2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぺろぺろ~(ノ∀`*)

昼間はまだまだ暑いですね まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

写真を撮ろうとしたのですがぁ・・・
まだ、日焼け後の皮が
ぺろーんとなっちゃってるのです(>_<)

お風呂でごしごし しまくってるんだけどね
次から次へと~って感じになってます(´・ω・`)

これはもぅまさに・・・
脱皮ぃ~(o^∇^o)
皮が全部むけたとき
本当に成長できてればいいんだけどなぁw

あw
成長といっても精神的にですよ?
体はもう成長しなくていいですうぅぅぅ。゜(>д<)゜。


  
海やプールで水に浮かぶおっぱいを揉みまくりたいね♪
きれいな乳首、ピンク乳首、美肌おっぱい
M字開脚で美味しそうな内腿みえた♪


check.gif 22日は2ショットの日。 check.gif
2ショット追加料金が一切無料
月に一度の定番イベント「22日は2ショットの日。」毎月、もう早い者勝ちです!


コメント
一皮剥けて、ますますエロイ体になるまりあちゃんでした。(^^)
インフルエンザが流行っているのは、TV見ていれば、解ることですよ。TVはドラマばかり見てるな!?ニュースも見ないとね!
Mっけがあるんだから、鼻洗いに挑戦しましょう!
2009/08/21(金) 22:29 | | リョウ [ 編集]
リョウ さまへ★
脱皮でエロく?Σヽ(゚Д゚○)ノ
なれればいいのになぁぁぁぁ(*ノωノ)

TV・・・
全然見てませぇん(; ̄ω ̄)ゞ
実はニュースどころか
ドラマとかも全然見なかったりぃ・・・w
まりあのTVはゲーム専用となってマス(ノ∀`*)

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
痛いのは・・・イヤよおぉぉぉお(´;д;`)
2009/08/21(金) 22:38 | | まりあ [ 編集]
日焼け跡の皮をなにげなく引っ張ったりしたときに、思いのほか広範囲にむけたりして「おぉ~っ!」みたいになったりしてません!?
最近日焼けは良くないみたいに言われますが、女の子の水着の跡って素敵だと思うなぁ。
2009/08/22(土) 00:18 | | スレッガー [ 編集]
MARIAの一枚物の抜け殻かな?
ドラゴンボールのセルを想像すればいいですか?
2009/08/22(土) 00:33 | | 遼ちゃん [ 編集]
 こすりすぎに注意して,無理をしないでくださいね.ぼちぼち痩せて,皮より体が小さくなるのを待ちましょうか!(^^)!
2009/08/22(土) 00:46 | | 多摩次郎 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 01:31 | | [ 編集]
皮がむけるほど焼いたんだね♪
あまりゴシゴシしないほうが・・・・・♪

日焼けは、水着の紐の日焼け跡が好きさ♪
Ⅹ字状態ならそりゃあもう~♪
好き好き♪♪

今は♪
世界陸上を見ております♪
しかし外国人選手の体は凄いね♪
男子はともかく女子が・・・・♪
キレイな人も多いんでガン見しちゃいます♪

オダユ~ジサンの一般人とな~んも変わらぬコメントぶりも心地良いです♪

いいなあ~♪
あれで仕事になっちゃうんだもんなぁ~♪
2009/08/22(土) 01:51 | | かずや [ 編集]
脱皮するほど、日焼けしたんですねぇ。
最近そんなに日焼けしてないなぁ。腕くらいしか脱皮しません。仕事焼けのみです。
あまり無理して剥かない方が良いですよぉ。まりあちゃんの柔肌を傷つけない程度にねぇ。
2009/08/22(土) 10:08 | | ひで [ 編集]
スレッガー さまへ★
なりますなりますぅぅぅo(^▽^)o
めくるのが、止められなくなっちゃったりして(ノ∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
日焼けがよくないのは、わかるのだけどぉ
日焼けしないと 夏!って感じがイマイチしませんよね~(o^∇^o)
2009/08/22(土) 11:43 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
それはそれで、面白いかもしれないw

あ・・・でも本当だったら気持ち悪いか(ノ∀`*)
2009/08/22(土) 11:45 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
この、皮のぺろぺろ~っとしたとこが
なーーんか気になるのですよね~w
この皮が全部むけたら1kg減・・・
とかなったら、いいのになぁぁぁぁ(〃∇〃)
2009/08/22(土) 11:46 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
あは(o^∇^o)
ありがとうございます♪

週末夜更かしさんですかw
おやすみなさぁい☆
いい夢見てくださいね(o≧▽')b
2009/08/22(土) 11:48 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
焼くつもりはなかったのに、焼けてしまぃました(´・ω・`)
日焼け止めって、やっぱ効果ないのかなぁ…

日焼け跡って、水着ならいいんだけど
Tシャツとかだと、すっごい変でしょぉぉ(>_<)
二の腕だけがなんか白くて・・・(; ̄ω ̄)ゞ

世界陸上ですかw
まりあは全然見てませんヽ(〃∇〃)ノてへへ
一般人と変わらないコメント・・・?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんだぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/08/22(土) 11:51 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
(ゝω・)ノハイ
焼けちゃいました(ノ∀`*)
2回でこんなに焼けちゃうとは
思ってもみなかったです(>_<)

ヒマな時に皮がぺろぺろしてると
つぃ・・・(; ̄ω ̄)ゞ
気をつけますね♪
2009/08/22(土) 11:53 | | まりあ [ 編集]
お久しぶりです(^▽^*)

今週くらいから
復活されてたんだぁ~
(´□`。)°゜。
良かったぁ~

更新止まったから
どうされたのかと
思ってたんですよ( p_q)

あれからいろいろあったようですが
復活されて良かったし
再開おめでとうございます
m(__)m

えΣ(゜ロ゜〃)
少し太ったって…

いい(^-^)
また元気に更新始められたのが一番嬉しいことだから
(≧ω≦)b

って、トバシて書いたけど
まりあさん覚えておられるかなぁσ(^_^;)?

まっ、いいか( ̄▽ ̄;)
何はともあれ
こうしてカキコ出来たし
(*゜ー゜*)

じぁ、まりあさん
早く日焼け治るといいですね
( '∇^*)^☆
また、お邪魔しま~す
(((\( ̄ー ̄)/)))
2009/08/22(土) 17:18 | | レレレのショータ [ 編集]
ちょっと外を歩いただけで日焼けだ。
まりあちゃんも気をつけてね。
って、もう日焼けしたみたいだね。
2009/08/22(土) 18:34 | | シゲ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
お久しぶりですぅぅo(^▽^)o

そうなのですぅ
体調も戻ったし、まだちょっとバタバタとしてますが
なんとか復帰できました♪

(・д・lll)エエッ
ショータさまの事、覚えてますよぉぉぉ(〃'▽'〃)

ありがとうございます(〃∇〃)
またこれからもヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしくね
2009/08/22(土) 22:28 | | まりあ [ 編集]
シゲ さまへ★
昼間はすっごぃ暑いですねー(>_<)
今日も車の中で、あちちちちぃぃでした(´・ω・`)
(ゝω・)ノハイ
水着の跡、びっちりですよぉ(ノ∀`*)
2009/08/22(土) 22:29 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1323-41d9f725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)