2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日焼け跡おっぱいと谷間っ☆

日焼け跡谷間画像

2ヶ月ぶりの写真UPな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

日焼け跡の皮ぺろぺろ~も、なくなってきたので
予定通り、写真を撮りましたぁo(^▽^)o

久しぶりだったからデジカメの画像サイズの設定が
間違って小さいサイズになってたの(>_<)
なので、ちょっと画質悪くなっちゃったぁ・・・(; ̄ω ̄)ゞ

日焼け跡おっぱい画像

伊勢の海へ行った時は曇ってたので
そんなに日焼けはしなかったんだけど…
ナガシマスパーランドのプールに行った時に
一気に焼けてしまぃました(ノ∀`*)

ひと皮むけたので、ちょ~っと焼けた黒さも落ち着いたかな?w
写真だと、ちょっと明るめに写るからあんまり黒くないけど
リアルで見ると、真っ黒です(u_u*)

という事でぇ
写真の方も復活(〃`・д・)ゞデスッ!!
更新は絶対毎日!とはならないかもしれませんが
今後ともドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク であります♡


  
形がクッキリ乳首が透けてる競泳水着のおっぱい最高♪
柔らかそうな太ももをM字開脚で披露♪
ギャルのハメ撮り画像15枚


check.gif 22日は2ショットの日。 check.gif
2ショット追加料金が一切無料
月に一度の定番イベント「22日は2ショットの日。」毎月、もう早い者勝ちです!


コメント
やっぱりいいな~、まりあちゃんのオッパイ。ペロペロ。(^^)
どこが、太ったのかな?健康的で素敵な体ですよ!
それにしても、クッキリと水着の跡が付いてるね。
そろそろ、お肌のケアも考えないと、シミになるぞ!
2009/08/22(土) 23:13 | | リョウ [ 編集]
復活ですね!
身体、心配だったんですけど相変わらずキレイです!
日焼け跡が余計にセクシーっす><
2009/08/22(土) 23:41 | | ともや [ 編集]
覚えてくれてて
ありがとう(^▽^*)

写真も復活して
まりあブログも
順調に戻っていきそうですね
( '∇^*)^☆

しかし見事に
真っ黒ですね('〇';)
それは皮も捲れるでしょうが
その前は痛かったでしょ
(>_<)
今はむしろ痒いくらいかな
σ(^_^;)?

髪は順調に伸びてるんだ
(^-^)

あまりの久しぶりの画像に
なんだかタイムスリップしたかのようです(^^ゞ

これかも
無理ない程度でいいので
更新して下さいね
(≧ω≦)b

こうしてカキコしてると
まりあさんのブログが再開されて
無茶苦茶うれしいです
(((\( ̄ー ̄)/)))
2009/08/22(土) 23:50 | | レレレのショータ [ 編集]
更新情報から飛んできましたw v(。ゝω・)v

あぁ・・・ そのこんがり焼けた肌とは対照的な白い肌のおっぱぃ(っ´∀`c)キュンキューン
これを夏のコントラストと名付けよう ぉぃ

それにしてもまりあンヌさん焼けましたねぇ☆
BlackSweetsなら間違いなくえらい事なってます^^;
2009/08/22(土) 23:50 | | BlackSweets [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 00:05 | | [ 編集]
思ったより黒くてびっくり!
この日焼けからすると健康面は復活ですね。
しかし水着の跡が更にセクシーだぁ。
スタイルもぽっちゃりのうちに入らないですよ。
それと写真アップありがとうございました。
なんか嬉しい気持ちです。
今後ともよろしくお願いします。
2009/08/23(日) 00:13 | | スレッガー [ 編集]
おっ♪写真も復活したんだね♪

まりあちゃんのオッパイも久し振りだ♪
何か懐かしいものを見たような♪

綺麗に焼けてるじゃない♪

水着の日焼け跡に絡みつく髪が、かずやの好みにドンピャリです♪

太ったようには見えないけどなあ~♪
2009/08/23(日) 00:21 | | かずや [ 編集]
リョウ さまへ★
ありがとぉです(〃∇〃)

えぇぇΣヽ(゚Д゚○)ノ
上の写真では、あんまわからないけど
下の写真では、ぽっちゃりしてますよぉ(>_<)

そうなのです
シミとか気をつけていかなきゃですよね(´-ω-`)
夏が終わったら美白に励みますw
2009/08/23(日) 01:46 | | まりあ [ 編集]
ともや さまへ★
やっと全部復活ぅv(。・ω・。)v

ありがとうございます(〃'▽'〃)
日焼け跡、これだけはっきりついちゃうと
ちゃんと戻るのかちょっと心配(>_<)
2009/08/23(日) 01:48 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそ、覚えていてくれてありがとうなのです♪

日焼け止め塗ったにもかかわらず
これだけ焼けたんですよぉ
という事は塗らなかったら、もっと・・・(;>_<;)
プール後のお風呂は、ひりひりして泣きそうでした(´;д;`)
今はもぅ、なーんもないですよぉw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
髪は伸ばしていってるので
2ヶ月前とくらべると、かなり伸びてると思いまっす☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
タイムスリップですかw
(ノ^∇^)ノはぁい♪
無理せず、ぼちぼちとやっていきまぁす(o^∇^o)

まりあもまた、こうやってお話できて
嬉しいのですよぉぉo(^▽^)o
2009/08/23(日) 01:52 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
更新情報からようこそぉ(≧▽≦)

「夏のコントラスト」
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんか、かっこいぃぃぃ(〃'▽'〃)

もぉ、こんがりって感じでしょ~~(>_<)
皮めくれる前だったら、もっとすごかったしw
こげパンです もぅ(ノ∀`*)
2009/08/23(日) 01:54 | | まりあ [ 編集]
水着跡と白いおっぱい サイコーですv-9
ありがとうございます。
2009/08/23(日) 01:55 | | 遼ちゃん [ 編集]
ヒミツのM さまへ★
(ゝω・)ノハイ
復活ですぅぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
毎日見てくださってたのですかっ
ありがとうございます(〃∇〃)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ちゃんと元に戻せるよう、がんばりまっす(o^∇^o)
2009/08/23(日) 01:56 | | まりあ [ 編集]
スレッガー さまへ★
(`・ω・´)ハイ!
体調の方はもぅ全然∑d(≧▽≦*)OK!!なのですw
体調が治って今月入ってからは
遊びに行く予定たてまくりぃぃだったのですよ♪

ぽちゃ度は、大丈夫でしたか(;>_<;)
いや…でも…
写真だから結構アングルというか
これからの写真を見たら あれ?となるかもしれないですよぉw

こちらこそ、よろしくお願いいたしますぅぅo(≧▽≦)o
2009/08/23(日) 01:58 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(ゝω・)ノハイ
復活でぇぇっす♪
でも毎日あるかどうかは、わからないままですが(ノ∀`*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
写真のUPて、2ヶ月ぶりですもんね~♪
ありがとうです(〃∇〃)

いやいやw
しっかり太ってますから・・・(ノω・、`)
2009/08/23(日) 02:00 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
髪は切ってないから、伸び放題ぃ♪
どこまで伸ばそうかな~って考え中です(o^∇^o)

こちらこそありがとうございます(〃'▽'〃)
2009/08/23(日) 02:02 | | まりあ [ 編集]
早速のお返事ありがとうございますv-343
いつまでも元気なMARIAが見たいから
夜更かしもほどほどにね
おやすみなさいv-75
2009/08/23(日) 02:14 | | 遼ちゃん [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
ちょうど返事中にコメントしてくださったものでw
(ノ^∇^)ノはぁい♪
夜更かしせず、ちゃんと寝まぁぁっす(・`ω・)ゞ
おやすみなさぁぁい☆
2009/08/23(日) 02:36 | | まりあ [ 編集]
オパイひさびさぁw涼くんですv(。ゝд・)v コンバンワ
まず、本当のポチャさん達に謝りなさい。
もぉぉぉぉっヽ(`⌒´)ノ全然平気やんw
鼻血でそうだよっ(*゚(00)゚)ブッ
あいしてますwヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2009/08/23(日) 03:24 | | 涼介 [ 編集]
涼介 さまへ★
寝起きのまりあです v(。ゝд・)vオハヨ

(≧◇≦)エーーー!
いやいやっ 平気じゃないってぇぇぇ(>_<)
あ・・・
でもりょうクンがよく知ってた頃って
もっと肉ついてた・・・多分(; ̄ω ̄)ゞ

ありがとぉヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2009/08/23(日) 06:44 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 07:37 | | [ 編集]
こんにちは!
久しぶりの写真だ~~^^
日焼け跡がやけに色っぽいです。
下もそうでしょうけど、下はエロっぽいんだろうな~~^^
はははは!
できるときに更新してね。
これからも楽しみにしてます。
2009/08/23(日) 12:26 | | アスラン [ 編集]
いい感じに日焼けして健康女子な雰囲気やねw
夏はまだ続くし海にプールにもっと焼く機会あるかも。ひと皮もふた皮もむけてリフレッシュしてなw
2009/08/23(日) 15:47 | | こーた [ 編集]
こんにちは~
水着の日焼け後のオッパイは、
妙にエッチですねv-10
夏だけの楽しみ♪
本当に綺麗なオッパイv-238
2009/08/23(日) 19:07 | | フィッシング父ちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 20:33 | | [ 編集]
コンガリきれいに焼けてますね♪

もし日焼けが気になるなら、レモンなどビタミンCを摂ると良いらしいですよ~

そういう事は女の子の方がよく知ってるかな??

久々に元気そうなまりあちゃんと、かわいいオッパイが見れてうれしいです☆
2009/08/23(日) 23:00 | | U-G [ 編集]
焼けましたね~★
綺麗な胸のカタチに日焼けの跡はセクシーです

久しぶりの写真で嬉しくなっちゃいました♪
2009/08/24(月) 08:35 | | Point3 [ 編集]
v-290髪が伸びたって感心してたら、太ったんだv-12
色が黒くなってるんで余りわからなくて丁度いいのでは?ww

クイズ面白いでしょ^^
最近は7並べにはまってますが、今度一緒にクイズしようね
2009/08/24(月) 12:54 | | しょうぞう [ 編集]
焼けたね~~今年は川遊びを少々したくらいで
夏はなんもしてないなー

ちなみに お肌大丈夫?
2009/08/24(月) 21:32 | | あなたにもあげたい [ 編集]
息荒くなっちゃうよね。(笑)
そうだ!話ししよう思い忘れてた。
ブライトさん死んじゃったね。
大きなガンダムお台場にできたのに!
見にいきましたか?私はまだ行ってません。いきたいな
2009/08/24(月) 22:57 | | しげちゃん [ 編集]
うん、じゃあまりあさんにはベスト夏のコントラスト賞を与えますw

ぇっ!?こげパン!!?
美味しそう・・・ v-10
2009/08/25(火) 02:42 | | BlackSweets [ 編集]
おっぱい触りたい
2009/08/26(水) 20:10 | | 友紀 [ 編集]
いいね~
日焼けが元気そうでなによりです。
自分痩せました。(2kgくらい)
夏風邪ひいて死んでました。
まりあさんはこんな減量はせぬように。
うん、おっぱいもあいかわらず上向いて綺麗ですね。
2009/08/26(水) 22:45 | | tomo [ 編集]
復活してたのですね!
無事でよかったですv

かなり焼けていますね^^;
無理しないで、マイペースですすめてくださいね!
2009/08/30(日) 23:01 | | ぼんごれ [ 編集]
まりあちゃん元気にしてますか?
元気ならそれでよし!
2009/08/31(月) 22:29 | | リョウ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
お久しぶりですぅo(^▽^)o
(ノ^∇^)ノはぁい♪
また見に来てくださぁい(o^∇^o)
2009/08/31(月) 23:30 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あまりに久しぶりすぎて
どうやって撮るかも、忘れてしまってました(>_<)

ありがとうございまっす(o^∇^o)
これからもヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしくね
2009/08/31(月) 23:32 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
連続して焼きに行っちゃったから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
健康そう?w
最近、めっちゃ健康デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リフレッシュしまくるぞぉぉ♪
2009/08/31(月) 23:33 | | まりあ [ 編集]
フィッシング父ちゃん さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
妙にエッチ?
ありがとうございますぅ(〃∀〃)
2009/08/31(月) 23:34 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのA さまへ★
Aさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
(ノ^∇^)ノはぁい♪
コメントしていただけると嬉しいです
もちろんお待ちしておりますよぉぉo(^▽^)o
お仕事ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
2009/08/31(月) 23:37 | | まりあ [ 編集]
U-G さまへ★
焼いた後はビタミンいっぱいとって
美白しなきゃですよね~(o^∇^o)
で、なかなか元に戻らなくて
焼かなきゃ良かった・・・(ノω・、`)
と、いつもなってしまうのであります(´・ω・`)

ありがとうございまぁぁっすo(^▽^)o
2009/08/31(月) 23:39 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
もぉ、こんがりぃ~ですわぁん(ノ∀`*)

ありがとうございますぅ(o^∇^o)
2009/08/31(月) 23:40 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
髪はだいぶ伸びてきたよぉん(o^∇^o)
日焼けで黒くなって、引き締め効果か(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(〃^▽^)ノ あぃ
今度遊びませうぅぅぅ♪
2009/08/31(月) 23:42 | | まりあ [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
川行ったんだぁ?w
まりあは今年は川は、行かなかった(´・ω・`)
でも秋にBBQしに行く予定~v(。・ω・。)v

お肌・・・・
もうそろそろ大丈夫じゃないかと・・・(;>_<;)
2009/08/31(月) 23:43 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
息荒く?Σヽ(゚Д゚○)ノ
そっ・・それは興奮しすぎぃぃ(〃∀〃)

ブライトさん?
あれ?
ブライトさんが亡くなったのって
もう3年くらい前じゃない?(ノω・、`)

まりあもお台場ガンダムは行ってません・・・
行きたかったけど・・・うえぇぇぇん。゜(>д<)゜。
2009/08/31(月) 23:46 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
賞もらっちゃったぁぁぁぁいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

こげたパンです
こげたパンツでは、ありません(´-ω-`)
って・・・
こげたパンツって、どんなんや(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/08/31(月) 23:48 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
キャ(*ノωノ)
2009/08/31(月) 23:48 | | まりあ [ 編集]
tomo さまへ★
やっぱ日焼けしてると健康優良児っぽぃ?(〃∀〃)
痩せたんですかっ うらやましぃぃい
って、夏風邪とはΣ(`・д・ノ)ノ
もう大丈夫なのかなぁ?
夏風邪は、寒い時にひく風邪より
なんかタチ悪いですよね(>_<)

ありがとうございます(〃∇〃)
2009/08/31(月) 23:50 | | まりあ [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
復活してましたぁぁ☆
いやいやw
無事ですってぇぇ(o^∇^o)

(ゝω・)ノハイ
どれもこれもマイペースでいきまあっすo(^▽^)o
2009/08/31(月) 23:52 | | まりあ [ 編集]
リョウ さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(`・ω・´)ハイ!
元気にしてますよぉぉ♪
元気すぎて、困っちゃうくらいです(〃∇〃)
2009/08/31(月) 23:52 | | まりあ [ 編集]
まりあサンのブログ、楽しく拝見させていただいております。デザインもきれいでとてもすてきなサイトだと思います。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。貴サイトへのリンクは設置完了しております。なにとぞよろしくご検討いただけたら幸いです。失礼しました。

サイト名:無修正da最前線!~エロカさまの動画

URL: http://adultdash.blog83.fc2.com/
2009/09/04(金) 17:15 | | Yoda+ [ 編集]
Yoda+ さまへ★
お褒めのお言葉
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
では後程、リンクさせていただきますね~♪
2009/09/05(土) 01:37 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1324-489ecaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/01/06:33 | 無修正da最前線! ~エロカの動画 | 日焼け跡おっぱいと谷間っ☆ ブログ廻りしてたら、すてきなのがあったのでご紹介。美乳のまりあサンのブログです。日焼けした美乳の谷間、ここにもいましたエロカさまで...