2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょこっと・・・(〃∇〃)

こんな時間にちょこっと更新♪ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

前回、前々回の更新分のコメントにお返事させていただきました(o^∇^o)
一昨日、久しぶりの更新をした時に
「もう誰も見てくれてないだろうな」と思ってたんですょ
なのに、今までコメントしてくださった方々や初コメントの方々まで…
見捨てないでいてくださって
本当にありがとうございますぅぅぅ(〃'▽'〃)

という事でw
コメントお返事も復活ぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あとは、写真だけとなりましたが
先に言っておかなければならない事が・・・(; ̄ω ̄)ゞ
実はですね まりあ・・・

太りました。゜(>д<)゜。

先月、体調不良のせいで痩せたのですがぁ
その後、しっかりリバウンドしてしまぃまして…
結果、以前よりさらにプラスに・・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

まぁね
ちゃんとダイエットして痩せたんじゃないから
わかってたけどぉ・・・
わかってたんだけどぉ・・・
ハア(ノ´д`)~。

これからマジメにダイエットいたしますので
成功するまでは、ぽちゃまりあで許してくださぃ(´・ω・`)


check.gif 22日は2ショットの日。 check.gif
2ショット追加料金が一切無料!
お気に入りの女の子とお得に2ショットするには
なるべく事前予約をして下さいね!


コメント
今までのまりあちゃんは、言うことなく素敵でしたよね。
でも、少しくらい太っても、素敵だと思いますよ。(^^)
今、インフルエンザが流行ってきているから、無理にダイエットすると、体調を崩すぞ!
手洗い、うがい、鼻洗いをしましょう!!
2009/08/20(木) 06:17 | | リョウ [ 編集]
お返事ありがとうございます。
またブログが見れる楽しみが復活しましたよ。
太っちゃってもいいんじゃないですかぁ、元気なら!
ダイエットするならば無理しない程度にお願いします。
2009/08/20(木) 07:06 | | スレッガー [ 編集]
ガリよりポチャ好きなBlackSweetsです☆(ガチ)
抱き心地良いくらいの方がちょうど良いんよ♪
コメントも復活ですね!早速拝見しましたv-218
はっ!もうこんな時間!!
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ しながら待ってますw
2009/08/20(木) 07:45 | | BlackSweets [ 編集]
おかえりなさい。
いつも変わらず見ていますよ。
コメントは、まりあさんの負担になるかなと
控えておりました。
色々あるかと思いますが無理なき範囲でと
切に願っておりますよ。
元気でいて下さるのが何よりですから^^
2009/08/20(木) 11:04 | | 黒ねこ [ 編集]
 公開して,コメントを励みにダイエットに励むっていう手もありますよ!(^^)!
 それに関西の方が夏が長いですから,毎日いい汗かいて,痩せましょう.冷房禁止,アイスクリーム禁止!(^^)!
 健康を害さない程度で,みんなで頑張りましょう!(^^)!
2009/08/20(木) 13:51 | | 多摩次郎 [ 編集]
久しぶりに覗いてみたら復活しているじゃないですかぁ。
体調が戻ってよかったですねぇ。
太っちゃったのですかぁ。
体調崩さない程度にダイエットしてねぇ。
元気が1番大事なので。
2009/08/20(木) 14:59 | | ひで [ 編集]
多少はいいんじゃないですか。
健康が1番ですよ。
無理してギスギスになったり、体壊したりしないでください。
(自分も少々太って痩せなきゃです。)
2009/08/20(木) 21:58 | | tomo [ 編集]
まぁ、ともかく、なんとかブログを、はじめたんだから、良かった、太っちゃった件了解、個人的には、OKです。とにかく、体調に気をつけて、楽しみにまってまーーーす(もちろん写真)。 
2009/08/20(木) 22:45 | | すけべオヤジですヨ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 00:03 | | [ 編集]
夏痩せしちゃうよりは、多少太ったほうがいいんじゃない♪

最近はそのほうがモテるんだって♪
モテポチャって言うんだってさ♪

ちなみに♪
かずやは肩幅の広い女性がなぜか好きです♪
2009/08/21(金) 01:49 | | かずや [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 01:58 | | [ 編集]
おっ!復活ですね♪

こんがり日焼け&ポッチャリまりあさんの写真楽しみにしてます!

ぼくは、痩せてるよりポッチャリした女の子の方がすきですよ~
2009/08/21(金) 04:02 | | U-G [ 編集]
ブログ復活ですねv-424
2009/08/21(金) 07:30 | | 遼ちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 09:08 | | [ 編集]
リョウ さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)
(・д・lll)エエッ
インフルエンザが流行ってるんですかっ
知らなかったです(>_<)
(ゝω・)ノハイ
無理せず、運動をしっかりしてダイエットしまぁす♪
鼻洗い…
怖くてできなぁぁい。゜(>д<)゜。
2009/08/21(金) 17:23 | | まりあ [ 編集]
スレッガー さまへ★
こちらこそまたコメントいただき
ありがとうございます(o^∇^o)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
太っちゃったけど、元気ですo(^▽^)o
無理しない程度に(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
2009/08/21(金) 17:24 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そう言っていただけると、ちょっと安心(u_u*)
まぁ…
まりあもガリガリには、なりたくないんだけどね~w
適度についてた方がいいのはわかるんだけど
こ・・・これはちょっと付きすぎだぁぁあヽ(`Д´)ノ
って、なっちゃってるので(ノω・、`)
2009/08/21(金) 17:26 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
ただいまです(〃∇〃)

ぇΣ(`・д・ノ)ノ
コメントが負担だなんて、大丈夫ですよぉぉ(o^∇^o)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
色々と無理せず元気にがんばっていこうと思います(・`ω・)ゞ
お気遣い、いつもありがとうございます(〃'▽'〃)
2009/08/21(金) 17:29 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
写真UPして
「ぇ?誰これ?」
とか思われちゃうかもですよ(ノ∀`*)
出来るだけ運動して、がんばっていきまぁす♪
2009/08/21(金) 17:33 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
お久しぶりでっす(o^∇^o)
そうなのですょ…
今は元気ですので、また遊びにきてくださぁい☆
(ゝω・)ノハイ
更新もダイエットも元気にo(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!
2009/08/21(金) 17:37 | | まりあ [ 編集]
tomo さまへ★
多少なら、いいのですがぁw
ちょーっと、肥えすぎです(´・ω・`)
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
無理せず、健康的に痩せるのが目標です(o^∇^o)
tomoさまもダイエット?
一緒にがんばりませうぅぅぅo(^▽^)o
2009/08/21(金) 17:39 | | まりあ [ 編集]
すけべオヤジですヨ さまへ★
本当はもっと早めに復活できたのですが
なんか・・・きっかけがなくて(ノ∀`*)

太っちゃってもOKですかv(。・ω・。)v
(ゝω・)ノハイ
写真の方は、もうちょ~っとお待ちください♪
2009/08/21(金) 17:46 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのH さまへ★
゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ 
おひさしぶりぃぃぃぃo(≧▽≦)o

出張お疲れ様です(〃'▽'〃)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに懐かしいかも(ノ∀`*)

(`・ω・´)ハイ!
気をつけまぁす☆
2009/08/21(金) 18:08 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
いやいやぁw
多少ならいいのですがぁ・・・
「多少」じゃなくく「多々」なので(´・ω・`)

もてぽちゃっΣヽ(゚Д゚○)ノ
おぉぉ♪それならまりあモテモテだぁぁ
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

肩幅の広い・・・?
ぇ…なんでだろう?w
2009/08/21(金) 18:10 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのR さまへ★
ありゃ そうだったのですかw
なんかおかしいと思ったょ(ノ∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
φ(*-.-*) メモメモしときまぁす(o^∇^o)
2009/08/21(金) 18:15 | | まりあ [ 編集]
U-G さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ぼちぼちしながら、復活していきまぁす(o^∇^o)
ぽっちゃり好きですか?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ よかった(〃∇〃)
2009/08/21(金) 18:16 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
ただいまで~っすo(^▽^)o
ぼちぼちと、復活していきますよぉ♪
2009/08/21(金) 18:18 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのM さまへ★
ありがとうございます(〃'▽'〃)
今はもぉ、元気元気ぃ♪
あははっw
もうしばらくお待ちくださぁいo(^▽^)o
2009/08/21(金) 18:19 | | まりあ [ 編集]
こんにちは(^^♪
体調は戻りましたか?

太ったまりあさん見たいです。
2009/08/21(金) 19:02 | | とも [ 編集]
とも さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(`・ω・´)ハイ!
体調も良くなって元気でっす☆
近々写真撮ってUPしますね♪
2009/08/21(金) 21:32 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1322-9f640798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)