2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏っぽくなぃ・・・夏ぅ(´・ω・`)

そういえば今年はいつ梅雨が明けたのかを
知らなかった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

7月は、多忙&体調不良だったんだけど
8月に入って落ち着いたので、やっと夏を満喫ぅ♪ですw

なので先週は、遊びに行きまくりだったのですよ(ノ∀`*)
海1回 プール1回で・・・
見事に日焼けしちゃいましたぁぁ(≧▽≦)

そして昨日あたりから、皮がめくれてきてます(´・ω・`)

いいかげん、日焼けには気を付けないとなぁ・・・と
思ってはいるんだけど、どうしても夏は・・・(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
海やらプールに行きたいのでありますよぉぉo(^▽^)o
一応日焼け止めは塗ったんだけどね
意味なかったようですw

前回の更新で、またたくさんのコメント・メール
ありがとうございました(o^∇^o)

しばらくブログの更新は、毎日じゃなくぼちぼちになると思います
あw
写真の方も復活しますからね(〃∇〃)


  
ギャルのハメ撮り画像15枚
生着替え中のエロイ美脚
この美貌で、おっぱいまで極上…スタイル抜群ですね!



check.gif 水着&浴衣の日。 check.gif
エンジェルの夏はまだまだこれから!水着&浴衣エンジェルと無料チャット♪
水着もしくは浴衣を着てイベントに参加している女の子と
毎日10分間ずつ3日間で合計30分間の無料チャットができます。


コメント
ほんといつ梅雨があけたのでしょうね☆ 
BlackSweetsです v(。ゝω・)v
7月から頑張って毎日Blog書いてたケド、
今日はサボってココに来ました ぉぃw

夏満喫ですね~♪ボクはもともと色白なんで、日焼けするととんでもない事になっちゃいますv-393
お写真も復活するんですね~v-353
まりあさんの活躍応援してます☆
┴┬|ω'*)゚.:。+゚
2009/08/19(水) 19:37 | | BlackSweets [ 編集]
まりあちゃんが、少しは元気になりよかったです。
また素敵なボディーを、見せてくださいね。
(^_-)-☆
期待しています。が、無理な更新はしなくていいよ。出来る範囲で宜しく。
2009/08/19(水) 21:41 | | リョウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 21:53 | | [ 編集]
(。uωu)<こんばんゎ
お久しぶりです。^^
元気になってよかったです。
辞めるんじゃないかと心配でした。><
自分も仕事が忙しくなり、疲れて帰ってきて、すぐ寝てしまうので、なかなかPCも触れず、休みに覗くくらいしかできませんでした。
無理せず、できるときにしてくださいね。
2009/08/19(水) 22:14 | | アスラン [ 編集]
 ようやく夏らしくなってきましたね.関西は東京より暑いし,たいへんだと思います.
 お台場のガンダムを大人げもなく見てきました.でも,現場は大人ばかりで,熱気むんむん,おっさん臭いぞ!(^^)!って感じです.
 マリア様の爽快な写真なども見たくなりますね!(^^)!
2009/08/20(木) 01:38 | | 多摩次郎 [ 編集]
BlackSweets さまへ★
梅雨が明けるのが遅かったせいか
今年の夏は、本格的に暑くなったのが遅かったですよね~
短い夏は、体調的にはいいのですが
なんか寂しい~と思うまりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

毎日更新してたのですか♪
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って、サボってここきたって
ダメぢゃぁぁぁん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そうそう~w
まりあも日焼けすると、最初はぎゃぁぁぁΣヽ(゚Д゚○)ノ
な、事になります・・・(´・ω・`)
でも、気にしなーい って感じでいつも焼けちゃう(ノ∀`*)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
ありがとうです(o^∇^o)
BlackSweetsさまも゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
2009/08/20(木) 01:50 | | まりあ [ 編集]
リョウ さまへ★
ありがとうございます(o^∇^o)

(ゝω・)ノハイ
でも写真ってどうやって撮ってたっけ・・・?
ってなっちゃってたりします(; ̄ω ̄)ゞ
無理しないペースで、がんばりますので
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2009/08/20(木) 01:51 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
プールは、楽しいですよね~(o^∇^o)
ぷかぷか浮いてると、ずーっとここにいたいなぁ
っていつも思ってしまぃますw
受験生なのですかっΣ(`・д・ノ)ノ
がんばってくださぁい(o^∇^o)

ありがとうございます☆
もぉ、なってるぢゃないですかぁ(〃∇〃)
2009/08/20(木) 01:54 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

お久しぶりですぅぅ(o^∇^o)
なんとか復活いたしましたぁ♪
完全復活は、まだ先になりそうですが…(; ̄ω ̄)ゞ

アスランさまも無理せずがんばってくださいねっ☆
2009/08/20(木) 01:55 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
そうですね~w
今月からやっと・・・な、感じがします(´-ω-`)
お台場ガンダム行ったのですかっΣ(`・д・ノ)ノ
いいなぁぁぁぁぁ(〃∇〃)
動画とかでは見ましたが、すっごい人でしたねw
OPEN前に見たかったなぁ・・・♪
2009/08/20(木) 01:57 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1321-e8faf6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/08/19/21:14 | 悦楽郷 | ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚   夏っぽくなぃ・・・夏ぅ(´・ω・`) そういえば今年はいつ梅雨が明けたのかを知らなかった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ7月は、多忙&体調不良だったんだけど8月に入...