2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


後ろ姿でお尻☆

まりあセルフヌード画像

結局昨夜もほとんど眠れなかった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ブログ更新して~
ちょいちょいっと、やらなきゃいけない事やって~
さてw おやすみなさぁ~い(o^∇^o)
と、寝ようとしたら・・・
なんでこういう時に限って、しょーもない事を思い出すんだろぅ…
タイミング逃して、眠れなくなったしまったょ…(ノω・、`)

今日こそ・・・今日こそ寝るにょぉぉぉぉ(>_<)

夜ご飯は、天下一品でからあげ定食を食べたから
お腹いっぱいだし~♪
いっぱいっていうより…苦しい(×ω×)

それと…コメント送信がすっごい重いので
お返事は、後程させていただきますo(_ _)o


  
パンツ脱ぎかけのエッチなポーズでおっぱい丸出し♪
お姉さんのハメ撮り画像15枚
清楚なお姉さんのセクシーヌード♪


check.gif  11日開催 新・エンジェルクイズダービー check.gif
チャット中に出題されるお題について
【女の子側】にて最も多数派となるであろう回答を予想して頂き
見事予想を的中させたお客様全員で賞金を山分け!


コメント
おお,これでぐるっと一周ですね.
マリア様のフィギュアが作れそうです.
顔も奇麗にしておきますよ(^-^)
2009/06/10(水) 23:21 | | 多摩次郎 [ 編集]
さぁ寝るぞっ!!って思ってる時ほど、何故だかなにかと気になっちゃいますよね( ´∨`)

今日はマリアさんがよく寝付けますように(ノ><)ノ
…これでおそらくは大丈夫ですよ(o・v・o)わら
2009/06/10(水) 23:50 | | たわぁ [ 編集]
こぉんばんわっn(^ o ^)/

はぁ・・・・(●-_-●)、思わず、溜息がでてしまうくらい、
素敵なお尻ですよん(●^o^●)

おっぱいも美麗だし、お尻のカーブの見事さといい、
まさに芸術品レベルっす(*^ _ ^*)
正直、褒め言葉しか浮かばないなぁ、いや、マジで(*^o^*)┘""

その見事なお尻で、顔面騎乗して欲しいくらいっす(*´o`*)
(←って、さすがにこれは引いちゃうかなぁ/(- 0 -)\?)

まぁ、コメントについては、まりあちゃんのペースで良いと
思いますので、気長に待ってるよんw(^0^)w

でわでわ、今晩こそ、しっかり睡眠ぐして下さいませっv(^ ^)v
まりあちゃんが素敵な夢を見られますように・・・

でわでわ (_ б _)。。o O
2009/06/11(木) 00:03 | | KAIXA [ 編集]
おっぱい隠れちゃいましたね
残念v-292

次の展開待ってま~すv-9
2009/06/11(木) 00:17 | | 遼ちゃん [ 編集]
今回はお見事なヒップライン(*゜ー゜*)
次回はそのまま前向き!?
それはないわなぁヾ(--;)

今日は休みだったので
画像はちゃんと魔法のPCで見たので
危なくお尻までデカク見えるとこでした( ̄▽ ̄;)
危ない、危ない(; ̄ー ̄A

で、書きこはやはりPCが言うこと聞かない(-_-メ)ので携帯からでした
ん!?送信大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)


あー、結局昨日も眠れなかったんですか(>_<)
今度も寝不足→寝不足ときてるから
今夜は爆睡できるといいですね(^-^)
それでは、おやすみヾ( ´ー`)ノ~
2009/06/11(木) 00:19 | | レレレのショータ [ 編集]
まりあちゃん♪
ご無沙汰(≧▽≦)♪相変らずの上向きおっぱいと♪上向きヒップ♪
下半身ビンビン物語っていまーす♪
寝不足は美容に悪いわよぉ(;´▽`A``お気をつけあれあれ♪
2009/06/11(木) 00:33 | | 足長おにいさん [ 編集]
本当に全身ステキなんですね。
これからも、いろいろ惜しげもなく見せてくださいね。(^^)

寝れないときは、寝ようとしないことです。
深みにはまるだけですよ。
2009/06/11(木) 06:21 | | リョウ [ 編集]
おはようございまぁっす(^ ▽ ^)/

昨夜”こそ”はよくお休みになられましたか(笑)?
寝不足は美容の大敵っつうから、睡眠はしっかり取らんと
あかんよぉ(゜ 。 ゜)┘

しっかし、昨日から今朝に掛けて、ほんま、嫌になるくらい
降ったねぇ∥∥(´へ`)∥∥
もっとも、これで梅雨は暫くお休み、週間予報やと、取り敢えず、
来週の水曜日までは、日差しが優勢!まとまった雨はなさそう、
ですまずまずの好天が続くみたいっすねv(*~ ▽ ~*)v
ただ、土曜日だけ、ニワカ雨の可能性があるみたいではありますが・・・

まぁ、何はともあれ、今日と明日は雨の心配は無さそうやから、
気合い入れてゆきましょうぜぃっp(^o^)q

んじゃあ、See You Againv(*^ ^*)v
2009/06/11(木) 07:55 | | KAIXA [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
まりあフィギュア(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本物よりナイスバディで
可愛くしてくださいね~(〃∇〃)
2009/06/11(木) 09:29 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
そうなのですぅ~~(>_<)
なんか焦ってきちゃうのですよね…
で、落ち着かなくて眠れない(ノω・、`)

実は・・・
今日は全然眠れませんでした(´・ω・`)
2009/06/11(木) 09:30 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

お褒めのお言葉
ありがとうです(〃∇〃)

ぇΣ(`・д・ノ)ノ
お尻で顔面騎乗?
それは、顔の上に座るという事ですかっ(>_<)
重いぃぃぃぃヽ(×∇×)ノ
って、なっちゃいますよ?w

あまりに重い時間は
お返事するのに時間がかかりすぎて
避けていこうかと・・・
なので、できるだけ早めにお返事したいのですが
なかなか時間がとれなかったりで(; ̄ω ̄)ゞ
遅くなっちゃう事もあると思いますが
お返事は絶対させて頂きますので♪

今夜も眠れなかったまりあでした(´・ω・`)
2009/06/11(木) 09:35 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

おっぱいの代わりにお尻です(〃∇〃)
(。-`ω´-)ンー
次は、どうしようかなぁ(u_u*)
2009/06/11(木) 09:36 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
このまま前・・・
それは、ダメぇぇぇぇぇぇん(*ノωノ)

お休みだったんですか♪
良い休日を過ごせましたか?
お尻は・・・・
3割引きでお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

わざわざ携帯からコメントしてくださったのですか
ありがとうございます(〃'▽'〃)
時間はかかりますが、送信は大丈夫みたいです♪

今夜こそは・・・・!
と、思っていたのに。゚(゚ノД`゚)゚。
でもなんかもう 開きなおってきてたりw

ショータさまは、ゆっくり寝て
いい夢見てくださいねっ☆
2009/06/11(木) 09:40 | | まりあ [ 編集]
足長おにいさん さまへ★
お久しぶりですうぅぅo(^▽^)o

ありがとうです(〃∇〃)
ぼちぼち、顔もむくんできてしまってるので
どうにかしなきゃ…なのですが
眠れないぃぃぃぃぃヽ(×∇×)ノ
やっぱ起きる時間を気にしなくていい日しか
爆睡は、できないかもデス(;>_<;)
2009/06/11(木) 09:42 | | まりあ [ 編集]
リョウ さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)

そうですよね~♪
今日から「もういいやヽ( ´ー`)ノ」
と、開き直ってます(ノ∀`*)
2009/06/11(木) 09:43 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

今日にいたっては、ほぼ一睡もできてない…
もぉ、笑うしかないって感じですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
結構きつく降ってたようで
車のフロントガラスに鳥のフンがついてたのですが
綺麗になってました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(ノ^∇^)ノはぁい♪
寝不足にも、雨にも負けないで
(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
2009/06/11(木) 09:46 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 12:07 | | [ 編集]
ヒミツのA さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
一番は、唇ですか(*ノωノ)
そういえば最近、唇メインの写真UPしてない~w

(ゝω・)ノハイ
美容・健康気をつけまぁっす♪
また来てくださぁいo(^▽^)o
2009/06/11(木) 18:01 | | まりあ [ 編集]
こんばんわでございまぁす(^ △ ^)ノ"

今日は好天で、過ごし易い一日やったねぇ。
明日も太陽が登場して、日差しタップリ。
南風が吹いて、ムシッとした暑さになるそうやから、
女性は日差しにご用心ってところでしょうかねぇ。

ただ、週末は変わりやすい天気になりそうで、雲間から日差しが届いても、
ニワカ雨や雷の可能性あり、外出は折り畳み傘があったほうが安心とかって
予報やから、外出時は要注意やでぇ。

で、昨夜もあんまり寝られへんかったって?
まぁ、極力、身体は休めへんとあかんよ?
美容の為にも、健康の為にもネっ!

って、そぉいうKAIXAも、パソゲー(18禁ね)やってると、
ついつい、夜更かし・・・・って事、あるけどねぇ(^ν^)

紫陽花の葉っぱ、見かけても、普通、食べようって人はおらへん
のでわ(笑)?
確かに、この時期、あっちこっちに咲いてるけどねぇ・・・
ちなみに、紫陽花の花言葉は「移り気・高慢・無情・辛抱強い・愛情」
だとか・・・

小向美奈子、今週の週刊誌には、どれも彼女のストリップ出演記事
が載ってますねぇ。
もっとも、当然ながら、会場内は撮禁やから、ストリップの内容と
ヌードの想像図(爆)ばかり・・・
入場料8000円(通常は6000円)かぁ・・・、8000円あったら、
アレとかコレとか買えるなぁ。
観た人によっては、高いと思ってる人もいるみたいですが・・・

タレントさんへのプレゼント、確かに、貢ぎましたね。コンサート代
やら、ミュージカルの入場料やら、移動の交通費やら、トータルで、
計算したら、きっと凄いっすね、計算したくないけど(汗)

でも、つい最近も、エヴァ好きの某AV女優さんに、レイとアスカの
プライズフィギュア、プレゼントして、彼女のブログにその写真が掲載
された事も何度かあったから・・・

おっぱい、確かに、CカップとかDカップやったら、肩凝りってレベルまでは
いかないんやろうねぇ。
よく、おっぱいのおっきな人は肩凝りが酷いっていう話を聞くん
やけど、あれこそ、♂には解らない苦労だよね; ~ 0 ~ ;
そぉいえば、前述のAV女優のおねーさん、よくブログに生理が酷いって
愚痴ってたなぁ・・・、あれも♂には理解不能ですわ。

猫耳も猫しっぽも猫コスも、バニーコスもあるってぇぇっw(◎o◎)w
完璧やないですかぁっ\ξ(~ ○ ~)ξ/

あとは・・・犬耳とか、シスター服とか、ブルマは?
って、まりあちゃんって、いったい何種類くらい持ってるん?

巫女は白x赤ですかぁ・・・、まぁ、基本ですね。
初詣なんかで神社にお参りに行くと、ついつい、巫女さんを物色
してしまうKAIXAです/(- 0 -)\
バイトとは分かっていながら、可愛い娘を見ると、
新年早々、ラッキーV(*~ ◇ ~*)Vって思いますわ。

『セーラームーン』の後番組に、『キューテーハニー』のリメイク作、
『キューティーハニーF(フラッシュ)』って放送してましたわ。
もっとも、最初は観ていたけど、途中からつまらなくなって観るの
止めたけどね。
エヴァの庵野氏監督、サトエリ主演で実写版も作られたけど・・・
それこそ、変身シーンを完璧再現やったら、AV系のおねーさん主演
で作ったら良いかも?
けど、AV女優さんて、艶技力はあっても、演技はイモって娘が多い
からなぁ・・・、台詞なんて棒読みやし(爆)

顔の上に座っちゃう事を顔面騎乗プレイと言います(^ 。^)ゞ
どれだけ重くっても、愛があれば大丈夫V(*^◇^*)V
それに、お尻による圧迫感こそが顔面騎乗プレイに快感だよん(●^o^●)
きっと、まりあちゃんのお尻やったら、素敵な圧迫感になるかも(*^ _ ^*)
それより、まりあちゃん、そんなに重くないっしょ(^O^)♭?
大丈夫、だいじょーブイっv(*^ ▽ ^*)v

でわでわ(*^_-)
2009/06/11(木) 19:56 | | KAIXA [ 編集]
おっぱい見たかった
2009/06/11(木) 20:06 | | 友紀 [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

今日は暑かったですね(>_<)
お家の中では、タンクトップでした(ノ∀`*)

もう週末になるし、また電池が切れたように
爆睡しちゃうかなと・・・(; ̄ω ̄)ゞ
寝不足、取り返すぞぉお♪

いあいあw
自分で食べるんじゃなく
むかつく人とかに食べさせたりしそうで
怖いじゃないですかぁ(>_<)
紫陽花のお花は好きですよぉ
小さいお花がいっぱいなお花が好きなのです♪

へぇ~w
AV女優さんとか、全然知らないです…
って、あたりまえか(ノ∀`*)
KAIXAさまは、プレゼントするのがお好きなのですか?w

やっぱね~
男と女は、お互いわからないとこ多いですよねw
生理ですか・・・
あれはもぅ、毎月毎月
うぜぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ 
って感じですょ。゜(>д<)゜。

犬耳とシスターとブルマは、ないですw
種類・・・
(。-`ω´-)ンー 数えた事ないなぁw
色違い、形違いでかぶってるのも多いですし♪

巫女さん、いいですね(〃∇〃)
へたにコスプレなんか持ってるから
神社に行った時は
「おぉっ!本物だぁぁぁ(≧∇≦)」
て、なっちゃいますw

あぁぁw
そういえば、やってましたね(o^∇^o)
全然見ませんでしたが・・・(; ̄ω ̄)ゞ

顔の上に座ったら、息できなくないですか?
くっ・・・苦しいぃぃぃヽ(×∇×)ノ
って、なりそうなんだけど・・・(´-ω-`)
2009/06/11(木) 23:08 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
おっぱいばっかりもアレかなぁ?
と、思ったので(u_u*)
おっぱいもまたUPしますよぉw
2009/06/11(木) 23:09 | | まりあ [ 編集]
過去のブログを拝見しました。
コスプレかわいいですねv-238
ぼくはブーツ(特に白)や網タイツが好きなので、そういうコスプレしてくれたら嬉しいなぁ・・
どうかご検討をv-237
2009/06/12(金) 04:36 | | U-G [ 編集]
U-G さまへ★
白いブーツいいですよね~(o^∇^o)
白のロングブーツを冬になるといつも買おうかなぁ♪
と、思うのですがいい感じのがなくて(>_<)
網タイツも、いいですね♪
(ノ^∇^)ノはぁい♪ 今度コス買う時に見てきますね☆
2009/06/12(金) 20:07 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1296-f643a04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)