2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっとアップめ☆反対からのおっぱい♪

まりあおっぱい画像

↑の写真、本当はもっとアップにするつもりだったのに
撮ったサイズが小さかった為、企み失敗!ガ――(´・ω・|||)――ン!!
だった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日も激☆眠いですぅぅ(>_<)
さっき、ちょっと仮眠でも。。。と思ったんだけど
結局できなかったし(´;д;`)

という訳で、寝るデス…
おやすみなさぁぁぁいo(≧▽≦)o


  
一度挟まれてみたいボリューム満点のおっぱいの谷間♪
真白マシュマロみたいなおっぱい♪
闇に浮かぶセクシー美女


check.gif  11日開催 新・エンジェルクイズダービー check.gif
チャット中に出題されるお題について
【女の子側】にて最も多数派となるであろう回答を予想して頂き
見事予想を的中させたお客様全員で賞金を山分け!


コメント
 さすがマリア様.サービス精神満点ですね.スライドショーのつながり具合的にもいい感じです.それに乳首が少し隆起しているような!(^^)!
 風邪をひかないように気をつけてくださいね.
2009/06/09(火) 23:58 | | 多摩次郎 [ 編集]
こんばんわでぇすっm(^Д^)m

いつもながら、びゅーちふるなおっぱいです(*^_^*)
カプっとして(σ^o^о)、両手で激しくモミモミしたいっす/(*´`*)\

最近、ストリップ出演で話題の某小向美奈子嬢が、自分の
おっぱいを評して、”スライム乳”と言ってるそうやけど、
まりあちゃん、ご自分のおっぱいを評するなら、どない
ネーミングにしますかσ(^o^)?

大蒜、KAIXAも好きですが、やっぱり食べた後の臭いが
気になるよねぇ。
特に、まりあちゃんみたいな見目麗しい女性なら余計にねっ!

イラスト、マトモに描き始めたのは高校生の頃かなぁ?
当時は『うる星やつら』とか『ミンキーモモ』とか『マクロス』
とか・・・
一度、アニメ雑誌のイラストコンテストで入賞した事もあったり・・・
ちなみに、セーラー戦士は一通り描けるけど、ムーンがパワーアップ
する度に、描き難くなったっけ(笑)

当時の声優さんで、いっちばん応援していたのは、マーキュリー役の
久川綾ちゃんやねぇ。
ライブツアーも全公演制覇なんて、今から考えたら無茶やったっす。
彼女、大阪出身で、トークも面白かったし、歌も上手かったし・・・。
余談ですが、サターンが登場するまで、マーキュリーのファン(いわゆる水星人)でした。
まりあちゃんはマーズのファンやから、火星人やね(⌒∨ ^)

セーラー服、マーズバージョンですかぁ(=^o^=)、確かに、オプションとして
ハイヒールがあれば完璧ですねぇ。
マーズっていえば、巫女服なんてどぉですか(*^θ^*)?

KAIXAがいっぱいコメントするのは、まりあちゃんがいっぱいコメントして
くれるからだよん\(*^ ◇ ^*)/
今じゃあ、コメントする事が楽しくってね└(*~ ▽ ~*)┘

まりあちゃんも、無理しない程度に、コメント続けてくれると嬉しいですv(*^ ▽ ^*)v

でわでわ(_ _)zzzzzzz

ふろむ YOUR KAIXA
2009/06/09(火) 23:59 | | KAIXA [ 編集]
角度替えてくれたんだね
おっぱいは2個です確認しましたv-221
すいませんでしたv-435

でも…以前何かのアニメで見たような気がするんだけど。おっぱいがたくさんある人
デビルマンだったかなv-361

っていうかー
乳首勃ってませんv-9
2009/06/10(水) 00:33 | | 遼ちゃん [ 編集]
お疲れ様です( ´∨`)
激眠いのに写真をアップしてくれるマリアさんには感謝ですね(^^)

そろにしてもマリアさんの体にはいつか触りたくなるような、そんな危ない魅力がありますね(o・v・o)

寝不足が解消されますように(*^-')
2009/06/10(水) 02:11 | | たわぁ [ 編集]
あらら!失敗しちゃったのですね。
次回はぜひ、ドアップwwでお願いします。
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
おいらもめっちゃ眠いです。www
2009/06/10(水) 04:21 | | アスラン [ 編集]
重い、(瞼でなく!?)携帯でも重いですよぉ(>_<)
かといってPCは、うちのPCが重くて…(/_;)
なので、結局書きこは携帯メイン(仕事中に書いてるのもありますが)ですが
送信が重いのが難点ですねぇ( ̄▽ ̄;)


大丈夫!十分綺麗に写ってますよ(^o^)v
さらにうち魔法の(Gカップになる!?)PCで見直すので
更にサイズアップσ(^_^;)?
して見せてもらいます(^-^)


では、よく寝て寝不足解消して下さい(≧ω≦)b

あっ、
今ならもう起きられてるころか…( ̄▽ ̄;)
2009/06/10(水) 07:40 | | レレレのショータ [ 編集]
まりあ姫、おはようございまする┌(^0^)┐

昨夜は早々に(- o -)(- _ -)(_ _ )。。o Oなご様子でしたが、
よく眠れましたか?
って、まりあちゃんって、いつも就寝時間は如何程なんですか?
KAIXAの場合は、だいたい1時前後に就寝、7時起床という
パターンです。
ちなみに、休日だからって、遅くまで寝てるって事は殆どナッシング
ですねぇ。
やっぱり、起きるのが遅いと、せっかくの休みが無駄になった様な
気がするし・・・。

さて、今日は起きた瞬間から雨っ!∥∥(´へ`)∥∥
こんな日は家から出たくない気分やねぇ。

もっとも、この雨も明日の午後からは回復に向かうようなんで、
長続きはしないみたいですね。
ただ、先日までの週間予報では、土曜日に太陽マークがあった
のに、今朝になったら曇りマークオンリーになっていたのが
気になるところ・・・
まぁ、気象は生き物やから、週間予報なんてアテにはならへん
けどね。

でわ、鬱陶しい梅雨空にめげずにゆきましょう(*^_-)

(^Д^)/^^^^^
2009/06/10(水) 07:56 | | KAIXA [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
気をつけますですw
ありがとぉございまっす(o^∇^o)
2009/06/10(水) 08:21 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
ありがとうございます(〃∇〃)

スライム乳Σ(`・д・ノ)ノ
どういうおっぱいなのか・・・謎ですw
まりあは・・・・(-ω-;)ウーン
なんだろう?
「CカップかDカップなのか、はっきりしやがれ乳」
かなぁ?w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ニンニクは、おいしいんだけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ラーメンに入れるのが好きデス(ノ∀`*)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいですね~♪
またPCでお絵かきしたいんだけど
なかなか時間がなくて・・・(>_<)
それにしても、セーラームーン懐かしいですw
あ♪巫女コスも、持ってますよぉ☆

コメントいただけると、嬉しいですも~ん♪
写真とかも「こういうのがいいな」とか参考になりますし
同じものが好きだったら、さらに楽しいぃ~(〃∇〃)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
体調が悪い時や、おでかけ中など
お返事遅れてしまうような時も多分あると思いますが
更新もお返事も、がんばりまっす(o^∇^o)


2009/06/10(水) 08:33 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
なんか、こっちアングルって
あんまり無いかも・・・と、気付いたのでw

おっぱい3個で、谷間が2つ・・・
やっぱ想像すると、きもーいw
4個なら、マシなんだけど(ノ∀`*)

おっぱいがたくさんある人?
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
わからなぃです(>_<)

ちょっと・・・たってますね(*ノωノ)
2009/06/10(水) 08:40 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
お疲れさまですぅ☆
ぃぁぃぁw
もうちょっとで写真無しで更新かも・・・
な、とこまできてました(>_<)

危ない魅力なのですか(〃∇〃)
ありがとうござます☆

寝不足・・・やっぱ週末に一気に解消しかないのかも(;>_<;)
2009/06/10(水) 08:43 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

もぉ、カメラがくっついてるやん!
ってくらい、どあっぷですか?(*ノωノ)
眠い時は寝てくださぁぁい☆
でないと、まりあのように・・・・(´・ω・`)
2009/06/10(水) 08:45 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(・д・lll)エエッ
携帯でも、重いんですか(>_<)
送信ボタン押して、ずーーーっと待ってるのは
かなりつらーい。゜(>д<)゜。
もっと軽くなってヽ(`Д')ノクレヨ

Gカップ魔法PC、いいなぁぁぁ(≧▽≦)
またPCでゆっくり見てくださぁい☆

なんとか起きて重くなる前に、お返事中な
まりあでした(ノ∀`*)
2009/06/10(水) 08:51 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

い・・・いぇ・・・
眠れませんでしたぁぁぁあ。:゚(。ノω\。)゚・。
まりあは、結構バラバラなのです(; ̄ω ̄)ゞ
休日の予定ない時は、自然に目が覚めるまで
寝ちゃってますねヽ(〃∇〃)ノてへへ
そして、あぁ・・・無駄にしてしまったぁ(>_<)
と、後悔するのです(´・ω・`)

雨、降ってますねー
午後からは、止んでくるんだぁ♪
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
天気予報は、ころころ変わっちゃいますもんね…
仕方ないことなんだけど、お出かけ予定の時に
変わっちゃうと「うひぃぃぃぃ(>_<)」って
なりますよねw

(ノ^∇^)ノはぁい♪
がんばっていきまっしょぉぉぉv(。・ω・。)v
2009/06/10(水) 08:57 | | まりあ [ 編集]
こんばんわですm(*^-^*)m

ほんま、よぉ降る雨やねぇ┌(*_*)┐
今日は関東甲信越、北陸、東北南部まで一気に梅雨入りしたし・・・
梅雨の無い(とはいえ、雨はよく降るらしい)北海道を除いて、
日本全国梅雨入りも時間の問題やね。

で、近畿のこの雨は明日の早朝まで残るみたいっす∥∥(´へ`)∥∥
もっとも、明日は高気圧のお出ましで、午後は日差しが戻って、肌寒さは一気に解消、
カラっと晴れて暑くなるという予想やから、体調管理が難しいかなぁ。
ただ風が強くなるらしいけどね。
あんど、土曜日はにわか雨の可能性もあるって話・・・、嫌やなぁ_(>_<)_

ところで、梅雨といえば、紫陽花が綺麗なシーズンでもあるけど、
その葉には毒があり、人が摂取すると過呼吸や痙攣・麻痺などを引き起こし、
死亡する場合もあるって知ってた;(・ 0 ・);?
カタツムリも、アジサイの花は食べても、葉は食べないんやってさ。
紫陽花の葉っぱって、大葉に似てるけどねぇ・・・。

以上、本日の夕刻の気象ネタでした(笑)

んじゃねぇ(^0^)/^^^^^
2009/06/10(水) 19:07 | | KAIXA [ 編集]
ドロンジョ様のコスプレって売っていないのですかね?
マリア・ドロンジョ様の姿を見たいですw

って、とんでもない気まぐれなこといってすまないっです^^;
2009/06/10(水) 19:55 | | ボンゴレ [ 編集]
こんばんにゃんこ≡^エ^≡

今日はコメントが早くってちょっとびっくり(◎◇◎)(笑)
んで、あんま眠れなかったのね/(-_-)\
しょがないなぁ、寝る時はちゃんと寝んとあかんよぉ(・ν^)

『スライム乳』の由来やけどね、おっぱいがドラクエに出て来る
スライムみたいやから、そぉ命名したって話ですわ、確か・・・
でも、出演したストリップの記事によると、胸もおっきかったけど、
想像していたより乳輪もおっきかったそぉです(●-_-●)
まぁ、記事書いた人がどんなおっぱい想像してたんか分からへんけど、
おっぱいが大きいと、それに比例して乳輪もおっきくて当たり前かと・・・

まりあちゃんのおっぱいは『「CカップかDカップなのか、はっきりしやがれ乳』
ですかぁ(●^o^●)
じゃあ『お手頃サイズ乳』って(爆)?
でも、マジな話、えぇおっきさやと思いますよん、カプっとね(σ^o^о)

ニンニク、KAIXAもラーメン食べる時は必須やね\(^Q^)/
あと、鰹のタタキにも欠かせないかなぁ。
スライスしたニンニクと一緒に食べると美味しいし

イラスト、セーラームーンのTV放映が終わってから、暫くして描かなく
なったなぁ。TVアニメが終わっても、ミュージカル演っていてさ、
セーラーサターン役の子役タレントさんと仲良くなって、その娘の為に
描いていたんだけど、彼女がサターン役を降りてからはねぇ・・・。
でも、その娘には、さんざんお強請りされましたわ(*´o`*)
猫好きやったから、猫グッズとか、当時流行っていたゲーム『ダンスダンス
レボリューション』のソフトとか・・・、今から考えたら、かなり貢がされ
たなぁ。

あっ、マーキュリーの声の久川さんにも、コンサートの度にお酒を差し入れ
していましたわ(^0^)Υ

巫女コス、やっぱり、お持ちでしたか;(^=^);
まぁ、或る意味、コスの基本やからねぇ、巫女さん、メイドさんって・・・
あとは、猫耳とバニーさんがあれば完璧っ!

ちなみに、巫女服の袴のカラーは、やっぱり緋色なんでしょうか?

マーズといえば、レイちゃんの火川神社のモデルになった、麻布十番の
氷川神社にも、何度かお参りに行きましたわ。
TVの火川神社みたく、境内は広くないし、可愛い巫女さんもおらへん
かったけどね(笑)

しかし、まりあちゃんとKAIXAってさ、共通の話題が多いから、
こぉやってコメント書いていても、ネタが溢れ出て来ますわ。
まぁ、KAIXAも、まりあちゃんが読んで楽しめる様なコメント
を書いていこうと思いますので、いくらでも、ネタ降って下さいねw(^o^)w

追記、おっぱいがたくさんある人を以前何かのアニメで見たような気がする
ってネタを書いていた方がいらっしゃったので、補足させて戴きますと、
少なくとも、デビルマンにはそぉいう妖獣は出てなかったなぁ。
なんせ、TVアニメやから、原作ではヌードのシレーヌっていう妖鳥おねーさん
も、TVは服着てたからなぁ(爆)
甲羅に人面がいっぱい付いていた妖獣ジンメンっていうのは、TVではなく、
OVA版に出ていたけど・・・(? 。?)

そぉそぉ。関係ないけど、小学生の頃にみた『キューティーハニー』は
ドキドキモノやったなぁ。
あれって、変身する時にオールヌードになるやん?
TVやから、乳首なんかは描かれてへんかったけど、今から考えたら、
小学生には刺激、強過ぎるわ(*´o`*)

でわでわ(^-^)┘^^^^^
2009/06/10(水) 20:05 | | KAIXA [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ぉ♪止んだかな♪と、思ったらまた降ってる~(>_<)
な、1日でしたよね(´・ω・`)
暑くなったり、寒くなったりな1日は
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
まりあは、重ね着するのがあんま好きじゃないので
薄手もしくは厚手の1枚がいいのです
なので、どっちかはっきりしてぇぇぇぇと思うのであります(´・ω・`)

えぇぇっΣ(゚∇゚|||)
紫陽花の葉って、そんなんだったんですか(>_<)
知りませんでした~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大葉に、似てる似てるぅo(^▽^)o
ってか、そんな毒がそこらに生えてていいのかぁぁあ
と、思いました(`・д・´)
2009/06/11(木) 09:13 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
ドロンジョ様、売ってたよぉ♪
でも、なんか・・・・
イマイチだったけどw
ああいうのってさ、体にフィットしてないと
かっこ悪いっしょ?w
エヴァのプラグスーツもぶかぶかだと
萎え~~~~~だもんね(; ̄ω ̄)ゞ
やっぱオーダーメイドが一番~♪
ドロンジョ様のオーダーメイドは、してるのか知らないけど(ノ∀`*)
2009/06/11(木) 09:15 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ブログの更新時にお返事すると
どーーーしても重いので。。。(´・ω・`)
なので、時間がある時にちょこちょこっとでも
しておかないとなのですぅ~w

ちゃんと寝たいんですけどね…
眠れないのです。:゚(。ノω\。)゚・。
眠れる時は、めっちゃ寝るんですけどね(ノ∀`*)

そうなんだ~w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
どうしても大きさには比例するよね~♪
乳首は、あんま関係ない感じするけどw

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
でも、ブラ買う時に悩むんですよ(>_<)
きついのもイヤだし、ぶかぶかってのもダメだしぃ…
まぁ、おっぱいのせいで肩がこるぅぅぅヽ(×∇×)ノ
っていうのは、ないのでいいサイズかも♪

鰹のタタキにも、必須ですですぅぅo(^▽^)o
めっちゃ合いますよネッ(o≧▽')b

ほぇ~~w
貢がされちゃったんですか(o^∇^o)
ってか、すごいプレゼントしまくりに
(ノ゚?゚)ノびっくり!!ですw

猫耳も猫しっぽも猫コスも、バニーコスも
ありますよぉんo(^▽^)o
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
巫女は白x赤ですw
本当のハカマとは、ちょっと違う作りですけどねw

(ノ^∇^)ノはぁい♪
またコメントお待ちしておりますぅ☆

そのアニメはまりあも謎なので
わかりませんでしたぁ(>_<)
おっぱいがいっぱい=犬とか牛?
しか出てこない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

『キューティーハニー』はちゃんと見たことないです
なつかしのアニメとかをTVでやってて
チラッと見たくらいで・・・(; ̄ω ̄)ゞ
なんかエロっぽい感じはしてましたけど(ノ∀`*)
2009/06/11(木) 09:27 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1295-9ef076b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)