2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぉNEWのランジェ☆ブラ

まりあブラ画像

ネナキャダメダネナキャダメダネナキャダメタ…
と、追い詰めすぎて
さらにネナキャダメダネナキャダメダネナキャダメタ…
になってる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

昨日は、全然眠れませんでしたぁぁw
あまりの寝不足に
ナチュラルハイになってきてまぁぁぁっす(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
眠れないなら、もう寝ないでも いいぢゃな~いっo(≧▽≦)o
こうなったらもぅ、開き直りさぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

と、まぁ 寝不足話は置いといてw
ローソンでGETしてきましたぁo(^▽^)o
ネルフ購買部限定パン
いちごジャム&マーガリンパンなんて
今まさにハマリ中のパンじゃないですかぁ(〃∇〃)
(´・ノω・)。oO(トーストじゃないけどね...)
でもでもっ 食べるのが楽しみです♪

このパンをレジに持ってたら、またからあげくんが
ドラゴンボールver.の袋にっΣヽ(゚Д゚○)ノ
今回のも欲しくなったけど、お腹がいっぱいだったので
また次回GETしてこよ~っとo(≧▽≦)o


  
下からぷりっとハミ出すおっぱいの膨らみに興奮しる♪
すげぇ!エッチなOLに大興奮!
高原の別荘で爽やかヌード♪


check.gif  本日開催 新・エンジェルクイズダービー check.gif
チャット中に出題されるお題について
【女の子側】にて最も多数派となるであろう回答を予想して頂き
見事予想を的中させたお客様全員で賞金を山分け!


コメント
v-435ごめんなさい
おNEWでしたねv-343
2009/06/11(木) 23:40 | | 遼ちゃん [ 編集]
ネナキャダメダと思いつつ夜な夜なまりあさんのBLOGを徘徊。BlackSweetsですv(。ゝω・)v

はぁぅっ!!なんて皇后しい下着なんだっ!!眩しいっ><
ここからどーなるのか期待が膨らみますなv-10

てかパンまで売ってるんだ◎シラナカッタv-356
EVAもうすぐ上映ですねっ♪めっちゃ楽しみですっ☆
2009/06/11(木) 23:50 | | BlackSweets [ 編集]
おこんばんわぁっn(^ Д ^)/

かぁいいブラに包まれたおっぱい、いつもながら、美味しそう
です(*´o`*)
カプっとね(σ^o^о)(笑)

眠れないなら、もう寝ないでも いいぢゃな~いっo(≧▽≦)oって
開き直ってないで、しっかり睡眠は取りませう。
せっかくのびゅーちふるなお肌が荒れちゃうよん。

『いちごジャム&マーガリンパン』かぁ、なんか、小学校の給食
に出たコッペパンを思い出すなぁ。
もっとも、あの頃の給食って、お世辞にも美味いもんやなかった
けど、でも、今じゃ考えられないような、鯨とかメルルーサ(←深海魚)
がオカズ(←片仮名で書くと、なんか卑猥だ(爆))に出たし・・・
アレはアレで、良い思い出かも?

けど、ローソンって、よくドラゴンボールを応援してるよなぁ。
まさか、今になって『ドラゴンボール改』なんて番組を放送する
とは思いも寄らなかったっす。

『ドラゴンボールZ』が放映開始されたのは、昭和元年だっけか・・・
ちょうど、KAIXAが社会人になったばかりやなぁ(って、年がモロバレ?)

って事で、くどいけど、今晩こそはちゃんと寝るよーにっ(_ _)zzzzzzz

でわでわ(_ _)。。。o O
2009/06/12(金) 00:01 | | KAIXA [ 編集]
 今日から新シリーズですね.期待してます.
 かわいらしいブラでいいですね.スタイルのいい女性にはテカリ系のランジェリーはとてもよく似合うと思います.リアルの世界でプレゼントにも使えそうなので,勉強させていただきます( ..)φメモメモ
2009/06/12(金) 00:56 | | 多摩次郎 [ 編集]
下着姿も可愛いv-9
生乳も可愛いv-9
MARIA最高ですv-343

先ほどのコメントですがv-295
お乳の(乳)は(にゅう)と読んで下さい。今日見たv-55TVで、滝沢秀明が出ていた日清食品の「日清レンジSpa王 ミルクで作るクリームパスタ シチュー風」のCMでのイメージが頭に残っていたので、つい書いてしまいましたv-435
「おNEWのランジェ☆ブラ」
「お 乳 のランジェ☆ブラ」
女性の胸のことを乳というのは関西で
関東ではおっぱいというらしいですね
次回の展開に期待してますv-237
2009/06/12(金) 01:22 | | 遼ちゃん [ 編集]
可愛いブラですね。
下も、勿論おそろいなんでしょう?
ワクワク、ワクワク。(^^)

寝ようとするから、寝れなくなるといったでしょう!!
なんか苦手な本とかないの?
苦手な本とか読んでたら、眠たくならないかな?
生活リズム乱れると、お肌にも良くないよ。
早く普通のリズムにしましょうね。
(*^_^*)
2009/06/12(金) 06:52 | | リョウ [ 編集]
オレもこの数日、睡眠時間が2~3時間のため、
結構テンションが高いときがあったり、
めちゃめちゃ気分がおちてるときがあったりします^^;
まりあさんには癒されますよ^^

てか、NELVのパンもあるんですね!
基本、イチゴマーガリンの組み合わせは、
YAMAZAKIでも緑色の袋であって、好んでよく買ってましたw

ちなみに、そのショーツ部分の後ろ側って、黒い網網になってたりしますか?!
2009/06/12(金) 07:30 | | ボンゴレ [ 編集]
Guten Morgen!(^ ○ ^)!/

まりあ姫?昨夜こそは、しっかりお休みになられましたでしょうか?

今日は天気予報によれば、太陽が登場して、日差しタップリ、
南風が吹いて、ムシッとした暑さになるらしいです;;(><);;℃↑
大阪って、暑い時は思い切り暑いし、その上、湿気があるからねぇ・・・
少しでもカラっとしてくれると、過ごし易いんやけどね。
以前、大阪で開催された『花の万博』に行った日、確か、会場での気温
が40℃まで上がった事が・・・・
あの時は、さすがに水分補給しまくりで、大変でしたわ。

紫陽花の花は可憐で良いよねぉ、KAIXAも紫陽花の花の色が好きです。
花の色だと、ラベンダーも好きかなぁ・・・
って、どっちも紫系やけど、基本的に、パープル系統の色は好きっすね。
ちなみに、まりあちゃんのお好きなカラーは何色っすか?

女性やから、AV女優を知らないのが、まぁ、普通だよね。
でも、KAIXAのよく観るレズビアン系サイト(^ 。^)ゞの管理人さん
は女性で、AV女優さんにも詳しいけど、彼女は特殊なんだよね;^_^;

プレゼントするのは・・・特に好きってわけやないけど・・・・・・・
う~んσ(^o^)?、まぁ、相手が喜んでくれると、こっちも嬉しい・・・
って感じでしょうかねぇ・・・・。
だからって、前述のサターン役の子役嬢にお強請りされたのは、ちょっと
参ったけどね└(´0 `)┘
参考までに、その娘がサターンを演じていた時期は、小学6年~中学1年
だったなぁ・・・

何だったら、まりあちゃんにも貢いであげようか(笑)?

さすがに、コスプレ衣装にブルマとシスターは無いですかぁ・・・
どっちも、コスプレとしては定番やけどねぇ(爆)
犬耳は、猫耳に比べたら、マイナーかなぁ。

やっぱり、神社で巫女さんを観ると、感動するよね(〃∇〃)
たとえ、バイトさんであっても、着こなしとか、立ち居振る舞いの研修
は受けているだろうからねぇ。
巫女さんから、お神酒を戴く時は、なんか照れてしまいますわ(*^o^*)

顔面騎乗プレイは、窒息感も快感なんですよ(●^o^●)
愛しているからこそ、苦痛も喜びに変わる・・・って、殆どMやね(爆)
って、朝から言う台詞やないねぇ(笑)

でわ、きょうも張り切って、レッツら GO!!(^o^)σ⇒

んじゃねぇっ(^_*)
2009/06/12(金) 07:43 | | KAIXA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 07:48 | | [ 編集]
おニューの下着良いですね~(o・v・o)
ですが上を見たら下も見たくなってしまうのは心情ですよね( ´∀`)わら

あららやっぱり寝不足ですか(´・ω・`)
ん~、羊を数えるとか
難しいことを数えるだとか
音楽を聴きながら寝るだとか…
いろいろありますからがんばって寝て下さい(*^-')わら
寝不足は美容健康共に良いことないですからね(´з`)
2009/06/12(金) 13:22 | | たわぁ [ 編集]
なんともカワイイブラですねv-10
それって勝負下着!?v-411
それを見せたらイチコロですねv-218


また眠れませんでしたか・・・v-399
ネナキャダメダ!って思うと余計に眠れなくなりますよねぇv-393
もうこうなると自然の成り行きにまかすしかない!?i-229
でも、ナチュラルハイになっても暑くなってきたから体調には気を付けてねv-410

これも見ましたよ。エヴァパン(買わなかったけど・・・)
丁度ツボに入ったパンでしたね
でも、もうエヴァ商品は終わりそうですね
あー、ミサトラーメン買えなかったv-406

代わりにと言ったら変ですが
月刊エヴァ5th参号買いました
思わずアスカステッカーに釣られてしまいましたi-229
あかんオマケ(特にステッカーに)弱すぎるi-212

では、今晩こそは眠れますよーにv-354v-421
2009/06/12(金) 13:57 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 14:45 | | [ 編集]
Guten Abendn(^ Д ^)/

今日も好天、ムシっとする一日やったねぇ;;(^o^);;
明日は変わりやすい天気で、一旦、太陽が顔を出しても、
夕方からはニワカ雨の可能性があり、蒸し暑い空気に包まれ、
ベタッとした暑さ・・・やそうです。
これからの概況はねぇ、週が明けても、晴れたり曇ったり、
梅雨やけど、雨は降ってもニワカ雨程度みたいやから、
梅雨の中休みは暫く続きそうな気配やね。

で、小向美奈子のストリップネタですが、今日発売の
『フライデー』にステージ写真が掲載されてましたねぇ。
偉いぞ!!フライデー!!\(^ ◇ ^)♪♭/(爆)
もっとも、これはれっきとした盗撮にあたるわけやから、
訴訟問題に発展するのは必定やろうけどね・・・。

小向美奈子の例のおっぱいですが、写真から判断したところ、
乳輪のおっきさ、Fカップおっぱいなんやから、適正サイズ
と違うん?って感じでした。
きっと、最初に記事書いた方は、小粒乳輪信者なんでしょう(笑)
でもまぁ、巨乳輪NGって好みのおっぱい星人かておるわけやから・・・
これは個人の好みやろうかねぇ。
ちなみに、KAIXAは巨乳輪かて、エロくてOKな人です(爆)
でも、おっぱいの形は、まりあちゃんみたいな尖がりロケット乳
が好みです(●^o^●)

でわでわV(*~ Д ~*)V
2009/06/12(金) 19:21 | | KAIXA [ 編集]
下着がヒッカチル!!
2009/06/12(金) 19:52 | | 友紀 [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
(-ω-ゞぁぃ⌒☆
「おちち?」と、読んでしまぃましたw
2009/06/12(金) 20:10 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
あははっ(o^∇^o)
ちゃんと寝なきゃダメよぉ♪
と、棚上げで言ってみるw

ここからどうなるか…
それはもぉ、あーなってこうなってこう!
でしょぉ(*ノωノ)

パンは、まだあるんじゃないかなぁ?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
破、楽しみぃぃぃぃo(≧▽≦)o
2009/06/12(金) 20:15 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぉ~(o^∇^o)

寝不足でめっちゃ眠いし、ちゃんと眠りたい~(>_<)
のに、眠れないんだもん。。。(´・ω・`)

給食に、クジラ?深海魚?Σ(`・д・ノ)ノ
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ある意味すごいです それ・・・(`・д・´)

ドラゴンボールは、ローソンと仲良しさんかぃw
って思いますよね♪
そういえばドラゴンボール改は、見てないなぁ…
見よう、見ようと思いつつ
忘れてるぅぅ(>_<)

2009/06/12(金) 20:23 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
このブラ見た時に
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って、即買いしちゃいました♪
こういうシンプルで可愛いのが、好きなので(ノ∀`*)
2009/06/12(金) 20:26 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
ありがとうございますぅ(o^∇^o)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
牛乳の乳(。-д・)bネッ
そうそうw
関西では、どっちかというと「ちち」ですよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、ブラの事を「ちちバンド」と言う人がいましたが
それはないわぁぁwと、思いました(≧m≦)
2009/06/12(金) 20:37 | | まりあ [ 編集]
リョウ さまへ★
ありがとうです(o^∇^o)
もちろん、ぉぱんちゅもおそろですよぉw

苦手な本ですかぁ~
「これをやったら眠れる」っていうのが
ないんですよね(>_<)
この週末で、戻せるといいなぁ(〃'▽'〃)
2009/06/12(金) 20:40 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
ボンゴレもなんだぁ(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
テンション上がったり下がったりだよねー(; ̄ω ̄)ゞ
でw
テンション上がりっぱを目指して
新しい事を始めまっす♪
詳細はボンゴレも良く知っているAちゃんに
メッセ等で聞いてくださぃ☆

なんでNERV購買部のパンが
イチゴジャムマーガリンパンなのかが
ちょっと意外だけどw
なんかもっとシンプルなイメージなんだよね~♪

黒い網網?
なってないよぉ~w
このままの白(・`ω・)ゞデシッ!!
2009/06/12(金) 20:46 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

今日は、ちょこっと眠れましたw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
今日は、ムシムシしてましたね…(>_<)
カラッとしてる暑さって、気持ちいいですよね~♪
以前夏にバリ島旅行をして帰ってきた時に
関西空港から、外に出た瞬間
「なにこの不快な暑さっ!ヽ(×∇×)ノ」って、なりました
気温だけならバリの方が上だったのにねw

まりあの好きな色は、ピンクかなぁ?
でも、服とかは原色が多いですw

「相手が喜んでくれると、こっちも嬉しい」
わかります~o(^▽^)o
Σ(`・д・ノ)ノ
まりあにもですか?w
ありがとうです♪
そのお気持ちだけで、嬉しいですよぉぉo(≧▽≦)o

ブルマというか、体操服は買おうと思ってたんですが
何色にしようかなぁ?と迷ってる間に
結局、今まできてしまぃましたw
他のコスプレと比べて、安いからいいですよね(o^∇^o)

高校の時に、巫女さんのバイト募集っていうのを発見して
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やりたぁい♪
と、思ったら募集は20歳以上…
じゃ、20歳過ぎたら~と、思ってましたが
その後巫女さんバイトの募集は見かけてません(´・ω・`)
巫女になりそこねたのでコスプレです(ノ∀`*)

そ。。。そうなのですか(>_<)

(ゝω・)ノハイ
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

2009/06/12(金) 20:57 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのR さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

了解しました~
検討させていたきますね(o^∇^o)
2009/06/12(金) 20:58 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あははw
そりゃ上下セットで見る方がいいですよね♪
そこを、あえて分けてみましたぁo(^▽^)o

リラックスしたら眠れると思うのですが
なんか、落ち着かないのですよぉ(>_<)
この週末で時間を気にせず眠れるので
多分、ちゃんと眠れるようになると思いまっす♪
2009/06/12(金) 21:01 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これはちょっと勝負下着っぽいかもしれな~い(≧∇≦)

そうなのです(>_<)
でも、今夜は起きる時間を気にしないでいいので
たっぷり寝る予定で~っす♪
(ゝω・)ノハイ
ショータさまも、暑さに負けないでくださぃ☆

エヴァ、早かったですよね…
ほとんどのローソンでもう片付けられてるし(ノω・、`)
人気ありすぎよ エヴァァァァアヽ(`Д´)ノ

おぉ♪
そっかもう5th出てるんですね(o^∇^o)
まりあも買いに行こ~っと♪
2009/06/12(金) 21:05 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのA さまへ★
おはようございま~っす(o^∇^o)

そうなのです眠れないのですぅ(+ω+ )
(・д・lll)エエッ
注射器のせい?
ぇ?ぇ? なんですか?(>_<)
2009/06/12(金) 21:10 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
明日も、蒸し暑いのですか(>_<)
これはもぅ、1日寝てるしかないかな(ノ∀`*)

そうなのですかぁw
盗撮Σ(`・д・ノ)ノ
盗撮はダメですよね( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

ありがとうです(〃∇〃)
2009/06/12(金) 21:13 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
ヒッカチル?
・・・・・(*´・д・)?

あ!ヒカッテル?
2009/06/12(金) 21:14 | | まりあ [ 編集]
こんばんわ!
明け方でボケていたせいか、一つ前の記事にコメントしていました・・・
ブーツの件、前向きに検討して頂けるようですね!楽しみにしてます。
2009/06/12(金) 23:11 | | U-G [ 編集]
U-G さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あははw
大丈夫ですよぉ~(o^∇^o)
(ゝω・)ノハイ
でも、網網タイツは、今でもいいけど
ブーツは冬になっちゃうと思います(>_<)
2009/06/12(金) 23:37 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1297-bdcf3e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)