2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


斜めアングルおっぱい♪

まりあおっぱい画像
昨日の横アングルからちょいこっち向きなのです☆

寝すぎ→寝すぎ→寝不足 と、なってしまった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

週末に寝すぎて、昨夜は眠れなくて・・・
今日は寝不足になってしまったぢゃないかぁぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
せっかく寝不足解消したのに、元へ戻ってしまぃました(´・ω・`)

そうそうw
ATフィールドスナック食べましたo(^▽^)o
思ったより、おいしかったよぉぉ♪
あれはエヴァとかじゃなくても
今後も食べていきたいと思えるおいしさでしたw

にんにくラーメンスナックの方は
にんにくラーメンチャーシューぬきを食べて
そのデザートとして食べてみようかと(ノ∀`*)
カップラーメンとお菓子、どう味が違うのかを検証(・`ω・)ゞデシッ!!

あ、あとね
コメントをくださってる方は気付いてるかと思われますが
最近、時間帯によってFC2がすっごい重いのですよ・・・
今も管理画面にログインするだけでも「読み込み中」が
ログインできないんじゃないかと思うくらい長かった(>_<)

ブログを開くのは、普通なんだけど
「コメントを送信」「記事を送信」「画像をアップ」が、重い重いっ(+ω+ )
コメントが二重にUPされちゃうのも、そのせいなんですよ~
そうなっちゃったら、1つ消すと両方消えてしまうので
二重になってしまったコメントは、そのままにしておきますね☆

という事でw
今までは、その日の更新をする前後に前日のコメントの
お返事をさせて頂いてましたが
今後は、お返事する時間がバラバラになると思いますo(_ _)o
重くなるのが解消されて元通りになってきたら
お返事タイミングは、今までのようになると思います♪


  
古い民家で美女がヌード♪
美乳エロリズム
【おっぱい】妙にそそる手ブラのお姉さん♪


check.gif  8日は、パーティーチャットの日。 check.gif
女の子全体に対し30分間パーティーチャットが無料になります。


コメント
重いよね。最近動かないからコメントしなくなるよね。おっと!ブログ開く前に携帯だと誘惑がすごい。おー!おもろい漫画とかね。よし よし私が今日は子守唄を

えっへん。
ねー  む れ

あれ 俺音痴かな。
2009/06/08(月) 22:40 | | しげちゃん [ 編集]
こんばんわんこ∪^エ^∪

やっぱり綺麗なおっぱいはどのアングルから観ても
綺麗ですね(*^o^*)┘""
思わず、カプっといきたいっす(σ^o^о)

ATフィールドスナック、どぉやら普通に美味しい味
だったみたいですが、ATフィールド、全開出来そう?

ラーメンは・・・、何となく味の想像がつくけど・・・
多分、大蒜嫌いな人には食べられへん味なんやろうねぇ;;(^o^);;
もっとも、KAIXAは抵抗ナッシングやから、無問題っすけど。

セーラームーンに関してはねぇ、当時、友人と同人活動やっていて、
コミケ等で売り子やってましたわ(爆)
最近は全く描かなくなったけど、実はイラストも得意やったから、
あの頃は、各戦士の声優さん毎に、イラスト入りの年賀状なんかを
送って、結構、評判良かったっすねぇ・・・
イベントの時も差し入れしたから、声優さんには顔と名前を覚えて
貰っていたりして・・・あの頃が懐かしいなぁ・・・

ディケイドの劇場版、前売りチケットが、前作のキバの時より、
前年比180%で売れているらしいですわ。
まぁ、KAIXAみたく、”ショッカー”という名前に惹かれた
方々も多いんやろうなぁ・・・

あっ、今更ながらですが、KAIXAって名前、何となく気付いて
いらっしゃるかと思うけど、555に登場したカイザの英字名を
そのまま使っています;(*◇*);
カイザってさ、デザインも格好いいし、バイクのデザインも好きで、
カイザGOODSだけは色々とコレクションしていますわ。

セーラームーンネタとライダーネタ、あと、エヴァネタにガンダムネタも、
色々と対応可能やから、振ってくれたら突っ込むよんv(^ ▽ ^)v

現在のまりあちゃんのセーラー服姿、是非とも拝見させて戴きたい
なぁw(^o^)w w(^o^)w
きっと、素敵なんだろうなぁw(^∨^)w

でわでわ(- o -)(- _ -)(_ _ )。。o O
2009/06/08(月) 23:09 | | KAIXA [ 編集]
画像的には、こっちの方が好きです(*゜ー゜*)
しかし今も携帯からなので、また明日改めて見直します(^o^)v
やはり昨日の画像もPCだと携帯より迫力があり(Gカップくらいに)
画像見るのはPCからだとつくづく思いました(^-^)


また寝不足!?
元に戻ったん!!(゜ロ゜屮)屮
うーん、今晩また寝不足解消して下さいね
でも、寝過ぎに注意☆ъ(*゜ー^)>


綾波ラーメンのあと、スナックですか…
なんかカブって延長で食べてるみたいにならないかなぁ( ̄▽ ̄;)

今日ミサトラーメン探しにローソンに行ったけど
そこには有りませんでした( p_q)
もう無いのかなぁ?
この調子では映画始まる前に盛り上がるどころか
エヴァグッズ欲しいもんは盛り下がるなぁ(-_-;)


連絡了解しました( ̄Λ ̄)ゞ
これもちゃんと届くのかぁ(´Д`)
2009/06/08(月) 23:09 | | レレレのショータ [ 編集]
う~ん、本当にすてきな形のおっぱいですね~
見とれてしまいます。
寝不足は美容以外でも色々問題がでますのでご自愛を(と言う自分も寝不足ぎみ)
夏が近いですね。
海、山共に楽しい事が沢山ありそうで楽しみですね。
2009/06/08(月) 23:20 | | tomo [ 編集]
 おっぱいは1つより2つの方がいいですね.
 これもスライドショーに加えて楽しませていただきます.脱ぎ脱ぎからこちらへ方向転換して誘ってくる感じで!(^^)!
 寝不足はお肌の大敵ですから気をつけてくださいませ.健康的なおっぱい待ってます.
2009/06/08(月) 23:42 | | 多摩次郎 [ 編集]
昨日は一つしか見えなかったのにv-219
角度を変えると二つになるんですねv-221
もう少し回ると三つになるのかなv-9

毎日美乳ありがとうございますv-343v-23
2009/06/09(火) 01:09 | | 遼ちゃん [ 編集]
おはようございます(^ ▽ ^)/

KAIXAの天気予報っ(笑)

近畿地方の概況ですが・・・
晴天も続かず、週中頃は梅雨前線がやって来て、しっかりと雨が降ります。
この雨のタイミングで、ようやく梅雨入りとなりそうです。

週間予報やと、今日から金曜日に掛けては、スッキリせぇへん空模様みたい
ですねぇ。

降水確率は、水曜日が70%、木曜日が60%で、それ以外の日は、30%
って数字が並んでいます。
今のところ、週末は大きな崩れは無さそうな予報やけど、この時期の
天気予報ってアテにならへんから、ひょっとして、明日の今頃には、
また予報が変わってるかも?

でわでわ(^Д^)/^^^^^
2009/06/09(火) 08:04 | | KAIXA [ 編集]
昨夜は重すぎて画像が見れませんでした(;´Д`)
なので今日もちょっと出遅れた感が…笑

お菓子美味しいんですかぁ( ´∀`)
よかったですね(o・v・o)
また検証結果も楽しみにしてます(^^)

寝過ぎの後の寝不足はよくありますよね(´・ω・`)
今日あたりまたゆっくり眠っちゃって下さいな(/≧ω≦)/わら
そしてこれからもその素敵な体を見せて下さいね(^ー^)
2009/06/09(火) 13:44 | | たわぁ [ 編集]
まりあちゃんのかわいいオッパイで逝かせていただきます
ドピューン(笑

昔のネタでなんだけど
りんごジャムは好きかな?
Mのしゃ○しゃ○りんごジャムもオイシイよ

ベビドのノーパン尻でも逝かせていただきますぅ
2009/06/09(火) 15:53 | | assmania [ 編集]
こんにちは!初めてコメントします。
まりあさんのオッパイ大好きです!
スタイルもいいし、肌も綺麗ですよね!
一般の方ですか?もし差し支えが無ければ簡単で良いので、ご職業を教えていただけませんか?
2009/06/09(火) 16:33 | | U-G [ 編集]
こんばんわn(^ o ^)/

既にご存じかと思いますが、九州・中四国・近畿・東海が一気に
梅雨入りしましたねぇ。

明日は梅雨らしい天気になり、夕方にはパラパラ・サーサーと雨が降り出します。
朝降っていなくてもお出かけには傘を忘れずに・・・

って事ですが、う~ん┌(._ .)┐、早速、梅雨らしい天気かぁ・・・
でも、どぉやら、梅雨前半は、梅雨前線の活動が弱く、雨はそんなに降らない
らしいです。
もっとも、6月下旬~7月の梅雨後半になると、梅雨前線が活動を強め、
メリハリのある梅雨の天気で、梅雨末期の大雨の恐れもある・・・とか。

まぁ、夏が水不足にならへん程度には降って欲しいけど、大雨は勘弁
っすねぇ。

これからカビが繁殖し易い時期、心までカビないようにしたいよね。

以上、自称”まりあ★Blog気象担当”KAIXAでした(爆)

でわでわ(^Д^)/^^^^^
2009/06/09(火) 19:20 | | KAIXA [ 編集]
つんと上向いて、こんな素晴らしいオッパイもあるんですね。
ツンツンしてみた~イ!!

いつもこそっと拝見してましたが、
これからは、コメントも入れさせてもらいます。
2009/06/09(火) 19:21 | | リョウ [ 編集]
綺麗なおっぱいです
かぶりつきたい!!揉みたい!!しゃぶりたい!!
2009/06/09(火) 20:05 | | 友紀 [ 編集]
しげちゃん さまへ★
重すぎなんですよね 最近っ。゚(゚ノД`゚)゚。
携帯だと、宣伝いっぱい入っちゃってますよね・・・
外したいんだけどFC2の勝手に入れられちゃってるやつだし(>_<)

子守唄、ありがとうございます♪





余計に目が覚めちゃったじゃないですかΣ(`・д・ノ)ノ
2009/06/09(火) 21:01 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
カプッ? (ノω`*)ノぃゃーんw

おいしさ全開!ATフィィールドも全開!
って感じですねo(^▽^)o
まりあもニンニク好きなんで大丈夫ぅ♪
でも、食べた後どれくらい臭いのかが謎なので
まだ食べれないでいたりw

イラストも描かれてたんですかぁ(o^∇^o)
まりあも、描くの好きで~っす♪
といっても、らくがきなんですけどね(ノ∀`*)
声優さんに覚えて貰ってるって、すごいじゃないんですかぁぁあo(〃・ω・〃)o

ディケイドの方が売れてるって事は
そういう事なんでしょうね~♪
映画館は、お子様より大人の方が多かったりしてw

お名前、やっぱりそうでしたかぁぁ(≧▽≦)
なんとなく、そうだろうなぁと思ってましたw
エヴァやらガンダムやらのネタ?d(≧▽≦*)OK!!な方が
いてくださると嬉しいです♪
これからも、更新ネタとして多々出てくると思いますので
がんがん、突っ込んでくださぁぁい☆

ちなみに、そのセーラー服は赤x白です☆
セーラーマーズですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
赤いハイヒールもあれば、もっと良かったのですがw
2009/06/09(火) 21:16 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
PCからだとGカップΣ(`・д・ノ)ノ
素晴らしいPCですそれ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でね、早めに寝よう~♪と思っていたのに
ついつい寝るタイミングを逃してしまぃ、これまた寝不足だったり(>_<)
タイミングを逃すと寝付けないんですよ まりあ(; ̄ω ̄)ゞ

口の中が、にんにく味~~~~~ヽ(×∇×)ノ
に、なっちゃいそうですがw
スナックにお湯かけると、ラーメンになったりして(≧m≦)

うちの近くのローソンでは、もうエヴァは片付けられていて
着々とドラゴンボールになっていってます(>_<)
ケロロみたいに映画館でも売っていてほしいですよね~

送信はされるみたいですよぉw
ただ、激重・・・
あ…でも
携帯からだとどうなのか、わかんないです(>_<)
2009/06/09(火) 21:25 | | まりあ [ 編集]
tomo さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)

寝不足は、いいことないですものね(>_<)
美容はもちろんだし、頭がぼ~ってしちゃうしぃ…
ちゃんと睡眠取りたいんですが
元々不眠症なので、なかなか難しいです。゜(>д<)゜。
そぉです もうじき夏ですぅぅぅぅo(≧▽≦)o
今のうちに、体力とお金を貯めておかなければ♪

2009/06/09(火) 21:28 | | まりあ [ 編集]
寝すぎ→寝すぎ→寝不足

寝すぎ→寝すぎ→寝不足→寝すぎ→寝すぎ→寝不足→寝すぎ
というふうに1週間のサイクルで考えると
結構いい感じになるかも?!

そしてオレは…
「自分をヲタと認めたくない自分がいるw」
もちろん、「まりあタン」なんて呼びません(//^o^//)
もしも、呼んだそのときは、
「あんたヲタ~?」でお願いしますw
2009/06/09(火) 21:32 | | ボンゴレ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
あはは(o^∇^o)
なんか、イイ感じに繋げてくださってますね♪
(`・ω・´)ハイ!
体調くずさないよう、気をつけまぁっすo(≧▽≦)o
2009/06/09(火) 21:51 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
おっぱい3つってΣ(`・д・ノ)ノ
想像したら、気持ちわるいぃぃぃぃ(>_<)

こちらこそ毎日来ていただいて
ありがとうございます(〃'▽'〃)
2009/06/09(火) 21:54 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
おはようございまぁぁすo(〃・ω・〃)o

とうとう梅雨入りですかぁ(>_<)
って事は明日は雨なのですねっ
うーん。。。
あの、じめっっとした湿気が(´・д・`) ヤダ
2009/06/09(火) 21:59 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
やっぱFC2重いですよね(>_<)
9時あたりから明け方まで、なんか重いんですよぉ…

(ノ^∇^)ノはぁい♪
おいしかったので、今後も食べ続けますw
ずっとエヴァパッケージなら、嬉しいんだけどなぁ(〃'▽'〃)

はいは~ぃo(≧▽≦)o
寝不足でお肌があぁぁあ。゚(゚ノД`゚)゚。
と、ならないよう気をつけまっす(・`ω・)ゞ
2009/06/09(火) 22:08 | | まりあ [ 編集]
assmania さまへ★
かわいいですか(*ノωノ)
ありがとぉです(〃'▽'〃)

りんごジャムも好きですよぉぉ♪
今度スーパーで探してみまぁす(o^∇^o)
2009/06/09(火) 22:12 | | まりあ [ 編集]
U-G さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうございます♪
一般っていうか、普通にただのフリーターですよ(o^∇^o)
2009/06/09(火) 22:15 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(≧∇≦)ノ あぃ♪
明日は雨…と覚悟しておきまぁすw

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
後半にひどくなっちゃうと、プールとかに
いけないじゃないですかぁ(>_<)
早く泳ぎたぁ~い(〃'▽'〃)

大雨すぎると怖いんですよね(>_<)
車を運転中、急にかなりの大雨になって
前が見えないΣ(`・д・ノ)ノ
ってなった時は、めちゃめちゃ怖かったですぅ…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
心はいつも晴れでいたいですよ☆(ゝω・`)ネッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
気象担当に、大うけしてしまいましたw
いつもコメントいっぱい ありがとうございます♪

2009/06/09(火) 22:21 | | まりあ [ 編集]
リョウ さまへ★
ありがとうございます(≧▽≦)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
コメント、お待ちしておりますね☆
2009/06/09(火) 22:30 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)
かぶりつくのは、ちょっと・・・(;>_<;)
2009/06/09(火) 22:31 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
ぇぇぇぇぇぇw
普通に、睡眠とるのがいいぃ(>_<)
でも、そうなっちゃいそうな気がします・・・(´・ω・`)
なんだかんだで、いつもそんなループだもん(ノω・、`)

(='m') ウププ
「認めたくないものだな
自分自身のヲタゆえの過ちというものを」

まりあタンと言ったときですね?w
了解いたしました♪
では、今度認めさせてあげますゎ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2009/06/09(火) 22:38 | | まりあ [ 編集]
いつも寝不足!BlackSweetsです v(。ゝω・)v

なんかめっちゃ重い時間帯ありますよねぇ~。。22時とか23時が重いイメージでBlackSweetsが以前記事を更新した時、重くて更新できずエラーが出てしまいました。。

mixiで長文日記を書いてる時に別ページに移動した時ぐらい焦りましたね 笑

あーーー!!お菓子まだ食べれてないです(((((*ノДノ)
2009/06/09(火) 23:19 | | BlackSweets [ 編集]
BlackSweets さまへ★
あんまり寝不足してるとハイになりますよねw
実はあのハイが、ちょっと好きだったします(ノ∀`*)
といっても、そうなるまではキツイのですが(;>_<;)

そうそう~
その時間が、やっぱダメですよね。゜(>д<)゜。
読み込み中に、寝そうですZzz...

まりあも以前mixiしてた時に、それなった事ありますよw
むかついたので
「今日は、さっき書いた日記が消えてしまいました」
とだけ、更新した覚えがありますw

お菓子おいしいですよぉ♪
2009/06/09(火) 23:56 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1294-5d34a809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)