2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱいを隠せてない手ブラ☆

まりあ着エロ画像

ここ数日、寝不足気味な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

いったんハマると、ずーーっとそればっかりになってしまう事に
定評のあるまりあですがぁw
今、ハマっているのはイチゴジャムを塗ったトースト(・`ω・)ゞデシッ!!

食パンをトーストして、うすくマーガリン塗って
その上にイチゴジャムぅo(≧▽≦)o
でねでねっ
イチゴジャムはコレw
アヲハタ55イチゴジャム

アヲハタ55限定

なのでありますょ(ノ∀`*)
他のイチゴジャムではヾ(`◇')ダメッ!なのですっ
すっごいおいしくて、止まらなくなっちゃうのん(〃∇〃)
(´・ノω・)。oO(実は一気に4枚食べちゃった...)

何年かに1回、こうやってすっごいハマる時があるんだょねーw
他には、柿ピーにもハマります…
この時の柿ピーは亀田の柿の種限定なのです(ノ∀`*)
ハマってる時は、ご飯代わりに柿ピーばっか食べちゃうしw

でも、一定期間を過ぎると
見向きもしなくなるんだけどね(´・ω・`)
なんでこうなるのか、自分でも謎なのであります(-ω-ゞぁぃ⌒☆

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


  
こんがり日焼けした真っ黒ギャルのエロ~いおっぱい♪
美乳エロリズム
緑の中で爽やかヌード♪
女子高生の張りのあるおっぱい♪


check.gif 消費ポイント50%OFFの日。 check.gif
6月3日開催♪チャット開始後の10分間は
消費ポイント50%OFFでお楽しみいただけます。


コメント
明日健康診断に行ってきます BlackSweets です! v(。ゝω・)v コンバンワ★

>いったんハマると、ずーーっとそればっかりになってしまう事に定評のあるまりあですがぁw

ん?まりあさんはO型ですか??
ボクと同じ匂いがしますなw
ちなみにBlackSweetsがはまってるのはBLOGですwv-342
明日で1ヶ月記念!頑張るぞーっv-354

あー!!おっぱい見えた!! 確定!!? v-10 笑
2009/06/02(火) 23:44 | | BlackSweets [ 編集]
 信頼できる食品だけを食べ続けるっていうのはありだと思いますよ.それにマリア様の場合,適度に飽きるみたいだし.
 スタイルのいい体と,形のいいおっぱいはなかなか飽きないですね(^-^)
2009/06/02(火) 23:52 | | 多摩次郎 [ 編集]
”手ブラ”になっていない”手ブラ”、もあせくしぃ(*^ _ ^*)

マーガリン&ジャムの組み合わせ、美味しそうっすねぇ(σ^o^о)
アヲハタ限定ってところに拘りを感じますが、KAIXAもジャムやママレードはアヲハタっすね。
しかし、食パン一度に四枚かぁ!(・◇・)!
まぁ、気持はわかるけど、食べ過ぎないようにねっ(笑)
あっ、余分なお肉、通常の三倍だろうが何倍だろうが、いつだって貰ってあげるからねぇ。

んで、健康診断ですが、無事に終了しましたわ。
結果が出るのは暫くしてからやけど、今回もきっと何もないでしょう。
しかし、採血はKAIXAも嫌いっす。
って、好きな人もおらへんやろうけど(爆)

日本橋の例のお店、たぶん、まりあちゃんも行った事あると思うよん。
ガンダムズやメイトの近くやし、入り易そうなお店やしね。
しかし、日本橋もメイドさんの居る色んなお店が増えましたわ。
リフレとか、膝枕して耳掃除してくれるお店とか・・・

でも、メイド服も、やっぱり似合う娘と、メイド服に着られてる娘がおるねぇ; (´ `) ;

もっとも、まりあちゃんやったら、何を着ても、バッチリ似合うよね(⌒_⌒)♪♭

う~みゅ、まりあちゃんのメイド姿、ますます見たくなってきたなぁ(^λ^)

でわでわ(- o -)(- _ -)(_ _ )。。o O
2009/06/02(火) 23:57 | | KAIXA [ 編集]
「このジャムじゃなきゃダメ!!」って所にこだわりを感じますねぇ( ´∨`)
そしてすぐに飽きる?
そこはちょっと不思議です(->_<-)

乳首が隠れてない…またこれも良いですね(〃д〃)
それにまりあさんの写真はなんだかそそられる感じがあってなおGOODです(*^-')
2009/06/03(水) 00:00 | | たわぁ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 00:18 | | [ 編集]
なんか、今日、明日と、イマイチ、天気は良くないみたいやねぇ。
気温も昨日に比べたら、やや低めみたいやし・・・
お互い、体調管理には気を付けたいえすね。

そぉいえば、去年の今頃、近畿って梅雨入りしていたんだよね。(去年は5月28日に梅雨入り、7月12日に梅雨明け)
今年は例年通りみたく、予想では6月9日に梅雨入り、7月14日に梅雨明けらしいけど。
まぁ、なんにしても、そろそろ∥∥(´へ`)∥∥な季節に突入っすね。
もっとも、降るべき時に降ってくれへんと、夏が水不足で大変になるさかいねぇ、特に近畿は、水瓶である琵琶湖周辺に降って貰わへんと・・・

まりあちゃん、こぉいう時期、お好きですか?嫌いですか?

でわでわ(^o^)┘^^^^^

2009/06/03(水) 08:05 | | KAIXA [ 編集]
手ブラいいですねv-428
隠しきれてない(わざと隠してない?)のがSEXYv-9
次の展開が楽しみですv-343
楽しみといえば、今近所で蛍が綺麗に飛んでいますよv-354
温泉に入りながら蛍鑑賞いかがですかv-48
2009/06/03(水) 10:00 | | 遼ちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 13:02 | | [ 編集]
寝不足は注意だよぉv-392
僕自身、最近寝不足で早くもバテ気味・・・
人の事言えないけど、夏バテ予防に寝なきゃ!ですよv-218

好きなものに偏った食べ方と言っても極端ですねぇv-411
(食パンも4枚って・・・i-229
分からなくもないですが、それでは体重のコントロールは難しそうv-393

夏、浴衣バージョンありますか!!
それは楽しみですv-344
インターフェイスは難しいんですねぇ・・・v-394
そう思うと画像のポーズ考えるのも一苦労しますねi-181

モスドの謎は、そうだったんですか!!
そんなん言われな解れへんってv-393
言ってくれてありがとうv-435
もうすぐで迷宮入りするとこでしたv-411

昨日夜食で早速綾波ラーメン食べましたv-373
ニンニクラーメンというだけに
凄ーーくニンニク効いてましたよぉ
今度はミサトラーメンだぁーv-411
2009/06/03(水) 17:37 | | レレレのショータ [ 編集]
こんばんわです(^ Д ^)┘

ひょっとしたら、まりあちゃんのことゆえ、既に知ってるかもしれへんけど、エヴァネタを一つ・・・

日本テレビがエヴァンゲリオンTVシリーズの放映権を買い取って地上波で放送するそうです。

詳細はねぇ・・・
6~8月にかけてテレビ版全26話を9回に分けて再放送って事で、
初回は6月29日(月曜日)深夜1時59分の「第壱話」~「第参話」、
続いて7月1日からは水・金曜日深夜に2~5話ずつを放送
(但し、3、8、29日は放送なし)、
ラストは8月1日(土曜日)の深夜2時10分、「第弐拾四話」から
最終回「第弐拾六話」を放送だそうです。

もっとも、これはキー局の日本テレビでのお話であって、こちらの読売テレビが放送するかどうかは微妙なところやけどねぇ。

しかし、エヴァがTV放映されたのは、1995年~1996年・・・、今からざっと14年前かぁ;;(^Д^);;
リアルタイムでモロにハマったけど、あの頃が懐かしいっす(爆)

でわでわ(^-^)┘^^^^^
2009/06/03(水) 19:09 | | KAIXA [ 編集]
Tバックがみたい
2009/06/03(水) 20:13 | | 友紀 [ 編集]
BlackSweets さまへ★
健康診断、がんばってくださぃ(o^∇^o)
って、何をどうがんばるねん!と思ったまりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

まりあはA型ですよぉ~o(^▽^)o
ハマッてるのは、ブログですかw
開設1ヶ月おめでとうございますぅ♪
これからもヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

(〃^▽^)ノ あぃ
確定ですヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/06/03(水) 21:58 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
なんでこんなに食べてんだろ・・・と
ふと冷静になって、食べなくなるのですょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんなんでしょうかねw

おっぱいとかって、飽きないのですか?w
毎日更新してると、なんかもう飽きてくるのでは?とか
思ってたりするのですがw
2009/06/03(水) 22:01 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぉです(〃∇〃)

アヲハタおいしいですよね~♪
まりあもオレンジママレード好きですよぉo(^▽^)o
そうなのです・・・
2枚焼いて食べたら、もっとぉぉぉぉ(〃∀〃)
と、なって2枚追加しちゃいました(ノ∀`*)
しかもその食パンは、ヤマザキのダブルソフトd(゚Д゚)ダッ
やばぃ、食べすぎ(>_<)

何もないといいですね(o^∇^o)
献血が趣味とかって、たまに聞きますが
あの気持ちが全然わかりませーん(>_<)
血はね、いいのですよ いくらでもとってくださぃ☆
でも、注射は《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

おおおぉ♪
ってことは、やっぱあそこかな(≧▽≦)
あ~わかりますぅw
この前チラシ配ってるメイドさん見てたんだけど
可愛いメイドさんのチラシは人気でした♪
ちょっと・・・なメイドさんのチラシは、スルーされてたし(; ̄ω ̄)ゞ

まりあのメイドですかw
んじゃエアコン起動して、撮ろうかなo(〃・ω・〃)o
2009/06/03(水) 22:08 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
何かに取り付かれてるのかもしれませんw
んで、ふと覚めると(ノ∀`*)

撮ってる時は、自分の姿がどう写ってるのかが
ちゃんとは分からないので
隠してるつもりでも隠れてなかったり…
チラッにしたぃのに、隠れてしまってたり…
というのが、よくあるのですよぉ(>_<)

ありがとうございますぅぅ(〃∇〃)
2009/06/03(水) 22:10 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのA さまへ★
うきゃ~~~~~~(〃∇〃)
いつもお世話になっておりますっo(_ _)o
まさかコメントいただけるとは思ってもみなかったので
思わず声が出てしまぃました(*ノωノ)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
手作りとは、おいしそう~o(〃・ω・〃)o
ちょっくら探してみますね♪
2009/06/03(水) 22:13 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちょい曇ってたよね~(´・ω・`)
暑かったり、寒かったりが一番体調崩してしまぃますしね
(≧∇≦)ノ あぃ♪  気をつけましょおぉぉo(^▽^)o

雨は大事なのは、わかりますがぁぁぁぁ
梅雨はキライですっ(>_<)
じめじめじめ湿気が《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
お洗濯も、服とかは家の中に干せますが
シーツとかの大きいものをいちいち乾燥機に持っていくのが
めんどうだしっ(`・д・´)
梅雨に入るといつも
「早く明けて、夏がこ~いo(^▽^)o」と思ってます☆
2009/06/03(水) 22:17 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
ありがとうございまっす(o^∇^o)
次は、やはり・・・・でしょお(*ノωノ)

蛍!?
温泉入りながら蛍が見れるのですか?
すっごぉぉぉぉいo(≧▽≦)o
まりあは蛍って、あんま見たことないんですよ(>_<)
子供の頃、おばぁちゃんの家に行った時見た記憶が
かすかーに、あるだけで…(´・ω・`)
2009/06/03(水) 22:20 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのR さまへ★
うぉΣ(`・д・ノ)ノ
わざわざ、ありがとうございますo(〃・ω・〃)o

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めずらしいですよね~♪
まりあもたまにDVD見てますよぉw
そして止まらなくなって、全話見てしまって寝不足・・・
とか、しょっちゅうです(ノ∀`*)
2009/06/03(水) 22:23 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
変に暑い日があったりするから
変に疲れちゃいますよね(>_<)
ちゃんと睡眠とって、疲れもとってしまいたいのですが
なかなか寝付けなくて困ってます(´・ω・`)

実は過去にハマッた時に、ご飯の後デザートとして
イチゴジャムトーストを食べてました(>_<)
今思えば「あほかよヽ(`Д´)ノ」って思います…

夏はもちろん浴衣ですよぉぉv(。・ω・。)v
そうなのです
写真は結構苦労というか、頭でこんな感じ?とか
思ってる通りには、なかなかいかないのですよぉぉ(>_<)
せめて、自分でどう写ってるかが見れればいいのですがw

食べる時、いちいちあんなとこ見ませんもんね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
外見は普通にバーガーだしw
それと比べるとミスドの方は、わかりやすくていいですよね(o^∇^o)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
食べたのですかぁぁw
そんなにニンニクがきいてるとわ・・・
インスタントだからとナメてちゃだめなのですねw
まりあも食べなきゃ~♪
でも、食べたらなくなるぅぅぅ(>_<)
2009/06/03(水) 22:31 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

Σ(`・д・ノ)ノ
読売テレビでは、微妙なのですか(>_<)
てっきり、まりあも見れるものと思ってました(; ̄ω ̄)ゞ
まぁDVDあるから、いいのだけどぉ
でもなんか悔しい(`・д・´)
エヴァ人気は、長いですよね♪
ガンダムの、○○ガンダムみたいに続いてないのにねw

エヴァネタありがとぉです(〃'▽'〃)
2009/06/03(水) 22:36 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

Tバック、近々UPしまぁす(o^∇^o)
2009/06/03(水) 22:37 | | まりあ [ 編集]
アヲハタのジャムは美味しいよね♪
甘さが程々で♪

今度ジャム作りに挑戦しようと思ってるんだ♪
冷凍のブルーベリーを使ってね♪

柿ピーは、前に比べてピーの量が減ったと思うんだけど、気のせいかな~♪
...(。・_・。)
2009/06/03(水) 22:44 | | かずや [ 編集]
かずや さまへ★
そうそう~♪
あんまり甘くないんですよね(o^∇^o)
ちゃんと、潰れてないイチゴがあったりして
おいちぃのぉぉんo(^▽^)o

手作りですかっ すご~い(〃'▽'〃)
手作りジャムは、おいしぃですよね♪
イチゴ狩りに行くといつも母に作ってぇぇ☆と
おねだりしてます(ノ∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
減ったと思う~~~(>_<)
ピーナッツ、高騰してるのかなぁ(*´・д・)?
2009/06/03(水) 22:58 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1288-0a2de271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)