2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


豹柄ベビドを脱いでいくぅ☆

まりあ着エロ画像

今日から6月ぅ♪ 今月もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

最近、コスプレの写真を撮ってないのですよね…(; ̄ω ̄)ゞ
お気に入りのメイドコスがあるんだけど
実はそのメイドコスは、長袖なのでありますょ(>_<)
長袖というか、かなり冬物・・・(´・ω・`)
今着たら、暑い~~~ヽ(×∇×)ノ

まりあ着エロ画像

(-ω-;)ウーン...
どのコスから撮ろうかなぁと悩んでます
多分ね、サイズが合わないのもあるんだよね~
小さくて着れないΣ(`・д・ノ)ノ
というのもあるし
ぶかぶかやんΣ(`・д・ノ)ノ
というのもあったりするのですw

ダイエット成功o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
リバウンド・・・_/ ̄|○ ガクリ 
を、繰り返してるからこうなっちゃうんだょね

安定してくれよ まりあの体形~~~ヽ(`Д´)ノ
と、声を大にして叫びたい



ってか、リバしなきゃ済む事か・・・
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

エログでブログ
今日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて
紹介していただき、ありがとうございますっ(〃∇〃)


  
憧れの美人♪
ギャルのハメ撮り画像15枚
生のおっぱいもいいけど…鏡に映るおっぱいが萌える♪
脱ぎかけの瞬間がエロイ美脚


check.gif 初脱ぎ半額キャンペーン check.gif
只今開催中☆初脱ぎマークの女の子とはチャットが半額!


コメント
女豹なまりあちゃん、とってもせくしぃっすよん(^ _ -)
メイドなまりあちゃんも観たかったりするんやけど、長袖やったら仕方ないっすね└(´0 `)┘

ダイエットねぇ、まりあちゃんを見ていると、無縁な様な気もするんやけど・・・
要らない部分、貰ってあげようか(爆)?

んで、日本橋の某お店、『SUPER POSITION』って名前です。
ガシャポンやら、ゲーセンのプライズものやら、食玩やら、その手のものが豊富にあるんで、
日本橋に行ったら必ず立ち寄って散財しています;;(^o^);;

あと、よく立ち寄るのは『e-maid』っていう、メイドカフェ(*^_^*)
料金もリーズナブルで、メイドさんも可愛い娘が多いので、お気に入りだったりします(●^o^●)

ちなみに、KAIXAの自宅、日本橋の在る区のお隣の区なので、日本橋は幼少時より、守備範囲っす(^ц^)

しかし、ガンダムズにメイトかぁ・・・、まりあちゃんとKAIXAの立ち寄る店って、かなり被ってそうやね(笑)

何なら、今度、ご一緒しますか照れるなあ(*^o^*)┘""

でわでわ\(-О-)/
2009/06/02(火) 00:06 | | KAIXA [ 編集]
ぜひとも全部見てみたいですね( ´∨`)
キツキツのサイズもぶっかぶかなサイズもそれはそれで味があるような気が…違う?(;・`Д・´)

まりあさん…今の体型で充分良いと思いますが…まぁあまり無理なダイエットで体を壊さぬように(´・ω・`)
2009/06/02(火) 01:08 | | たわぁ [ 編集]
コスプレ大歓迎v-314
希望としては
パンチラ・ハミ乳etcv-9
セクシーにv-336
6月はコスプレ月間でどぅですかv-343
2009/06/02(火) 01:10 | | 遼ちゃん [ 編集]
コスプレの趣味を続けるのもなかなかたいへんじゃにゃ!(^^)!
ところで今日の題名「脱いでいくぅ」になってますが.法律の範囲内で期待してます^_^;
2009/06/02(火) 01:13 | | 多摩次郎 [ 編集]
豹柄まりあタソ。。

出現で激アツ!
脱いだらボーナスの予感w
2009/06/02(火) 01:40 | | BlackSweets [ 編集]
今日の午前中は健康診断受診の為、朝食抜きです(;-_-;)
これから、血を抜かれたり、バリウム飲まされて胃のレントゲン撮られたり・・・、
自分の為とはいえ、健康診断って疲れますわ┌(+_+)┐
もっとも、未だかつて、健康診断に一度も引っ掛かった事がない、自称健康優良児やから、心配はしてへんけど・・・

まりあちゃんはどないですか?健康優良児タイプやったりしますか?

でわ、今日もまりあちゃんにとって、良き日でありますように・・・

でわでわ(^-^)┘^^^^^
2009/06/02(火) 07:59 | | KAIXA [ 編集]
ヒョウ柄を着てパチに行かないように(笑)
ヒョウ柄激熱は、ありませんから
エヴァスロなら水玉ですよ。
2009/06/02(火) 09:35 | | ひで [ 編集]
“ヒョウ柄ベビドを脱いでいくぅ”っていう事はもちろん次回も続くんですね(≧ω≦)b
今日は暑くなったので、どんどん脱いじゃって下さい( ´艸`)


メイドコスもあるんですか!!
でも長袖は、今日の暑さだと辛いよねぇ(>_<)
それなら先取りして浴衣とかv(*'-^*)
もしくはこないだから書いてたインターフェイスも
綾波背景パターンならいけるのでは(後ろ姿だし)σ(^_^;)?


今日ローソンにて、UCC缶(綾波)と ニンニクラーメンチャーシュー抜き買いましたo(*^▽^*)o
UCCは早速飲んで洗っておきました(もち保存)
ラーメンはまだ食べていませんが
残すべきはフタの部分だけでも良さそうでしたね(^-^)


そしてモスの「ドーナツモス テリ わさび風味」も食べましたよ
わさび風味が和風テイストで良かったのですが
ドーナツってどこら辺だったんでしょうかσ(^_^;)?
そこら辺は判らなかったですが
美味しかったですけどね(*^^*)
2009/06/02(火) 20:02 | | レレレのショータ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぉです(〃'▽'〃)
そのメイドは、エプロンをはずすと
お嬢様学校の制服っぽくなるんだよぉ♪
1着で2度おいしぃですo(〃・ω・〃)o

まりあのいらなぃお肉…
貰ってくださぃぃぃぃo(>_<)o
今なら通常の3倍プレゼントぉ(o≧▽')b
いやもぉまじで(´-ω-`)

そこ、まりあも寄るとこかもぉ?
お店の名前は覚えてないけど(; ̄ω ̄)ゞ
メイドカフェは、行ったことなぃ~w
なので、道でチラシ配ってるメイドさんを
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
って、見てたりします(ノ∀`*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんなに近いんだぁ いいなぁ・・・(≧∇≦)
もしかしたら、すれ違ってたりしてたかもですよね♪
両手いっぱい買い物袋を持ってる人がいたら
それは、まりあかもしれなぃ・・・(*ノωノ)

日本橋お買い物ツアーw
いいですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/06/02(火) 20:23 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
ぶかぶかは、まだいいとしてぇ・・・
入らないのは、ダメですよぉぉ(>_<)
げっ!ボタンがΣ(`・д・ノ)ノとか
げっ!ファスナーがΣ(`・д・ノ)ノとかですもん

いやいやぁ…
じわじわと、いらないお肉がついてきてるのですよ。゜(>д<)゜。
(`・ω・´)ハイ!
無理しない程度にダイエットがんばりますぅ♪
2009/06/02(火) 20:25 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
6月コスプレ強化月間w
いいなぁ、それ(≧∇≦)
でも、コスプレだとあんまりエロくならなぃよ?w
「チラ」ばっかりになっちゃう予感~(ノ∀`*)
2009/06/02(火) 20:27 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
新しいコスも欲しいのですが
なーんか、いまいちぃ・・・なのばっかなので
未公開でいっとこうかとぉ(ノ∀`*)

もちろん法律の範囲ですって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/06/02(火) 20:28 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
ヾ(≧▽≦)ノ"キャハハハ!!
ボーナス確定くるか!?
どっきどきぃ~♪ですねw

ちなみに、ノーパンだと確変確定ですv(。・ω・。)v
2009/06/02(火) 20:31 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

健康診断なのですかっ
何もなければ、良いですね(o^∇^o)
まりあは健康診断キライなので、健康診断の時に
休んだら、怒られました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だって、採血とかイヤなんだもぉぉぉん。:゚(。ノω\。)゚・。

まりあは、昔から某内蔵でいつも再検査となるのですが
再検査してません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
生粋の病院嫌いですから(´・ω・`)

KAIXAさまも、健康な結果で
良い1日でありますよぉに☆
2009/06/02(火) 20:35 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
「俺の空」やってた時にお財布が壊れたので
新しく買い換えたのですが、その時は豹柄を選択してしまいました(ノ∀`*)

でぁ、エヴァを打つ時は水玉パンツをはいていこっかなぁo(〃・ω・〃)o
2009/06/02(火) 20:38 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
もちろん、続きますよぉ(〃'▽'〃)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
暑くなってきたので、脱ぐのが楽ですわぁん(〃∇〃)

薄手の長袖なら、よかったんですけどね~
厚手なので、きついです(>_<)
多分、見てる方も暑っ!って感じかもぉw
浴衣も、もちろん撮りますよぉo(^▽^)o
浴衣大好きなので、いっぱいありますしぃ♪
後ろ姿だとね。。。
インターフェイスが写らないんですよぉぉぉ(>_<)
あれは、アニメだから角度とかどうにでもなるって感じでしょうか…

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
GETされましたかo(≧▽≦)o
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
フタの部分しか、綾波いませんしねアレ・・・(; ̄ω ̄)ゞ

さらに、モスドまでo(≧▽≦)o
あれは、ハンバーグがドーナツの形になってて
真ん中の穴のところに、わさびソースが入ってる
という事でしたよぉ♪
普通に食べてたら、気がつかないですよね(o^∇^o)
まりあは一応、半分あたりでチェックしてましたが(ノ∀`*)
2009/06/02(火) 20:47 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1287-cde4b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)