2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベビドから、おっぱいぽろり☆

まりあおっぱい画像

頂いたコメントのお返事をしていたら
「まりあより♡」を「まりおより♡」と、打ち間違えてしまぃ
マリオかょ!と、自分でつっこんだ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日はちょっと、謎に思った事を・・・
まりあの足は、ほとんど車なのですが
細い道を通った時、自転車とかって端っこによけて
止まってくれますよね?

その時、おばちゃんはどうしていちいち
自転車から降りるのですかぁぁぁっ
降りると自転車とおばちゃんで、余計に
通り道が狭くなるのですがっ(; ̄ω ̄)ゞ

でね、自転車に乗る時おばちゃんはどうしていちいち
片足だけ乗せて、ちょ~んちょ~んひょいっ♪
という感じに乗るのですかぁぁぁぁっ

まったくもって謎です(`・д・´)
これはまりあが「おばちゃん」になった時に
理解できるのかと思ったけど…
まりあは、どちらかというと「おっさん」化しそうなのだょ(´・ω・`)

ちなみに、うちの母に聞いたら

無意識

という答えが返ってきました。。。
なんやそれΣ(`Д´)

  
真横から見えるおっぱいの膨らみ!この曲線美を見て♪
女子大生のプライベートなおっぱい☆
美人なお姉さんのヌード♪♪
M字開脚でスラっとした綺麗な美脚を披露


check.gif 消費ポイント50%OFFの日。 check.gif
6月3日開催♪チャット開始後の10分間は
消費ポイント50%OFFでお楽しみいただけます。


コメント
 無意識って,そりゃ年齢が違いますから.だてに年はとってないってことで,かえって考えると自転車乗れないくらいになってるんじゃないですか^_^;
 それにしても,ついにおっぱい大噴火ですね.形のいい,奇麗なおっぱいは飽きないですね.
2009/06/03(水) 23:12 | | 多摩次郎 [ 編集]
うんうん└(*^ ▽ ^*)┘、いつもながら、惚れ惚れするような、ナイスなおっぱいっす(●^o^●)
ほんと、AV女優顔負けの綺麗さだよねっ(*^ _ ^*)

んで、おばちゃんと自転車ねぇ・・・、きっと、お母上の仰る通り、無意識にやってると思うよ、たぶんね(´Д`)??

でもさぁ、おばちゃんな自転車乗りって、強気な様な気がするのは、俺だけσ(^o^)?

でわでわ(^Д^)/^^^^^
2009/06/03(水) 23:24 | | KAIXA [ 編集]
マリアさんとマリオさんじゃえらい違いですね( ´∀`)
セルフツッコミお疲れ様です( ̄▽ ̄)わら

ちょ~んちょ~んひょいっ♪がすごいよく伝わってきて自分的に少しウケました(^^)笑
あれなんなんでしょうね…(´Д`)

それにしてもマリアさんの胸はどの角度から見ても良い形してますねぇ(o・v・o)
眼福眼福です(/≧ω≦)/
2009/06/03(水) 23:32 | | たわぁ [ 編集]
無意識…
お母さんナイス返答(≧ω≦)b
無意識の他なら、本能とか(^-^)


狭い道なら、自転車から降りてくれた方がOKかも
フラフラして狭い道自転車で走られる方が怖いやん(>_<)
跳ねたないし( ̄▽ ̄;)


ご飯の後のデザートがイチゴジャムトースト!?
やるなぁ~、まりあさん( ̄▽ ̄;)
胃袋が3倍違うのだよ!って感じ( ´艸`)


ラーメンは食べたらなくなるわなぁ…(-_-;)
だったら、食べ用と保存用にもう一個買ったらええやん♪
それで、食べれるよ(≧ω≦)b
2009/06/03(水) 23:36 | | レレレのショータ [ 編集]
おばちゃんが自転車から降りるのは、乗ったまま立ってるのが不安なんじゃない♪

ちょ~んちょ~ん乗りは、あれは昔は「女乗り」って言ってました♪
大股開いて乗るのは「はしたない」という風潮だったんだね♪
あとは乗る時にパンツがみえないようにするためかな♪

母上様も子供の頃からの習慣なんだろうね♪
そういう意味では無意識かも♪
...(。・_・。)
2009/06/03(水) 23:54 | | かずや [ 編集]
いつもながら見事なおっぱいですねv-9
ありがとうございますv-421合掌。

この次はv-361
おへそなのかv-361
角度を変えておしりに行くのかv-361
おしりと言うことはノーパンなのかv-361
次回を待てv-363v-363
2009/06/04(木) 01:22 | | 遼ちゃん [ 編集]
まりお
やばい ツボッタ ≧(´▽`)≦アハハハ
涙が・・・・・
腹"/(;-_-) イテテ・・・

赤い帽子で作業ズボンのまりあ・・……(-。-) ボソッ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかも もこもこ口髭 ・・……(-。-) ボソッ
ギャハハハ!!
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 

くっ苦しい~~~息ができない~~

(;゜ロ゜)ハッ 失礼しました。

2009/06/04(木) 01:44 | | yomeの [ 編集]
今日も一日中、梅雨みたいな天気らしいっすね∥∥(´へ`)∥∥

日本橋でチラシを配ってるメイドさん、可愛い娘がいるよね。
KAIXAもついつい、あの笑顔に負けて、チラシを受け取って
しまいますわ/(- 0 -)\

メイドさんは良いよね、心を癒してくれる。・・・って感じですか(~ ν ~)

そぉいえば、以前、日本橋の行きつけのお店の店内で、初対面のヤローから
「この辺りにメイド喫茶ってありますか?」「値段、どれくらいですか?」
って訊かれた事がありますわ。
店員に尋ねるならともかく、客である俺に訊いてどないするんや!って思った
けど・・・、ひょっとして”メイドさんの事なら俺に訊け!”オーラでも
出ていた・・・んやったら、ショックやなぁ(~◇~)

エヴァのDVDですかぁ、KAIXAはLDで持っています(爆)
あの当時、エヴァ関連商品は凄い売れ行きでねぇ、CDやらLDやら、
予約しておかないと、発売当日に行っても買えないって状況やった
記憶がありますね。
まぁ、エヴァ現象って呼ばれたくらい、まさに一大社会現象状態やったなぁ・・・。

まぁ、そのうち、エヴァのTVシリーズもブルーレイで発売されるやろうから、
その時にでも、考えようかなぁ・・・。

ブルーレイといえば、ガンダムZZがブルーレイBOXで発売されるみたいで、
放送当時(今でもやけど)、エルピー・プルにハマっていたKAIXAとしては、
ちょっと欲しいかなぁって思っています。
もっとも、これもご多分に漏れず、LD-BOXで持ってるけど(^ 。^)ゞ

でわでわ、いつもの台詞ながら、まりあちゃんにとって、良き日でありますように

See You Again(^△^)//^^^^^
2009/06/04(木) 08:09 | | KAIXA [ 編集]
いい胸してますね
揉んでみたい
2009/06/04(木) 16:38 | | 友紀 [ 編集]
こたつですこんにちは 俺も片足でぴょんぴょんって自転車に乗りますよwあれやると結構ラクですにょ
2009/06/04(木) 17:00 | | こたつ [ 編集]
素晴らしいおっぱいです
2009/06/04(木) 17:10 | | 友紀 [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
なんかもぅ「そういうもの」に
なってしまってるんでしょうかねぇ(; ̄ω ̄)ゞ

大噴火w
まりあのおっぱいは火山ですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/06/04(木) 21:09 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぅです(〃∇〃)

強気?
なんでだろう(*´・д・)?
車乗ってるおばちゃんは「カンベンして・・・」って感じだけどw
狭い道で、すれ違う時に
「そこで止まるなぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ」という事が
多々あります(´・ω・`)
2009/06/04(木) 21:11 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
なんで、Aを打つのにOを打ったのか…(´-ω-`)
どういう間違いやねんΣ(`・д・ノ)ノ

あの乗り方は、どう書いていいのか
わからず、ああ書くしかなかったです(´・ω・`)
正式名とか、あるんでしょうかね?w

ありがとうございます(〃∇〃)
2009/06/04(木) 21:14 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
本能て(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おばちゃんになったら、目覚める本能?w

降りて端によけてくれるんなら、いいのだけど
自転車持って横に立つから、こすりそうで怖いのですょ(>_<)
空気読め~おばちゃん~~っ!って感じデス…

でしょ?
やばいっしょ?(; ̄ω ̄)ゞ
3倍食べて、3倍吸収
体重も3倍Σ(゚∇゚|||)
こわーぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

ちゃんと2コずつ買ってあるのですよぉ~んo(^▽^)o
でも、もったいないのん・・・(´・ω・`)
2009/06/04(木) 21:18 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
乗ったままって、そんな不安定だったっけ?(; ̄ω ̄)ゞ

「女乗り」という名前なのですかw
そういえば、男の人がしてるのは
見たことないっ(>_<)
あの乗り方の方が、不安定な感じがするのだけどw
まりあがやったら、転びそう・・・(+ω+ )
2009/06/04(木) 21:21 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
ぃぁぃぁw
こちらこそ、ありがとうです(〃'▽'〃)

次回は、どうなるか・・・
お楽しみにぃぃぃぃo(≧▽≦)o
2009/06/04(木) 21:23 | | まりあ [ 編集]
yomeの さまへ★
なんでそんなとこに、ツボってるねーんw

ぅぁっΣ(゚∇゚|||)
しかも、なんか想像されてるぅぅぅ(>_<)
きのこ食べて、巨大化して踏み潰してやるぅぅぅヽ(`Д´)ノ
まんまみーや♪
2009/06/04(木) 21:25 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

雨は降らないっぽいけど、くもっててちょっと寒いですねw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もしかすると、まりあが目撃してたかもしれないw

もうそれは、オーラが出てたのでしょう(o^∇^o)
いっそのこと
「メイド案内所」とかして儲けるというのは?(ノ∀`*)

そうだったんですかぁ(>_<)
ガンダムではガンプラが、そんな感じだったみたいだし
やっぱ、伝説アニメはすごーーーいo(≧▽≦)o

ブルーレイでZZが出るんですかΣ(`・д・ノ)ノ
なんかZZって、ないがしろにされてる気がしてたのにw

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ありがとうでっすo(^▽^)o
2009/06/04(木) 21:33 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
ありがとうです(o^∇^o)
揉むと、やわらか~ぃデス(u_u*)
2009/06/04(木) 21:35 | | まりあ [ 編集]
こたつ さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

えぇっΣ(`・д・ノ)ノ
楽なのですかっ!
なんか、転びそうで怖いですぅぅぅ(>_<)

2009/06/04(木) 21:36 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)
2009/06/04(木) 21:38 | | まりあ [ 編集]
原付に乗ったお年寄りは、どうして抜けそうで抜けない、中途半端なキープレフトを続けるんでしょうねぇ?
せっかく抜いても信号待ちで抜き返されるし・・・・ムカッ!w
2009/06/04(木) 22:27 | | カトエリ [ 編集]
カトエリ さまへ★
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかるぅぅぅo(〃・ω・〃)o
しかも、たまにふらつくから
怖いのなんのって(>_<)
信号待ちしてる時に、横をす~っと通られると
げっΣ(`・д・ノ)ノ またかよぉぉってなるなる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/06/04(木) 23:35 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1289-8deb3df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)