2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薄ピンクのひらひらベビド♪

まりあ着エロ画像

青ねぎの白いとこが好きなのです「んじゃ、白ねぎでいいやん」
って…白ねぎとは違うのだょ 白ねぎとわぁっ!まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

暑い日があったり、まだちょっと寒い日があったりしますが
風邪に気をつけなきゃだ( ´・ω・)(・ω・´)ネー
と、思ってた矢先
PC前でごろ~ん♪としてたら
そのままうたた寝してしまぃました(; ̄ω ̄)ゞ

うたた寝というか・・・
(っ゚?゚)っ ハッ! 寝ちゃってたぁぁぁ(>_<)
って時計見たら6時間も経ってたΣ(`・д・ノ)ノ
6時間は『うたた寝』とは、いわないよねコレw
でも、別に眠くもなかったのになぜに寝てしまったのかが
かなり謎です・・・(´-ω-`)

まりあはいつも、うたた寝で風邪ひいちゃうので
ヤバイヤバイ~(>_<)

みなさまも、風邪ひかないよう
お気をつけくださぁ~いo(^▽^)o


  
美人に巨乳♪
ギャルのハメ撮り画像15枚☆
セクシーバニーガールのエッチなおっぱいで接待して♪
下からミニスカパンチラを堪能♪


check.gif 消費ポイント50%OFFの日。 check.gif
チャット開始後の10分間は消費ポイント50%OFFでお楽しみいただけます。


コメント
6時間のうたた寝はレベル高いですねo(≧△≦)o
でも季節のかわりメは体が油断しがちなので気をつけて下さいネ( ´∀`)
せっかく出来た楽しみがなくなるのは悲しいですから(^^)笑

写真は寝巻かな?これはこれで良いものですね(^ー^)
2009/05/27(水) 22:33 | | たわぁ [ 編集]
かわいいね~
他に言い様がないです。
ねぎを含め、薬味系、香草系は好物です。
この季節うたた寝、寝てる間に布団を蹴って風邪引き易いからご注意を
2009/05/27(水) 22:37 | | tomo [ 編集]
まりあチャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ぅわぁ゚.+:。かわぃぃ~♫
このヒラヒラのベビードール(*・ω・人

ところで。。
夜寝れた???

ホントぉ風邪には
要注意だょぉ~(*´・ω・)´-ω-) ぅんぅん
2009/05/27(水) 23:40 | | coco* [ 編集]
v-9ベビードール可愛いですね
風邪予防に腹巻きなんてしていませんよね
ん…v-363
MARIAならバカボンのパパのコスプレでも似合ってたりするかなv-23
2009/05/27(水) 23:41 | | 遼ちゃん [ 編集]
ベビードール、キュートっす(*^^*)

確かに、6時間は”転寝”とは言いませんわなf^^;)
おいらも昔、深夜にチャットしながら、気付いたら寝てたって事があったけど(爆)

何はともあれ、まりあ嬢も、風邪など召さぬ様に気を付けやなあかんよぉ。
2009/05/28(木) 00:02 | | KAIXA [ 編集]
6時間は結構寝ちゃいましたね~★
りっぱな睡眠なんで、うたた寝じゃないですw
けどホント最近暑いですよねv-356
かと言って夜は寒かったり、暑かったり。。
もうすぐ健康診断だから気をつけまーすv-342

P.S. ベビド最高に似合ってますv-10
2009/05/28(木) 02:05 | | BlackSweets [ 編集]
このかっこうでうたたねすれば風邪ひくかもね.とくに,冷房切り忘れたままで寝てしまうってことが,これからの季節ありがちだから^_^;
気をつけなければ.
2009/05/28(木) 05:38 | | 多摩次郎 [ 編集]
ちょいエヴァネタを・・・

ローソンから何やら、色々とエヴァ関連商品が発売されるみたいですが、
面白いのが、『にんにくラーメンチャーシューぬき』と『葛城ミサトのカレーラーメン』でしょうか。

『にんにくラーメンチャーシューぬき』はレイちゃんが屋台で注文したモノが商品になったわけやけど、あの台詞はレイ役の林原さんのアドリブだったとか・・・

しかし、葛城ミサトがアレンジして作った自己流ラーメンがカップ麺になった『葛城ミサトのカレーラーメン』って・・・、食えるのか(笑)?

でわでわ・・・
2009/05/28(木) 08:03 | | KAIXA [ 編集]
6時間って私の睡眠時間ですよぉ。
その後は、また寝たのでしょうか?
眠い訳じゃなく寝てしまったところが可愛らしいですね。
2009/05/28(木) 09:39 | | ひで [ 編集]
画像、首元だけ見えた時
「これは、裸エプロンでは!!!」
っと思ったのですが、違いましたv-399
でも、これもカワイイですねv-218

白ねぎとは違うのだょ、白ねぎとわぁ
っと言う事は
青ねぎの白い部分は、白ねぎの3倍うまいのかなぁ?!v-391

6時間!!
6時間は転寝ちゃうやんv-411
それはもう完遂完睡ですよ
エヴァの完遂はいいけど、寝る方の完全睡眠は場所に気を付けてねv-392
まだまだ、夜は布団でないと肌寒いよv-393
ってこっちだけか??v-388
2009/05/28(木) 11:42 | | レレレのショータ [ 編集]
こたつです お久しぶりです     
ベビドいいですね~かわいいヒラヒラがなんとも・・・       うたた寝で6時間とは・・俺は昼に寝てしまったらもう朝まで起きないからうたた寝したことがありませんwまあ、まだ短い人生だけど  
2009/05/28(木) 14:23 | | こたつ [ 編集]
ねぎさー!関東のねぎは、みどりのところがないんだよ。
初めてスーパーでみたときは、びっくりした。広島は、みどりのところが多いよ
2009/05/28(木) 23:27 | | しげちゃん [ 編集]
たわぁ さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

6時間後だった事に(ノ゚?゚)ノびっくり!!
でした(ノ∀`*)
あw
風邪ひいてても、ブログは更新するので大丈夫ですよぉ♪

寝巻きというより、部屋着に使ってま~す☆
コレ暑くなると、涼しくていいんですよぉ(o^∇^o)
2009/05/29(金) 00:07 | | まりあ [ 編集]
tomo さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)

薬味、おいしいですよね~♪
お鍋の時は、ねぎやもみじおろしを
いっぱい入れちゃいます(o^∇^o)

(ゝω・)ノハイ
気をつけま~っす☆
2009/05/29(金) 00:13 | | まりあ [ 編集]
coco* さまへ★
coco*ちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

フリフリしてて、かわいいっしょぉ(o^∇^o)
たまには、フリフリもいいかなぁって買っちゃいましたw

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
眠れなくて、そのまま起きてました(´・ω・`)
無理にでも寝ようかなと思ったんだけど
中途半端な時間になっちゃってて(;>_<;)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
coco*ちゃんも、風邪には気をつけてね~o(^▽^)o
2009/05/29(金) 00:17 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
風邪ひかないよう、気をつけまぁぁす♪

腹巻Σ(`・д・ノ)ノ
そういえば、腹巻ってしたことないなぁ・・・w
バカボンパパコス(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やる時は、ちゃんと鼻毛も描きますぉ(ノ∀`*)
2009/05/29(金) 00:24 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

これヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!っしょぉ♪
似合うか、ちょっと不安だったんだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

6時間は普通寝だよねw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まりあも、前にチャットというかライブチャットしてた頃
待機中に寝てしまった事がありました(ノ∀`*)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
気をつけまぁぁすo(^▽^)o
2009/05/29(金) 00:30 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
(-ω-ゞぁぃ⌒☆
なので、起きた時まだ眠かったけど
起きておきましたw

そうそう~
暑いかと思うと寒かったりぃ(>_<)
健康診断なのですかぁ
何事もなければ、良いです☆(ゝω・`)ネッ
ヒソヒソ(´・ノз・)<再検査とか、すっごぃイヤですよね
まりあは以前逃げましたし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

P.S
ありがとうございます(〃∇〃)
2009/05/29(金) 00:42 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
ぃぁぃぁw
これでは、寝てないでーす♪
でも似たような格好だったかも・・・(;>_<;)

夏に風邪ひくと、冬とは違って
変にしんどいですもんね(; ̄ω ̄)ゞ
気をつけていきませうぅぅぅぅo(^▽^)o
2009/05/29(金) 00:44 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

にんにくラーメンは、知ってたけど
カレーラーメンは、知りませんでしたぁ(>_<)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あのセリフ、アドリブで言って
?d(≧▽≦*)OK!!もらったんだょね~w

(。-`ω´-)ンー
やっぱこれは両方お試しで・・・(ノ∀`*)
ってか、まりあローソン行かなきゃぁぁぁぁ(〃∀〃)
売切れちゃったら、超☆ショック!ガ――(´・ω・|||)――ン!! だもんw
2009/05/29(金) 00:51 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
そのまま起きてましたよぉw
これ以上は、寝すぎてしまいそうだし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ごろごろ~ん♪
としてると、なぜか寝てしまぅ事が多いのデス
Σ(`Д´)なんでやねん
2009/05/29(金) 00:52 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
確かに、胸元あたりはそんな感じに見えるかもぉw
んでぁ、今度本当の裸エプロンUPいたしますぅo(^▽^)o

(≧∇≦)ノ あぃ♪
3倍おいしいデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
白ねぎも好きだけど、青ねぎの白いところには
勝てません(`・д・´)

6時間も寝てしまぅなら、ちゃんとお布団で
眠りたかったです(´・ω・`)
ザコ寝は、肩とかが痛くなっちゃうんですよね~
疲れも取れないですし(ノω・、`)
こっちも、まだ夜は寒いですよ~
昼間は、暑いけどw

2009/05/29(金) 00:57 | | まりあ [ 編集]
こたつ さまへ★
お久しぶりでっすo(^▽^)o

可愛いすぎて、買う時ちょっと迷っちゃったけど(ノ∀`*)
いつもは、うたた寝しちゃっても
2時間くらいで(っ゚?゚)っ ハッ!って起きるのですが…(; ̄ω ̄)ゞ
お昼に寝ても朝までですかΣ(`・д・ノ)ノ
それは、すごいですo(≧▽≦)o

2009/05/29(金) 01:03 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
関東のねぎって、こっちでいう「白ねぎ」なんだよね?
広島焼きで、使うねぎって「青ねぎ」だもん(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
あぁ、広島焼きが食べたいぃぃぃo(>_<)o
2009/05/29(金) 01:04 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1282-28895f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)