2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱいの谷間♪

まりあ谷間画像

DSiを借りたので、写真撮って遊んでる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

お風呂上りに、濡れた髪で写真を撮ろうとしてたのに
なんだかんだしてたら、乾いちゃった(ノ∀`*)
お風呂から出た直後にお風呂の前で撮らなきゃダメだね~w

お風呂中に撮ってもいいんだけど
どうしても湯気が邪魔なのダ━o(`・д・´)ノ━!!
夏になってきたら、湯気少なくなって
お風呂中でも撮れるかなと企み中~♪
本当は、露天風呂とかがいいんだけどなぁ・・・(〃∇〃)

あーーーー
温泉行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁいo(≧▽≦)o
夏になったら、海と温泉があるとこに旅行したぃなっ♪



でも、そんな予定はないのであります(´・ω・`)

エログちゃんねる
まうす@四号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)

  
スケスケ衣装のお姉さん♪
ドキドキしながらおっぱいポロリ☆ミ
そんなにおっぱいが見たいの?仕方ないちょっとだけ♪
お姉さんのハメ撮り画像120枚


check.gif 消費ポイント50%OFFの日。 check.gif
チャット開始後の10分間は消費ポイント50%OFFでお楽しみいただけます。


コメント
いやぁ、結構なお胸の谷間(*^ _ ^*)、とっても素敵な眺めです(*^o^*)
挟まれてみたいなぁ(*^o^*)┘

確かに、濡れた髪って撮るタイミングが難しそうですね。
でも、濡れたまりあ嬢って、すっごく色っぽいのでわ(●^o^●)?

追記、海と温泉かぁ・・・、白浜とか熱海かな?
2009/05/29(金) 00:09 | | KAIXA [ 編集]
ポルトヨーロッパの黒潮温泉v-48
仮面ライダーでなく
侍戦隊シンケンジャーバトルステージだけど。
生マグロも美味しいですよv-229
地元なので案内しますよv-439

2009/05/29(金) 00:12 | | 遼ちゃん [ 編集]
谷間とお尻は堪らなく好きですよ( ´∨`)
まりあさんのようなプロポーションだと特にそそられますね(*^-')

髪の濡れた状態のも楽しみにしてます(^^)

あと、風邪引いたら無理せずちゃんと休んで下さいね(´・ω・`)
2009/05/29(金) 00:27 | | たわぁ [ 編集]
この写真はおねだりポーズ?
やさしいおじさんにお願いすれば温泉ぐらい軽いと思いますが^_^;
とりあえず,温水プールで時々泳いでますが,あれって人工的な露天風呂ですよね.
2009/05/29(金) 04:44 | | 多摩次郎 [ 編集]
やっぱりこうして見たら裸エプロンにみえちゃいますねぇv-290
うーん、素敵な谷間v-10

お風呂で撮るの?!湯冷めに注意してね!
でも、画像は期待してますよv-392

海と温泉があるとこって・・・
まりあさんの好きなのって白浜じゃないんですか?!
もし日本海方向に来られる事があれば
案内もしくは紹介しますよv-410
って見てるみんながそういったら行く先々で案内に困りませんねv-411
2009/05/29(金) 18:24 | | レレレのショータ [ 編集]
お胸の谷間ネタを一つ・・・

中森玲子というAV女優さんのサイン&撮影会が秋葉原の2会場で行われるんやけど、以下の特典があるそうな・・・

『2店舗×DVD2枚購入の計4枚購入で、中森玲子ちゃんの胸の谷間に
【5秒間】顔を埋めることが可能です。


う~ん/(-ゝ-)\、DVD4枚で5秒間かぁ・・・

まりあちゃん、どない思います?
2009/05/29(金) 20:15 | | KAIXA [ 編集]
また来ましたw
もし海に行くのなら水着を楽しみにしていますw
2009/05/29(金) 20:20 | | よし [ 編集]
お風呂上りの濡れ髪は色っぽいよね♪
浴衣なんぞを着てたら、そりゃもう~♪

さっきTVで見たんだけど、日本最長の路線バス♪
奈良の八木~和歌山の新宮で160km、6.5時間だって♪
途中には秘境で有名な十津川温泉も有るんだって♪ 
2009/05/29(金) 21:51 | | かずや [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 23:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 23:30 | | [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
黒潮温泉~o(≧▽≦)o
去年の夏、行きましたよぉ♪
温度が違うお風呂があって、おもしろかった(o^∇^o)
露天で、海とヨットを見ながら浸かってて
「う~ん いいなぁ(〃∀〃) 」とw
今年の夏も、また行きまぁぁっすo(^▽^)o
ってw
遼ちゃん地元なのですかぁΣ(`・д・ノ)ノ
いいところにお住まいで、うらやましいです♪
2009/05/29(金) 23:53 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
セルフだと、どうしても失敗が多いので
上手く撮れたらUPします(o^∇^o)

あw
更新といっても、風邪ひいた時は
短文だったりしますので大丈夫ですよぉw
「風邪で熱があるので今日はお休みします」
こんな感じになります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/05/29(金) 23:56 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
おねだりというかぁ
これでもか!という寄せ乳ポーズです(ノ∀`*)
優しいおじさん?w
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
そんな方いるのかなぁw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
人口露天風呂w
そのお湯が温泉だったら言う事無し!
なんだけどなぁ~w
2009/05/29(金) 23:59 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとぉです♪
寄せまくりのエセ谷間ですが(ノ∀`*)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
また以前のような失敗をしないよう
上手く撮ってみますぅ(o^∇^o)

白浜は大好き~o(〃・ω・〃)o
なんてったって、アドベンチャーワールドがあるしぃ♪
さらに温泉・海・魚介がおいしぃも追加ですものぉぉ(≧▽≦)
本当は年に1回は行きたいんだけど
そううまくは、行けないですね(>_<)

日本海方面といえば、あんまり行った事ないのですよぉ
福井あたりに、行きたいなと思ってるのですけど♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
日本各所にガイドさんがいますよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2009/05/30(土) 00:05 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ほえぇぇぇ
谷間に5秒間・・・
そっ・・それは是非(〃∇〃)
な、感じですがDVD4枚という事は総額2万円くらいでしょうか?
ウ-(。-`ω´-)-ン
谷間に5秒が、いまいちピンとこないのでまりあ的に変換w
エヴァDVD4枚で、カヲルくんが5秒間ぎゅ~っとしてくれる☆
(`・ω・´)ハイ!即買いですっ!!
ってw
参考にもなりませんね (-ω-ゞぁぃ⌒☆
2009/05/30(土) 00:09 | | まりあ [ 編集]
よし さまへ★
また来てくださって
ありがとうございますぅo(^▽^)o

(ゝω・)ノハイ
もっちろん水着で撮ってきますよぉぉ♪
今年は何色の水着を買おうかなぁ(〃∇〃)
2009/05/30(土) 00:11 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
そうそうw
もうじき浴衣の季節ですしぃ(≧▽≦)

(・д・lll)エエッ
奈良~和歌山ってそんなにかかるのですか(>_<)
あ、路線バスだからかなw
十津川温泉、聞いた事はあるのですが
行った事はないですぅw
秘境ってとこが、なんか惹かれますねo(^▽^)o
2009/05/30(土) 00:17 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
そうなんだぁ♪
そういえばまりあドラゴンボールのゲームって
した事なぃなぁ・・・w
するより、見てる方が多いかもぉ(〃∇〃)

そっ・・それはもぉ
逆ソープごっこぢゃないですかΣ(`・д・ノ)ノ
(/▽\)イヤン!
2009/05/30(土) 00:18 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
はいはーいo(^▽^)o
v(*'-^*)-☆ 了解ですっ♪
1つ残して後は、削除しておきましたぁ(o^∇^o)
2009/05/30(土) 00:19 | | まりあ [ 編集]
一番最初のKAIXA さまへ★
さっきお返事書いたのに
なぜか今見たら消えてるって・・・_/ ̄|○ ガクリ
なんかたまにこういう事が起きちゃうのは
なんでなのぉぉぉっ。゚(゚ノД`゚)゚。

ありがとうございます(〃∇〃)
がんばって、濡れ髪写真撮りますうぅ♪

熱海は行った事ないのですが
白浜は、住みたいくらい大好きですうぅぅo(〃・ω・〃)o
2009/05/30(土) 00:23 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1283-899ac645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)