2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


顔を隠しておっぱい隠さずw

まりあおっぱい画像

のんきにしてたら、もぅ11時半ってΣ(`・д・ノ)ノ
大急ぎで更新w まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

で、こういう急いでる時に限って
なぜかPCが重いんだよおぉぉぉぉぉぉっヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・
「重い」といえば、ダイエットしなきゃ…
なんだけど(>_<)

地味~~~~に、じわじわっと
増えてきちゃってるんだよね(; ̄ω ̄)ゞ
「まっ☆1kgくらい (*・∀・)(・∀・*)ネー♪」とか思ってたら
そのままさらにプラス1kg・・・
これが続いていって、気付けばえらい事にっΣ(゚∇゚|||)

と、ならなぃよう
夏もくることだし、マジメにダイエットがんばります(・`ω・)ゞ


  
洋館で純白ヌード♪
ボリューム感いっぱいのおっぱいをモミモミ☆
おっぱい見せて!って、お願いしたら野外で大胆露出♪
エロエロランジェリーと美脚♪
看護師のハメ撮り画像15枚


check.gif 初脱ぎ半額キャンペーン check.gif
只今開催中☆初脱ぎマークの女の子とはチャットが半額!


コメント
おっぱいだねv-9
ダイエットしたらv-441
おっぱい小さくならないかな
心配ですv-388
2009/05/27(水) 00:35 | | 遼ちゃん [ 編集]
ダイエット??w
ん~~太ってるようにはみえないんだけどな~~~~?!
ぽっちゃりしててもおいらはOKですよ。
ふふふ^^
2009/05/27(水) 00:57 | | アスラン [ 編集]
ダイエットしても,形のいいおっぱいはキープしてくださいませ<m(__)m>
2009/05/27(水) 02:22 | | 多摩次郎 [ 編集]
ダイエットってなんですかぁ~って言うくらい体重変わってません。でも、学生の頃よりも筋力落ちているハズなので知らないところで太ってますけどね。
ダイエットも体を壊さないようにやりましょう。
2009/05/27(水) 09:59 | | ひで [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
ありがとぉです(〃∇〃)

そう!
それが問題なのですよぉぉ(>_<)
おっぱいキープで(*ゝ∀・)v<ガンバル♪
むしろ、余計なぉ肉をおっぱいに持ってきて
巨乳作戦~♪が、いいなぁ(o^∇^o)
2009/05/27(水) 15:37 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

じわじわ・・・っと、きちゃってるのですよぉ(>_<)
このままいと、やっばいのです。゚(゚ノД`゚)゚。

ぽちゃでもよぃ?
ありがとぉぉぉ(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
2009/05/27(水) 15:38 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ
形は多分変わらないような~?w
ダイエットしてバストアップになって
今より良くなってくれれば
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!なぁ♪
2009/05/27(水) 15:40 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
うはっΣ(`・д・ノ)ノ
うらやましぃぃぃぃぃっ(>_<)

でも知らないとこが・・・
っていうのが、恐いですよね(; ̄ω ̄)ゞ
まりあもかなりそんな感じです。゜(>д<)゜。
2009/05/27(水) 15:41 | | まりあ [ 編集]
はじめまして
色々サイトを巡ってたらたどり着きましたw

とてもいい身体をしていますね、ダイエット必要なさそうに見えるぐらい
2009/05/27(水) 17:51 | | よし [ 編集]
まりあは、どれだけ仮面ライダー知ってる
2009/05/27(水) 19:08 | | ぽこ [ 編集]
こんばんわぁ(*^^*)

ダイエットっすかぁ・・・、ダイエットって胸から痩せるって言わへん?
まりあ嬢のすてきなお胸がそのまんまである事を祈って・・・。

追記、健康診断の度に医者から痩せ過ぎって言われるおいらには、ダイエットは無縁っす(笑)
2009/05/27(水) 19:30 | | KAIXA [ 編集]
隠されると気になるのは
顔も大事な所も一緒だよぉ?!v-392

パソコンも、体重もどっちも重いのはイヤッv-393ですね
僕も体重も(デブではないですがi-229)パソコンも重めで困ってます
どちらとも、日々格闘ですe-329

でも、ダイエットしてボン・キュ・ボンを強化するのかな??
男から見て、どんなにナイスバディーでも
ダイエットは女の人の永遠のテーマですねv-410

知られてるかもしれない情報v-388

その1 昨日よりローソンにて、エヴァキャンペーンが始まりました(6月8日まで)i-282
 12アイテム発売だそうですi-179

その2 PS2&PSPのソフトで
エヴァンゲリオン・序
のアドベンチャーゲームが
6月4日に発売されるそうですi-217

以上、臨時情報でした
知っとられたかなv-411
2009/05/27(水) 20:56 | | レレレのショータ [ 編集]
流れ流れてここにつきました( ̄▽ ̄)

にしても良~い体してますねぃ( ´∀`)
日記も楽しいですし
毎日の楽しみにさせて貰いますよ(^ー^)
2009/05/27(水) 21:09 | | たわぁ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 21:14 | | [ 編集]
よし さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございます(〃∇〃)
いやいや((-ω-。)(。-ω-))
ダイエットは、必須なのですよぉぉ(>_<)
そのうち「あ・・・太ったね」とわかるくらいに
なってしまぃそうです(;>_<;)
また来てくださぁいo(^▽^)o
2009/05/27(水) 21:54 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
クウガ~555までw
2009/05/27(水) 21:54 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
また来てくださって、ありがとうでっす(o^∇^o)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
胸からきますよね・・・(´・ω・`)
で、一番痩せて欲しいとことかは、なかなかお肉が
減ってくれないんですよね。:゚(。ノω\。)゚・。
なんとかキープしたぃ おっぱぃ・・・o(〃・ω・〃)o

痩せすぎΣ(`・д・ノ)ノ
まりあは今まで生きてきて「痩せすぎ」と
言われた事がありません。゚(゚ノД`゚)゚。
うらやましいですっo(>_<)o

2009/05/27(水) 21:57 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ばーーんと、見えてたら「別にぃ」なんだよねw
顔もアソコも(≧m≦)

PCが重いとさぁ
ブログの更新が、うざあああああヽ(`Д´)ノ
に、なっちゃうのですょ(´・ω・`)
でもなんかPCというよりFC2が重い感じがしてきました(>_<)

(〃^▽^)ノ あぃ
ボン・キュッ・ボン目指しますぅぅぅv(。・ω・。)v
でも最後のボンは、すでに「ボン」だけど(ノ∀`*)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
エヴァ情報ありがとうございます(o^∇^o)
ローソンは知ってたけど
序のゲームが発売されるというのは知ってましたが
いつ発売かは、知りませんでしたw
PS2で買お~っと♪
2009/05/27(水) 22:02 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
ありがとうございます(〃'▽'〃)

毎日来てくださるのですか?(〃∇〃)
O(≧▽≦)O ワーイ♪
更新、がんばりまっす(・`ω・)ゞ
2009/05/27(水) 22:03 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
確かに、そのダイエットも効果的なような~(〃∇〃)
でもやっぱり・・・
(つω・*)ハジュカシィ

(ノ^∇^)ノはぁい♪
気をつけまぁぁぁっす(o^∇^o)

食べられちゃった ヽ(〃∇〃)ノテヘ
2009/05/27(水) 22:05 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1281-ae23efc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)