2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手ブラで隠してるのに…隠れてない♪

まりあ手ブラ画像

今日は、雨でむしむし~っとした1日でした
このむしむし~とした不快感…イヤぁぁぁ。゜(>д<)゜。
な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

MOSDO! 食べてきましたぁo(^▽^)o
ミスタードーナツのドーナツバーガーを食べるか
モスバーガーでドーナツバーガーを食べるか…

両方食べたてみたいけど、まりあの家からはちょっと遠いモスバーガーへ♪
ミスタードーナツは、近いからいつでも行けるし(ノ∀`*)

モスバーガーに到着☆
ドーナツバーガーモスとドーナツバーガーテリ・・・
(-ω-;)ウーン... どっちにしよぅ?
わさび+テリは、なんとなく味が想像できるので
ドーナツバーガーモスを選択ぅヽ(≧▽≦)ノ

食べた感想は・・・
おいちぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ(〃∀〃)
でも、あんま「わさび」の感じがしなかったんだよぉ
モスソースで薄まっちゃったのかな(´・ω・`)
ちなみにテリの方は、想像した通りの味でした(o^∇^o)
やっぱりテリの方が、わさびがきいてました♪
でも・・・
ちょっとクセになる味だねコレヾ(≧∇≦)ノシ

今度は、ミスタードーナツで「ドーナツバーガーセット」
食べてきまぁっすo(≧▽≦)o
でも、まりあはイチゴの方だけでいいんだけどなぁ…(´・ω・`)


  
閉じ込められた美女☆
お姉さんの美乳に癒される♪
アンダーヘアを見せ付けるエッチなお姉さんのおっぱい♪
ミニスカとおっぱい♪


check.gif 22日は2ショットの日。 check.gif
月に一度の定番イベント「22日は2ショットの日。」
毎月、もう早い者勝ちです!


コメント
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー

ども!昨日ハルヒを見逃したBlackSweetsです orz
そしてカレンダーの位置、一昨日くらいから変わってますね(。+・`д・。)
てか上のんが無くなっただけなのかな?

MOSDO美味しかったみたいですね☆
ボクも行ってレポしてみようかな~ (σ´з`●)w

それと前から思ってたんですけど、ブラと一緒に写ってる画像ってあんましないですよねぇ?
是非ともまりあタソの可愛い下着と一緒に、見てみたいのですが。。。 (;´Д`)'`ァ '`ァ (ぉぃっw

ブラを引っ掛けてとか・・・ ムリ?
2009/05/22(金) 19:28 | | BlackSweets [ 編集]
色んなところでコラボ企画ができてきて僕ら消費者にとっては楽しい事が増えていいですね~
手ブラで隠すのがもったいないですね。
胸とおしりも大きければ、小さければいいという事じゃないですよ。(今さら言う事でもないか・・・)
まりあさんはバランスが最高ですよ。
2009/05/22(金) 20:56 | | tomo [ 編集]
おーーー^^
手で隠してるのに乳首だけ出てる~~~^^
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ははは!どっちにしようか悩んでるまりあちゃんが目に浮かびます。ふふふ^^
2009/05/22(金) 21:36 | | アスラン [ 編集]
アレがちょっと顔を見せてるのが
そそりますね!(((o≧▽≦)ノ彡

ドーナツバーガーモス美味しそうですね!
でも自分は…
ワサビ苦手なもので…σ(・´ω・`*)

昨日のブログ見させてもらいました~
週刊アサヒ、掲載おめでとです!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆
2009/05/22(金) 21:52 | | さくらぃぃ~☆ [ 編集]
MOSDOレポ完了しまちた(`・ω・´)

トラバ投げたたけど、タイトルのまりあちゃんは同名で別のまりあちゃんなんで安心してねー^^
2009/05/23(土) 03:50 | | BlackSweets [ 編集]
手ブラって言うより・・・

おっぱい揉んでるように見えるのは
気のせいかなぁ??v-398
いや、それでも構わないんですがv-392


最近はそんなコラボ企画があったのですか?!
モスは前回、日テレの「スッキリ」と
コラボ企画の「テリーヤキバーガー」を販売してましたが
それは、残念ながら食べれませんでしたv-409
だって、1日30食ではなかな買えないよぉv-393
今度も期間限定品なのですか?
機会があれば食べてみたいですv-411
2009/05/23(土) 10:57 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 18:04 | | [ 編集]
いつ見ても綺麗な身体ですね!!
惚れ惚れしてしまいます。
2009/05/23(土) 19:24 | | じょう [ 編集]
ミスドーやね。
今からいってみるじょ!!
2009/05/23(土) 20:49 | | しげちゃん [ 編集]
BlackSweets さまへ★
見逃しちゃうと、凹むよ( ´・ω・)(・ω・´)ネー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
上にあったカレンダーを横に移動してみましたぁ(o^∇^o)

おいしかったけど、普通のモスバーガーに
ちょっと辛いか?ってくらいだったよぉw

そうなのですぅぅぅ(>_<)
最近、ブラとか無いですね(ノ∀`*)
ブラをひっかけて?
ぇぇっΣ(`・д・ノ)ノ
ブラがひっかかる程、大きくないですよぉぉ(;>_<;)
2009/05/24(日) 00:13 | | まりあ [ 編集]
tomo さまへ★
おいしぃ物+おいしい物で
もっとおいしくぅぅぅo(≧▽≦)o
ですもんね♪

まぁ、おっぱいもあんまり大きすぎるのも
ちょと・・・・なのですがぁ(ノ∀`*)

バランスいいですかっ
ありがとうございます(〃∇〃)
2009/05/24(日) 00:15 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(。・ω・。)ノぁぃ
出すつもりなく、出てしまぃました(*ノωノ)
撮れた写真見て「あれ?」って感じでしたw

注文する前にレジで悩むと迷惑なので
お店の前で、悩んでました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/05/24(日) 00:18 | | まりあ [ 編集]
さくらぃぃ~☆ さまへ★
あはははっ(o^∇^o)
|・ω・)ノ<コンニチワ
って、感じでしょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

わさび苦手なのですかぁ(>_<)
まりあは、わさびそのまま食べちゃうほど
わさび好きなのでありま~っす♪
でも、わさび味の○○とかは
あんま好きじゃなかったりするのですょw

ありがとうございまぁぁっすo(^▽^)o
2009/05/24(日) 00:20 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
もう食べたって、早っΣヽ(゚∀゚;)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
トラバ受け取りましたぁ☆
って、別人ってわかるってぇぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/05/24(日) 00:22 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
揉んでる?w
ぇ…そっ…そうかな(;>_<;)
じ…実は・・・・・



揉んでないで~っす(ノ∀`*)
なので、気のせぃですよぉ(u_u*)ポッ

まりあは、そっちのコラボを知りませんでしたぁ(;>_<;)
30食限定っ?Σ(`・д・ノ)ノ
それは、朝から行かないと無理っぽぃぃヽ(×∇×)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
モスドは、期間限定なだけじゃないかなw
ちょっとわさび風味で、おいちぃよぉ~o(^▽^)o


2009/05/24(日) 00:26 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ぇΣ(゚∇゚|||)
エロぃですかぁ?(*ノωノ)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
了解いたしましたぁw
また遊びに行かせていただきます(o≧▽')b
2009/05/24(日) 00:28 | | まりあ [ 編集]
じょう さまへ★
ありがとうございますっ(〃∇〃)
2009/05/24(日) 00:29 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今からですかw
イチゴと抹茶食べてきてね~o(^▽^)o
2009/05/24(日) 00:30 | | まりあ [ 編集]
十分ひっかかる程あるじゃないですかぁ☆
肩に引っかけてですょv-352

お洒落で可愛いブラとのコラボレーションはまさにアートi-184 ←誰w

下着の宣伝もできるかもょ ( ´ノω`)コッソリ
2009/05/24(日) 01:55 | | BlackSweets [ 編集]
BlackSweets さまへ★
肩にひっかける?


。。。(。-`ω´-)ンー
どうやっていいのか、わかんないぃぃぃヽ(×∇×)ノ
思いついたのは、お風呂上りのおっさんが
タオルを肩に「よっ!」って感じで引っ掛けてる感じですが…
これは違うよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もしかして、肩紐はかけたまま
ブラのホックは、はずしてる感じ?w

下着の宣伝てw
まりあ下着屋さんじゃないよぉ(o^∇^o)

2009/05/24(日) 22:22 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1277-eb1175ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/05/23/03:33 | 悦楽郷 | 【無修正】現役マクドでバイトしてる女子○生まりあちゃん 【流出!!】 涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 初回見逃してしまったじゃまいかーー!! ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!! いきなり宣伝もなしにやる...