2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セルフヌード☆全裸の後姿♪

まりあセルフヌード画像

湯豆腐を食べたら、暑くなってしまったぁぁぁ
やっぱ湯豆腐は冬の食べ物なのね…(´・ω・`)
と、実感した まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

カラオケに行ってきましたぁo(^▽^)o
いつもはDAMなんだけど、久しぶりにJOYSOUND~♪

そしたらね、採点で全国のランキングがあって
IDとパスを登録して歌うと、上位1~3位は
名前と歌ったお店が結果に表示されるというの発見~(≧▽≦)

で、歌って遊んでたんだけどぉ
2位とか3位には、ちょこちょこ入れたのんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でもこれって・・・・歌ってる人数が少ない曲って有利やんΣヽ(゚Д゚○)ノ
という事に気付き、歌いたい歌よりも
誰も歌わないような歌を探す方に必死になってしまぃました(ノ∀`*)

で!
某アニメの挿入歌にもなってなぃような歌を入れてみると・・・
まりあで2人目でした(ノ∀≦。)ノ
これは、もらったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(≧▽≦)o

1位GET! ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

何のアニメの何の歌かは(*^O^*)ヒ(*^-^*)ミ(*^・^v)ツなのでありますょw
だってぇ「うわ、まりあヲタか!」
とか思われたら恥ずかしいやぁ~ん(〃∇〃)
どういう歌かというとぉ・・・
某アニメキャラの声優さんがそのキャラの歌を歌っているというやつですw

こういう事をしていたら、歌いたかった歌を歌う時間がなくなり
なんか不完全燃焼で帰ってきました・・・(´・ω・`)
また今度行ってこよぉぉっとo(〃・ω・〃)o


  
白の国へようこそ♪
フィッティングルームでのローライズチラ
横たわるおねぇさんのおっぱいと戯れながら癒されたい♪
女子高生の太ももを舐めまわしたい♪


check.gif 初脱ぎ半額キャンペーン check.gif
只今開催中☆初脱ぎマークの女の子とはチャットが半額!


コメント
カラオケ行ったらほぼDAMのBlackSweetsですv(。ゝд・)v ←この顔文字カワイイですねv-344

なんだろう?G○dKn○wsだったらビックリしますよ ( -`Д´-;A)
後ろ向いてないで、前向いて(*`ノω´)コッソリ おせーて☆
2009/05/24(日) 00:14 | | BlackSweets [ 編集]
ぐわ~
本日の写真はσ( ̄。 ̄) オイラの為に の様な
σ( ̄。 ̄) オイラ好みな一枚だぁ~
集ってた頃を思い出すショットですね
2009/05/24(日) 00:28 | | yomeの [ 編集]
さすが,システムの裏を読んでしまうマリア様.なにわともあれ,1位はご立派です.
それに後姿とはいえ,全裸は立派です.くびれもしっかりあって,まだ水着のあともついていない,お尻の割れ目がきれいに見えているヌードで,また妄想してしまいます.
2009/05/24(日) 01:07 | | 多摩次郎 [ 編集]
愛知から初代ガンダム見ながら書いてます。
カラオケ、そーいや1年位行ってないっす。
そうか、システムで遊ぶって手があったんですね。
今回の写真、いいですね~
このまま後ろから大切にギュッってしたいです。
2009/05/24(日) 03:38 | | tomo [ 編集]
いったじょーーー!!

浜口まさるみたいに!!
””いったぞーーー””
時間遅くて閉まってた。
がっくり。

湯豆腐夏でも美味しい思いますけどね。
扇風機かけていかがでしょう。
2009/05/24(日) 07:10 | | しげちゃん [ 編集]
パチパチパチ
ナイス、おけつ
腰のくびれもすばらしい!!
2009/05/24(日) 09:05 | | しんじ [ 編集]
ウォー、なんてセクシーな後姿なんでしょうv-10
次回はぜひ前姿?!でお願いしますv-411

カラオケだいぶ行ってないですねぇ・・・v-390
おまけに最近のアニソンなんて知らないから
行っても歌えませんね・・・v-406
アニソンでいまだに好きで歌うとしても
Zガンダムの「水の星へ愛をこめて」
なくらいですからi-229
(もうほとんどテーマ曲?!v-398
2009/05/24(日) 15:28 | | レレレのショータ [ 編集]
すみませんv-356抜いちゃいましたv-238
2009/05/24(日) 18:56 | | 高校3年生 [ 編集]
カラオケ(驚)
危険ですよぉ。豚インフルエンザが蔓延している関西では。

森口の歌っているガンダムの曲は、名曲です。
ゲームの主題歌も良い曲ですよぉ。
2009/05/24(日) 21:11 | | ひで [ 編集]
BlackSweets さまへ★
まりあもDAM好き~♪
音がいいよねDAMo(^▽^)o
v(。ゝд・)v コンバンワ ←かわいいっしょ♪
実は自作だったりするのょ(ノ∀`*)

G○dKn○ws?
すみません 全然わかりません(>_<)

前を向くのも、教えるのも
はずかちぃ~(*ノωノ)イヤン♪
2009/05/24(日) 23:32 | | まりあ [ 編集]
yomeの さまへ★
そぉだ♪
そういえばyomeのは、この手のアングルが
好きでしたね?(〃∇〃)
集ってた頃・・・
なつかしぃなぁ~o(≧▽≦)o
今ではもぅ 青春の1ページだね
│・ω・`)。o0(年食ったなぁ・・・)
2009/05/24(日) 23:35 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
まぁ、あれはズルイ1位ですけどね(; ̄ω ̄)ゞ
でも点数はちゃんと90超えてたんですよぉ♪
ありがとうございます(〃∇〃)
水着の跡、今年はどうしよっかなぁw
2009/05/24(日) 23:37 | | まりあ [ 編集]
tomo さまへ★
初代ガンダムいいですよね~♪
まりあもたまに、見てますよぉo(^▽^)o

(-ω-ゞぁぃ⌒☆
ついつい 必死になってしまぃましたw
「これは歌ってないだろう」とか思っても
結構歌ってる人達がいて、びっくりぃΣ(`・д・ノ)ノでしたw

ありがとうございまっす(〃∇〃)
2009/05/24(日) 23:41 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

って、閉まってたんですかぃΣ(`・д・ノ)ノ
抹茶って、抹茶味きつかった?って
聞こうと思ってたのにぃ~w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夏はね、エアコン効かしまくりで食べるぅ(o^∇^o)
でもまさか、今の季節であんなに暑くなるとは
思わなかったょ(>_<)
2009/05/24(日) 23:44 | | まりあ [ 編集]
しんじ さまへ★
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
拍手してもらっちゃったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2009/05/24(日) 23:45 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
前姿は、見えちゃうぢゃないですかぁ(〃д〃)きゃ~♪

「水の星へ愛をこめて」
もぉ~~なかなーいでぇ♪ですね(o^∇^o)
まりあはガンダムでよく歌うのは
08小隊の「嵐の中で輝いて」かな♪
あとは、ズゴックのかっこいいとこを見たいので
「哀戦士」とか(≧▽≦)
歌うと、そのアニメの映像が流れるっしょ?
それを見たさに歌ったりしてたりぃ(ノ∀`*)
2009/05/24(日) 23:49 | | まりあ [ 編集]
高校3年生 さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
ぃゃぃゃw
高校3年生が、ココに来てはダメですってばぁ(>_<)
大人になってから・・・(。-д・)bネッ
2009/05/24(日) 23:50 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
そうだった(>_<)
って、カラオケってやばかったでしたっけ?(; ̄ω ̄)ゞ
人ごみじゃないから、大丈夫かと思ってましたw

ガンダムは、やっぱり良い歌も多いのですょ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
さすがガンダムぅぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2009/05/24(日) 23:53 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1278-8b56389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)