2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱい・・・ぺろん♪

まりあおっぱい画像
これは「ぺろん♪」だよね~?w

最近、みょ~にトマトが食べたい まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

大人は、イヤな事があったりストレスが溜まってきたら
どーするのか・・・それは
「お酒を飲む」
という事で、飲めないまりあがお酒に挑戦してみましたo(^▽^)o

ライムの酎ハイの味が好きなんだけど
まりあは焼酎が合わない!
何で割っても、焼酎は飲むとすぐ気持ち悪くなってしまうので
焼酎の代わりになるものってなんかなーい?w
と、相談したところウォッカをおすすめされたので
ウォッカ+炭酸+ライムに挑戦! ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

ウォッカは40度あるから、少なめで(。-д・)bネッ
と言われたのでウォッカ少なめにして飲んでみるとぉ・・・
お酒の味しないやん ただのライムソーダやんヽ(`Д´)ノ
という事でウォッカを追加~♪
なんだょ まりあってお酒普通に飲めるやん うふうふo(≧▽≦)o
と2杯さくさくっと飲んだ結果…

「まりあ顔赤いって!」とか言われて
ギロロ伍長だ(・`ω・)ゞ
「いや、ギロロ伍長よりも赤いて!」
そりゃ、通常の3倍赤いでぇ(oゝД・)b
とかよくわからん事を言ってる間に・・・

まりあおっぱい画像
めくって乗せちゃいましたw

頭痛い・・・(つω-`o)

ジュースみたいに飲めたとしても
お酒はちびちび飲みましょうという事を学習いたしました(´-ω-`)
てか、お酒は半分懲りた感じもする…(´・ω・`)
かっこよく飲みたいのになぁw


 


check.gif 新・エンジェルクイズダービー check.gif
5月19日開催!チャット中に出題されるお題について
【女の子側】にて最も多数派となるであろう回答を予想して頂き
見事予想を的中させたお客様全員で賞金を山分け!


コメント
初めて、書き込みさせていただきます。
ちょっと前にこのブログたどり着き拝見しています。
本当にスタイルいいですね~
今回も形のいいおっぱいをしっかり見させていただいています。
酒ですがウォッカは危ないっすよ!
香りも味も弱いから知らない間に大量にアルコール摂取→悪酔いになりますよ。
ちなみにしっかり冷やしたジンジャーエールでテキーラを割ると呑み易いです。
かなりたちが悪い飲み物になりますけどね~
2009/05/18(月) 00:20 | | tomo [ 編集]
今回のおっぱい「ぺろん」は確かに「ぺろん」て出てました(≧ω≦)b
でも最近はなぜに「ぺろん」や「ぽろり」の擬音シリーズなんだろうσ(^_^;)?


僕もお酒は弱いですが
その昔、カクテル調子にのって飲んだら
後でひどい目に合いました( ̄▽ ̄;)
もうゲロゲロ…(´Д`)
二度としませんm(__)m
て感じでした(-_-;)


てな訳で弱い人は、飲み口がいいからとグイグイ飲まないでね(^-^)
酔って誰かに襲われたら大変だよ( ̄▽ ̄;)
2009/05/18(月) 00:28 | | レレレのショータ [ 編集]
俺も飲めないですけど、中学生の頃おじさんに飲まされたけど、まんまジュースの味でグビグビ飲んだら、顔は赤いは頭はガンガン痛いはで、次の日二日酔いでした。へへへ^^
今回はぺろんな感じですね。はは^^
2009/05/18(月) 00:29 | | アスラン [ 編集]
 お酒に弱い女の子にはトロピカルドリンクとか,梅酒とか甘いお酒がお勧めです.
 ウォッカとか老酒とかのレベルのお酒は,少し飲むだけでも大変なことになる可能性があるので,要注意です.カクテルとかに混ぜで,女の子にのませてしまう人もいるようですが^_^;
2009/05/18(月) 01:55 | | 多摩次郎 [ 編集]
メチャクチャ綺麗ーー
肌も、おっぱいちゃんもね!美乳ー
ザクを5機撃墜したら、ご褒美に触らせてね!
はりきって出撃しそうーー!

えー劇場版Zの最後いいのにー
最後、戦闘以外で変形したのはいい演出だったし!
TV版はかなしいでしょ。。
最後のコックピットが開いてる百式が出てくるのはいいけどね!

ガンダムは富野ガンダム以外認めたくないんだけど、00は面白かったかなぁ。。
グラハムエーカーのミスターブシドーが大好き!
シャアに匹敵するほどのキャラで。かっこいいー><

まりあさんみてた?
2009/05/18(月) 10:18 | | える [ 編集]
(□。□-) フムフム
ポッ(。-_-。)。。oO(全裸でよつんばい♪)
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(おしり・・・ぺろん♪)
|〃´△`)-3ハゥー(寝転がって下からのおっぱい♪)

こんな風にタマニ 覗いてるでぇ~
2009/05/18(月) 10:51 | | yomeの [ 編集]
ライム酎ハイ美味しいよね(^O^)
自分は焼酎派なので割れるモノなら何でも…(^^)v
オッパイきれいだね。自分はオッパイ&乳首フェチなので
見ているだけで、モッコリ(;´Д`)ハァハァしてきちゃった(^^;ゞポリポリ
オカズにいただきます 沢山出すからね
ハァハァ(*o´ω`o)♂⌒゜* ピュッ!!
2009/05/18(月) 12:43 | | 赤蠍 [ 編集]
お酒は、分解能力の差があるので毎回飲んでいるうちに多少分解能力が上がる人もいますよ。
でも、大概顔が赤くなる人は、強くないですね。私も顔に出るタイプだからあまり飲めないです。
お酒を飲めない人は、空腹時に飲まない。飲む前にリポビタンを飲むなどで酔い難くなりますよ。
2009/05/18(月) 13:16 | | ひで [ 編集]
「まりあ顔赤いって!」
↑やっぱしボタングリグリされて確定?w 違

BlackSweetsもライム大好きv-344
ケド、ウォッカとまぜまぜした事ないなぁ~v-356

マリアさんはエヴァの本編知ってるから楽しく打てますね^^
BlackSweetsも北斗の拳で勝ちたいが為にTSUTAYAとかでDVD全巻借りて勉強しましたv-221
やっぱし元ネタ知らなきゃ面白くないよね☆
2009/05/18(月) 19:40 | | BlackSweets [ 編集]
tomo さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
ありがとうございます(〃∇〃)

お酒の味がしなかったので、つぃつぃ…(>_<)
まぁ、なんでウォッカかというと
まりあがお酒っぽいのは(´・д・`) ヤダと言ったので
おすすめされたのですが(; ̄ω ̄)ゞ

テキーラですかぁ♪
飲んだことないので、今度挑戦してみよっかな(〃'▽'〃)

また来てくださぃねo(^▽^)o
2009/05/18(月) 21:49 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
擬音シリーズw
なんとなく、こうかなぁとかやってるうちに
シリーズになちゃいました(ノ∀`*)

カクテルって甘くて飲みやすいですもんね♪
色も綺麗だし、なんかかっこいいしo(〃・ω・〃)o
でも…きついんですよねーーーー(>_<)

(-ω-ゞぁぃ⌒☆
これからは、気を付けて飲みますぅ(〃'▽'〃)
いい感じに酔いたいのですぅぅぅっ(≧∇≦)
2009/05/18(月) 21:52 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
中学生が飲んだらダメぢゃないですかぁw
まりあは、飲んですぐ頭痛い~とかなるけど
二日酔いは、ないんですよぉ(>_<)
多分そこまでたどりつく前に、ギブしちゃってるのかな(u_u*)
2009/05/18(月) 21:54 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
そうそう♪
梅酒は、結構平気なんですよ☆
まぁ、薄めなのですが(ノ∀`*)

酔わせてナニするつもり!?
ってやつですね?w

気を付けて飲みますぅo(^▽^)o
2009/05/18(月) 21:57 | | まりあ [ 編集]
える さまへ★
ありがとぉです(〃∇〃)
ザク5機w
了解(・`ω・)ゞデシッ!!

まりあはZの映画版
TV版と違いすぎて
ぇ━━(*´・д・)━━!!!でしたぁ
しかも映画版だとZZにどう続くのこれ?って感じだったしw
最後のシーンって、カミーユとファが
「勝ったよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」ってしてた記憶なのですが(; ̄ω ̄)ゞ

00は、まりあ見てないですぅ(´・ω・`)
1話を見逃してしまったので、結局そのまま…
でもユニコーンは絶対見るぞぉぉ(^o^)/
2009/05/18(月) 22:02 | | まりあ [ 編集]
yomeの さまへ★
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

そんな風にですかぃΣヽ(゚∀゚)
お元気そうで、良かったです(o^∇^o)
またお話しよう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2009/05/18(月) 22:04 | | まりあ [ 編集]
赤蠍 さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

あのライムの香りが、好きなので~すo(^▽^)o
赤蠍さまは焼酎派なのですか♪
うちの母と一緒ですo(≧▽≦)o

ありがとうございます(〃∇〃)
また来てくださぁい☆
2009/05/18(月) 22:06 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
飲んで~吐いて~飲んで~吐いて~
ってすれば強くなると聞きましたが
そこまでして・・・なんですよねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
顔が赤くなると、強くなれないのですかΣ(゚∇゚|||)
まりあはすぐに真っ赤です(´・ω・`)
こりゃダメかな(>_<)
2009/05/18(月) 22:08 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、ほっぺというより全身真っ赤でしたが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ウォッカと混ぜると、お酒の感じがしない分
ライム風味を多く感じられて、おいしかったですよぉ♪
で、真っ赤になってしまった訳ですが・・・(-`ω´-;Aフキフキ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カヲルくん全回転とかは何度見ても嬉しいですしぃ☆
まりあも北斗のスロやってた時
北斗の拳、マンガで読みなおしましたよぉo(^▽^)o
うちの父がリアルタイムで北斗の拳ファンだったので
マンガが実家にあって、ちょこっと話は知ってはいたのですが
昔過ぎて、ちゃんと覚えて無かったし(ノ∀`*)
2009/05/18(月) 22:14 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1272-396290b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)