2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝転がって下からのおっぱい♪

まりあおっぱい画像

今日はお出かけ中に雨に降られてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
だった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は、お買い物に行ってきましたぁo(^▽^)o
夏用のバッグとミュールが欲しかったんだけどね
いいのが無かったデス(>_<)

足首のとこでこう。。。
パチッと止めるタイプのサンダルとかは
あったんだけどね~
お出かけする時に、玄関で座って靴とか履くのってね
まりあキライなのだよぉ。゜(>д<)゜。
なので冬のブーツは、好きでつい買ってしまうけど
買うだけで履いてません(ノ∀`*)

ぱぱっと履いて、ぱぱっと脱げるのが
いいのよぉ~ん♪
まぁ、一言で言うとね
ただ めんどくさいというだけなのだけどねヽ(〃∇〃)ノてへへ


 



check.gif 期間限定☆大解放! check.gif
今だけ無料でチャット2週間体験し放題!


コメント
お~~~こ今回のは・・・いい~~~~~~~^^
アングルが最高~~~!!
ぷっくらとふくらんでるオッパイで乳首が
またつぅ~~んて起っててナイスです^^
かぶりつきたいくらいです。ww
2009/05/05(火) 22:15 | | アスラン [ 編集]
悩ましいポーズを・・・
襲うぞ~!(これは、棒読みじゃない)

パパッと脱がれたら・・・
暴走するがなぁ~。(〃∇〃)

さぁ、GW(CWじゃないよ!)も終わりだ。
がんばろぉ~!(何をだぁ~?)
2009/05/05(火) 22:45 | | オヤジ [ 編集]
ナイスプロポーションですね!
こんばんわm(_ _)m

ブーツとか立ったまま履けると運動にもなって
いいですよ^^b

確かに今日は突然雨ふってきましたね・・・
ま、雨がGW後半でよかったと思いました^^;
2009/05/06(水) 03:16 | | ボンゴレ [ 編集]
おはよう御座います。

今日は、早朝から撮りなので
既にお仕事モードだったりするのですが、
覗きにきたら余りにも悩ましいお写真が。。
と言う訳で、違った意味で元気に(笑)
この元気は多分、普段打たない所を打ちそう。
これで変なとこ怪我したら、
まりあさんに責任取って貰わないと(笑)
なんてシャレにならないので、
真剣勝負行ってきます!
まりあさんもGW最後の日、ガンバです!
2009/05/06(水) 05:07 | | 黒ねこ [ 編集]
いやはや、なんだか日に日に凄ーーーーーーーーく
過激さが増してますよv-10(見てる方は嬉しい限りですがi-209
この先どうなるのやら(期待満々!?)v-398

パチッと止めるサンダルが嫌・・・
という事は雪駄が好きなんですか?v-394
ってそんな訳ないやんv-422

まぁ、確かに男でも履物は脱いだり、履いたりしやすい方が楽でいいですけどねv-410


そうそう、こないだ
ブログ上のガンダム名語録フッと見たら
「当たらなければ、どうということはない!」シャア
と出てたのですが・・・・
こないだの1600ハマリの話の時だと
シャレになんないv-393
って思ってしまいましたi-229
違う日で良かった
2009/05/06(水) 10:05 | | レレレのショータ [ 編集]
はじめましてー
シャア好きですか?v-238

すごくきれいですね!
あそこ舐め舐めしてるアングルー!
乳首立ってるーーつんつんしていですか?
2009/05/06(水) 10:24 | | シャア [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 15:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 23:26 | | [ 編集]
いつまでも、そんな格好でいると、風邪ひくゾォ~。
なんなら、オレが上に#”%&%*(自主規制・・・)

最近、気になるCMシリーズ(いつからだぁ~?)
http://www.youtube.com/watch?v=tyXciMAgcAM
(胸にグサッときた・・・(><。)。。)

ほんじゃねぇ~!ヘ(=^・ω・^= )ノ

あっ、お返しのヽ(´ε` )チュ


2009/05/06(水) 23:44 | | オヤジ [ 編集]
アスラン さまへ★
そっ・・・そんなに良かったですか(〃∇〃)
ありがとぉです(〃'▽'〃)
かっ かぶりつく?w
(ノω`*)ノぃゃーんw
2009/05/06(水) 23:51 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
おぉΣ(`・д・ノ)ノ
棒読みじゃないシリーズだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ぱぱっと脱ぐのは、服じゃなくて
靴やっちゅうのぉぉぉぉっヽ(゚∀゚)
ツッコミツッコミw

GW終わってしまぃましたねぇ
(o´・ω・)´-ω-)ウン
がんばろおぉぉぉv(。・ω・。)v
ぇ?なにをって?
そりゃもぅ 色々ですやぁぁん(u_u*)

2009/05/06(水) 23:54 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
ありがとぉ~(o^∇^o)
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

えぇっΣ(`・д・ノ)ノ
ブーツ立ったまま履くって
すっごい難しくなぃ?
座ってぐぃっ!っと引っ張らないと
足が入らないんだけど・・・(>_<)

雨だったから洗車も出来なかったよぉ(ノω・、`)
しかも今日もお出かけ中に雨に降られてしまぃました
止んだと思って出かけたらまた振るって
なんぢゃぁぁぁヽ(Д´ )ノ とw
2009/05/06(水) 23:58 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
おはようございまぁ~っすo(^▽^)o

早朝からお仕事、お疲れさまですぅo(_ _)o
って。。。。
そっ…それはヤバイではないですかぁぁぁぁ(>_<)
では、責任とって
ケガしたところにヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪を(ぉぃw

(ノ^∇^)ノはぁい♪
お怪我等なさらぬよう、気を付けてくださいねっ☆
まりあも、がんばりまっす(≧∇≦)
2009/05/07(木) 00:08 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
えぇっΣ(`・д・ノ)ノ
そうですかぁ?(>_<)
この先?(。-`ω´-)ンー
こんな感じじゃないかとw

雪駄w
いいですね~楽だからぁ(ノ∀`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ぶかぶかな方が楽でいいのですよぉ♪

うはΣ(゚∇゚|||)
どうということはないというか
あのハマリはもぉ・・・
どうにもならなぃ!って感じですよね(>_<)
通常の3倍ハマッてますしね・・・うはぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
2009/05/07(木) 00:19 | | まりあ [ 編集]
シャア さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

シャア好きですよぉ(〃'▽'〃)
やっぱアムロよりシャアでしょぉぉo(≧∇≦)o

ありがとぉございます(〃∇〃)
やさしく・・・つんつんしてね?(*ノωノ)
2009/05/07(木) 00:21 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのE さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪

申し訳ありませんが
現在、お断りさせていただいておりますo(_ _)o
2009/05/07(木) 00:22 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
イキナリですか(〃∇〃)

いやだからw
靴ですってば(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そっかぁ
Hちゃんは「通常の3倍」なんだぁ?
キャーー(*ノωノ)
2009/05/07(木) 00:23 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
自主規制とは・・・・
よほどなことだったのであろぅ ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

このCMも初めて見たよ~
ってか・・・
オヤジさま・・・
ロリ? なの?(・ω・A;)アセアセ
なんか前のといい、今回といい
女のお子様のCMじゃないですかw

うんまぁ…ロリでもいいんぢゃないかと♪
シャアなんてロリでマザコンですしね?(o^∇^o)
2009/05/07(木) 00:28 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1260-d00c63e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)