2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GW最終日ぃ(o^∇^o)

実は今、帰ってきたばかりの
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

更新にはとりあえず間に合ったけど
写真が間に合わなかったぁ(>_<)

今日でGWも終わってしまぃますがw
昨日と今日はちょっと天気が悪かったけど
連休だった方はいっぱい遊べましたか?(o^∇^o)
いつもと変わらずお仕事だった方、GWでいつもより忙しかった方
お疲れさまでしたo(〃・ω・〃)o

まりあのGWお出かけ話は明日にでも~w
今日はもぉ、疲れたのだぁぁぁぁ。゜(>д<)゜。

ってかねw
長々書いてると時間が間に合わない…(; ̄ω ̄)ゞ

それでは明日からもまた~
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバでいきましょおo(^▽^)o


ってw
なんか昨日のコメントにお返事してたら
昨日の写真が好評っぽぃのでボツにした方を・・・w
まりあおっぱい画像
今日は手抜き写真で(。-人-。) ゴメンナサイ

エログでブログ
この写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて
紹介していただき、ありがとうございますっ(〃∇〃)

  


check.gif 8日は、パーティーチャットの日。 check.gif
女の子全体に対し30分間パーティーチャットが無料になります。


コメント
簡単に、おやすみ~~~♪
2009/05/06(水) 23:45 | | オヤジ [ 編集]
オヤジ さまへ★
コメントとこのエントリUPが
同じタイミングだった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
おやすみなさぁぁい☆
2009/05/07(木) 00:29 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 00:43 | | [ 編集]
これがボツ??はて??
おっぱいの形が悪い??
まりあちゃんは忙しそうだったですね。
お疲れ様!^^
2009/05/07(木) 01:48 | | アスラン [ 編集]
お疲れ様です、まりあさん。
昨日に引き続き、今日のお写真も
刺激が強過ぎてドキドキです。。
昨日のコメントにありましたように
チュなんてされたら、、って
怪我しないといけないでは無いですか(笑)
さて、そろそろやすまないと明日に響くので
失礼しますね。それでは、またねです。
2009/05/07(木) 03:44 | | 黒ねこ [ 編集]
このアングルは、やはりみんなから好評でしたか!!(そらそうでしょうねぇv-410
そして今回はボツ画像!?
全然大丈夫やん!!v-10

前回の「日に日に過激・・・」発言に
「そうですかぁ?」の反応・・・
 
ゴメンゴメン、エログに書き込みしてる事を忘れてましたv-393
あまりにもエログらしくない書き込みばかりだったので・・・i-230
忘れるなちゅうんねんv-422

やっとGW終わりましたv-411
さぁーて、仕事もすんだのでこれから久しぶりにパチでも覗いてきますv-391
打っても甘デジですけどねv-410

2009/05/07(木) 09:33 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 10:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 10:25 | | [ 編集]
さすがに連休明けの仕事はしんどいっす乂(´Д`;)
でも、今からは僕のエロスタイムw
更新待ってますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2009/05/07(木) 21:40 | | シュウ [ 編集]
さすがに連休明けの仕事はしんどいっす乂(´Д`;)
でも、今からは僕のエロスタイムw
更新待ってますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2009/05/07(木) 21:40 | | シュウ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
了解しましたw

なんか続いたんで、そう思ってしまぃました(ノ∀`*)
(-ω-;)ウーン
確かにそれは、哀しい(ノω・、`)
んじゃ、まりあがメールしちゃる♪
「貴方が利用いたしましたサイトの支払いが・・・」
って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2009/05/09(土) 18:16 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ぇw
いや、悪いとかではなくてぇ~
似たようなのを2回UPするのもなぁ・・・って
んで、選んだのが昨日のやつだっただけで
失敗とかのボツではないのです♪
こういう写真、いっぱいあるんだょ(´・ω・`)

なんかバタバタしてる間にGWも終わりぃ
って、感じでしたw
2009/05/09(土) 18:18 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
お疲れさまですぅ☆

この写真は、昨日のと
ちょこーっと違うだけですしね(ノ∀`*)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
わざとケガするのも勇気いりますよぉ?o(^▽^)o

(ゝω・)ノハイ
明日もがんばってくださぃ♪
(。・ω・。 )ノシ またねぇ♪
2009/05/09(土) 18:20 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ぁぃ(ノ∀`*)
そうそうw
こういうのを集めた画像メインブログを・・・
って、全然進んでませんが(>_<)

いやいやぁw
どういうのがエロいのかが
イマイチわかってなかったりぃ(u_u*)
女から見る目と、男の人から見る目って
違うじゃないですかぁ~

GWお疲れさまでしたo(^▽^)o
たっぷり堪能してきてくださぃませ(〃∇〃)
2009/05/09(土) 18:24 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
お久しぶりです~(o^∇^o)

`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
そっ・・・それはすごいぃぃ♪
おめでと━━━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━━━ぉぉぉ
まりあはまだゆっくり行けてないデス(>_<)
2009/05/09(土) 18:25 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのC さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ガンプラ、作りたくなりますよね~(o^∇^o)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
知ってますよぉw
小説は読んでないですけど・・・(・ω・A;)アセアセ
なのでアニメ化は、やったぁぁv(。・ω・。)v
でしたw
シナンジュかっこいいですよね(〃∇〃)
MGのシナンジュ欲しいのですが
ちょっと高い(>_<)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そんな時でも語りますか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2009/05/09(土) 18:28 | | まりあ [ 編集]
シュウ さまへ★
連休明けは、確かにしんどいですよね(>_<)
なんか、ぼ~っとしちゃいますしw

エロスタイム(〃∇〃)
たっぷり堪能しちゃってくださぃ♪
2009/05/09(土) 18:30 | | まりあ [ 編集]
シュウ さまへ★
なぜか2つのコメントになってしまった場合
1つ消すと両方消えてしまうという事が
以前起こったので、消さずにおいておきますね☆
2009/05/09(土) 18:31 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1261-819268a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)