2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全裸の・・・お尻っ☆

まりあお尻画像

今年は9月にも5連休があるという事を知らなかった
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日はお寿司を食べてきましたぁo(^▽^)o
ま、回るお寿司だけどぉ(ノ∀`*)

何食べよっかなぁ~♪
って選んでたら、まぐろのお寿司の団体の中に

お皿にご飯だけのお寿司がΣ(`・д・ノ)ノ

上のお刺身部分は、店員さんが乗せ忘れたのか…
それともお客さんがお刺身だけとったのか…
まったくもって、謎です(´-ω-`)

それにしても、1皿だけがご飯だけって
なんかすごいマヌケだったんだけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白かったので、写メ撮ろうと思ったら
それっきり回ってこなかった~(´・ω・`)

でもまぁw
寿司ネタはナイけど、ブログのネタにはアリ
という事でね(o≧▽')b


 



check.gif 期間限定☆大解放! check.gif
今だけ無料でチャット2週間体験し放題!


コメント
おしりじゃ!
おしりじゃ!
このようなものを見ると
メガ・メガ・メガマック!
失礼致しました。
2009/05/04(月) 21:37 | | しげちゃん [ 編集]
こんばんは、まりあさん。

私もそんな回転寿しの光景見たことあります。
ネタが乗ってないお米ブロックが。。
あと、2つ乗っているはずのが一つだけに
なんて光景も見かけますよ。
話のネタには、なりますが寿司ネタが無い
あの白い塊が虚しく回っているのは、
絶妙な物悲しさですよね。
あ、そんなこと書いていたら
御寿司食べたくなりました(笑)
さて、明日も元気に頑張りますよ!
まりあさんもガンバです。
2009/05/04(月) 22:04 | | 黒ねこ [ 編集]
そんなのありえないです。
職人さんが握るのにネタを忘れるハズがないですよ。
きっと回っている間に落ちたのでは?
そこでまりあちゃんがネタが乗ってませんよ~って店員さんにツッコミをしてあげないと(笑)
2009/05/04(月) 22:49 | | ひで [ 編集]
お皿の上で、お寿司が回ってるの?
そりゃ~、箸で挟みにくいな~。
などと考えるオヤジです。
(^∩^*) ムフフ・・・ 
シャリだけ?
えっ?知らないの?
シャリだけの注文ってあるんだよ・・・






・・・・・ウソ・・・・・です・・・・・
( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄〃)

「惚れたどぉぉ」(棒読み・・・)
(おかえしじゃ!)

オチリを凝視中・・・
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
前の部分が・・・
(はいはい、オヤジはいりました・・・)
2009/05/04(月) 23:33 | | オヤジ [ 編集]
まりあちゃん おひさしぶりです。
グーゼンだね
王ちゃんも 回転ずし 行ったよぉ。
すごく混んでて店員さんたちも
グルグル目が廻ってたみたいだよ(笑)・・・
2009/05/05(火) 00:32 | | 王ちゃん [ 編集]
まりあちゃんってお寿司好きだよね。^^
ご飯だけってお店のボンミス??wwwww
見たことないな~~ww(あたりまえか?)
お尻から腰にかけてのラインがいいね~~!
腰のくびれも細くて素敵!(u_u*)ホ゜ッ
2009/05/05(火) 00:41 | | アスラン [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんか、テンションたかーい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちょっとウケてしまぃました(ノ∀`*)
2009/05/05(火) 03:23 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
黒ねこさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あれは一体、なんなんでしょうね?w
倒れてるのは、かなりの頻度で見かけますがw
でもでも、ご飯だけのお皿は
なにげに人気者でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みんな指さして「なにこれ!?」とw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
是非、お寿司食べてきてくださぃ(o^∇^o)
(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばりまぁぁぁっす(・`ω・)ゞ
2009/05/05(火) 03:26 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
確かに店員さんが忘れるっていうのは
ないと思う~(>_<)
いくらなんでも、流す時に気付くよねぇ?w
いやぁw
つっこむ間もなく、笑ってしまってました(ノ∀`*)
2009/05/05(火) 03:28 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
お皿の上でお寿司が回るお寿司・・・
食べたら、中から電池が出てきそうですぅ(>_<)

そっか(o^∇^o)
通は、ご飯だけなんだぁ♪
って、ウソかいΣヽ(゚∀゚;)

まっ♡
嬉しいですありがとぉ(棒読み)

って、ちょっと待ったあぁぁぁぁ!
お尻を凝視してて、前が見えるという事は
それは骨や内蔵を通過してるという事ではないかっ!w
レントゲンオヤジ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


2009/05/05(火) 03:33 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
お久しぶりでぇぇっすo(^▽^)o
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
さっすがGWってだけあって
混んでたー(>_<)
早めに行ったのに1時間も待たされたょ・・・(´・ω・`)
店員さんも、お客さんも大変だあぁぁ(; ̄ω ̄)ゞ
2009/05/05(火) 03:35 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(o´・ω・)´-ω-)ウン
お寿司、好きでぇぇっす(o^∇^o)
好きなものを選んで食べれるとこが
いいのよぉ~ん♪
ご飯だけのお寿司、謎です・・・(´-ω-`)
今度こっそりお刺身部分だけ食べちゃうか?
とか思った(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ありがとぉです(〃∇〃)キャ♡
2009/05/05(火) 03:37 | | まりあ [ 編集]
桃かと思ったら・・・
おいしそうなお尻でしたv-10
最近は刺激シリーズが続きますねぇv-343

回転寿しに、ネタが乗ってない?!
ほんまブログのネタが回ってたんですねぇv-410
ブロガー歩けばネタに当たるって感じv-413
ネタに当たっても寿しに当たらんで良かった(ってそんなん当たれへんてi-229 チャンチャンv-342
お粗末様でしたv-436
2009/05/05(火) 16:27 | | レレレのショータ [ 編集]
「骨や内蔵を通過してる」?
オチリには内臓はナイゾォ~!
(はいはい、オヤジギャグ&軽ツッコミです)

今日は、寒かったね。
こっちだけかな?明日も天気悪そうだし・・・

恒例?の棒読みシリーズ
「まりあなんか、キライだ・・・」
(本心で言えるかい!)

オチリに( ̄ε ̄@)CHU!
2009/05/05(火) 21:28 | | オヤジ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)

そうなのですよぉぉo(^▽^)o
これで写真があれば完璧だったんだけどね~w
プレミアと一緒でカメラはいつも
スタンバイ!ってしておかなきゃかな(ノ∀`*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まりあは生モノをあんま食べないので
さらに当たりにくいかもっw
2009/05/05(火) 22:02 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
Σ(゚∇゚|||)




そぉでした・・・(´・ω・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
こっちも寒かったよぉ
ぽつぽつだったけど、雨だったし(>_<)
せっかくのGWなのにぃぃっヽ(`Д´)ノ
って、感じでした(´・ω・`)

(='m') ウププ
恒例になってしまぃましたかぁ(o^∇^o)
でぁw

オヤジさまにヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2009/05/05(火) 22:05 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1259-009053bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)