2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱいとM字♪

まりあおっぱいM字画像

そうめんにミカンやサクランボはいらーん!
派の まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

1円パチで最後のシ者を発見♪
早速打ちに行ってきましたぁo(^▽^)o

まぁ1円パチ専門店だし、並ぶこともないだろうと思い
開店時につけばいいやと、10時に行ったら~
すっげぇ 並んでた・・・_/ ̄|○ ガクリ

当然最後のシ者には座れず
しかたないので使徒、再びをしてきましたw

久しぶりの使徒、再びでしたが
これといったプレミアもなかったさぁ(´・ω・`)

しいていうなら・・・
1600ほどハマッた事でしょうか?。゚(゚ノД`゚)゚。
この1600の間は、長かったよぉ
途中、何度か寝かけたしね(´・ωゞ)
あまりの静かさに「これ・・・壊れてる?」とか思いました

でw
そのハマリの後は、だだだだだーっと連ちゃん
だったんだけどね(〃∇〃)

1円パチでよかったょ
もし、これが4円パチだったら・・・・



こわっ。゜(>д<)゜。

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)

  



check.gif 期間限定☆大解放! check.gif
今だけ無料でチャット2週間体験し放題!


コメント
オヤジはいってる、オヤジだぁぁぁぁ~!
凸(▽?▽メ)オリャァー!

「そんなことないよぉぉ~!」って
フォローしてくれると想定してたのにぃぃ。
(><。)。。

グレてやる~~~!
画像、凝視してやるぅぅぅ~!
惚れてやるぅぅぅ~!
(≧∇≦)b
(ん?だめか~?)

2009/05/03(日) 22:37 | | オヤジ [ 編集]
まだまだ、出たばかりで1パチとはいえ人気がありますね。1500ハマリってすごいね。そこまでよく打ってたね。ははは^^
まだまだ甘いですな~~ふふふふ^^
2009/05/03(日) 23:04 | | アスラン [ 編集]
v-353こんばんわ~☆
今日からブログ始めた、BlackSweetsです♪
ランキングから辿り着きました^^
あんな事やこんな事までいろいろ教えて欲しいですv-344 ぇ

最後のシ者もう打ったんですねv-353
しかし1600はすごいですなw
ボクはパチンコはめっちゃ引き弱で全然大当たりさえ引くことができないですv-406
2009/05/04(月) 01:22 | | BlackSweets [ 編集]
萌えた体験談スペシャルの管理人です^^

確かに1500ハマりはキツいですよね。
私も経験ありますが、ある意味あれは修行です(笑)
「この修行を乗り越えれば…」
とハマるたびに思ってしまいます。
まりあちゃんはイラついてボタンを強打なんてして・・・ない・・・よね?(笑)
2009/05/04(月) 04:10 | | 萌えた体験談スペシャル管理人 [ 編集]
先日、2150はまりを経験しました黒ねこです。
誰かが育てた台では無く、
恥ずかしながら自分で育ててしまいました。
勿論、エヴァで。。
結局、返してくれるなんて甘いこともなく
ニ箱であっさり終了でしたよ。。
まぁ、まりあさんと同じく一円パチだったのが
唯一の救いでしたけどね。
負け話はさておき、GWって何?ってくらい
激しく通常業務の私です。
でも、こちらにいらっしゃる皆様は割と
仕事の方ばかりで、私らだけじゃないと
少し心が楽になりますよ。
さて、引き続き頑張ります!
まりあさんもファイトです!p(^_^)q
2009/05/04(月) 09:51 | | 黒ねこ [ 編集]
やっと前回の画像も見ましたよ
前回と今回の画像はまた挑発的というか、刺激的な画像でしたねv-10
携帯(小さい画像)で見なくて良かったv-411

1パチでも1600ハマリですか・・・v-399
凄いこと粘られましたね。これが出来ないから僕は大勝ちが出来んのやなぁv-393
いい時は爆勝しますよv-218
でも1パチで良かったですねv-411
2009/05/04(月) 14:30 | | レレレのショータ [ 編集]
オヤジ さまへ★
そっか(。-人-。) ゴメンネ
了解しました♪

「そんなことないよぉ~(棒読み)」
よぉしこれでナイスフォローだ まりあ(〃∇〃)

画像を凝視すると、別の画像が浮き出てきますじょ?
でもって、その別の画像を見てしまうとぉ・・・




怖くて言えないっ(*ノωノ)
と、冗談はこれくらいでおいといてw
惚れてくださぃ♡
もぉ、どーーーーーんと(〃'▽'〃)
2009/05/04(月) 19:46 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
エヴァは人気だよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
他のお店の1パチでもそこは使徒、再びしか
置いてないんだけど、人気でしたぁw

だってぇ、移動しようにも
他の台空いてないんだもっ。゜(>д<)゜。
4円だったら、もっと早くにお金がつきて止めてたw
2009/05/04(月) 19:48 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ブログ開設、おめでとうございます(o^∇^o)
あんな事やこんな事、なんでも聞いてくださぁい☆ぇw

まりあは引きが強いのか弱いのか
よくわからん感じですぅ(>_<)
日によるのかなぁ?w

ブログ更新がんばってくださいねo(^▽^)o
2009/05/04(月) 19:51 | | まりあ [ 編集]
萌えた体験談スペシャル管理人 さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
あれはかなりキツイ修行ですよね・・・(´・ω・`)
リーチさえなかなかこないし
エヴァ出撃なんて、全然ないしぃぃぃぃ(>_<)

ぇΣ(`・д・ノ)ノ
イラついて、ボタン連打ですか?
んと。。。
ぇっと。。。
しっ。。。しませんょ?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2009/05/04(月) 19:55 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
ぐはっΣ(゚∇゚|||)
自力で2150ってぇぇぇぇえΣ((((((・ω・;ノ)ノ
参りましたo(_ _)o
1円だと、ついつい…しちゃいますよね(>_<)
でも2000越えは・・・・ぁぅぁぅ。゚゚(/д<*)゚。

GWお仕事お疲れさまですっ(o^∇^o)
まりあも以前はGWとかだと余計に忙しいやないかぃヽ(`Д´)ノ
という仕事をしてたので
そのお気持ちわかりますぅ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

でもその分、みんなが仕事の時休みなんだぜ
ふっふっふ( ̄ー ̄)とw
(ノ^∇^)ノはぁい♪
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバで、いきませうぅぅ☆
2009/05/04(月) 20:03 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
PCで見れましたかぁ(o^∇^o)
ぇw
そうですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

途中からはもう、やめるにやめれない状況というか…
絶対取り返す!(`・д・´)
と、意地になってしまいました(ノ∀`*)
でも換金率を考えると、1円パチだと
取り返すには、かなりキツイのですよね(>_<)
でも、4円でのこのハマリだったら
まりあ爆死してまふ。゜(>д<)゜。
2009/05/04(月) 20:07 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1258-3bdcb28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)