2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うにゃ~(>_<)

お家にいない まりあです こんばんはぁo(^▽^)o

スーパー銭湯行ってたんだけどね

気付いたらこんな時間になってましたぁ

帰ってからだと12時には絶対間に合いませーん(>_<)

という事でぇ

お家に帰ってから更新したしますっo(_ _)o



(≧∇≦)ノ あぃ♪
帰ってきました まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

寒いし、ゆっくりつかって温まってきました(o^∇^o)
や~っぱ、普通のお風呂よりも
スーパー銭湯はいいねぇ~♪

でもってぇ
明日は朝早くから用事があってお出かけなので
もう寝なきゃなのであります(・`ω・)ゞ

(´つз-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い☆・*。゚o。 

コメント
遊びに出かけているのですね^^
楽しんできてね!!
2009/04/29(水) 00:03 | | ボンゴレ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
楽しんできましたぁ(o^∇^o)
といっても、お風呂だけどw
ゆっくりまったりと、浸かってきたにょ~o(^▽^)o
2009/04/29(水) 01:49 | | まりあ [ 編集]
またまたスーパー銭湯ですか、ほんと好きですね~~^^
そういえば、普通の銭湯よりスーパーだけに高いのですか??www
帰ってきていきなり就寝ですか、ははは^^
お気をつけて出かけてきてください。
2009/04/29(水) 02:24 | | アスラン [ 編集]
携帯で見てたら
あ、出とってや!
あ、帰ってきたんや!
あ、寝ちゃった・・・
って感じでしたv-411

遊びじゃなく、用事?!
遊びだったら、天気いいから良かったですねv-392


僕は・・・
仕事頑張ります・・・・v-390
当分パチンコもお預けです・・・v-406
さあ、おとなしく・・・寝よっとv-389
2009/04/29(水) 10:44 | | レレレのショータ [ 編集]
こんにちは。
今日も東京は良い天気です。
でも、日差しと反して風邪は冷たいのです。
さて、今日は既にひと仕事終えて、
仲良し友達が出るので、お台場ゼップ東京
スパロボライブにお呼ばれしてきます。
本当まりあさんが近くの方ならば
ご紹介したい方がいっぱいですよ。
いつか、こちらにいらっしゃる時が
有りましたら、その時は。

という事で、引き続きお互い笑顔で♪
2009/04/29(水) 12:48 | | 黒ねこ [ 編集]
広いお風呂ぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
でも僕はチ○コが小さいので、
若干恥ずかしいですけどねwww

引き続き楽しい時間を・・・( ´∀`)b!
2009/04/29(水) 13:13 | | シュウ [ 編集]
いつも 楽しみしてます

美味しそうですイミフメイ
2009/04/29(水) 21:41 | | アキュラ [ 編集]
2段熟カレーで室井滋さんと共演してる女の子が気になるオヤジです。
(⌒ ⌒)ノ よぉ♪

潮干狩りかぁ~~~?

おれのGWは土曜からじゃ~~~~!

参考までに・・・http://www.youtube.com/watch?v=uKbWVNkauYc

あ~、カレー食いたくなってきた・・・ ^^;
2009/04/29(水) 21:42 | | オヤジ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ブログに書いてない日にも、行ったりしてるので
かなりの頻度かもですじょ(o^∇^o)
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
普通の銭湯よりは、ちょっと高い~(>_<)
でも、その分お風呂がいっぱいあるし
それなりのお値段な感じかなw
早起きしなきゃだったので、早めに眠ろうとしましたが
結局、朝方まで眠れませんでした(;>_<;)
眠らなきゃっって焦ると
なかなか眠れないまりあです(´・ω・`)
2009/04/29(水) 23:44 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こういう1つのエントリにリアルタイムで更新
とか、たまにしていこうかなぁと思いましたw

(〃^▽^)ノ あぃ
父のお寺にお参りだったので~すw
天気良かったので、ポカポカして
気持ちよかった~♪

お仕事っ
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
そしてGW明けは、パチ三昧ですか?w
2009/04/29(水) 23:47 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

こっちは、ポカポカと気持ちよい1日でしたぁ
でも、夜になると冷えてきましたが・・・(;>_<;)
スパロボライブというとぉ
JAM Projectが思い浮かびました(ノ∀`*)
まりあはカラオケでよく「SKILL」歌いますし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうそうっ♪この前のカラオケで「SKILL」を歌おうと
探してたら金色の狼さんの歌もJAM Projectだったのですねっ
歌は知らないけど、映像付きだったので
見てしまいました(ノ∀`*)
行きたいけど、機会がなかなか(>_<)ですぅ…(´・ω・`)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
笑顔でガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
2009/04/29(水) 23:57 | | まりあ [ 編集]
シュウ さまへ★
広いお風呂にまったり入るのは
いいですよね~(o^∇^o)

って・・・
えええぇぇぇΣ(゚∇゚|||)
そっ。。。それって気になることなのですかっ(>_<)
あー、そういえば巨乳の方を見ると
いいなぁ(〃∇〃) とか思っちゃいますが
そんな感じなのかなぁw

シュウさまも楽しい時間を~♪
2009/04/30(木) 00:00 | | まりあ [ 編集]
アキュラ さまへ★
楽しみにしてくださってるのですか
ありがとうございますぅ(〃∇〃)

これからもヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしくね
2009/04/30(木) 00:01 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
なっ・・・なぜに気になるぅぅぅ?
ってw
まりあ今このCM初めて見ました(ノ∀`*)
「らくわけトレー」の説明を
ほっほ~ぉと、見入ってしまったではないですかっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あw ちなみにまりあはバーモント派ですw

オヤジさまのGWは土曜日から?
あと2日o( `o´ )O ファイトッ!
2009/04/30(木) 00:05 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1253-e306589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)