2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TバックでM字♪

まりあM字画像

昨夜のスーパー銭湯で、体重計に乗ったら
1kg増えてるっ ガ――(´・ω・|||)――ン!!
原因はあれかっ それともあっちかっヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ
と、見に覚えありまくりな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は、朝からお寺にお参りだったので~すw
でね、行く途中に気付いたんだけど
車の窓を全開にしたのに…
くしゃみが出ない!鼻も通ってる!目もかゆくない!

花粉症から抜けたよぉぉぉ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

やっとあの苦しみから解放されました(ノ∀`*)
なんか今回、長かったしきつかった気がするよぉ(>_<)
これで秋まで、ちょっと安心(〃∇〃)
まりあは秋もちょこっと花粉症があるんだょ(ノω・、`)
まぁ、春ほどじゃないんだけどねw

GW突入ということでぇ
良い連休をおすごしくださぃo(〃・ω・〃)o


  


check.gif 第29回エンジェルBINGO!! ~大興奮のセクシービンゴ大会 check.gif
エッチなビンゴ大会で当選者には3000円分のボーナスポイント!


コメント
花粉症脱出おめでとう御座います。
私は、いまだ目がかゆいので、
まりあさんよりは重傷らしいです。
それにしても、
今日のお写真はドキドキですね。
とか、久しぶりに写真にコメントしてみたり。
この後の展開を期待しつつ、
明日も気合い入れてお仕事してきます。
まりあさんも元気な笑顔で♪
2009/04/30(木) 00:36 | | 黒ねこ [ 編集]
 Tバックって・・・M字はいいけど、肝心のTの部分が見えてないから普通のパンティーみたいv-394
これって、こないだ買ったってやつ?!

太った?1Kg?うーーーん、分かれへん??
1Kgだけ太っても女の人はあかんのかなぁ?
ちょっと動いたら、すぐ減るのにv-411

花粉症抜けましたか!おめでとうv-438
これで安心して野外へ行けますねv-410
明日位から、また夏日になるとか!休みなら海へ行けますよv-398

昨日のブログ確かにリアルタイムで面白かったですv-218
でも、次回も帰ってきました。おやすみ。ってパターンになるかも?!i-229

お墓参り、マメにされて偉いですね
そんなにマメにされてたら、きっとお父さんのご加護がありますね(別に宗教家ではないですよi-237
僕もお墓参った時は、すぐ願い事を・・・って神社とちゃうってi-229
うちのご先祖さんもあきれるちゅうねんv-393

お励ましのお言葉ありがとうございますv-435
この言葉でGWを乗り切りたいと思いますv-91
そして、GW明けにはパチ三昧v-343
間が開きすぎて、すっかりパチンコ中毒抜けてたりしてv-411

2009/04/30(木) 13:12 | | レレレのショータ [ 編集]
花粉撃退おめ!いい気分でGW突入!といったトコだけど、こんどはUV対策にお気をつけあそばせ。
しばらく全国的に晴天が続くけど、その分陽射しも強いし、照り返しの紫外線もあなどれないっす。
お出かけ前にはしっかり塗り塗りしときー。

と、見習い気象予報士こーたでした。
2009/04/30(木) 14:26 | | こーた [ 編集]
まりあちゃんのブログって何でこんなにエロエロ何ですか???
2009/04/30(木) 16:28 | | H.N [ 編集]
花粉症が抜けて、CWに突入なんていいじゃん。d( ̄  ̄)

2段熟カレーを知らないとは思わなかったよ~。
「トレー」んトコで見入るとは・・・
主婦?
と思っちゃったやん。 (≧∇≦)b

バーモントもええけど、ココイチもええでぇぇぇぇ!
2009/04/30(木) 22:53 | | オヤジ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
ありがとうございます♪
黒ねこさまは、まだ目がきてますかぁ(>_<)
でももうちょっとの、我慢ですよね
がんばって乗り切ってくださいっ!

Σ(`・д・ノ)ノ
そっ。。。そうですか?
まりあ的にはダメかなぁ~と
思ってたのですが(; ̄ω ̄)ゞ

お仕事゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
まりあは最近笑顔というより
爆笑顔が多かったりしますヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/05/01(金) 00:02 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
そうなのですよね~(・ω・A;)アセアセ
後ろから見ないとTになってないし(>_<)
なのでタイトルで説明ということにしましたw
あ、この前買ったのはコレじゃないですよぉ~ん(ノ∀`*)

1kgじゃ見た目は変わらないんだけどぉ
こうね・・・
数字がね・・・・
1つでも増えてるとね・・・
気になるのぉぉぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
そんなに気になるんだったら
食べ放題とか食いすぎるなよぉって感じなんだけど(; ̄ω ̄)ゞ

もぉ車も窓全開~やっほぉぉぃo(^▽^)o
って感じですぅ(〃∇〃)
おおっ!そうなのですかっ♪
海、行けるかなぁ~o(〃・ω・〃)o

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんか、起きたら「おはよぉ」
寝る前に「おやすみなさぃ」って
挨拶だけの更新になっちゃいそうな予感も
しないでもないですよねw

わかりますぅぅ(>▽<)
なんか手を合わせると、条件反射のように
つぃ、願い事しちゃう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うちの父もきっと
「そんなん、知らんがな(´・ω・`) 」
と、思っていることでしょうw

パチンコって行かでいると
行かなくなりますものね♪
でもなんか、ちょっと日がたつと
何かのきっかけで結局また行きだして・・・
完全には抜けれない~(>_<)
2009/05/01(金) 00:13 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
そうだ~(>_<)
今年も焼かないぞぉぉv(。・ω・。)v
と、今は言ってるけどまた海だプールだと言い出して
結局、水着の跡が残りそうな(´・ω・`)



って、いつから見習い気象予報士に?Σ(`・д・ノ)ノ
よしずみーよしずみー
by SHIZUKA
2009/05/01(金) 00:15 | | まりあ [ 編集]
H.N さまへ★
エロエロじゃないですよ?w
2009/05/01(金) 00:15 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
CW?
GWぢゃなくてCW?
なんぢゃそりゃ!
と、つっこんでおきます(u_u*)

TVあんまり見ないからぁ
CMも見る機会がなかったりぃw
主婦(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
主婦だったら『人妻♡まりあ★Blog』
に、改名(ノゝ∀・)ノダァー☆
そこに目がいったのは、この前カレー作ったら
4日間食べるハメになったからです…(´・ω・`)
1人分って、難しいよね~

ココイチに行くとカレーよりもトッピングに
お金をかけてしまぅ まりあであります(o≧▽')b
2009/05/01(金) 00:20 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1254-6ca05cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)