2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手ブラからおっぱいがチラッ♪

まりあ手ブラ画像

今日も夜はファンヒーターのお世話になってます
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

この前、カラオケ行った~って記事を書いてましたが
実はあれから、声がおかしいままなのです(>_<)
どうも、某声マネで歌うのを無理しすぎたようで・・・(´・ω・`)

でもねでもねっ
声が枯れたおかげで、声マネが
近くなったんだよぉぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
多分もう1歩かもしれなぃ ふふ~ん♪




って。。。
声つぶしてまで何やってんのぉ? あほかょヽ( ´ー`)ノ
って思うよね?
そういう話を聞いたら、まりあもそう思うょ (o´・ω・)´-ω-)ウン
そう思うんだけど
今は、近付けたのがめちゃめちゃ嬉しかったりするの~ん(〃∇〃)
あほだけど…
いいのよいいのよいいのよぉぉん(≧∇≦)


  


check.gif ハズレなし!!最大全額還元ルーレット check.gif
還元ルーレットを回して消費ポイントの5%~100%をランダムで還元!


コメント
おはよう御座います、まりあさん♪
まりあさんも歌うの好きなんですね。
実は私、今の仕事以前は、某事務所に
所属していたりして、本格的に
歌っていた時期があるんですよ(恥)
何だか、喉を潰してでも歌いたいというのに
とっても共感致しましたよ。
いつか一緒に歌ったりしたいですね。

それでは、寒暖の差に負けないで
お互い頑張りましょう!
2009/04/28(火) 07:14 | | 黒ねこ [ 編集]
声潰してまで何してるのですかぁ~。
いくら真似てもまりあちゃんは、まりあちゃんなんですよぉ。
物真似芸人目指しているのですかぁ。
2009/04/28(火) 09:05 | | ひで [ 編集]
閲覧禁止になったら大変なんで、ちゃんとPCから見てますよv-392
この画像を携帯から見たら、おっぱいの肝心な部分が分かりにくくてやはりPCから見て良かったと思いましたv-10

声を枯らすほど歌ったんですか・・・v-12
ちゃんとのど飴なめたりして、手当てしといた方がいいですよ
でないとハスキーまりあが定着するかもv-393
でも、PCでは声が分からないから僕らには分からんね・・・v-403

今度のパチマガは、おまけでエヴァ・ステッカーついてましたv-410(もちろんカヲルくんもあり)
おまけっていつまで経ってもうれしいものですねv-415
2009/04/28(火) 16:55 | | レレレのショータ [ 編集]
胸を隠した(つもりの)両手を掴んで無理やり・・・




どうしようかな・・・? (〃∇〃)

カラオケ、行ってないな~。
行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ!
2009/04/28(火) 22:20 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 22:25 | | [ 編集]
黒ねこ さまへ★
黒ねこさま おはようございまぁっす(o^∇^o)

歌うのは、超☆好きですよぉo(^▽^)o
カラオケ行かない時は、車の中で
がんがん歌ってます(ノ∀`*)
ぇΣ(`・д・ノ)ノ
そうだったのですかっ!
なんか、すごいとこから
これまたすごい転職だったのですね(≧∇≦)
一緒に行ったら・・・
まりあマイク離さないけどいいですか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(ゝω・)ノハイ
がんばりましょおぉぉぉv(。・ω・。)v
2009/04/29(水) 01:37 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
しかもね、そこまでしてマネたい声はね
男の人の声だったりするのですょw
なので、難しいのでありますぅ(´・ω・`)

ものまね芸人w
アニメ限定で、なりたいかもぉ(ノ∀`*)
2009/04/29(水) 01:38 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
携帯だと、小さいから見にくいですよね~w

そうそう~
今、ちょっとハスキー声になってます(´・ω・`)
これがもし文字じゃなく声でのブログだったら
「どうしたのΣ(`・д・ノ)ノ」ってなるところでした(ノ∀`*)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
エヴァステッカー欲しいぃぃぃ(〃∇〃)
おまけ欲しさに買っちゃおうかな(o^∇^o)
2009/04/29(水) 01:42 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
両手を掴んで無理やり・・・




オラに元気をわけてくれ?w

カラオケで、がぁぁぁぁあっと歌って
ストレス発散~♪がいいのですよね~(o^∇^o)
んで
「歌はいいねぇ リリンの生みだし(ry」
と、言うのでっすo(^▽^)o
2009/04/29(水) 01:45 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
正解です(o^∇^o)
でもそれは、マネじゃなく普通に歌ってます(ノ∀`*)

いえいえ~♪
元気にお仕事できて、よかったです(≧∇≦)
いやぁw
朝は。。。元気でしょ?(*ノωノ)
2009/04/29(水) 01:47 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1252-be4be74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)