2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横おっぱいとお尻と手錠☆

まりあお尻画像

この週末は、遊び疲れた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

戦場の絆『第2回全国勢力戦イベント』
行ってきましたぁぁo(^▽^)o
やーっぱ、勝ってもくじ引きが当たらないぃぃぃ(>_<)
1体目のMS【デザート・ジム】しかGETできませんでした(´・ω・`)
ちなみに3人でやってたのですが
Aさんは2体目のMS【ジム・ストライカー(ネメシス隊)】もGET
Bさんは1つもGETならずでした(*≧m≦*)ププッ

でね~っ
対戦中は、同じゲーセン内で出撃した方達とは
インカムでボイスが繋がってるんだけど
別ゲーセンの方達とはシンボルチャットなのですw
戦場の絆ver2からの新機能で、ボタンを押してマイクに向かって話すと
シンボルチャットに変換されるのという機能があるのです(o^∇^o)

対戦が始まった時はまずみんなで挨拶「よろしく」というのですが
今まではボタンで言う言葉を選んでたんだけど
このボイス変換シンボルチャットをやってみよぉ~♪と思い
「よろしく」と、はりきってマイクに向かって言ったら・・・

まりあ機「制圧!」

おいっΣヽ(゚∀゚;)

「よろしく」→「制圧」どこをどうすれば
こうなるうぅぅぅぅぅ?

始まっていきなり「制圧」て・・・
何を言うかこいつはって
めっちゃめちゃかっこ悪いぢゃないかぁぁヽ(`Д´)ノ

なんかさ、シーマン思いだしたょ シーマン・・・(´・ω・`)

そんなこんなだったまりあの戦場の絆
『第2回全国勢力戦イベント』でした♪

西日本.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。という事で☆
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

エログちゃんねる
乳ボクロ@三号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


  


check.gif 毎月15日は100分間チャットの日。 check.gif
スペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
まりあさん、こんばんは。

戦場の絆、全国勢力戦イベントお疲れ様でした。
まりあさんが近くにいたら
きっと一緒に参加しているのだろうなと思いつつ
お荷物になりそうなほど、オールドタイプの私です。
でも、お話しを伺う度に楽しそうだなと思いますよ。
もう、これだけ宣伝しているのだから、
まりあさんをキャンペーンガールにすればいいのに!
って、私、強烈推薦してきましょうか?
とか、思ったりしますよ。

とにもかくにもお疲れ様でした。
きっと、そのうち今まで当たらなかった分の運で
素晴らしいMSを手に入れられることと思います。
そうお祈りしつつ、引き続きお互い頑張りましょう♪
2009/04/13(月) 20:17 | | 黒ねこ [ 編集]
おつかれ~俺も絆やったよ~北海道だからジオンでしたぁ 5000円も使って全戦全勝だったのにクジで当たったのがザク指だけって・・・・・・
2009/04/13(月) 20:43 | | こたつ [ 編集]
戦場の絆もかなり凄いことになっていたのですね^^

面白そうだけど、オレはすぐにやられそう・・
戦争にでたら、ザクやジムみたいなやられキャラに。。。

挨拶の場面で、いきなり「制圧…」
いいじゃないですか、強化人間みたいでww
格好いいです!!
2009/04/13(月) 21:23 | | ボンゴレ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 22:08 | | [ 編集]
綺麗・・・。お尻のほくろ(?)が、チャームポイントですね。いつ見ても・・・綺麗。

まりあさんは、中佐殿だったんでありますか!
いや~すごい!自分はまだまだです!
デザートジム、獲得オメデトウございます!
ボイスチャットは、「タンク」しか使った事がございません。
「中央ルート」なんて・・・舌噛みそう。
しゃべる前に乱戦になって「うあぁ~!」って感じでいつも終了です!

全国イベント・・・関西なのに・・・やっぱり、連邦には乗れません。ジオン万歳!
で、寂しくニューヨークR。
BCBDD・・・。
ま、ガトリングシールド貰えたからいいや!
2009/04/14(火) 00:20 | | ゆう [ 編集]
 マリア様が自衛隊に入っていないのが残念です!(^^)!
 でもどうせ入るならアメリカ軍か,イスラエル軍?実戦の機会が多いですからね.
 なにげに,本日の写真エロ度がかなり高いですね.やっぱり手錠は後手が基本です.この姿勢なら麻縄で両足を固定するのも簡単です.張りのいいおっぱいをじっくり堪能させてもらってから,絡んでみたいですね.
2009/04/14(火) 02:39 | | 多摩次郎 [ 編集]
おっぱいと手錠に+お尻!!
と言う事は、次回は更に何か加わるとか!!!
 今回の連作の画像は絶対一部のマニア受けしてるんでしょうねi-179
 新規開拓?方向転換??さらに過激になるとか???

 戦場の絆・・・近所にない・・・日曜日が休みでない・・・v-406
 ないないずくしで参加が出来ないv-393出来てもした事ないから、すぐ撃墜されそうですが・・・v-399
 
 ガンダムには搭乗出来ないけど、今日から近所に導入されるエヴァ5の方が搭乗できそうです(様子見ながらですが・・・)v-389
2009/04/14(火) 09:02 | | レレレのショータ [ 編集]
始めましてまりあさん。

いつもランキング上位なので見るのが習慣になってます。

まりあさんのブログみたいになったらいいとおもいますが、わたしのはつまらない人妻ブログで・・・

こちらに失礼ですがリンクをつけさせてもらいました。

もしよろしかったら相互リンクもご検討ください。

よろしくおねがいします。
2009/04/14(火) 10:56 | | 成美 [ 編集]
後ろ手の手錠は男の憧れです。
いつも綺麗なお尻ですなァ^^;
2009/04/14(火) 13:22 | | フェチな人 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 13:26 | | [ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
当方は嘘無しで神待ち(家出女)を取材しているものです。良かったら相互リンクさせて頂けないですか?
2009/04/14(火) 15:26 | | 神待ち体験談 [ 編集]
音声認識ってなかなかうまく変換してくれないですよね。
私のナビも運転中は、音声認識なのでうまく認識しないので使っていません。

お尻に手錠ってマニアックですね(笑)
その手錠購入したのですか?
2009/04/14(火) 17:47 | | ひで [ 編集]
黒ねこ さまへ★
黒ねこさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あははっo(^▽^)o
大丈夫ですよぉw
「あなたは死なないわ まりあが守るもの」
なんちて(ノ∀`*)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これって、宣伝になってるのでしょうか?w
キャンペーンガールってΣヽ(゚∀゚;)
でもあのスタッフジャンパーは
欲しいと思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(≧∇≦)ノ あぃ♪
絆はこれからも、ぼちぼちとですが
続けていきますよぉ(o^∇^o)
MSコンプリート!
o(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!
2009/04/14(火) 19:40 | | まりあ [ 編集]
こたつ さまへ★
全戦全勝っΣヽ(゚Д゚○)ノ
すごぃじゃないですかぁ♪

10回中、1回があたりを引けた
まりあと同じですよぉぉ(>_<)
あのくじ、確立悪すぎですよねっ!
ストライカー欲しかったのに(´・ω・`)
2009/04/14(火) 19:46 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
そんなことないよぉおw
がんばれば、大丈夫なのですw

強化人間(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
強化人間風はカッコいいけど
ただの変換間違いはカッコ悪いんよぉぉぉ(>_<)
2009/04/14(火) 19:54 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しいですよぉw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
絶対ハマリますよぉw
そして、お金がぁぁぁ(>_<)と、なってしまぃます
(ノ^∇^)ノはぁい♪
また絆に行ったら更新します(・`ω・)ゞ

セクシーだなんてぇ(ノ∀`*)
ありがとぉです(〃∇〃)
2009/04/14(火) 19:57 | | まりあ [ 編集]
ゆう さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
ありがとうです(〃ω〃)

ver1で、慣れちゃってるので
ボイスの方に指が動かないんですよねw
バタフライボタン押して、思わず
「あー、あー」とマイクのテスト中な事もしちゃたり(ノ∀`*)
でもあのボイスチャット機能って
うまく使ってる方って、すごいなぁと思います
連続でうまく繋げて報告とかしてくださるでしょ?
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とか、思ってます♪

ガトシGETオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ガトシ、カッコいいですよね♪
今はグフカスは【近】になってしまったけど
【格】の時は、まりあ乗りまくってましたぁw
勝利を確信した時は
「勝ったぞおおおおおおお!」ですよ(ノ∀`*)
2009/04/14(火) 20:02 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
自衛隊ってΣヽ(゚∀゚;)
MSは乗りたいけど飛行機はちょっと
怖かったりヽ(〃∇〃)ノてへへ

ほぇ~
簡単なのですかぁ…
どうなるのか全然わかりませんがまりあ(; ̄ω ̄)ゞ
2009/04/14(火) 20:04 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
ぃ・・・・ぃぇ
何かが加わるとかはなぃです(; ̄ω ̄)ゞ
って、何を加えるのですかぁぁw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何も考えてなかったですよぉw
ただGETできたんで撮ってみたという感じで(ノ∀`*)

エヴァ5ですか♪
近くのパチ屋さんでは、ぞくぞくと入荷してますが
どうせ満席なんだろうなと・・・(´・ω・`)
朝1番で行けたらいいのですけど
いつになるやら・・・(>_<)
2009/04/14(火) 20:09 | | まりあ [ 編集]
成美 さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

リンクありがとうございます♪
相互リンクの方ですが
今ちょっとおいつかない状況です(; ̄ω ̄)ゞ
ごめんなさぃo(_ _)o
2009/04/14(火) 20:12 | | まりあ [ 編集]
フェチな人 さまへ★
憧れとは、思いませんでした(>_<)
やっぱこう・・・
抵抗できない感が、いいのでしょうか(*ノωノ)

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
2009/04/14(火) 20:14 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのH さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

ありがとうございますっ(〃'▽'〃)

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
不都合は、ないですよぉ♪
ありがとうございま~っす(o^∇^o)
2009/04/14(火) 20:16 | | まりあ [ 編集]
神待ち体験談 さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪

相互リンクは、只今お誘いが多数のため
まりあが追いつけてないとう状況なのです
ごめんなさいo(_ _)o
2009/04/14(火) 20:20 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
そうそうっ
そうなのですよぉぉ(>_<)
あの変換間違いには、びっくりしちゃいますよね(; ̄ω ̄)ゞ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
買わないですよぉw
UFOキャッチャーの景品です(ノ∀`*)
2009/04/14(火) 20:21 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1238-db5248e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)