2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱいと手錠☆

まりあおっぱい画像
ケロロのジュースGETだぜ!
と、喜んでいる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ケロロのジュース
これね、まりあが行った映画館では
売ってなかったのぉぉ(>_<)
むぅ(`-ω-´) と、思ってたらイオンに売ってた(ノ∀`*)
でもクルルのパインの方は売ってなかった(´・ω・`)

もったいなくて、飲めないよぉw
でも、置いておくと・・・腐るよね?(; ̄ω ̄)ゞ
中身は飲んで、ボトルだけ取っておこう♪
とも思うのだけどぉ
やっぱ、もったいなぁぁぁぁい(>_<)
限定じゃなくて、いつも売ってればいいのにな(o^∇^o)


  


check.gif 毎月15日は100分間チャットの日。 check.gif
スペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
手錠とれなくなったりしませんでした?w
一本は飲んで二本目は賞味期限ぎりぎりまで保存というのは?
2009/04/12(日) 21:23 | | 亜希音 [ 編集]
まりあさん、こんばんは!(^^)/

おお!
軍曹さん専用ジュースが発売されていたとは!
明日、早速地元のイオンで探してみま~す!
2009/04/12(日) 21:34 | | gashiko [ 編集]
今日はお休み・・・
といっても特にすることも無く・・・
やっぱり、見に来てしまいました!
まりあさんのお姿は心癒されますね~!

軍曹殿ジュース!悩むでありますな~。
でも飲んじゃわないとジュースさんが気の毒であります!

昨日、戦場の絆で見事!昇進しました!
やっとこ「中尉」ですが・・・
ちなみに・・・まりあ殿の階級はなんでありますか?

今日も良い一日でありますように!
2009/04/13(月) 09:11 | | ゆう [ 編集]
亜希音 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大丈夫ですよぉw

ギリギリ保存ですかぁw
そうそうw
劇場版2の時に映画館で買った
ケロロラーメンは、食べずに賞味期限切れに
なっちゃいました(ノ∀`*)
なので、棚にそのまま飾ってあったりw
2009/04/13(月) 13:59 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

映画館・コンビニ等で発売中♪
らしぃのですが、どこにも見当たらなくて
やっとGET!でしたよぉぉ(≧∇≦)
gashikoさまもGETできますよぉに☆
2009/04/13(月) 14:01 | | まりあ [ 編集]
ゆう さまへ★
おはよぉございまっす(o^∇^o)

お休みなのですか♪
ゆっくり疲れをとってくださぁい☆
ありがとうです(〃∇〃)

やっぱり、飲まないのは失礼ですよね?w
飲んでも減らないジュースをクルルに
開発してもらいたいです(>_<)

昇進おめでとうございますぅぅぅヽ(≧▽≦)ノ
まりあはただ今、中佐でありますぅ
大佐だったのですが、祭りで遊んでて
降格くらいました。゚(゚ノД`゚)゚。
まぁ、将官にはなりたくなかったので
それはそれでいいのですがw
将官といえば、大隊内ランキングの2位3位には
何回か、なったことあるのですがぁ
その時のまりあの階級は軍曹~曹長でした
意味なーい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

良い1日を~o(〃・ω・〃)o

2009/04/13(月) 14:10 | | まりあ [ 編集]
こんにちは、まりあさん。
なかなか忙しくなってしまい
日課の書き込みにこれませんでした;;
まりあさんのコメントがお昼なんて珍しいですね。
ということで、私もお昼に覗いたので足跡を^^

今日も外は花粉地獄でかゆい限りですが、
お互いめげずに笑顔で参りましょう♪


2009/04/13(月) 15:03 | | 黒ねこ [ 編集]
はじめまして、私ライブチャットランキングガイドの管理人
永田と申します。

この度まりあ 様のブログを拝見させて頂きご連絡させて頂きました。
もしよろしければ、当サイトでまりあ 様を紹介させて頂けないでしょうか?
まだ出来たばかりのサイトではございますが、これからアクセスの方も増えていくと思いますので、
是非宜しくお願い致します。

もし、よろしければ、以下の内容をお教えして頂けないでしょうか?

ニックネーム
年齢(秘密可)
地域(秘密可)
職業(秘密可)
スリーサイズ
自分のタイプ
出演中のサイト名
ジャンル(アダルト、ノンアダルト、ミックスなど)
ログイン時間
ブログorホームページのタイトル
ブログorホームページのURL
皆へのコメント(なし可)全角280文字まで
写メ(最大5枚まで)

※上記の内容はいずれ専用の管理画面などを設けてそちらで編集できるようになる予定です。

また、もしよろしければテキストでも構いませんので、相互リンクもお願いできないでしょうか?

プロフだけの登録でも結構です。
以上、宜しくお願い致します。

サイト名:ライブチャットランキングガイド
URL:http://www.livedechat.jp/


media2@fuel-ad.co.jp
2009/04/13(月) 16:34 | | 永田 [ 編集]
前回の白いなにか?って、今回の手錠の前振りだったのですか!!
 どこでこんなコネタ仕込まれたのやら・・・(ジャスコで無い事は確かなはずi-229
 一部のマニアには大ウケ必死ですねi-237
 僕はCカップの美乳だけで充分ですがv-10

 ジュース置いとくと・・・腐りますよi-229
 で、腐ったら「もったいないお化けが」v-399(でえへん、でえへんって)
 僕も昔UCCが出したエヴァ缶まだ中身だけ飲んで置いたり(放置?!)ますよv-411
2009/04/13(月) 16:52 | | レレレのショータ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
黒ねこさま こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ちょこっと時間があったのでコメントしてましたw
忙しいのは、いいことですよねっ(o^∇^o)
でもあんまり無理しないでくださいね?

まりあも、めちゃめちゃ目がかゆいですぅぅ(>_<)
目をはずして洗いたいって感じですよね(´・ω・`)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
がんばりましょお~o(^▽^)o

2009/04/13(月) 18:49 | | まりあ [ 編集]
永田 さまへ★
チャットに復帰するようになりましたら
よろしくお願いいたします♪
2009/04/13(月) 18:50 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
そうでぇぇぇっすo(^▽^)o
UFOキャッチャーで100円で
GETした手錠なのですよぉん(ノ∀`*)
おもちゃなので、すぐはずれますw

腐るのは《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
エヴァのあの缶ですかっw
まりあは北斗の缶コーヒーをGETしましたが
コーヒー飲めないし、あげてしまぃましたw
2009/04/13(月) 18:53 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1237-b22213ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)