2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お尻と手錠♪

まりあお尻画像
昨日の画像では手錠がちょっと分かりにくかったので(ノ∀`*)
ちなみにこの手錠はUFOキャッチャーで100円GETしてきたのですが
一応鍵はついてるものの、鍵を使わなくても
普通にはずれます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ってw 1人ではずせなかったらそれはそれで問題だょね(; ̄ω ̄)ゞ
「だっ・・・誰かぁぁぁ はずしてぇぇぇ。゜(>д<)゜。」
とも言えないしぃ(´-ω-`)
と、前置きが長くなってしまった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は雨でしたね…
これで桜も散ってしまうぅぅ(>_<)
桜吹雪の写真、撮りたかったのにな(´・ω・`)

そおそおw
以前、ちょこっと書いてたバイオハザード2
中古で安かったので買ってしまぃましたぁo(^▽^)o
買ったはいいけどこれやっぱり・・

怖いよぉぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。

夜中はトイレに行けなくなります
ドアを開けるのが怖いっ
階段を上るのが怖いぃぃっ
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

以前もそうだったのに、わかっていながら買ってしまった
これが・・・

怖いものみたさという事かっΣヽ(゚Д゚○)ノ


  


check.gif 毎月15日は100分間チャットの日。 check.gif
スペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
バイオ2怖いよね カラスが追ってくるのが~~BGNとかも怖いし
2009/04/14(火) 20:02 | | こたつ [ 編集]
調合したハーブで全回復できる主人公がうらやましいこーたが来ましたよ。

バイオ2は面白かったね。頑張って早く関西弁の豆腐?でプレイしてみてねw
2009/04/14(火) 22:48 | | こーた [ 編集]
バイオ2ですか~!
今バイオ5やってますが、もっとリアルに表現されてますよwww
今のはネットが繋がっていれば、誰とでも
ペアが組めます。
まりあちゃんとやってみたいですね。
ふふふ^-^
手錠ですかーまりあちゃんは縄はしないの?
一人では無理かな??
今度挑戦してみてください。wwwww
2009/04/14(火) 23:09 | | アスラン [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 23:21 | | [ 編集]
UFOキャッチャーで取っても買ったのと同じじゃないですか?
鍵を使わなくって取れるのじゃ意味ないじゃん。
ハダカで外して~って言われたら…(照)
2009/04/15(水) 11:39 | | ひで [ 編集]
サイトではどうも♪

初コメさせてもらいました。
2009/04/15(水) 15:06 | | 月の龍 [ 編集]
こたつ さまへ★
めっちゃ怖いよぉぉぉ(>_<)
油断してると「だーーん!」とかの音に
びびりまくりぃ。゚゚(/д<*)゚。

出てくるのがわかってても、びびってしまう
まりあです(; ̄ω ̄)ゞ
2009/04/15(水) 16:08 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
あの復活は、すごいよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やられた後の、歩いてる時ってさ
瀕死っていうより
「お腹痛い・・・お腹痛いねん」
と、言いながら歩いてるように見えるのですがw

豆腐・・・
前にした時は、そこまでやりつくしたけどぉ
今回は無理っぽそうよ?w

2009/04/15(水) 16:12 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
5やってるんだぁ~♪
(・д・lll)エエッ
ネットでも遊べるのぉっ?
いいなぁぁぁ やってみたぃ(〃'▽'〃)
でもPS3持ってなぃ…(´・ω・`)
持ってたら、アスランさまと遊べたのに~w

1人で縄をどうしろとぉぉw
それこそ
「誰かぁぁぁ」じゃないですかぁ(ノ∇≦*)
2009/04/15(水) 16:15 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのA さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

楽しみにしてくださって
ありがとうございますぅ(〃∇〃)

(ゝω・)ノハイ
がんばりまぁぁっす♪
これからもよろしくです(≧∇≦)
2009/04/15(水) 16:17 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
いやぁw
UFOキャッチャーだし、100円だし
おもちゃですよという事ですょん♪
おもちゃだろうと思ってGETして
おぉお?鍵までついてるっ!本格的か!?
と、思いきや やっぱりおもちゃでしたというオチでした(ノ∀`*)
2009/04/15(水) 16:20 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 16:20 | | [ 編集]
月の龍 さまへ★
サイト?
なんだろう・・・?
初コメありがとうございますぅ(o^∇^o)
でも「サイト」には覚えがありませんが・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2009/04/15(水) 16:21 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

休憩中なのですか♪
お疲れさまです(〃'▽'〃)

ななななっ!
なんですとぉぉぉぉΣ(`・д・ノ)ノ
ボコボコにやられてて、ごめんなさぃw
って、なんとなく申し訳なく思ってしまいました(ノ∀`*)
ダミーって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Kさま綾波っぽぃですよぉぉ(〃ω〃)

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
そうなんですかぁ
こちらでは、まだまだという感じですぅ(>_<)
待ってれば空くのかもしれませんが
待ってる時間に、他のを・・・とかしちゃうので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(ノ^∇^)ノはぁい♪
2009/04/15(水) 16:34 | | まりあ [ 編集]
スリルから来た
こっちでもエロエロやなぁ
2009/04/15(水) 18:43 | | ごりぽん [ 編集]
なんか今日はえらい書き込みが多いなぁ??って思ってたら、すでにまりあさんの返事が記入済みだったi-282
 でも、今日の更新に間に合って良かったv-410

 うんうん、確かに「誰か(っと言っても家族の人になるでしょうが)手錠はずしてー」と言って、家族の人が裸に手錠姿だとドン引きされますねv-399

 そうそう、それが確かに怖い者の怖い物見たさやねぇv-389
 でも、えてしてダメな事程したくなるんですよねv-393
 治りかけのカサブタ剥がすとかv-405(ちょっと違った?!i-229
 
2009/04/15(水) 19:00 | | レレレのショータ [ 編集]
ごりぽん さまへ★
そのSNSは、まりあではありません
写真等、勝手に使用されているだけです
2009/04/15(水) 19:24 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
あははっ(o^∇^o)
今日の分は、これから更新しまぁす♪

(o´・ω・)´-ω-)ウン…
どん引きというか、もぉ・・・
頭おかしいと思われますよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

治りかけのかさぶたΣ(`・д・ノ)ノ
それは、まりあはしなぃので、わかりませ~ん(ノ∀`*)
完治するまで、絶対さわらない派なのでw
でも「押すな」と書かれているボタンは
押したくなります(〃ω〃)
2009/04/15(水) 19:28 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 21:26 | | [ 編集]
ヒミツのS さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

ありがとうございます♪
迷惑ではないですよ(o^∇^o)
ただ、相互の方は只今お誘いが多く
追いついてない状態ですので、申し訳ありません(>_<)
2009/04/17(金) 19:36 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1239-4322614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)