2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全裸で白い何かと…おっぱい♪

まりあセルフヌード画像

今年は、灯油があまってしまった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

暖かくなってきたし、冬物はしまっておかなきゃね~
なんだけどぉ・・・
まりあはこの「衣替え」という作業がキライなの(o゚Д゚)ノダーッ!

だってさぁ
着てない服が、いっぱいなんだよぉぉっ
着てないのに、出したり入れたりってこの…なんていうの?
不毛な作業って言うのぉ?
んもっ いつもいつもぉぉヽ(`Д´)ノ なのです

ってか、着ない服は捨てればいいんだけどね
これがなんとなく・・・・捨てられない(>_<)
「もったいないなら、リサイクルショップへ売っちゃえばいいやん」
ってよく言われるんだけど
そんなたいした物でもないんだょねw

今年の冬は、服を増やさないぞ作戦だったので
あんまり増えてはないんだけどね~♪

やっぱ衣替えを楽にするには
もうちょっと減らさないとだにゃ(´-ω-`)


  


check.gif

コメント
まりあちゃん ハロー♪
衣替えかぁー。
今日は汗ばむ陽気だったね
女の子は確かに洋服ついつい♪増えちゃうね
ファッションの流行は歴史を繰り返すからね
クローゼットの中のファッションショー?☆
2009/04/11(土) 23:48 | | 王ちゃん [ 編集]
着てない服♪
確かに多いぃぃぃ~♪
使ってない物も多いんだよね♪
食器とか、バッグとか♪

青空マーケットっていうのかな?
ガレッジセールっていうのかな?
いつかやってみたいな♪

市や区で主催してるみたいよ♪
まりあちゃんもやってみれば♪
2009/04/12(日) 02:19 | | かずや [ 編集]
衣替え大変ですよね。

でも、
着ない服は捨てないと、
新しい服が巡って来ないと聞いてから、
バンバン捨ててます。

人にあげたり。

結構お金回りがよくなったりしてます。

オタメシアレェ^^
2009/04/12(日) 04:53 | | 動画大王ちゃん [ 編集]
ポーズとアングルから
妄想をかきたてさせられますぅ~

灯油は今、調整に入っていますよ
まだ、早朝は微妙に冷えるので
GWまでぐらいは、使うつもり(笑)

コートとかクリーニングに出すのも面倒ですよね。。
2009/04/12(日) 07:34 | | Point3 [ 編集]
衣替えってやっぱり女性のが大変ですよね。
夏は、ほとんどTシャツとかなのでただ冬物をしまうだけです。

エヴァちょろ打ちしましたよぉ。
ちょろ打ちだったので全然カヲルくん出なかったです。
2500円で単発を引いたのですがアスカ群アスカリーチで6のカヲルくんが揃っただけでした。
あとでもう少し打ち込みたいと思います。
2009/04/12(日) 09:02 | | ひで [ 編集]
は、裸で三つ指でお出迎え?!v-10こんな風にお出迎えされたーい(まんまエロ親父やなぁi-229
 前回の画像は続きなかったんだ・・・残念v-388

 なかなか物って捨てれないですよねv-394
 でも、3年使わなかった物は、大抵使わないって言うらしいですよ。(確かに思い当たるふしが・・・)
 それが判って捨てれるなら、苦労はしないんだけどねv-394
 僕はそのパターンが本(単行本・雑誌)で困ってます。かさばるしv-393

 服を減らせないのなら、着る服だけクローゼット(もしくは簡易のハンガー)に出すとか?!これなら少しの入れ替えで済みますよv-410(女の人は着替える量が違うか・・・i-230
2009/04/12(日) 13:51 | | レレレのショータ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
王ちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
春のぽかぽかというより
夏やんΣヽ(゚∀゚;)って感じでしたよねw

歴史、繰り返すよね~w
もう1回まわってくるまで、置いておいたら
流行先取りぃ♪ かな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/04/12(日) 19:36 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
使ってないものも、あるあるぅぅ(>_<)
これも同じでなんとなく捨てられない・・・(´-ω-`)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
買うばっかで自分が売る側になるとは
思いつきませんでした(; ̄ω ̄)ゞ
きちんと整理できたら、やってみよっかな(o^∇^o)

2009/04/12(日) 19:39 | | まりあ [ 編集]
動画大王ちゃん さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございます(〃∇〃)

そうなんですかっΣヽ(゚∀゚;)
お金回りにまで影響するなら
ちゃんとしなきゃ・・・と、今かなりやる気になりました(ノ∀`*)
2009/04/12(日) 19:42 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
妄想?w
一体どんな妄想がぁぁぁぁ(*ノωノ)

そうなのですょ~
まりあもGWまでは、いるよねぇ?
と思ってたんですが
ファンヒーターを全然使わなくなってしまぃました(>_<)

クリーニング・・・
持っていって、そして取りに行くのを
つぃ忘れてしまってたあぁぁあ(;>_<;)
という事がよくありますw
2009/04/12(日) 19:45 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
そうなのです 大変なのです(>_<)
まりあは夏はワンピ系が多いかな♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まりあはちょろ打ちどころか
まだ実機さぇ見てません~(´・ω・`)
パチンコ店の前にあったポスターは見ましたw
「こっ・・・このポスター欲しいっ(〃∇〃) 」
というくらいかっこよかったぁ♪

(ノ^∇^)ノはぁい♪
がんばってください☆
また結果等、教えてくださぃねっ(o^∇^o)

2009/04/12(日) 19:49 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
うはっΣ(`・д・ノ)ノ
お出迎え(ノ∇≦*)
そういう風にとりましたかっw
今、言われて初めて気付きましたヽ(〃∇〃)ノてへへ

ぁぃw
あれの前からは、やっぱ・・・なので(ノ∀`*)

3年使ってないもの・・・・
めちゃめちゃいっぱいあるうぅぅぅ(>_<)
全部捨てるまでに3年かかりそうですよこれ(; ̄ω ̄)ゞ
単行本は捨てられないけど
雑誌は捨てちゃってるかなぁw
あ!月間エヴァとケロロランドは捨ててなぃですが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

実はそれもやってますが
いっぱいいっぱいなのです(>_<)
やっぱ処分するしかないみたいですが
うーん・・・・なのですよね(; ̄ω ̄)ゞ
2009/04/12(日) 19:56 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1236-3d47428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)