2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱいの…あっぷ☆

まりあおっぱい画像

明日はディケイドだ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
と、今から張り切って
肝心の時間には多分寝てると思われる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

コンビニに行ったら、無印良品バナナバウムを発見w
おいしそうなので、買ってみたら

めちゃおいしかった o(≧▽≦)o

バナナケーキ好きなまりあには
これはヤバイです ハマリますぅぅ(〃∇〃)

「新鮮なバナナピューレを約5%使用し
生地に練りこんで焼き上げました」
なんだってw
おいしそおぉぉ でしょ?(〃∀〃)

(〃^▽^)ノ あぃ いつも通り、写真は無いですw
ぱくぱく~っと、食べちゃったから(ノ∀`*)
食べ物ブログは絶対できなぃね まりあ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


yourfilehostでいこう!
リンクありがとうございます(〃∇〃)

 


check.gif 100分間チャットの日。リニューアル check.gif
15日はスペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
まりあさん、こんばんは。

最近は、何やら色々なバウムがありますよね。
私は、職業柄、意外と早朝が多いので
エネルギー補給のためにバナナ系は、
あれこれ試していたりします。
中でも、マフィンとバウムはバナナ濃度高くて
かなり好きだったりします。
無印良品からも色々出ているので、
まりあさんとは、バナナ談議も楽しそうです。

さて、明日はディケイドですね。
まりあさんの熱の入った感想お待ちしています。
それでは、失礼致します。
2009/03/15(日) 01:43 | | 黒ねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 09:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 14:17 | | [ 編集]
それ僕も食べたよ~~~~!!
めっちゃおいしいよね^^
やばい~~はまりそうです^^
2009/03/15(日) 17:03 | | ヒロシ [ 編集]
ドップ、キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
またまた、乳首が起ってますね~~^^
うふっ!
いつ見てもピンクで綺麗だね~~!
バナナが好きなの??
あっちに似てるから??ぷぷぷ^^
2009/03/15(日) 19:02 | | アスラン [ 編集]
ケロロ見たけど中盤寝ちゃったww
2009/03/15(日) 19:27 | | あなたにもあげたい [ 編集]
早くも18万HITおめでとうv-315相変わらず1万ペースが早いですねi-282

 ここまでの美乳のアップもv-218です。その下のヒモパンも気になる所ですが・・・v-10続くのかなぁ?!

 バナナバウムですか?!世の中には知らないだけで幾らでも美味しい物があるってことですね! あー、でも次々食べてみたい物が増えても食べきれない・・・v-393食いしん坊の主張でしたv-389

 パチマガわざわざ見てくれたんですか!ありがとうv-411あれは擬連中だったのでたまたま撮れましたi-237エヴァも頑張ってみますv-91(実はパチ盤を写メするのってその場で浮いてるから結構恥ずかしいんですよねv-402だってそんな事してる奴少ないでしょi-229
2009/03/15(日) 19:54 | | レレレのショータ [ 編集]
っていうのが、
「明日はデートだ」と見えて、
いいな~、と思ったオヤジです。
(* ̄∇ ̄)ノ ヤァ

バナナものね~。
ケーキならいいけど、
やわらかワッフル生地で包んだオムレットは、
食べる気がおきない。

なぜかって?
前に、某ヤマ○キで製造のバイトしたことがあって・・・
あとは言えましぇん。
(ん?話したことあったっけ?)

まりあチャンが、バナナケーキ食べたから、
σ( ̄▽ ̄)は、オッパイをしっかりと、いただきま~す♪

お、おかわりぃ~~~♪ (〃∇〃)
2009/03/15(日) 20:16 | | オヤジ [ 編集]
食べ物よりもまりあちゃんのおっぱいのがおいしそうです。
いやらしいアングルですねぇ。
揉みたくなっちゃいますよぉ。

ディケイトの時間は、寝てましたので今回も見てません(笑)

2009/03/15(日) 21:46 | | ひで [ 編集]
黒ねこ さまへ★
黒ねこさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

朝はやっぱりバナナですょ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
バウムクーヘンも好きなので、色々食べてますが
このバナナバウムは、かなりのHIT!でしたw
マフィンは、食べた事ないですぅ~
今度見かけたら、食べてみますねっ☆

ディケイドタイムは、まりあの萌えタイムぅ♪
なんであんなにかっこいいのだろぅ(〃∀〃)
もちろん、イケメン俳優ではなく
仮面ライダーですよん(o^∇^o)
2009/03/15(日) 22:51 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのA さまへ★
おはようございまぁすo(^▽^)o

(〃^▽^)ノ あぃ
大好きですよぉん♪
あの、しっとり感がおいちぃ~のです(≧▽≦)

って、それは「ケーキ」ではないぢゃないですかぁぁw
2009/03/15(日) 22:53 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのH さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

ありがとうございます(〃∇〃)
(ゝω・)ノハイ
ガンダム好きですよぉ(o^∇^o)
でも00は、見てないです(;>_<;)
まりあは1st~逆シャアが好きなのでw
2009/03/15(日) 22:55 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めちゃおいしいですよねっ(〃∇〃)
198円と、ちょぃ微妙な値段だけど
やめられません・・・(〃∀〃)

2009/03/15(日) 22:59 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

アスランさまは、いつも乳首に突っ込みですね?w
ありがとうです(〃'▽'〃)

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
そうくるかぁぁw
まりあはバナナケーキが好きなのでありますよ?
あ、、、でもバナナも好きだったヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/03/15(日) 23:01 | | まりあ [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
ケロロって、もしかして映画?

って、寝てただとぉぉっヽ(`Д´)ノ
ケロロが許しても、まりあが許しませんぞ?w
2009/03/15(日) 23:02 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうございますぅ(≧▽≦)

紐パンまで、チェックされてたとは(〃д〃)きゃ~♪
実は続く予定でしたが、なんかイマイチな写真なので
撮り直しかなぁとw
このぉパンツは、前からだと白のレースで
うっすらと透けてるのですが
その「透け」がうまく撮れてなぃのです(>_<)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
おいしいものは、いっぱぃありますよねw
だからダイエットがうまくいかなぃのでありますよぉ。゚゚(/д<*)゚。
と、意思の弱さをおいしいもののせいにしてみたヽ(〃∇〃)ノてへへ

もぉ即効見に行きましたしw
わかりますぅぅo(〃・ω・〃)o
まりあも、よく写メ撮りますが
恥ずかしいですよね(ノ∇≦*)
まりあもいいのが撮れたら、応募してみようかしらん♪


2009/03/15(日) 23:10 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
うはΣ(゚∇゚|||)
なんという読み間違い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それは、まるごとバナナというやつですか?(o^∇^o)
まるごとバナナは甘すぎるので
まりあも食べな~いw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ヤマザ○でのバイトは、聞いた事あったよぉw
そのへんは、企業秘密ってやつですね?(゜ー゜)ニヤリ

おっぱぃおかわり?w
2コしかないので、どうしましょ(〃ω〃)
ちょっと待っていただけたら、また生えてきますが♪


って、まりあの乳はキノコかっΣヽ(゚∀゚;)
2009/03/15(日) 23:17 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
いやらしぃですか?Σ(゚∇゚|||)
なんとなく、取れた枚だったりするのですが
ありがとうございます(〃ω〃)

あははっ(o^∇^o)
ディケイドはまた機会がありましたらぁ♪
2009/03/15(日) 23:20 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1208-5b4c689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)