2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤x黒ぉパンツ&おっぱぃ☆

まりあおっぱぃ画像

母に「おでん食べたい~o(^▽^)o」と言ったら
大量に作ってくれたので食べ過ぎた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

よぉ~っし 今日もブログ更新するぞぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
と、管理画面にログインしたら・・・
-プツン-

停電しました

またかよぉぉぉっヽ(`Д´)ノ
で、またすぐ戻ったのでPCの電源入れて~
立ち上がったぁ~ 管理画面ログイン~♪
さて、今日はぁ・・・
-プツン-

停電しました

(ノ`△´)ノ キイッ!
プツンプツンって、なんぢゃぁぁぁっヽ(`Д´)ノ
ってかもぅ
まりあがぷっつん!でしたヽ(`⌒´)ノ

窓から外を見てみたら、ウチのすぐ近所だけ真っ暗…
ちょっと離れた所(徒歩2分位)では電気ついてるやんっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
んもぉ~ 今日は携帯から更新かっ!?とか思ったょ



(っ゚?゚)っ ハッ!
また・・・電化製品の時計を
なおしまくらなきゃぢゃなぃか_| ̄|○lllガーン


 


check.gif 100分間チャットの日。リニューアル check.gif
15日はスペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
ブレーカーじゃないっすか?
PCとレンジを同じコンセントに
さしてませんか?
2009/03/14(土) 01:00 | | とおりすがりの・・・ [ 編集]
まりあさんこんばんは。
仕事で、どんなに疲れていても
最近は、毎日拝見しに来て、明日の活力を
頂いております。ありがとう御座います。

それにしても、またもや電化製品の時計セット
し直しですか。。がーんですね。。
あまりのことに涙が、、お気持ちお察します。
でも、めげずに素敵なお写真UPありがとう。

さぁ、明日も早朝から頑張るぞ!
まりあさんも笑顔の一日を。
2009/03/14(土) 01:48 | | 黒ねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 08:53 | | [ 編集]
えっ?停電なの?ブレーカー落ちじゃなて?

時計合わせ♪面倒くさいよね♪
録画の再設定も♪

白い衣装の画像が続いたから♪
赤黒パンティが妙にエロ~いね♪

下着は赤が一番好きさぁ~♪♪
2009/03/14(土) 15:45 | | かずや [ 編集]
また停電ですか・・・まりあさんのところよくあるね^^

赤×黒のパンティーいいね!セクシーだよ!
腰のくびれもたまらない~~~手をまわして抱きしめたい!
2009/03/14(土) 16:47 | | ヒロシ [ 編集]
また暴走(食)されましたかi-278でも、大丈夫!この体形が保てているんだからv-10まだまだ余裕で食べれるかも?!

 停電って最悪v-12時計直し手伝うから言ってねv-413(遠いからムリか・・・)かと言ってほって置けないから始末が悪いですねv-393

 よく「おっさんだからか?」って書いているのは、まりあさんに質問してるってより、一人突っ込みなのと、自問自答しているって感じかなぁi-229

 おっぱいの全開は、若かった時(20代)の方が大好きでしたよi-237なんせおっぱい星人だし(悪い星人じゃないから、退治しないでねi-230)ただ見えない所があった方が妄想出来てエロさ倍増って感じになってきました(ただ好みが変わっただけか?!)だからチラ見えシリーズって好きですv-411
2009/03/14(土) 19:29 | | レレレのショータ [ 編集]
今夜は、味噌煮込みうどんでした。
これが好きでね~。 d( ̄  ̄)

おでんにつけるのも味噌だしね~。

時計直した?

2009/03/14(土) 23:23 | | オヤジ [ 編集]
とおりすがりの・・ さまへ★
まりあも最初ブレーカーかと思ったのですが
違うのですよぉ(>_<)
PCはPCだけのコンセントにしてますぅ(o^∇^o)
2009/03/14(土) 23:29 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
黒ねこさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
えっ そっ・・・そんなっΣ(`・д・ノ)ノ
嬉しいです ありがとうございますぅ(〃∇〃)

なぜに、こんな停電しまくるのかぁぁぁ
ですよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
昼間ならまだわかるけど、なぜいつも夜っ
って感じですぅ(´・ω・`)

(`・ω・´)ハイ!
笑顔笑顔ぉ(o^∇^o)で、がんばります☆
黒ねこさまも゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

2009/03/14(土) 23:33 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのH さまへ★
そうそうw
そういう繋がりです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ブレーカーじゃないですよぉん(´・ω・`)
まりあの隣近所一帯のブレーカー?って感じかなぁ
って、そんなもんあるのか!?w

(ノω`*)ノぃゃーんw
そんなんされたら、ジーッとできないですわぁ(〃д〃)

ぁぃ ぼちぼち直していきます(´・ω・`)

2009/03/14(土) 23:37 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
停電なのですよぉ(>_<)
家の前の街灯も、消えちゃってたし…

もぉね
ヽ(`⌒´)ノむっき~
ってくらぃめんどうです(´・ω・`)

あははw
地味から派手にいってみました(ノ∀`*)
このぉぱんつは、気に入ってしまったので
実は逆の黒x赤バージョンも買ってしまったのであります♪
2009/03/14(土) 23:40 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
そうなのですよぉ(>_<)
何が原因か、全く検討もつきません…
昼間なら、電気工事とかかな?とも思うのですが(´・ω・`)

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
2009/03/14(土) 23:43 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
おいしかったので、つぃ・・・(; ̄ω ̄)ゞ
やっぱコンビニのおでんとは、違いますね♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございますぅ♪

ふむふむw
年をとってくると、好みも変わってくると
いう事ですねo(^▽^)o
妄想ですかぁw
チラリズム、勉強します(・`ω・)ゞ

そうそうw
昨日、あの後すぐコンビニ行って
見てきましたよおぉぉ♪
思わず゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ とか
言っちゃいました(ノ∀`*)
次回は是非エヴァで(o≧▽')b


2009/03/14(土) 23:49 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
そんなのに好かれたくなーぃ(>_<)

味噌煮込みうどん!
おいしいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ちょと固めの麺がこれまた(≧□≦)うまー!ですですw
「サガミ」の四川風味噌煮込みうどんとかすごい好きぃo(^▽^)o
おでんには・・・柚子胡椒だってばぁ☆

時計は、炊飯器だけ・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/03/14(土) 23:52 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1207-d69544c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)