2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピンクのパンツでお尻☆

まりあお尻画像

結果、ディケイドはリアルタイムに見れた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

久しぶりにぃ・・・おーるしちゃいましたぁo(^▽^)o
何をしてたかというとぉ
ゲームしてました(u_u*)

なんとなく、ふと思い立って
スーパーマリオやってたら、うまくいかず(ノ`△´)ノ キイッ!
ゲームでストレス解消どころか、逆にストレスになりそうだったので
まったり、かまいたちの夜とかやりだしてしまったら
気付いたら 朝Σ(`・д・ノ)ノ
ディケイド始まるぢゃないかぁぁぁ な、時間になってしまってましたw

でw
今回の仮面ライダーディケイドは、ブレイドの世界だったのだけど
まりあは元の仮面ライダーブレイドは、見てなかったのです
なので、やっぱ違和感なくそのまま普通に見れましたw
先週の龍騎は、やっぱ元の龍騎が頭にあるからなのか
ディケイドでの龍騎の世界の設定がイマイチよくわからないというか…(; ̄ω ̄)ゞ
でも、ナイト様かっこいぃぃぃぃ(〃ω〃)とか、ニマニマしてたことに
変わりはないのだけどぉん(o^∇^o)

でねっでねっ
CMでやってったんだけど、ファミレスのジョイフルでジョイキッズを食べると
ディケイドのおもちゃが貰えるんだってぇぇぇo(〃・ω・〃)o

こ れ は 行 か ね ば (・`ω・)ゞ

と、思ったら。。。
※ご注文は小学生以下のお子様に限らせていただきます。

ガ――(´・ω・|||)――ン!!

・・・・あっ! そうだっ 姪っ子を連れていけばいいんだっ♪
と、思ったんだけど
貰えるおもちゃは、ディケイドだけじゃなくプリキュアもある…
という事は、姪っ子を連れて行ってもプリキュア選ばれて終わり(´・ω・`)

マクドのハッピーセットなら、良かったのになぁ・・・(´-ω-`)しみじみ

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


 


check.gif 100分間チャットの日。リニューアル check.gif
15日はスペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
オチリ・・・・・
さ、触っていい?
)(ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ) ナデナデ

触りたくなるやぁ~~~ん!

180万突破オメットォ~!
ほい!
http://www.youtube.com/watch?v=xkk4O3ceCbg&feature=related

追伸
ディケイド、見てまへん・・・ (; ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)

2009/03/15(日) 23:17 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 23:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 23:34 | | [ 編集]
そうだね。
甥っ子女の子でしたよね。
難しい話ですね、
2009/03/15(日) 23:34 | | しげちゃん [ 編集]
まりあさん、こんばんは~
最近、花粉症の薬が強すぎて、帰宅すると無気力状態で困ってるgashikoです~(T_T)

ブレイドは初めの数話しか見てないので、思い入れが無い分龍騎編より楽しんで見てます。(^^)
食堂のメニューを巡る戦い?がコミカルに描かれていて面白いです~(笑)
来週、どんな決着が付くのでしょう??

ではでは~(^^)/
2009/03/15(日) 23:58 | | gashiko [ 編集]
相変わらずの見事なくびれに、
目を奪われてしまいました。
もう、恋は確定な黒ねこです。

今回のディケイドは、かなりコミカル路線でしたね。
アンデッド放ったらかしの進行っぷりが、
豪快で笑えましたね。
元のブレイドも、職業ライダーと言う点では
なんのブレも無いので違和感は感じませんでした。
まぁ、通りすがりのライダーは、
人一倍ハートフルみたいなことを言ってましたし、
暖かい目で行く末を見守ろうではありませんか。
それでは、明日も笑顔の一日を。


2009/03/16(月) 00:34 | | 黒ねこ [ 編集]
なるほど♪
おもちゃ貰えるのは小学生迄なのね♪

ん?それじゃあ、まりあちゃんが、
「わたし小学6年生ですからっ!」って♪

大丈夫♪
十分イケるんじゃない♪

画像♪
やっぱりこのアングルが最高♪
そそられるね♪♪
2009/03/16(月) 03:44 | | まりあ [ 編集]
なぜか、名前に「まりあ」と入れてしまいました♪
申し訳ない♪「かずや」です♪
全く、何やってんだか♪
2009/03/16(月) 03:48 | | かずや [ 編集]
大丈夫です。
姪御さんを2回連れて行けばいいんですよ。
で、2回目もプリキュア選ばれちゃったら、3回目、4回目…

ディケイド、過去の仮面ライダーシリーズそのものを破壊していますね…。
2009/03/16(月) 08:58 | | たか [ 編集]
ならば甥っ子をもので釣ってしまえ・・・・
プリキュアのおもちゃを買ってあげるから・・・などと言っておけばもれなくディケイドのおもちゃを選んでくれないかな?

まりあさんのお尻すごくいいです!
この眺めまるでバックでまりあさんと乱れてるみたいだ・・・
2009/03/16(月) 09:39 | | ヒロシ [ 編集]
平成ライダーの中で好きな方に入るブレイドだから違和感ありありかと思ったけど、前回の龍輝以来全くの別物として楽しめる様になったから、アレはアレで結構楽しめたかな。

来週はブレイドだけにFFRは巨大な「剣」に変わるね。

まりあには、甥っ子いないの
2009/03/16(月) 13:31 | | ぽこ [ 編集]
このパンティーは前回のヒモパン??もしそうだったら前から撮影バージョンはもう一つのブログ待ちなのかなぁv-394
美乳もいいけど美尻の画像もv-218です。

 ディケイド見てますよー。やっぱりユウスケがいいポジションにいるなぁv-410いい味出てるし。ツカサも変わってきた!?

 おまけを手に入れるため、結婚して自分の子供をこしらえるのが一番手っ取り早いかも?!(そんな動機の結婚はないわなぁv-393)女の子でも自分と同じ趣味に出来るし?!i-229(そんな奴おらんわなぁv-399

 まりあさんも写メ頑張ってね。多分一番撮れる可能性が高いのは「格納庫」かなぁv-411で取れたらぜひ応募してねv-392

 
2009/03/16(月) 19:55 | | レレレのショータ [ 編集]
ゲームでオール??ははは^^
それなら俺もあるな~~wwww
ピンクの下着だけど、お尻も同じピンクに見えるのは俺だけ??wwww
左側いアザのように見えるけど・・・・・
まりあちゃんの胸、綺麗で好きだし、つい乳首に目がいってしまいます。はははは^^
2009/03/16(月) 23:02 | | アスラン [ 編集]
オヤジ さまへ★
ありがとぉぉぉo(≧▽≦)o
カヲルく~~~ん(〃∇〃)
カヲル群…これはまりあ見たことなかったんだよぅ(ノω・、`)
アスカと綾波とシンジだけは、見たんだけどなぁw
ってか「大好きだよ」までってあったんだΣ(`・д・ノ)ノ
むぅ さすがカヲルくんレアだわぁん(ノ∀`*)

youtubeにディケイド全話あるじょ?w


2009/03/16(月) 23:30 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ
では、100個生えるまでお待ちくださぃw


(='m') ウププ
2009/03/16(月) 23:31 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのA さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ かっこよかったですぅ(〃∇〃)
響ですかぁw
まりあはクウガとアギトと龍騎が好きでっす☆
2009/03/16(月) 23:33 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
プリキュアってとこがねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
姪っ子は、プリキュア大好きぃぃ♪なので…
せめて、なんかしょーもなぃのだったら
よかったのにw
2009/03/16(月) 23:34 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ええっΣ(゚∇゚|||)
そんな強いお薬なんですかっ
早く花粉症の季節が過ぎて欲しいですよね(´・ω・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんか、今回は笑いが多々ありましたね~w
あの食堂でのランチ。。。
食べた~いと思ってしまぃましたw
あ、もちろんAでねo(≧▽≦)o
2009/03/16(月) 23:37 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
いやいやw
がんばってダイエットして、もっとくびれるように
してますので、恋はそれからでもぉ(〃ω〃)
この程度じゃダメダメですってぇw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよね~w
内輪もめも、いいとこでしたし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今回、通りすがりのライダーにしては
なんか、ノリノリだったように思えました(ノ∀`*)
あの職場の上下関係とかをお子様達が見て
「お父さんも大変なんだなぁ」とか思うのでしょうか?w

(`・ω・´)ハイ!
明日も笑顔ぉぉぉっ☆^(o≧▽゚)oニパッ
2009/03/16(月) 23:44 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お子様ランチだから、小学生までしか
注文できないみたぃです(´・ω・`)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
小6まりあ、いけるかな?(u_u*)ポッ

ありがとぉです(〃∇〃)
2009/03/16(月) 23:46 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
って、なんで「まりあ」って入れちゃうのかが
謎なのですが(; ̄ω ̄)ゞ
2009/03/16(月) 23:48 | | まりあ [ 編集]
たか さまへ★
そう!
何回か行くと、それが怖いのですうぅ(>_<)
まりあがディケイドGETできるのは
いつになることやら・・・(; ̄ω ̄)ゞ

(っ゚?゚)っ ハッ!
ディケイド、破壊とはそういう意味だったのですかっw
確かに全然違いますものね…(;>_<;)
2009/03/16(月) 23:51 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
「それはそれ、これはこれ」
とか言い出しそうで怖いですが(;>_<;)
ちゃっかりしてるんですよぉ
あのガキ・・・ ぃぁぃぁ可愛い姪っ子ちゃん♪

ありがとうございます(〃∇〃)
バックとゎΣ(`・д・ノ)ノ
それは思いつきませんでした(*ノωノ)
2009/03/16(月) 23:53 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
龍騎の時も、別物~て考えてたけど
なんだかよくわからない展開で終わってしまぃました(;>_<;)
仮面ライダー裁判て、なんじゃぃとかw

最後は武器にされてしまぅ平成ライダー
という感じですよね~w
武器からライダーに戻る瞬間がこれまたかっこいいのです♪

甥っ子は、いません(´・ω・`)
2009/03/16(月) 23:56 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
紐のパンツの後ろでーす(〃'▽'〃)
別ブログ、どこからUPしていこうかと迷ったまま
放置してたり・・・(; ̄ω ̄)ゞ
ありがとうです(〃ω〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
1回目と比べると、変わってきてますよねw
こうやって成長していくのでしょう(o^∇^o)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、今から妊娠したとして産まれる頃には
ディケイド終わってるじゃないですかぁw
次回狙いで、子供作るかな・・・
いぁ、ウソですぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
プレミアGETするぞぉぉぉ☆
んで「まりあ」で投稿します(・`ω・)ゞ

2009/03/17(火) 00:00 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ついつい夢中になると
時間を忘れてしまいますよねw
だから、あんまり時間のかかるゲームは
避けてるのですけど、久しぶりにやっちゃいました(ノ∀`*)

ピンクのお尻?w
お尻の分、カメラに近いから
そうなっちゃったみたぃですw
アザは、ないですよぉ 多分変にに影がついちゃった
からじゃないかなぁ(ノω・、`)

あははっ(^▽^)
ありがとうです(〃∀〃)


2009/03/17(火) 00:03 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1209-2a13da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)