2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後はおっぱい全開ver.

まりあおっぱい画像

花粉症のせいで、目がかゆかゆ…(´・ωゞ)
伸ばしていた前髪が目にあたると、さらにかゆかゆが増すので
しかたなく前髪を切りました まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

車の運転席って、窓開けるボタンを押すと
押してる間だけじゃなく、押してすぐ離しても全開になっちゃうやん?
他の席は、開けたいとこまで開いたら手を離せば止まるけど
運転席だけは、押すだけで全開って仕様になってるっしょ?
窓全開にはしたくないねんヽ(`Д´)ノ
って時、めっちゃ困るんだけど・・・(´・ω・`)

という話をしたら
「そんなん まりあだけやで」と、言われました

普通半分でも、どこでまででも
開けたい所で止められるらしぃのですが

ほんとですか?(;>_<;)

開けたいとこまで開いたら、閉める方にピッとすると
止まるって聞いたのでやってみたら
全部閉まってしまぃましたが・・・(; ̄ω ̄)ゞ

んもぉ~ どうすればいいのぉぉぉ。゚゚(/д<*)゚。

エログでブログ
3月9日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて
紹介していただき、ありがとうございますっ(〃∇〃)

  


check.gif 100分間チャットの日。リニューアル check.gif
15日はスペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
私もまりあさん同様に、
激しく目が痒くなるので
明日、髪の毛を切ることに。

運転席側の窓の開閉は、
確かに途中止まらないタイプありますよね。
でも、チョンと押すと止まる場合ありません?
上手く説明出来ませんが以前私もやった記憶が
電気仕掛けが、便利ばかりとは限りませんよね。
いやはや、難しい。
でも、あまり気を取られて事故らないように。
かゆみも、気が散るのでダブルパンチの
春ですね。お互いきをつけましょう!


2009/03/13(金) 00:53 | | 黒ねこ [ 編集]
止めたいところでボタンを戻せば止まるはずだと思います.まあいろんな車があるから,一概には言えないけれども.
このおっぱいの出し方,なんだか高校生を無理やり脱がせているような,ちょっと罪の意識を感じてしまうような,僕のSを刺激するようないい感じですね.
セーターが白くて,体も色白っていうのが効いているんでしょうか.
服を1枚脱ぐごとに1万円札を女の子の目の前に放り投げているような,ちょっとセレブな遊びをしている感じです.やってみたい!(^^)!
2009/03/13(金) 01:40 | | 多摩次郎 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 08:36 | | [ 編集]
あ~~~それは運転席側の窓だけそうなっているからね^^
窓のボタンが2段階になっているから^^
1度ボタンを注意して押して見ると2段階になっているのがわかると思うけど・・・・
途中でカチィ・・となるはずなんだよね・・・
その途中のところまで押すとすきなとこで窓が止まるよ・・・
かるくボタンを押して見てね^^
わかるかな?
じゃ~~まりあさんの服のボタンを押して全開にしちゃえ~~~ポチィ^^
2009/03/13(金) 10:57 | | ヒロシ [ 編集]
車が違うかも知れないけど・・・参考です^^

http://www.honda.co.jp/manual/elysion/2004/each/power-window01/index.html
2009/03/13(金) 11:21 | | ヒロシ [ 編集]
白セーターシリーズは完結ですか。なかなか白セーターシリーズv-218でした。最後の服からのぞいたおっぱい全開はまったく(裸のこと)のおっぱい全開よりエロイですv-10(それは、おっさんだからなのか?!)

 機械物の操作ってどんな機械でも思い通りにいかない事が多いですよねv-393多分、車の窓の場合は、スイッチをグッて押すと全部閉まるから、軽くチョンって押す感じでいけると思いますv-410こういう感覚的な表現って伝えにくいですねv-394「開けたい所で止められる」って言うのは本当なのでチャレンジして下さい。出来ないからといって車をチャレェンジしないでねv-411

 報告です。なんと今回(昨日発売)のパチンコ攻略マガジンの投稿に載りましたv-398120ページのプレミア画像の投稿です。ペンネームはやはりレレレのショータです。よかったら見てみて下さいv-402テレテレ
2009/03/13(金) 21:10 | | レレレのショータ [ 編集]
悪戦苦闘してるまりあチャンを想像して・・・
でも、そんなとこがカワイイと思えるんだけどね。
(あ、バカにしてると思うなよ~)
興味あることを熱心に話すまりあチャン、思わぬ物が苦手なまりあチャンを兄貴というより父親のような視線で見てしまいそうなオヤジでした・・・

ウインドの件は前の皆さんが説明してくれてるから省くね。
2009/03/13(金) 21:28 | | オヤジ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
前髪が、ちくちくすると
余計に刺激されますよね。゚゚(/д<*)゚。
花粉症が終わったら、伸ばすぞぉぉ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そのチョン♪を、したんだけど
止まってくれないのでありますよぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
ガーーーーーと、開いてしまぃました(´・ω・`)
で、閉める時にチョン♪ってしたら
ガーーーーーと、閉まってしまぃました(´・ω・`)
多分外から見てると
「なにやってんの?あの人」って思われたことでしょう(ノω・、`)
(`・ω・´)ハイ!
事故には、気をつけまぁぁっす♪
2009/03/13(金) 23:18 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
押しても、そのままガーーーなのですよぉ。゜(>д<)゜。
前の車は、そんな感じだったんですけどね…

うはΣ(゚∇゚|||)
1枚1万円とか、すごぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
確かにセレブなぉ遊びっぽぃですねw
2009/03/13(金) 23:20 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのH さまへ★
ダイハツの某軽自動車ですぉ♪
なんかね、その二段階が浅いのかなんなのか・・・
この季節、窓全開は花粉がぁぁぁ 
なので、ちょこっとだけ開けたいんだけどね(´・ω・`)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
全開=そのお言葉 という感じですか?w
では、明日も・・・(〃∇〃)
2009/03/13(金) 23:23 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
途中で、カチィですか
(-ω-;)ウーン
ちょこっとだけ、押してるんだけど
それでも全開しちゃうんですよぉ。゜(>д<)゜。

(。・ω・。)ノぁぃ
まりあは全開です (〃д〃)きゃ~♪
2009/03/13(金) 23:24 | | まりあ [ 編集]
パワーウィンドウってそういうもんなの??
車持ってないから良く分からんなぁ♪
バイクだから♪

あのさ、ETCの購入補助金って、車は¥5000だけどバイクは¥15000なんだよね♪
と、すると、バイク用のETCは殆どタダ♪

でもバイクで高速乗らんからなぁ♪
まりあちゃんはETC付けてんの?
2009/03/13(金) 23:25 | | かずや [ 編集]
ヒロシ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
わざわざURL ありがとうございますぅo(_ _)o
そうそうw
こんな感じなのだけど・・・・
でも、全開・・・
やっぱまりあはなんでも全開なのでしょおか…(´・ω・`)
2009/03/13(金) 23:27 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
一応、完結でありまっす♪
(´・ノω・)。oO(そのうちできる別ブログではUPしますけど...)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ショータさまは、着エロ好きなのですね☆
よく「おっさんだからか?」と聞きますが
お若い時は、やっぱ全開の方がよかったのですか?w

(っ゚?゚)っ ハッ!
もしかして、まりあはチョン♪ってしたつもりだけど
実は、力入れすぎ?なのかも・・・(; ̄ω ̄)ゞ
バカ力まりあですか ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
(-ω-ゞぁぃ⌒☆ 何度かチャレンジしてみますぅ♪
く。。。車をチェンジw
したぃけど、お金があぁぁぁ(;>_<;)

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
おめでとうございますぅぅぅぅ(〃∇〃)
ちょっと今からコンビニ行って見てきますねっ☆
2009/03/13(金) 23:35 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
いやいやw
笑っていただけると、なんか嬉しいですぉ♪
そうなのです
まりあはいつも、そうなのですぅぅぅ。゚(゚ノД`゚)゚。
普通にみんなが出来る事ができなぃ・・・
でも、それしんどくない?みたいな事は
結構普通にできちゃうんですょw
そして、普通に知っている事を知らなくて
なんでそんな事知ってるのっ
という事を知ってたり・・・w
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
では、お父様のようにずっと見守っていてくださぃね?(〃∇〃)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
みなさまの言う通り
チョン♪ってやってみまぁぁす(o^∇^o)
2009/03/13(金) 23:39 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(-ω-;)ウーン
前の車は、普通にできたんですよぉ
なぜか、今の車はおかしぃのでありますぅ(´・ω・`)

(・д・lll)エエッ
そうなんですかっ
お得じゃないですかぁ(〃∇〃)

まりあはつけてないですw
便利だとは思うのだけど、そこまで高速
利用しないかなとw
いちいち料金払うのに止まるのはめんどうだけど
あの、びゅーん!とほぼ止まらないで走っていくのが
ちょっと怖かったり(; ̄ω ̄)ゞ
2009/03/13(金) 23:42 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 07:39 | | [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

ありがとうございま~すo(^▽^)o
了解いたしましたぁぁ☆
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2009/03/14(土) 23:27 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1206-99155218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)