2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さらにおまけの胸チラver.

まりあ胸チラ画像

ソフトクリームや、シェイクはバニラが好きな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ゲーセンに行ってきましたぁo(^▽^)o
久しぶりに、音ゲーで遊びすぎちゃったょ(ノ∀`*)
でも、久しぶりすぎてヘタになってた(´・ω・`)
たまにはやっとかないと、腕がにぶるね ほんとにねw

そうそうw
昨日書いてたケンタッキーのカーネルおじさん人形ですが
下半身も見つかったとニュースでやってましたぁw

「今、下半身が引き上げられました!」

ってさ
なんか・・・

そこまでして取り上げるほどの
オオゴトか?とか思ってしまぃましたw


check.gif 第28回エンジェルBINGO!! ~大興奮のセクシービンゴ大会 check.gif
3月11日は、エッチなビンゴ大会で当選者には3000円分のボーナスポイント!


コメント
お世話になります。
男ながらストロベリーが好きな「エロ画像妄想ブログ」の
T助です。

わたくしもニュースを見てビックリしましたよ!
キャスターが、少しにやけた顔で「道頓堀で胴体が引き上げられました」とか
言ってるから何事かと思ったら!?

でも、暗いニュースや、ムカつく話題が多い中
ちょっと和めるニュースでしたね^^
2009/03/12(木) 00:26 | | T助 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 01:30 | | [ 編集]
アイスクリームなら抹茶が好き!
シェイクはストロベリーかなぁ~♪

カーネル人形♪
真弓監督が
「甲子園に持ってこなアカン!」
って言ったそうだけど・・・・♪
汚いやん!!
2009/03/12(木) 01:39 | | かずや [ 編集]
リングの貞子も骨が拾いだされて供養されても呪いは解けませんでしたから,おじさんの呪いも解けないんでしょうね^_^;
スタイルがよくわかる服装から胸がちらりって,なんだかとっても贅沢ですね.
2009/03/12(木) 06:13 | | 多摩次郎 [ 編集]
阪神ファンの関西人には、大事みたいですよぉ。巨人ファンの私には、どうでもいいことですが(笑)

その胸チラも反則ですぞぉ~
そういうの好きです。

そうそう7月に等身大ガンダムお台場で公開されるみたいですねぇ
2009/03/12(木) 08:35 | | ひで [ 編集]
おー、やはりこの構図はエロイv-10で、次はだんだんと・・・脱ぎませんよねi-229

 バニラってスタンダードなおいしさであきないですね。僕は基本ストロベリーが好きなのでアイスとか買うときちょっと恥ずかしいですv-402ストロベリーって女の子の食べ物っぽいでしょv-398

 カーネル人形が大きく取り上げられるのはきっと「カーネルスサンサダースの呪い」(阪神ファンにはつとに有名)があるかでしょうねv-399その噂の人形が見つかったとなればマスコミはこぞって放送する気がしますv-389でもあの映像を見たら呪われても仕方ないようなお姿でしたv-393
2009/03/12(木) 08:42 | | レレレのショータ [ 編集]
ほんとそうだよね
カーネル人形がそんなに大騒ぎすることかな?
カーネル人形が動いたら大騒ぎだけど^^

胸は食べずにおしゃぶりします!
シャブシャブ・・ペロペロ^^
2009/03/12(木) 09:40 | | ヒロシ [ 編集]
見えてまっせ~~♪アネサン!

「今日、まりあチャンを釣り上げました~♪」
ってなことにならないかな~。
釣り餌は、ケロロ?カヲル君?イチゴ大福?
2009/03/12(木) 20:39 | | オヤジ [ 編集]
T助 さまへ★
こちらこそ、お世話になっておりますぅ♪
ストロベリーですかぁo(^▽^)o
ストロベリーって、なんかイチゴのつぶつぶが
入ってるじゃないですか~(>_<)
あれが、ちょっと苦手であります(´・ω・`)
でも、ポッキーはイチゴが好きなんだけど(ノ∀`*)

そうそう~w
最初、死体かと思いました(; ̄ω ̄)ゞ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
暗いニュースとかよりは、全然いいのだけど
なんか、そんなにすごいことなのか!?とw
どのニュース見てもやってたので
Σ(`Д´)なんでやねん とか、思ってしまぃましたw
2009/03/12(木) 23:34 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

お久しぶりですぅ♪
そこをいじるのをちょっと最近、さぼってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございます(〃ω〃)
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まりあも、アロマキャンドルのバニラ好きですよぉ♪
こう・・・ほわ~んと、する香りですよねw
でもあの甘さが、いいのですょ(o^∇^o)

(・д・lll)エエッ
マジですかw
ニュースで放り込んだ方がインタビューされてましたが
その方だったのでしょうか?w

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとうございます(〃∇〃)
Tさまも、風邪等にはお気を付けくださぁい☆
2009/03/12(木) 23:40 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
抹茶ですかw
これまた渋いですね♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あんなになってしまったカーネルおじさんを
飾る気なのでしょうか?w
触ったら病気になりそうですよね(>_<)
2009/03/12(木) 23:43 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
見つかったからといって、溶けるのかが
確かに謎。。。w

そうですか?w
ありがとぉです(〃∇〃)
2009/03/12(木) 23:45 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
まりあは野球は全然なので、まったくもって
関係ありません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ありがとうございますぅ(〃ω〃)

そうそうっ!
でも。。。見に行きたいけど
遠いぃぃぃ。゚゚(/д<*)゚。
こっちまで、翔べ!ガンダム!(〃'▽'〃)
2009/03/12(木) 23:48 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
次は、もうちょっと脱いでますじょ?(〃ω〃)
でもって、次回が最終回でありますw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
シンプルに、おいしぃのがいいのでバニラですw
たまに甘いのが食べたくなるとチョコだったりぃ(o^∇^o)

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
確かに、あれは呪われても仕方ないお姿でしたw
しかも発見が24年後って(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
2009/03/12(木) 23:52 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
動いたら、それはもぉ。。。
かなりの大騒ぎでしょうねw
ってか、マジで怖っΣ(`・д・ノ)ノ

おしゃぶりですかぁ?
(ノω`*)ノぃゃーん♪
2009/03/12(木) 23:53 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
見えてるけど
チラリじゃないですかぁ チラリ(〃ω〃)

まりあを釣るエサ…今は
ディケイドライバーで、一本釣りが可能であります(ノ∇≦*)
変身!w
2009/03/12(木) 23:55 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1205-9d74982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)