2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おまけのノーブラ ver.

まりあ谷間画像

今日は風が強かったせいか、さらに花粉症が悪化した
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

いちご大福食べましたぁ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
でもね。。。
いちごが、小さかったのん(´・ω・`)
いちご大福というより、ただの大福だった感じです
やっぱりちゃんと和菓子屋さんで買った方がいいよねw

んで、なんかちょうど今TVで道頓堀に投げられたカーネル人形が
24年ぶりに発見とかしてたんだけどw
すっごい色になってた カーネルおじさん(; ̄ω ̄)ゞ
24年も川の中だと、ああなってしまぅのですね(´・ω・`)

でもまりあはドナルド派だけど(ノ∀`*)
って、なんのこっちゃw

 


check.gif 第28回エンジェルBINGO!! ~大興奮のセクシービンゴ大会 check.gif
3月11日は、エッチなビンゴ大会で当選者には3000円分のボーナスポイント!


コメント
随分ご無沙汰してしまいました♪
久し振りのコメです♪

いちご大福のイチゴが小さいのは不況の影響かなぁ~♪
小さくなっても値段は同じ、なものが多いよね♪
ロールケーキが3分の2になってるのにはビックリしたよ♪

カーネル人形、見ましたよ♪
あれって会社に返すんだって♪
返されてもねえ~♪

前回記事の画像で♪
お尻からのクビレ、凄いね♪♪
2009/03/10(火) 23:53 | | かずや [ 編集]
まりあさんへ

コンビニ売りやらのいちご大福のいちごは
確かに何故か小さいですよね。
私的には、不況の波がどうこうよりも
小さかったからといって、どうせ文句は
言われない感じの売り逃げ発想からではと
思ってしまいます。
和菓子屋さんは、店舗も構えて顔も見える分
変なものを出せない感覚のもと、頑張るから
その分、良心の大きさが表れるのでは?
って、マジ回答過ぎますかね。。

前回コメント頂きました、
爆発するまりあさんを背にポーズですが、
本職の意地で、必ずや絵になるように
キメます故、安心して天に滅して下さいませ。
なんて、嘘うそです。
まりあさんはきっと不滅です!
2009/03/11(水) 00:42 | | 黒ねこ [ 編集]
カーネルさんニュースでやってたね。
たしかにすごい色になってたね。
まだ下半身がみつかってないけどね。
あら!おまけでノーブラ寄せですか・・・・
なにげに隙間から黒い色が・・・・・・・
これは下着?ヘアー??
想像中・・・・(u_u*)ホ゜ッ
2009/03/11(水) 02:09 | | アスラン [ 編集]
くびれもすごかったけど,正面からみるおっぱいも形良すぎですね.コスプレ似合いそうです.イチゴ大福の話とも合っているような,いないような.でもこのおっぱいの中にイチゴ大のしこりがあったら乳がんかもですから!(^^)!
でもやっぱり創作意欲が刺激されます.セーター型のワンピとかスタイルのいい女の子に着せてみたい!(^^)!
2009/03/11(水) 02:47 | | 多摩次郎 [ 編集]
やっといちご大福食べられたのですね。
私が食べるいちご大福は、大福の上にいちごがのってるいる物です。ちょっと食べづらいですよ。

う~ん、もう少しファスナーを下げれば・・・(笑)
女の子のその格好は、反則です。ムラムラが・・・抱きつきたいと思うのは、私だけですかね。
2009/03/11(水) 09:48 | | ひで [ 編集]
やっぱりイチゴ大福は大きい!!イチゴは入っていないとおいしくないよね!
う~~~ん食べたくなってきた!!
いっしょにまりあさんのおっぱいも食べたい~~~チュパチュパ・・ペロペロ^^
2009/03/11(水) 10:38 | | ヒロシ [ 編集]
セーターからのチラ見えv-218です。これが全開パターンでも言うう事なし!です(という意味で、全部全開っていう事じゃないです・・・いや、それはそれでいいけどv-411

 やっといちご大福GETされましたか!!肝心のいちごが小さかったら確かにただの大福ですねv-393しかたがないから、前言ったみたいに後から別のいちごを食べて補完すれば立派ないちご大福ですよv-392(本当にそれでいちご大福なのか?)

 速報?!・カーネル人形の下半身(膝下はまだ)も見つかったそうですよv-411

 あー、さっきまで北斗打っていて超激アツ(兵士の腹痛っていう判る人は判る演出で、信頼度80%近い)をハズシてへこんでます(ほんま最悪)v-406いったい何であたるんやv-412・・・プレミアだけか!?v-409
2009/03/11(水) 20:23 | | レレレのショータ [ 編集]
そんなことないやん。
充分、ひとつの画像として成り立ってるよ。
はっきり見えるよりドキドキしちゃうよ。

んで、パンティは?←しつこい?

PCの下から覗くと~?
覗いて見ると~?
とてもセクシイ~な・・・
ドキドキしちゃう・・・
凹凸のある・・・
縦長の溝のある・・・
黒っぽい・・・







PCの底が見えます・・・ (≧∇≦)b

カーネル見つかったね。
でも、下半身がまだだとか・・・
2009/03/11(水) 21:18 | | オヤジ [ 編集]
かずや さまへ★
お久しぶりですぅo(^▽^)o

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
なんか、こっそりと小さくなってたりするのって
多いよね~
値段そのままに見せかけて
実は値上げやないかぁぁぁヽ(`Д´)ノとw

そうそう~
まりあも思ったぁw
あれを返してもらって
どうするのだろう・・・
まさか…再利用とか?Σ(`・д・ノ)ノ

ありがとうございます(≧▽≦)
2009/03/12(木) 00:12 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
あ~~!
ありますよね そういうのっ(`・д・´)
確かに、コンビニに
「このイチゴ、小さいよ!」とかって文句は
言いに行かないですもんね(´・ω・`)

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
爆発しても、不滅って・・・
何者~~っヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
と、爆笑してしまいました(ノ∀`*)
最強ですね まりあヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/03/12(木) 00:30 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あれは、塗装がハゲてあの色なのか
泥やらなんか色々なものが、どうにかなって
あの色なのか・・・謎ですぅw
でも、あんなボロボロなのに笑顔のままってなんか
ちょっとせつなくなってしまぃました(;>_<;)

`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
黒い色?
おへそのちょぃ下のところですか?
それなら、ファスナーのひっぱる部分かと・・・w
2009/03/12(木) 00:34 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
ありがとうございます(〃ω〃)
おぉぉ♪ そうきましたかぁw
確かに、ぷにぷに感は似てるかもしれません(*ノωノ)
2009/03/12(木) 00:36 | | まりあ [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
ラヴちゃんは、一体
どんなのを想像しているのだろぅ。。。(*´・д・)?

たこやきいちご!
そういえば、今日たこ焼きを作ったんだけど
タコがなくて、入れなかったんだょw
でも「たこ焼き食べた」って感じにはなってるのん



そういうものかぁ・・・(´・ω・`)
2009/03/12(木) 00:40 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
上に乗ってるやつは、食べにくいですよね~~っ(>_<)
イチゴの汁が、たれるぅぅぅとかなっちゃってw

もう少し下げると・・・
そっ・・そこはいけませぇぇぇん(*ノωノ)
2009/03/12(木) 00:43 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
そうなのですょ!
イチゴ大福なんだからイチゴがメインでないと
許せませ~~ん(>_<)

ってw
おっぱい食べられちゃったら
小さくなっちゃうぢゃないですかぁヽ(×∇×)ノ
どっちかというと大きくなりたぃのにw
2009/03/12(木) 00:45 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうございます(o^∇^o)
でも、このセーター1枚の状態で全開…
変態さんを思い出してしまったじゃないですかぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いちご大福をかじった時のあの
いちごとあんこの混ざった感じが好きなのに
思いっきり「あんこ」でした(´・ω・`)
小さいって、知ってたらイチゴ補完計画したのにw

なんか、朝見つかったらしぃですね~♪
カーネル完成の日も近い!?w

信頼度80%でハズレるとわ。。。
それは凹みますよね(´・ω・`)
もぅ
確定!するまで信用できませえぇぇん(;>_<;)
2009/03/12(木) 00:52 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ありがとぉです(〃∇〃)

ぱんてぃ・・・?
んとね~
どっかいった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それはいいものが見れましたね?
なかなか見れないですよぉぉo(≧▽≦)o

下半身と、手は今日見つかったよぉw
でもメガネがないって
メガネなんか、見つかるかぁ?とかTV思ってましたw

にしても、ニュースでそこまで大きく取り上げるって
なんか平和やねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
2009/03/12(木) 00:56 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1204-0e27a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)