2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実はノーパンでした☆

まりあお尻画像

灯油がなくなったけど、雨降ってるから買いに行くのが(´・д・`) ヤダ
でも、寒い・・・ でも、買いに行くのは(´・д・`) ヤダ
ファンヒーターよりちょっと寒いけど、ホットカーペットで
我慢しておこうかと考えている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ここ最近UPしていた白セーター&黒ブラ&黒ニーハイの写真ですがぁ
(。´-ω・)ン? パンツが見えない とか思わなかったですか?w
そぉw パンチラさえ無いのはタイトル通り

ノーパンだったから (ノ∇≦*)

という事でぇ
白セーター&黒ブラ&黒ニーハイ&ノーパン
という組み合わせだったのでありました(〃∀〃)

どぉだ まいったか<( ̄^ ̄)>





誰もまいらないっちゅうのΣヽ(゚∀゚;)

 


check.gif 第28回エンジェルBINGO!! ~大興奮のセクシービンゴ大会 check.gif
3月11日は、エッチなビンゴ大会で当選者には3000円分のボーナスポイント!


コメント
お尻の写真ですが,ウェストのくびれの方に目が行ってしまいます.スタイル良すぎ!(^^)!
これならセーターだけでもはだか同然,いえスタイルが気になってしょうがないって感じでしょうね.
身近な女の子に応用してみたいです.早くしないと春になってしまいますが^_^;
2009/03/10(火) 00:05 | | 多摩次郎 [ 編集]
まさか、ノーパンじゃないだろーなーて思ったけど、さすがまりあちゃん、期待を裏切らないね~~~~wwww
しかも綺麗なお尻~~サワサワ!!
オシリ→( 人 )(^* ) チュッ
あ!ホクロ発見!www
2009/03/10(火) 01:58 | | アスラン [ 編集]
予想は何となくしていましたが、
いやはや、完璧に参りました。

男性が視覚で恋をするのは、
科学でも、証明された周知の事実。
その中でも、特に目を奪われるのが
生物学的には腰のくびれだそうです。
まりあさんのこの見事なくびれに、
何人が恋をするのでしょうね。
もしかして、世界征服も夢ではないかも!

あ、でもそうなると、正義の味方に
追われる宿命を背負うかも知れないですね。
なんて。くだらないこと書いてすみません。
それでは、失礼致します。
2009/03/10(火) 01:59 | | 黒ねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 02:56 | | [ 編集]
いゃ~参りました。
ノーパンだったのですかぁ~
きれいなおしりも良いけど、そのまま前に向いてぇ~(笑)

寒い時は、布団にもぐるが一番ですよぉ。
そして知らぬ間に眠りに入り後悔するパターンですよ。こんなに寝てしまったと。
2009/03/10(火) 08:43 | | ひで [ 編集]
まりあさん!まりました!
すごい組み合わせです^^
お尻がかわいい~~~^^
2009/03/10(火) 09:11 | | ヒロシ [ 編集]
がっぶ、と行きたい。美味しそう。
2009/03/10(火) 10:51 | | taityou [ 編集]
なんと!セーターの隠されてた下はノーパンだったのですかv-10確かに見返すとプリティーなお尻がうまく隠してありましたv-392灯油がまんして、ノーパンだと風邪ひきますよv-400(ずっとノーパンなわけないかi-229)でも、寒さ我慢して風邪ひかないでねi-237

 そーそー、ニーハイってソックスの事だったんですねv-393(ファッションおんちなもので、セーターの種類かと思ってました。まりあさんはお尻丸出しですが、僕は無知丸出し・・・v-390)だったら前回の書き込み(三種の神器)の時黒ソックスとニーハイってかぶってるやんv-402まりあさん放置プレーでなく突っ込んで訂正して欲しかったですv-406でも一つ勉強!?になりましたi-237
2009/03/10(火) 16:22 | | レレレのショータ [ 編集]
ノーパン・・・
ん?ノーパン・のーぱん・・・
ナ━━━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━━━ニ?!

PCの下から覗いたら見える?
などと考えるオヤジでした・・・
(; ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)

キレイなラインに、生唾ゴクン(〃∇〃)
2009/03/10(火) 23:02 | | オヤジ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)
いやいやぁw ケツがでかいだけですよぉw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
春になる前にお試しくださぃましo(^▽^)o
2009/03/10(火) 23:16 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ふふふ~(゜ー゜)
なぜにノーパンだったのか
それは、言えません(*ノωノ)
永遠の謎という事にしておきますw
2009/03/10(火) 23:18 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
チラチラセットで、パンチラがないという事は
こういう事なのです(ノ∀`*)

ほえぇぇぇΣ(゚∇゚|||)
くびれってそんな大事なのですかっ!
くびれ強調な服だったらモテモテさんに
なれちゃうって事ですよね♪
ちょっとがんばるかな・・・ニマニマ(〃∀〃)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ライダーキックでとどめを刺されるなら・・・
本望かもですじょ?(〃∇〃)
「我生涯に一片の悔い無し!」どーん!!
な、感じでw
忘れてはいけないのは、爆発するまりあを背に
ポーズをとっていただけたら・・・ きゃ~(〃ω〃)



ってw
アホですね まりあね(o´・ω・)´-ω-)ウン
2009/03/10(火) 23:25 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのH さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

ありがとうございますぅ(≧▽≦)
(ゝω・)ノハイ
また遊びに来てくださぁぁい♪
2009/03/10(火) 23:27 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
ノーパンだったのでありますぅ♪
まっ・・・前ですかΣ(`・д・ノ)ノ
前を向くと・・・きゃぁん(*ノωノ)
な、ことになるじゃないですかぁぁw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それは、多々あります(´・ω・`)
つい、寝すぎてしまぃ「頭がいてて・・・(ノω・、`)」とw
2009/03/10(火) 23:29 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
ありがとうございますぅo(^▽^)o

実はお尻はあんまりUPしたくなぃのですよぉw
だってぇぇぇ
でかぃから(´・ω・`)
でも、そう言っていただけると嬉しいです♪
2009/03/10(火) 23:30 | | まりあ [ 編集]
taityou さまへ★
かみつくでありますかΣ(`・д・ノ)ノ





どぞ…いたくしなぃでね?(*ノωノ)
2009/03/10(火) 23:32 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
普通なら、M字~♪とかもありそうだったのだけど
無かったのはノーパンが原因だったからぁ(〃∇〃)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いつもは、ちゃんとはいてますよぉんw
ニーハイもしくはタイツまでしっかりと(≧▽≦)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ひざ上まであるソックス ニーハイソックスの略であります☆
Σ(`・д・ノ)ノ
あれは、まりあ別の意味でとっちゃってましたぁ(>_<)
今度はしっかりツッコミ入れさせていただきます(・`ω・)ゞ
2009/03/10(火) 23:42 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
PCに近付いて下から覗くと・・・・




見えるかぁぁぁぁぁっΣヽ(゚∀゚;)
ってw
何を見たいのですかぁ~?(〃ω〃)
2009/03/10(火) 23:44 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1203-0308fb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)