2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お尻・・・透けてるぅ?

まりあ水着画像

なんかパソが重いじょー まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

某ホテルのレストランでやってる
ケーキバイキングにいってきましたぁo(^▽^)o

ケーキだけじゃなくて、サンドウィッチやパスタもちょこっとあってね
パスタが、すんごいおいしかったの~ん(〃∀〃)

でw


パスタばっかり食べてましたo(〃・ω・〃)o
だってさあぁぁ
先に甘いもの食べちゃったらパスタ食べれなくなるやん?w
「ケーキバイキングなのに、それじゃランチバイキングやん」
と、つっこまれつつパスタを食べ終わり~
目をつけていたイチゴタルトに・・・(〃∀〃)
と、思ったら

イチゴタルトが

もぉ無いやんかっΣヽ(゚Д゚○)ノ


いちごたると・・・
食べたかったよぉ~~ん。゚゚(/д<*)゚。


そしてバイキング終了後、お腹が苦しくて苦しくて
「あ。。。あかん もぅ帰る・・・。゚(゚ノД`゚)゚。」
って帰ってから ずーーーーーーーっと
お腹痛いぃ~ 気持ち悪いぃ~ と、苦しんでおりました(´・ω・`)

みなさま 食べすぎには注意しませぅ
あかんて、あれはあかんて!苦しすぎよぉぉっ。゜(>д<)゜。

- エッチな動画(〃ω〃)   あだるとあだると -


check.gif ダイジェスト割引キャンペーン!! check.gif
あの子のエッチなシーンを33%オフでドーンとお得に見せちゃいます♪
コメント
はい!たしかに透けてます。

あはははは^^

おいしいものがいっぱいあると、食べすぎちゃうよね。

2009/02/12(木) 22:54 | | アスラン [ 編集]
まりあさん、こんばんは~(^^)/

せっかくのケーキバイキング、イチゴタルトが食べられなくて残念でしたね。
その後、お腹の調子はどうですか?
まだ痛むようなら、お大事にして下さいね。
美容と健康のために、食べ過ぎにはくれぐれもご用心を~

冷凍たこ焼き、楽しみにしてます~!(^^)
せっかちなgashikoは、慌てて冷凍のまま「アイスたこ焼き」状態で食べちゃうかも??(笑)

今夜の画像はニュータイプでなくても大丈夫ですね。(^^)
「見える・・・わたしにも透けて見えるぞ!」

ではでは~(^^)/
2009/02/12(木) 23:09 | | gashiko [ 編集]
お尻♪ドーン♪
う~ん♪チョット透けてるかなぁ~♪

ケーキバイキングにパスタがあるのは・・・♪
お店の作戦では?

でもさ♪
食べ過ぎはバイキングの宿命ダッ!!

古代ローマ貴族は、美味しいもの食べまくってお腹一杯になると、喉に指突っ込んで吐いて、また食べまくったんだって♪
2009/02/13(金) 01:09 | | かずや [ 編集]
まりあさん髪もうちょっと伸びたら、アイロンとか使って、
髪をクルクルさせたら似合うと思いますよ^^
印象がだいぶ変わる気がします!

ケーキバイキングの思いでは、最初にケーキを10個くらい食べて、
それからソフトクリームもってきても食べれず。。。(結局最後まで溶けて残った)
甘いもの食べれなくなり、パスタやコーンスープそして、ヨーグルトにフルーツいれて、
無理やり食べた思いでがあります。。。
2009/02/13(金) 01:12 | | ボンゴレ [ 編集]
お腹の調子はどうですか?
僕はバイキンガーZなので・・
スーツバイキングのときは、
甘いものから、パイルダーオン!
でも、どの店に行っても食べたいものから
ブレストファイヤーでイイと思いますが・・

イチゴタルト食べれなかったのは残念でしたが・・
食べてたら胃が大変だったかもしれませんね
2009/02/13(金) 05:54 | | Point3 [ 編集]
食べ過ぎには、注意を
バイキングとかって思っているほど、食べられなくないですか?
ケーキなんか2個くらいで気持ちが悪・・・
単品で頼んだ方が安いのでは?
パスタが置いてあるのは、お店の戦略
パスタを食べることによってケーキが食べられなくする戦略です。
まりあちゃんは、まんまと戦略にハマったのです。
2009/02/13(金) 10:02 | | ひで [ 編集]
きゃははは
まりやちゃん 妊娠ですか?と冗談をとばしてみました。 
パスタのたべすぎは、ご注意を
2009/02/13(金) 18:45 | | しげちゃん [ 編集]
確かに連作になってましたね。それも今回は見事な透けっぷりやないですか!!更に続くのもありかと密かに思っていますv-10

 ケーキバイキングでパスタって・・・。好きなもの同士で究極の選択だったのが目に浮かびますv-410で、暴走(暴飲暴食)モード突入!はパチだけにして下さいねv-392

 ちなみに、いちご大福はジャパン(ホームセンター)でも売ってました。この調子ならありとあらゆる所で売っているかもv-218しばらくは、「チャーンス(アスカ風)」v-161もうええちゅうねん、ですよ。

 たこ焼きチャレンジ!したいものの、機械が2台はおろか1台もありません(京都だから!?)v-406仕方ないからたまにご飯の代わりででてくるお好み焼きやチヂミで我慢しておきますv-390
2009/02/13(金) 20:11 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 21:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 21:49 | | [ 編集]
アスラン さまへ★
透けてますか(*ノωノ)

そうなのですぅ
ついつい・・・(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
でも、今まで食べ放題にはいっぱい行ったけど
あそこまでお腹がぁぁぁってなったのは
初めてでした(; ̄ω ̄)ゞ
2009/02/13(金) 23:34 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

お腹は、今日はもう大丈夫でぇぇっすo(^▽^)o
でも、お腹いっぱいまで食べるのが
怖くなってしまぃました。。。(>_<)
でもこれはダイエットになってちょうどいいかも(ノ∀`*)

アイスたこ焼きっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ありそうで、ないですよね アイスたこ焼きってw
たい焼きアイスは、あるのに(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

うきゃ(ノ∇≦*)
濡れた水着に導かれましたね?w
ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/02/13(金) 23:37 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
お尻がドーン♪
ぁぃ でか尻をさらにドーン♪でございますぅ(〃∇〃)

(っ゚?゚)っ ハッ!
そうかっ そういう事だったのかぁぁぁ(>_<)
お店の策略にまんまとハメられたという訳ですね・・・(´・ω・`)

思わず、無理にでも吐こうかと思いましたよぉ
でもなんか。。。
もったいないぃぃぃぃぃ。゜(>д<)゜。
と、せこい事を思ってしまぃ
苦しんでおりました(´・ω・`)

2009/02/13(金) 23:40 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
な・・・なぜにホックw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
くるくる~って、したぃんだけど
まりあヘタやねん。。。(´・ω・`)
美容師さんにやってもらうと、綺麗に巻いてるんだけど
自分でやると、へにょ~んってなるねぇぇん。゚(゚ノД`゚)゚。
これも修行だな ウンウン(`-ω-´)

うはっΣ(`・д・ノ)ノ
最初にケーキはダメなりよぉぉw
てかケーキ10個て、すごぃ・・・(`・д・´)
バイキングのケーキって、特に甘めにしてるような
気がしなーぃ?
フォンダンショコラってまぁ、甘い方だけど
あれは激甘だったもっ。゜(>д<)゜。
2009/02/13(金) 23:47 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
お腹はもぅ大丈夫でぇぇっすo(^▽^)o

(・д・lll)エエッ
甘いものから、いくのですかっ
まりあの予定では、パスタのデザートにイチゴタルト♪
だったのですが見事に失敗しちゃぃましたし。゚゚(/д<*)゚。

ぅ・・・(゚口゚;)
確かにもし食べてたらもっと大変だったかもですね(>_<)
2009/02/13(金) 23:50 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
バイキングのケーキは1個が、かなり小さめなので
一応、いろんな味は食べれるのですよぉ♪
普通に買うと、2個で限界ですよねw
バイキングの大きさだと、2個分で5個くらいいけちゃうのですよぉ(≧▽≦)

戦略・・・
そう考えるとヽ(`⌒´)ノむっき~
今度リベンジしてこようかな・・・(゜ー゜)

2009/02/13(金) 23:55 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
そう!
まさに妊婦のお腹でした・・・(´・ω・`)
多分、知らない人から見たらそう見えたはずです
やばいょやばいょ~ぉ(>_<)
2009/02/13(金) 23:57 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(。-`ω´-)ンー これ以上透けてるのは無いかもぉ?w
水に浸かってるのはあります(ノ∀`*)

(-ω-ゞぁぃ⌒☆
暴走は、パチだけでぇ・・・

`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
ジャパンでも売ってるのですかっ
それは、知らなかったですぅ(>_<)
コンビニかスーパー、もしくは和菓子屋さん
でしか、ないと思ってましたw
穴場ですよね、きっと♪

えっΣ(`・д・ノ)ノ
関西でも京都だと、たこ焼き器ってないのですか?
そういえば
たこ焼きの具で、大阪はネギ京都はキャベツと聞いた事があるのですが
どうなのでしょおか?w

チヂミ~♪
おいしいですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
あのポン酢みたいなタレが好きです☆
2009/02/14(土) 00:02 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そういえば中華バイキングって
行った事なかったです~w

パスタ、超小盛で6皿食べてしまぃました・・・(; ̄ω ̄)ゞ

いつもの場所。。。
ぇぇぇ~w
どこだろぉ?(・ω・。≡。・ω・)?

おやすみなさ~い☆

2009/02/14(土) 00:04 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
巨乳ならぬ巨尻ですからぁ(ノ∀`*)

もうちょっとはっきり撮れたのもあったのだけど
そっちは、お尻が上半分しか写ってなかったので
こっちにしたのですよぉw
2009/02/14(土) 00:06 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1178-2f29d0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)