2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水着でM字・・・(*ノωノ)

まりあ水着画像

ケーキバイキングでイチゴタルトを食べられなかった事が悔しくて
今日ケーキ屋さんでイチゴタルトを買ってきて食べて
う~ん♪ 満足ぅ o(≧▽≦)o な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今年2回目の戦場の絆に行ってきましたo(^▽^)o
今日はノーマルで「ジャブロー地上」イベントモードで「ア・バオア・クー」
だったのですよぉo(〃・ω・〃)o
ジャブロー地上をすればBGMに哀・戦士
ア・バオア・クーをすればBGMにめぐりあい

どうよどうよぉぉぉヾ(≧∇≦)ノシ
これはもぉ まさに・・・



盆と正月が一緒にキタ (〃∀〃)

感じだよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ジオンをした時にシャアザクで出撃したのだけど
シャアザクの『タックル』は『蹴り』なので、蹴り撃墜したかったのん(〃∇〃)
なので、出撃中ずっと頭の中で
「蹴りで撃破蹴りで撃破蹴りで撃破蹴りで撃破・・・(`-ω-´)」と
シンジくんのようになってました(ノ∀`*)

で、念願かなって蹴りで撃破成功!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
対戦後のモニターのリプレイを見てニマニマ(〃ω〃)
してた まりあでありました(・`ω・)ゞ

- エッチな動画と画像(〃ω〃) -   女子校生エロ画像ブログ


check.gif バレンタイン企画第3弾!エンジェルからの感謝DAY check.gif
バレンタインは2ショット追加料金が一切無料!!
コメント
まりあさん、こんばんはで~す!

イチゴタルト、リベンジできて良かったですね。(^^)

「戦場の絆」、今年はずっとご無沙汰しちゃってます。(^^;)

まりあザクの蹴り撃破のシーン、見たかったです~!(^^)
「い、一撃で撃破か!?」と叫んでしまいそう!(笑)
2009/02/13(金) 23:44 | | gashiko [ 編集]
前回より登場しておりますポニョです。
毎日の更新もそうだけどみんなのコメントに返事をするところもまさに天使であります。。ね
気のせいかもしれないけど昔チャットで公開してなかった?なんかその子に似ている気がするな~。確かアイネちゃんとか言ってた様な・・・ 気のせいかな~。。
2009/02/14(土) 01:51 | | ポニョ [ 編集]
イチゴタルトをリベンジしてきたんですね
満足されたようですね♪
でも、その白い水着いいなぁ~

戦場の絆・・
なかなかBGMもいけてますな。。
2009/02/14(土) 06:19 | | Point3 [ 編集]
アイロンはLvためだと思って、磨いてくださいねv(^o^)v

イチゴタルトもおいしそうだけど、
バレンタインだけに、チョコレートケーキが食べたいな~と思う、今日!

戦場の絆、いつからいってないかな(^ ^;
哀戦士もいいけど、めぐりあい空もいいBGMですよね!
もっと言うと、種、運命バージョンの戦場の絆をやってみたいとは思うのです!!
2009/02/14(土) 07:29 | | ボンゴレ [ 編集]
ほんとうにガンダム好きですね。
そういえば関西にガンダム好きの知り合い(仕事の)いた←かなりオヤジ
HPまで管理していてガンダムの時間になると仕事を帰ってしまうヤツが(笑)
↑当時土曜日の5時半頃にやっていたので
もう違う仕事場になってしまったのでまだあの人は、HPを管理しているのだろうか・・・
2009/02/14(土) 09:11 | | ひで [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 10:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 11:56 | | [ 編集]
 今回も水着シリーズでしたね。それもM字v-10結構水着シリーズ好きですv-218

 戦場の絆・・・うちの近くでは田舎過ぎて機械がないv-406ガンダムやザクに乗れるって確かに憧れですねv-344無いものは仕方ないので、パチでアキラ(バーチャファイター)やブルース・リーで日々戦ってますv-391

 たこ焼き・京都はキャベツ?うーん、うちは京都でも北部の方なので当てはまらないかもv-394そこかしこで売っているのは普通のたこ焼きですねv-410でも、かりかっりとしたたこ焼き食べたーいi-229

 
2009/02/14(土) 15:39 | | レレレのショータ [ 編集]
なぁ~~~んの予定にないオヤジです。
( ̄ー ̄;∂ポリポリ

ニュータイプというよりは“ミョ~”タイプかもしれないな~。
「ニュータイプ」を「にゅうたいぷ」と入れて変換した時に「乳タイプ」となって、
あ、まりあチャンか~?と思ったりしてた。
σ( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)

あ、今日のエントリーとは全然関係なかったね・・・
スマソ ○┓ペコ

白が似合うね!
2009/02/14(土) 18:59 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 22:21 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 22:54 | | [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(≧∇≦)ノ あぃ♪
めちゃめちゃおいしかったですぅ(〃∇〃)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当はQDで撃破したくて
QDしたんだけど、HPがミリ残って無理でした(>_<)
なので、とどめに1発蹴りで・・・(ノ∀`*)
2009/02/15(日) 00:27 | | まりあ [ 編集]
ポニョ さまへ★
また来てくださって、ありがとうございます♪

て。。。天使てΣ(`・д・ノ)ノ
どっちかというと、悪魔ですじょ?w

コメントのお返事も楽しいのでありますぅ(〃∇〃)

(?-_・)ン?
それはきっと、気のせいですよぉ(ノ∀`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2009/02/15(日) 00:30 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
しかも、ちょっと高級なイチゴタルトを・・・(〃∀〃)
ありがとぉございますぅ(〃ω〃)

ジャブローとア・バオア・クーだけが
歌付きなので、特に萌え萌えで戦闘しております(ノ∀`*)
ジャブローのジオンでの出撃はガウからの
飛び降りからですしぃ(≧▽≦)
2009/02/15(日) 00:33 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ
がんばりますわぁぁ☆

チョコレートケーキかぁw
あれって、甘すぎなぃ?(´-ω-`)
そういえばザッハトルテは、一口でダウンしたょ~

あらら~
絆って、やらないとやらなくなっちゃうよねw
まりあも、毎日行ってた頃が懐かしいよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
種と運命かぁ。。。
でるのかな?w
まりあはZがやりたーぃ(〃ω〃)
2009/02/15(日) 00:36 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ガンダム大好きでぇぇす☆

うはっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
そのお方、すごいですねo(^▽^)o
あ・・・でも、まりあも似たようなものかもぉ・・・(ノ∀`*)
2009/02/15(日) 00:38 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそ、(*´・人・*)ゴメンネ!!

(〃^▽^)ノ あぃ
了解いたしましたぁ♪
2009/02/15(日) 00:39 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのYU さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

コメントありがとうございます(≧∇≦)

おいしいですよね~w
甘さがちょぃ控えめでイチゴたっぷりぃ~♪
な、とこが大好きっ(〃∇〃)

あははっ(o^∇^o)
ありがとうございまっす♪

(ノ^∇^)ノはぁい♪
がんばりまぁぁっすo(^▽^)o
2009/02/15(日) 00:41 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
水着は、もうちょぃで終わりますよぉ~w
ありがとぉです(o^∇^o)

あらら…近くに無いのですかぁ(>_<)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あぁっ!そういえば
バーチャのパチ、まだ見てないのですよぉ(; ̄ω ̄)ゞ

そうなのですかぁw
やっぱネギですよね ネギぃ~o(^▽^)o
表面カリッと、中はトロッと が、おいしぃのですよね~(〃∇〃)
2009/02/15(日) 00:46 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
予定がなぃ?
まりあなんて・・・
バレンタインだという事も
すーーっかり、忘れてましたが・・・(; ̄ω ̄)ゞ

みょ~たいぷて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ニュータイプ←一発変換w
乳、乳ばっかり学習してるな?おやじさまのPC。。。w

って・・・
乳タイプ=まりあかぃΣ(`・д・ノ)ノ
それは、おでこにピキーン!じゃなく
乳にピキーン!が出るのでしょうか?w

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
全然?d(≧▽≦*)OK!!よん♪

ありがとぉ(〃∇〃)


2009/02/15(日) 00:49 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

逆チョコ♪
そういえば今年はTVでも
逆チョコばっか言ってるよね~

ありがとぉです(〃∇〃)

おやすみなさぁ~い☆

2009/02/15(日) 00:51 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
ぉヒマだったのですかw

あぁぁ~
あれはねぇ~
なんというか。。。ねぇ~?w

実はよくあるのですが「キッパリ」なのは
初めてだったですw

いつも、ありがとぉ・・・(〃ω〃)
2009/02/15(日) 00:53 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1179-da9415eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)