2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


濡れ髪と谷間…(〃∇〃)

まりあ水着

ファンヒーターの温度設定を、22度だと寒い
23度だと暑い・・・
22.5度って、できないのかぁぁあヽ(`Д´)ノ 
と、無茶を言ってるまりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今までのは、ちょっと小さかったので
電気のたこ焼き機を買いましたぁo(^▽^)o



これがね~
作ってみたら
つるっつるのたこ焼きが出来たのん(≧m≦)
たこ焼き というより ベビーカステラのよう・・・(; ̄ω ̄)ゞ
あ、写真は無いですw
食べちゃったモ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン

なんかさ電気のやつって、味気ないよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
子供の頃に家にあったやつは、屋台で使ってるようなガスのを
小さくした感じでしたw
その後はカセットコンロにたこ焼きの鉄板だったなぁw

今は、ホットプレートにもついてるよね~♪
あれは、いっぱい焼けて便利なりw

でもでもぉ
なんか味気ないのでありますょ・・・(´・ω・`)


エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)

- エッチな画像(〃ω〃)   エロ画像三次元エログ -


check.gif ダイジェスト割引キャンペーン!! check.gif
あの子のエッチなシーンを33%オフでドーンとお得に見せちゃいます♪

コメント
まりあさん、こんばんばです!(^^)

プラモは作れても調理は一切できないgashikoは、当然たこ焼きは作れません。(^^;)
家族も作ってくれないので、お店で買うしかありません。(T_T)

電気でも構わないので、まりあさん特製たこ焼きをご馳走して下さ~い!(^^)

ではでは、おやすみなさい(^^)/

PS
コメント、ありがとうございま~す!!(^^)
2009/02/11(水) 00:15 | | gashiko [ 編集]
はじめましてです。
コメント書くのは初めてだけどほぼ毎日BLOGインさせてもらってます。毎日の更新には頭が下がりますぅ。。今後も応援し続けますぅヨ
2009/02/11(水) 00:45 | | ポニョ [ 編集]
オレには見える!
まりあチャンのオッパイが透けて見え~る!
形のいいのが見え~る!
風邪っぴきで、妄想中~♪
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ )

ヴァレンタインはたこ焼きでいいよ~
あ、これも妄想かぁ~?

祝日だけど、仕事だぁ~。
ほんじゃねぇ~
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
2009/02/11(水) 07:54 | | オヤジ [ 編集]
まりあさん髪型かえました?

大人っぽくなりましたね!!
(下っ端の俺が言うのも申し訳ないですが・・・)

その髪型、まりあさんにはとても似合っていますよ(*^0^*)b
まりあお嬢様って感じですね!!

俺にとっては、たこ焼きってあまり馴染みなくて、お祭りのときって感じですが、
たまには食べてみたいな~と
おやつはいっぱい作れそうですね!
2009/02/11(水) 10:47 | | ボンゴレ [ 編集]
一つ前の記事に載せて下さって、ありがとうございます。
やっぱ軍曹には癒されます♪
(* ̄ω ̄)ノ

そういえば2日ほど前からFC2の訪問者カウンターが調子悪いですね。
自分のトコだけかと思ったら、まりあさんのブログのカウンターも変だったのでチョット安心しました。
2009/02/11(水) 10:55 | | @ [ 編集]
この毛先が濡れている感じがいいですね
よせた胸も、プニってしたい★

たこ焼きは、かなり得意でございます♪
といっても自分でタコ焼き器持ってないのですが・・・(汗
2009/02/11(水) 15:34 | | Point3 [ 編集]
水着から見える胸の谷間が悩ましいですv-10これって連続になるのかなぁ?

 たこ焼き機買ったんですか?!大阪の家庭は一家に一台はあるって本当なんだと思えるコメントでしたv-411うちは無いのでもっぱら買って食べますが、スーパーのではイマイチです・・・v-393

 いちご大福は食べれましたか?こないだからローソンとかでよく見かけるようになりましたよ!今が「チャーンス(アスカ風に)」な感じです。まだならぜひゲットして下さいねv-392
2009/02/11(水) 19:16 | | レレレのショータ [ 編集]
本当だよね。何故か電気プレートだと焦げないよね。プレートが焦げ防止加工してるからかな。
2009/02/11(水) 22:43 | | しげちゃん [ 編集]
関西のたこ焼きは中がトロ~ッとしてるでしょう♪
関東のは中が固いんですよ♪
そう!確かにベビーカステラみたいなの♪
まりあちゃんは関東風たこ焼きを作っちゃったんだね♪
久し振りに、関西B級グルメのお話聞きたいなぁ~♪

オッパイ♪ムギュ~ショット!迫力!
あれ?髪にウェーブがかかってるような♪
濡れてるからかな?
2009/02/12(木) 01:45 | | かずや [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 02:16 | | [ 編集]
たこ焼きは、買って食べる物ですよぉ。
自分じゃ作りません。
っていうか焼く機械ないし(-"-;)
普通持ってないし(〃^ΨΨ^〃)
2009/02/12(木) 05:41 | | ひで [ 編集]
まりあちゃん♪
150万HIT♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお♪

それにしても相変らずの犯罪的な官能ボディ♪ごちそうさまです♪(〃∇〃) てれっ☆
2009/02/12(木) 14:13 | | 足長おにいさん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 15:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 19:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 21:47 | | [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そうなんだ(>_<)
でも、たこ焼きは簡単よぉo(^▽^)o

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
では、冷凍して・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おやすみなさぁ~い☆

PS
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそ、いつもありがとうです(o^∇^o)
2009/02/12(木) 22:30 | | まりあ [ 編集]
ポニョ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

そんなに見てくださっていたのですかぁ(〃∇〃)
ありがとうございますぅ(≧▽≦)

いやもぉ、毎日ってクセになっちゃてますし(ノ∀`*)

今後とも、よろしくお願いいたしまっす(・`ω・)ゞ
2009/02/12(木) 22:32 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

オヤジさまは、風邪をひくとニュータイプ
になれるとφ(*-.-*) メモメモ

(≧∇≦)ノ あぃ♪
了解いたしましたぁw
バレンタインはチョコ入りたこ焼きという事で(ノ∀`*)

祝日お仕事Σ(`・д・ノ)ノ
ごくろうさまですぅ(o^∇^o)
2009/02/12(木) 22:34 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
ぇぇ?
髪型変えてないよぉ~w
去年の12月に切ったきり、美容院行ってません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
濡れてるから、感じが違うのかもぉ?w

大人っぽぃ?似合ってる?ありがとぉぉo(^▽^)o
って、ボンゴレ下っ端て。。。(; ̄ω ̄)ゞ

こっちでは、たこ焼きは
ほとんどおやつじゃないじょ
主食だじょぉ~♪
やっぱ関東と関西では、違うのね・・・(´・ω・`)
2009/02/12(木) 22:39 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
お祝い、ありがとぉでした(o^∇^o)
軍曹、いいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

そうそうそうっ!
なんかおかしいと思ってたんだよぉぉっ
今は、なおってる。。。ぽぃ?
なんか日をまたいでたのが、合算されてるょね(; ̄ω ̄)ゞ
2009/02/12(木) 22:40 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
濡れた髪は、初公開だったりぃ~♪
プニッてすると、プニプニッってなりますぉ(*ノωノ)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お得意なのですかっw
タコ焼き器GETしましょおぉぉ(≧▽≦)
2009/02/12(木) 22:43 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
連続でぃす(。・ω・)ゞ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
1台どころか2台3台とか、あるよぉw
スーパーのは、確かにイマイチだぁぁっ
ショータさまも、たこ焼き作りましょぉぉ♪

いちご大福はまだ食べれてません。゚゚(/д<*)゚。
ローソン、行ったけどやっぱり
売り切れ・・・
なんでやぁぁぁぁぁ。゜(>д<)゜。
やっぱり縁がなぃのかもしれません くすん。:゚(。ノω\。)゚・。
2009/02/12(木) 22:46 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
加工なのか、火加減なのか。。。
洗うときは楽でいいけどねo(^▽^)o
2009/02/12(木) 22:48 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
中はトロトロ~だよぉw
ほえぇぇ 関東だとそうなんだΣ(`・д・ノ)ノ
たこ焼きは、こっちでしか食べたこと無いんだけど
やっぱ違うんだねw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最近、お出かけっていうお出かけしてなぃからな~w
暖かくなったら、またふらふらお出かけする予定(・`ω・)ゞデシッ!!

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
濡れてるからだと思いまーす(〃∇〃)
って、なんかこれ↑だけだと えっちっぽっ(*ノωノ)
2009/02/12(木) 22:51 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
Tさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

いやいやっ
そんな、大げさなぁぁぁ(〃ω〃)

最後、大うけしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/02/12(木) 22:52 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
こっちでは、お家で普通に作って食べるよぉw
夜ご飯のメニューの一品でありますぞ♪
2009/02/12(木) 22:54 | | まりあ [ 編集]
足長おにいさん さまへ★
ありがとぉぉです(〃'▽'〃)

いやいやぁ そんなことないですよぉ
テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ
2009/02/12(木) 22:55 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
了解いたしました(・`ω・)ゞ
2009/02/12(木) 22:56 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
大丈夫ですよぉぉんo(^▽^)o

ちょっと。。。お腹が。。。
な、だけでしたヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/02/12(木) 22:58 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そうだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
どこだよぉぉぉw
しかも、お弁当てぇぇぇぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/02/12(木) 22:59 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1175-f8005be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)