2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


機動戦士ガンダムさん

機動戦士ガンダムさん

機動戦士ガンダムさん よっつめの巻なるほど☆ことわざガンダムさん
買いましたぁo(^▽^)o

帯にも書いてある通り、隊長のザクさんとガルマくんが最終回だったのですが
もぅね

号 泣 で す ぅ 。゚(゚ノД`゚)゚。

まりあはガンダムエースで先に立ち読みしてたんだけどねw
本屋さんで泣いてるのを必死で隠してました(ノ∀`*)

↓ここからネタバレありw



ガンダムvsザクさんで
ガンダムの「ウソおっしゃい!!だたのザクがガンダムと互角に闘える訳ないでしょッ!!」
に対して、ビクザム司令の
「その子はただのザクよ・・・ただのザクだけど・・・
でもね その子は自分に与えられた仕事に対し 愚直なまでに真摯で
何でもない普通の事を気の遠くなるほど繰り返して
誰も辿り着けない所に行ったザクなのよ」で

。:゚(。ノω\。)゚・。ぅゎぁぁぁん

でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

隊長のザクさん
ザクさんかっこよすぎぃぃぃぃ(〃∇〃)

そしてガルマくんの方ですがw
みんなでレストランに行った話で
ギレンがキシリアのチキンをぱくって食べた時の
キシリア 「グレートチキンにはチーズがのっていた・・・
      その上にソースを・・・何故です・・・?」

ギレン  「やむをえまい タイミング遅れの和風コショウが何になるか」
キシリア 「食べる事はありませんでしたなあ 総帥」
ギレン  「フッ 冗談はよせ」
キシリア 「兄上も意外と 甘いようで」
ぱこーーん!(キシリアがギレンをバットで殴った音)

ここがもぉ

大 爆 笑 ヾ(≧∇≦)ノシ

まりあ脳内では、キッチリ小山茉美さんと田中崇さんの声で再生されてましたw

あとは、ズゴックの卵とか
面白すぎなのでありますぅぅo(≧▽≦)o
下ネタも・・・多いけどね・・・(; ̄ω ̄)ゞ


check.gif ダイジェスト割引キャンペーン!! check.gif
あの子のエッチなシーンを33%オフでドーンとお得に見せちゃいます♪
コメント
おぉ!ガンダムさんの新刊!しかも2冊!
(*゚∀゚)=3

自分はあまり発売日をチェックしないので知らなかったよ。
近いうちにゲットせねばっ♪
しかし、この漫画のララァは可愛すぎて困ります。
(ノ´∀`*)

余談ですが、大和田先生の漫画ではコレが好きですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4420324
2009/02/06(金) 22:53 | | @ [ 編集]
まりあさん、こんばんは~(^^)

ガンダムさんの最新刊の2冊、実は昨日本屋さんで手にとったのですが・・・
探していた別の本を2冊も発見してしまい、買わずに帰ってきちゃったんです!(^^;)

なので、今夜のまりあさんのネタバレ部分のコメは2冊とも買ってから読みますね~(^^)

ではでは、おやすみなさ~い(^^)/

PS
あ、今夜中に150万HITに届きそうですね!(^^)
2009/02/06(金) 23:47 | | gashiko [ 編集]
さまへ★
と、いっても発売からちょこっとたってるんだけどねw
買ってからブログにUPしようしようと思いつつ
後回しになってたから(ノ∀`*)

ラ・・・ララァですかっΣ(`・д・ノ)ノ
ララァ怖いにょ・・・(´・ω・`)

そのマンガは知らなかったです~w
って、やっぱガンダムネタも出てくるのですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「ババァはかしこいな」で盛大に吹きました(ノ∀`*)
2009/02/07(土) 04:37 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

はぅΣ(゚∇゚|||)
別のを買ってしまわれたのですか(´・ω・`)
(ノ^∇^)ノはぁい♪
また後程、読んでくださぃ☆

おやすみなさぃ(〃'▽'〃)

PS
あ。。。本当だ♪
2009/02/07(土) 04:39 | | まりあ [ 編集]
ガンダムさんおもしろそうですね。
知らなかったです。
今度探してみます。
2009/02/07(土) 08:33 | | ひで [ 編集]
ひで さまへ★
めちゃめちゃおもしろいですよぉ(≧▽≦)
キャラのイメージ崩れまくりですけど(ノ∀`*)
でも、めっちゃ笑えます(・`ω・)ゞ

マジでおすすめですよ(〃∇〃)
2009/02/07(土) 12:32 | | まりあ [ 編集]
ガンダムさんかぁ(笑)
ザクはミノフスキー粒子を吐くんだね!
…この漫画を知ってると言うことは、
当然「トニーたけざきのガンダム漫画」
とかも知ってるよねぇ?
「はげ粒子砲!!」とか(笑)
2009/02/08(日) 07:46 | | くずは [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 23:25 | | [ 編集]
くずは さまへ★
そうそうw
酔っ払って、げろ~って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
んで、KYがMYって…ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

あ・・・そっちは、ちらっと立ち読みしただけで
ちゃんと読んでません(;>_<;)
2009/02/09(月) 09:05 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのR さまへ★
戦場の絆、やってますよぉ♪
といっても、最近全然ですが・・・(; ̄ω ̄)ゞ

まりあは関西住みでっす(o≧▽')b
2009/02/09(月) 09:07 | | まりあ [ 編集]
まりあさん、こんばんは~(^^)/

ガンダムさんの最新刊、ようやく読みました。(^^;)

ザクさんを読んでいると、ガンダムが本当に悪魔に思えてきます!(>_<)

ガルマくんを読んでいると、シャアも悪魔に思えてきます!!(>_<)

戦争は立場が変わると、正義と悪の関係も変わってしまう・・・
そんなシリアスな一面を感じてしまいました。
キシリアに感情移入してしまいそう!?


「グレートチキン」の回は、もちろん無条件に大爆笑しました!(爆)
2009/02/25(水) 23:14 | | gashiko [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お読みになられたのですね♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうそうw
そうなんですよね~o(^▽^)o
やっぱり、どっちの目線かで変わっちゃいますよぉw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
グレートチキンは、あれは反則ぅぅぅ(>_<)
ってくらい大ウケしちゃいましたし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あのお方のセンス、素晴らしいですわぁ(〃∇〃)
2009/02/26(木) 21:00 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1172-7bafbe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)