2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブラ、とりまーっす

まりあ着エロ
↑これは2月3日画像の前にくるはずでした 間違えちゃったよぉ(>_<)

昨夜は寝てない まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

何をしてたかというとぉ
マンガ読んでました(ノ∀`*)

いつも思うのだけど本棚を整理すると
なぜに読みふけってしまうのか・・・(`-ω-´)
普通に「読も~♪」って思った時は、普通にすぐ終わるのに
整理する時って、ずーーーーーーーーっと読んでしまう
これは、罠なのでしょおかっ(>_<)




(。-`ω´-)ンー
これはやっぱり
片づけからの・・・・逃げ・・・?


check.gif 乾杯の日。 ~朝までエロ呑み放題~ check.gif
抽選でペア2組4名の会員様、女の子それぞれに
風味豊かで味わい格別!韓国風塩辛「銘太(めった)5点セット」をご用意しました!


コメント
久し振りのコメになってしまいました♪

漫画本かぁ~♪
昔はよく読んだし買ったし♪
野球漫画が好きだったよ♪
「キャプテン」とか「アストロ球団」とか♪
知らないよねぇ~♪

確かに片付け中に読んじゃうことって有るよ♪

オッパイがあんまり綺麗だから・・・画面にキスしちゃうよ♪Chu♪Chu♪♪
2009/02/05(木) 20:45 | | かずや [ 編集]
新エントリーになってた。^^;

本棚に限らず、片付けしてる時って、懐かしい物とかついつい見入っちゃうよね。
逃げじゃないような気がするね。

パチンコ屋で停電2回経験ありだよ。
しかも確変中ね。
当然のごとく、確変消えました・・・

(;_________________;)

で、なんでそんなにキレイやねん?
2009/02/05(木) 23:02 | | オヤジ [ 編集]
まりあさん、こんばんはで~す!(^^)/

昨夜は徹夜で読書?、お疲れ様です!!
今日は寝不足で辛くありませんでしたか?

本棚を片付けしてる時や大掃除の時って、ついつい読みふけっちゃうんですよね~(笑)
悲しい人の性(さが)かも?(笑)

今夜の画像を2月3日の画像と組み合わせて見ると・・・
さらに素敵です。(^^)
2009/02/05(木) 23:15 | | gashiko [ 編集]
本棚の整理。ユースケもここ毎日さんざんやっとりますぅ~。そうそうv-237いずこも同じ秋の夕暮れ。

引越しが一段落したので遊びに来ました。
また、よろ~v-162
2009/02/06(金) 00:37 | | ユースケ [ 編集]
何でなんだろね。

日頃から、そういう誘惑に勝てる様に試練を与えてるのかな。
2009/02/06(金) 00:43 | | ぽこ [ 編集]
ははは・・・
おもろーやがな
私もそう思いますね。やはり 現実逃避だね。
2009/02/06(金) 08:10 | | しげちゃん [ 編集]
良くあるよね。
片付してる時に限って読みたくなる。
たぶんマリアちゃんが仕掛けたトラップです。
自分で仕掛けた罠に自分でハマる(笑)
毎回整理しておけば、そんなことにならないですよぉ。知らず知らず罠を自分で仕掛けてる訳です。
2009/02/06(金) 09:49 | | ひで [ 編集]
漫画はいつまでたっても面白いですよね。
マン喫だと何時間もあっという間
きっと罠ですな!
2009/02/06(金) 13:43 | | デンスケス [ 編集]
 ブラ、とりまーす。うんうん、いろいろ取ってくれてOKですv-411今日も美乳が見れてありがたやです。

 あー、ちゃんとコメント読んでからで良かった。コメントまるまる、ひでさんとかぶるとこでした。そうそう掃除ってブービートラップみたいですよねv-393みんな同じなんだi-229

 どんくさいのって僕もそうだけど、悲しいかな治んないだよね・・・v-406でも、ザク程のケガさえしなかったら良しとしましょうv-426 

 エヴァはまだ先ですが、今度「シティーハンター(平和)」が出るのが楽しみです。ルパン(同じメーカー)結構好きだったのでv-10
2009/02/06(金) 16:06 | | レレレのショータ [ 編集]
かずや さまへ★
オヒサデ━ヾ(≧▽≦)ノ━ス♪

うぅ…知りません(;>_<;)
野球マンガですかぁ
(。-`ω´-)ンー
タッチはちょこっと読んだけどw

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとぉです(〃∇〃)
2009/02/06(金) 22:19 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
片付けしてると
ついつい、見ちゃうんだよね~w

(・д・lll)エエッ
マジですかぁぁぁぁぁっΣ((((((・ω・;ノ)ノ
確変消えるて
それは、《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
絶対むかつく!(`・д・´)

きれいですかぁ?ありがヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2009/02/06(金) 22:23 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

寝不足を感じる間もなく、読んでました(ノ∀`*)
で、ブログ更新した後は ばたんきゅ~でしたw

罠じゃなく性ですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まりあだけじゃないようで、安心しましたo(^▽^)o

2月3日の続き画像~♪
に、するつもりが・・・
大失敗でした。゚゚(/д<*)゚。
2009/02/06(金) 22:30 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
本棚の整理、毎日してるんですかっΣ(゚∇゚|||)
すごーぃw

お引越し、お疲れさまです♪
2009/02/06(金) 22:32 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
なんでこうなっちゃうか、謎ですねw
完全にマンガの世界に入ってしまぃますし(ノ∀`*)
2009/02/06(金) 22:34 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
辛い現実から、楽しいマンガの世界へ~♪

・・・こう書くとなんか怪しいなり(; ̄ω ̄)ゞ
2009/02/06(金) 22:35 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自分で仕掛けて自分でハマるてヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
うーんw
確かに、日頃ちゃんとしてればいいのですよね~♪
でも、ついついぐちゃぐちゃにしてしまうぅぅ。゚゚(/д<*)゚。
2009/02/06(金) 22:36 | | まりあ [ 編集]
デンスケス さまへ★
そうそう~o(^▽^)o
マン喫だと、最初に何時まで!とか決めてても
延長しまくっちゃいます(ノ∀`*)
昼間に行ったはずが、もぉ夜やんΣ(゚∇゚|||)とかw
2009/02/06(金) 22:38 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
いろいろ取る?
ぱんちゅも・・・?(*ノωノ)キャー

みなさま同じようで、まりあも安心しましたよぉw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ザクじゃなく、チクくらぃで・・・?w

シティーハンターも出るのですかっΣ(`・д・ノ)ノ
アニメでまくりですね♪
そういえばガンダムはスロだけしか出ないみたいですね
パチも期待してたのにぃ(>_<)
2009/02/06(金) 22:42 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1171-5bb880b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)