2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冬だけど…水着なのです☆

まりあ水着

水着も下着も一緒ぢゃなぃの・・・?とか思う まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

プールに行ってきましたo(^▽^)o
でw
いつかのぉ約束通り、水着で撮ってきましたぁぁぁv(。・ω・。)v

冬は泳ぎまくっても日焼けしなぃからいい☆(ゝω・`)ネッ
冬は、ってか夏でも温水プールに行けばいいんだけどさ
それはやっぱ、寂しいやーん(≧▽≦)


check.gif ダイジェスト割引キャンペーン!! check.gif
あの子のエッチなシーンを33%オフでドーンとお得に見せちゃいます♪


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 06:15 | | [ 編集]
白の水着って良いですね。
なんかそそるよぉ。
でも、白って透けたりしないのかな?
透けたら透けたでうれしいけど(笑)

2009/02/07(土) 08:38 | | ひで [ 編集]
夏の屋内温泉プールは寂しいかも
太陽のパワーをもらいたいですもんね♪

って、水着姿がいいですね~
白の水着って僕も好きなんです★

なかなかコメントできてなかったけど・・
毎日チェックしてますよぉ~
2009/02/07(土) 09:33 | | Point3 [ 編集]
まりあさん、こんにちは~!
勤務先のPCからこっそり?お邪魔したら・・・
150万を踏めました!!(^^)
おめでとうございま~す!!v-81

ではでは、また今夜お邪魔しますね!
2009/02/07(土) 10:58 | | gashiko [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
おはよぉございまーす(o^∇^o)

ありがとぉでっす(≧▽≦)

はーぃ♪
またね~☆(´ゝ∀・`)ノシ
2009/02/07(土) 12:35 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
白いと、余計に下着みたいだからかなぁ?(〃∇〃)

えぇぇぇΣ((((((・ω・;ノ)ノ
透けないですよぉぉw
濡れても全然大丈夫(。・ω・)ゞデシ!

もし、透けたら・・・
誰も着ないのではないでしょーか(>_<)
2009/02/07(土) 12:37 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
なんかね~w
一緒っちゃ一緒なのだけど
なんか・・・なのですよ( ´・ω・)(・ω・´)ネー

おぉぉ♪
やっぱり白は人気色なのですねw
以前は、青系ばっかりだったのですが
あまりにもリクが多いので、最近では白ばっかりに
なってしまぃました(ノ∀`*)

ありがとぅございますぅ(〃∇〃)
2009/02/07(土) 12:40 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
キリ番踏んでくださったのですかっ
ありがとうございますぅ(≧▽≦)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
土曜なのにお仕事お疲れさまですっ☆
2009/02/07(土) 12:42 | | まりあ [ 編集]
まりあちゃん、こんにちはー。
150万おめっと(*´・ω・`)b デスゥ♪
またお祝い画像作りますので+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
でゎでゎマタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
2009/02/07(土) 15:19 | | よっくん [ 編集]
 150万おめでとうv-425やはりペース早いですね!おまけに今回もみんな(まりあさんも含む)更新早いし・・・i-229

 水着姿も新鮮でいいですv-10これもありですねv-218

 ガンダムさんは読んだことないです・・・v-393毎号買っているのはTHE ORIGINの方。こっちも本格的(ほぼTVバージョン)でいいですよv-391読んでる?ガンダムさんも今度見てみますねv-392

 パチンコなんでガンダム出ないんでしょうね?ヤマトなんかまた出るようなウワサは聞いたのに・・・。ほんとアニメ多くなってきましたv-389来週キン肉マン(京楽)も設置開始なりそうだしv-411
2009/02/07(土) 15:37 | | レレレのショータ [ 編集]
150万、オメデト!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

このぶんでいくと、オレの身長の170万ミクロン(たぶん、桁合ってると思うけど)にスグに追いつくなぁ~。

白の水着いいねぇ~。
似合ってる。
いいなぁ~。
結び目をほどいたら、脱げちゃうんじゃないの?
とか思うオヤジでした。
でも、ホント、ステキだよ。

たしかに、時々、水着も下着も似たようなもんじゃん!と思う・・・

更新、早くて、ついていけましぇん (><。)。。
2009/02/07(土) 16:37 | | オヤジ [ 編集]
温水プールなんだぁ♪
湯気なのかな?温泉かお風呂みたい♪
たっぷり泳いだ?

白い水着♪似合ってる♪
リボンが可愛いね♪
スタイルも素敵だよ♪♪
2009/02/07(土) 18:21 | | かずや [ 編集]
おーー誰か思いましたがな。
写真を見たときに
うーん新鮮と思った私は
まりやチャンを何時も
見ていないのでしょうか。
申し訳ない。
2009/02/07(土) 23:55 | | しげちゃん [ 編集]
よっくん へ★
よっくん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうですっ♪
お祝い、楽しみにしてますぅぅ(o^∇^o)
2009/02/08(日) 00:07 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうございますo(^▽^)o
12時前に、大慌てヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
って、ならなぃように 早めに出来る時はしとかなぃとね~w

こんな季節に水着だしヽ(〃∇〃)ノてへへ
ありがとぅです☆

THE ORIGINは、戦場の絆の待ち時間に読んでましたぁ♪
うぉ、マジメなガンダムだぁ(≧▽≦)とw

ヤマトもまた出るのですかぁ
絶対、ガンダム希望~~~ヽ(≧▽≦)ノ
キン肉マンかぁ…
(。-`ω´-)ンー 微妙w
2009/02/08(日) 00:12 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ありがとぉ~(。・ω・)ゞデシ!

身長170万ミクロンなんだ?w
って事は、1.7M?

ありがとぉ(〃'▽'〃)
あ、この結び目はほどいてもなんもなりません
飾りのリボンだから(ノ∀`*)
泳いでると、たまにほどけてとれちゃうのん(´・ω・`)

水着も下着も露出度は、まるっきり一緒だよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
あっ!下着は生地が薄いかっw


2009/02/08(日) 00:18 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
温水ですぅw
そうそうw 湯気なんだよぉ~♪
写真撮った所は、外なのですw
なので、水温が高めなのん(o^∇^o)
(o´・ω・)´-ω-)ウン いっぱぃ泳いできたよ~w

ありがとぉです(〃ω〃)
2009/02/08(日) 00:21 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(・д・lll)エエッ
そんな違うかなぁ?(; ̄ω ̄)ゞ
多分、外で撮ったからちょっと違うのかもぉw
2009/02/08(日) 00:22 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1173-c747cc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)