2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


狭いM字

まりあM字

寝違えて首が痛い まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

BAND-AIDのキズパワーパッド これは

いいもの(o゚Д゚)ノダーッ!

水にも強いしちょとお勧めだったりするのデスw
って、そんなにケガばっかしてんのかょ って感じだけど(ノ∀`*)

そうそう…



この前包丁で
ザク
っと、切ったところは、爪も伸びてきて
ほぼ、元通りになりましたぁo(≧▽≦)o
まだちょっと、欠けてるけどね・・・(´・ω・`)

んで、その写真をUPしようとぉ・・・
って、これまたループになりそうな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ケガには気をつけませぅo(^▽^)o


check.gif 乾杯の日。 ~朝までエロ呑み放題~ check.gif
女の子と一緒にお酒を飲みながらHなチャットがお楽しみ頂けるイベントです。
コメント
まりあさん、こんばんは~(^^)/

寝違えの痛み、大丈夫ですか?
gashikoも寝相が悪くて良く寝違えちゃうんですが、ホント痛いですよね。
お大事にして下さい。

キズパワーパッド、gashikoも先日使ってみましたが、従来のバンドエイドとはまるで違いますよね。
剥がさずに貼り続けて、体液で自然治癒させるなんてスゴイです!
価格が高めなのが玉に瑕ですが・・・。

ザクっとやってしまったキズが治って良かったです!(^^)
首の痛みも早く治るよう祈ってます。

おやすみなさい。
2009/02/05(木) 00:18 | | gashiko [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

起きた時、首がっ首がぁぁぁぁ(>_<)
と、なってしまぃました…(´・ω・`)
あれって寝相が悪いと寝違えるのですかぁ
うーん 納得・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今までのとは全然違いますよねっw
あれだと傷口にくっつかなぃし、外すときも痛くないので
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  ですw
価格は、確かにぃ(>_<)
なので、ケチって使ってます(ノ∀`*)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとうございまっす(〃∇〃)
おやすみなさぁ~い 良い夢見てネッo(^▽^)o
2009/02/05(木) 00:34 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 01:59 | | [ 編集]
やっと爪の報告きけました。もう治らないで傷物になった思いましたよ。安心しました
私は今週岡山にズートいます。岡山も寒い。そちやは、どうでっか?
2009/02/05(木) 10:12 | | しげちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 14:02 | | [ 編集]
しまった。
間違えて秘密のコメントにしてしまった(笑)
2009/02/05(木) 14:13 | | ひで [ 編集]
 足フェチではないですが、まりあさんって足も綺麗なんですよねv-10ちょっとハニカミ気味のM字もGoodですv-415

 ザクは治りましたかv-290良かったです。そして今回は寝違いですか・・・v-393早く良い年モードに入るといいですねv-411

 どうも、パチンコ「エヴァ5」は4月頃(中旬以降!?)に設置開始らしいです。やはり画像は凄いらしいです。
2009/02/05(木) 17:20 | | レレレのショータ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

はぃ(ノ∀`*)
ZAKUっと、いっちゃいましたぁw

おめでとうございますぅo(^▽^)o
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
そんなことないですよぉ♪

ブラウザが変えて見ると、よくありますよね~
まりあ…全部チェックはしてないです(; ̄ω ̄)ゞ

こちらこそ、よろしくお願いいたします(≧▽≦)

PS
ありがとぉございます...(*ノωノ)
2009/02/05(木) 19:02 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
はぅΣ(゚∇゚|||)
気にしていてくれてたのですねっ
ありがとぉです(〃'▽'〃)
爪さえ伸びれば、元通りぃ~♪(・`ω・)ゞデシッ!!

岡山ですかぁw
こっちは昼間は、まだ暖かいですけど
夜~朝がめっちゃ寒いです(>_<)
風邪などひかないように気を付けてくださぁい☆ 
2009/02/05(木) 19:04 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのH さまへ★
(・д・lll)エエッ
腕なのですかっ
まりあは、横向いて寝る癖があるので
それが原因かもですね・・・(>_<)

てへ(ノ∀`*)
なので「狭い」なのですよぉw
2009/02/05(木) 19:07 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうだったのですかw

実はまりあも、こうやってお返事してる時に
秘密にしちゃった事あったり・・・(; ̄ω ̄)ゞ
返事なのに、まりあしか読めないっちうのヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2009/02/05(木) 19:08 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうございますぅ・・・(〃'▽'〃)

なんか「いてて・・・」ばっかりですよね(; ̄ω ̄)ゞ
春になれば、こんな事もなくなるのだろぉか・・・
ぃゃ、まりあのどんくささは、変わらないと思うので
このまんまかもです(´・ω・`)

エヴァ5って、4月なのですかっΣ(`・д・ノ)ノ
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
早くしたいのにぃ 4月まで待てませぇぇん。゚゚(/д<*)゚。
2009/02/05(木) 19:11 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1170-4afc3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)