2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


白じゃないのピンクなの☆

まりあ

案の定、コナンくんを見逃した まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ゲーセンでね太鼓の達人を久しぶりにやったのんw
スーパーマリオを叩いたら

めっちゃしんどぃ(>_<)

腕がっ 腕がぁぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
と、なってしまぃました
久しぶりすぎて、なんか変に力入っちゃったんだろうね・・・(; ̄ω ̄)ゞ

そしてそしてぇ
戦利品(・`ω・)ゞデシッ!!


初音ミクストラップぅ(≧▽≦)
初音ってか、はちゅね だけどん♪

(?-_・)ン?
なんで2コも…って?
それはぁ

表情が違うからぁ~ん(〃∀〃)

5種類のくらいの表情があったんだけどね
この2コでいいや♪とw

ばりったん りんだんでんだろ~
たたた たたたたとぅーとぅ れぃやぶ~♪

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!にゃ♡


check.gif 2009年1発目だよっ!!全員集合♪ 33%OFF☆ check.gif
1月26日消費ポイントが33%お得にチャットできるイベント開催!
コメント
まりあさん、こんばんはです!(^^)/

コナン君、見られなくて残念でしたね。
意外なドンデン返しで、今回の事件の決着は着いたけど、ストーリー的には来週に続いちゃいました!

はちゅねのストラップ、羨ましいですー!!
めっちゃ欲しいです!

ゲーセンの戦利品と言えば・・・
先週の土曜の夜、地元のスーパー内のゲームコーナーのUFOキャッチャーで、大きなピカチュウのぬいぐるみと目が合ってしまいました!
某○イフルのチワワの宣伝じゃないですが「どうする?」状態。(笑)
結局200円投じて連れて帰りました。(^^;)
家族には白い目で見られましたが。(^^;)

ディケイドのプロローグ場面で、ゾルダ&マグナギガのファイナルベント「エンド・オブ・ワールド」の炸裂に、思わず涙が出そうなほど懐かしさを覚えました!(^^)
響がでっかいロボット?に乗ってるのは全然判らなかったですけど。(^^;)
2009/01/26(月) 23:42 | | gashiko [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 01:17 | | [ 編集]
最近久しぶりにゲーセン行ったよ。
最近のゲーム知らなすぎて眺めて帰ってきました。
ガンダムのカードのやつとかやってみたかったけど、知識ゼロでやる勇気がなかったよぉ。
2009/01/27(火) 10:29 | | ひで [ 編集]
やはりコナンくん見逃されましたかv-393僕は今回見ました。そしたら、また次回へと続く!!今回もかいってツッコミ入れそうになりましたv-389もうこうなると映画版のノリ!?

 最近はゲイセン行ってもコイン系ゲームか、卑しいから菓子をすくって採るゲームばかりで音楽系のゲームはしませんね・・・。あれってうまいとヘタとじゃ、していても見ていてもすごい差が出来て辛くなりそうでしょv-399

 どうせするのでも、ゲームはゲームでも家庭用ゲームでSDガンダムや、スパロボなんかするのは好きですがv-411ロボット萌えのまりあさんはどですかね?
2009/01/27(火) 18:01 | | レレレのショータ [ 編集]
今 きん肉まんにこってる しげちゃんです。
ガンダムの時代は終わったのさ!
特命係長の人形で
”もっこり”と叫ぶキーホルダーかなんかが
あると聞きましたが 本当ですかね。
2009/01/27(火) 21:52 | | しげちゃん [ 編集]
“誰が、「女将さんじゃ」~!”
o(▼皿▼メ;)oプルプル←まりあチャン
怒らないおこらない・・・ (≧∇≦)b
ネタがなかったからさ~、こんなんで許して・・・

だって、最近ゲーセン行ってなくて、話題についていけないからさ~・・・

でもさ、キレイなまりあ画像にはついていけるから!
2009/01/27(火) 23:36 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 23:37 | | [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ぇ?まだ続く?
なんですとーーーーーーー!?Σ(`・д・ノ)ノ
どこまで引っ張るの・・・_/ ̄|○

はちゅねヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ですよね~♪
本家の「初音ミク」より、好きだったり(ノ∀`*)

(・д・lll)エエッ
ピカチュウ(大)が200円っΣヽ(゚∀゚;)
それ、めちゃめちゃいいじゃないですかぁぁぁあ(〃∀〃)
ちなみに、このはちゅねストラップは
ぶら下がってて、Y←こういうので挟んでガガガガガと
下に引っ張るタイプのやつでしたが
1個めは、800円 2個目は動きを見切ったので300円でしたw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あのシーンは、思わず声出ちゃいましたょ(ノ∀`*)
あと、鏡の中に龍騎が一瞬いた時とかw
「龍騎ぃぃぃぃ(〃∀〃)」ってw





って、まりあはライダーショー見に来たお子様かぃ…(; ̄ω ̄)ゞ
(´・ノω・)。oO(当時は見に行ってたけどね...)
2009/01/28(水) 00:10 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まりあストラップは完全包装全66種類、シークレットレア付で…(ノ∀`*)

あぁ~
んとね、あの日のまりあの写真がえらそうだなという事ですw
なんかこう<( ̄^ ̄)>って感じしません?
って自分で思ってた写真、可愛いですか…ありがとぉです(〃∇〃)
2009/01/28(水) 00:15 | | まりあ [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
ありがとぉ~o(^▽^)o
でもでもぉ
はちゅねの方がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ってぇw
あの表情はなんとも言えないかわいさが・・・(〃∇〃)

ホワイチィですかw
白い悪魔だモ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン

2009/01/28(水) 00:17 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
ガンダムのカードゲーム?
カードビルダーかなぁ?w
一瞬、まりあもやろっかなぁと思ったけど
戦場の絆にお金使ってるので、2つのゲームは・・・(; ̄ω ̄)ゞ
と、なってやってませんヽ(〃∇〃)ノてへへ
でもあの大きいスクリーンで流れる哀・戦士は
めちゃめちゃガン見してました(〃∀〃)
2009/01/28(水) 00:20 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ぁぃ…
すっかり見逃しました(つω-`o)
ぉ昼くらいまでは覚えてたんだけど、気付いたら
HEYHEYHEYがΣ(゚∇゚|||)
で、まだ続くのですかぃヽ(`Д´)ノ
毎週見るのは困難ょ コナンだけにぃ(ノ∇≦*)


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
そうなのですかぁw
まりあは音ゲー大好きですぅo(^▽^)o
DDRも、たまに踊ってたりたりたり・・・(*ノωノ)
音ゲーは、あるコツさえつかめばどの音ゲーでも
それなりにできちゃうのですょ♪

家でゲームといいえば、パチンコとかパチスロを
放置で(Δ)ぼげーって見るくらいなのです(; ̄ω ̄)ゞ
ガンダムとかのゲームは
「これ買ってあげるからイベントちゃんと見せてねw」と
親戚の子にやらせて横で見てるだけだったり(ノ∀`*)
で、しばらく会わない間に「まりあちゃん あれもうクリアした~♪」
とか言われると「( ゚Д゚)ゴルァ!!勝手に進めるな!」 と、なってますw
2009/01/28(水) 00:31 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
キン肉マンですかΣ(`・д・ノ)ノ
最近、ゲーセンでも景品でキン肉マンを
見かけますが、そんなに流行ってるんだぁw

ぇぇΣ((((((・ω・;ノ)ノ
それは、、、知らないデス(×ω×)
2009/01/28(水) 00:33 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
先生!
その「女将さん」のネタがわかりません(>_<)

ぃぁぃぁw
なんでもいいのよぉん(≧▽≦)
でも、エヴァ5が出たら、からみまくり?(〃∇〃)
2009/01/28(水) 00:38 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
他を見てたとゎw
まりあはうたた寝してました(ノ∀`*)
2009/01/28(水) 00:39 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1160-3b140284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)