2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒い下着は3連で

まりあ

一般道路を走りたいのに、阪神高速に乗りそうになってしまう
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

この2・3日、めっちゃ寒いね(×ω×)
一昨日やっとまりあ的初雪を見れましたO(≧▽≦)O
積もるかな♪と思ったけど、積もらなかったょ(´・ω・`)
でも、積もったら積もったで大変なんだけどね…(; ̄ω ̄)ゞ

それにしても、こんな寒いのにまだ風邪ひいてませんw
いいことなんだけど、なんか・・・あれ(*´・д・)? って感じ~

あぁ!
バカは風邪ひかなぃというアレかぁo(^▽^)o






なんだとぉヽ(`Д´)ノ


。。。笑えないっちゅうのっ(つω-`o)

エログでブログ
1月26日の写真を 【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)

ボクのハメ撮り日記
紹介ありがとうございます(〃∇〃)

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


check.gif 「丁か?!半か?!」~一か八かの大勝負!!~ check.gif
確率二分の一で消費ポイントの50%を還元!


コメント
まっしゅさん・・・じゃなくて(笑)、まりあさん、こんばんは!(^^)/

関西は寒いのですね。
愛知はここ数日、気温は平年並ですが風も無く穏やかな日が続いてます。(^^)

雪が積もると何だかワクワクしちゃうgashikoは、まだまだ子供です??(笑)
見た目は大人、頭脳は子供!!
あ・・・これじゃ、ただの馬鹿ですね。(^^;)
でも風邪は何度も引いてたりします。(^^;)
まだ春は遠いですから、まりあさんも風邪には十分注意して下さいね!

「Y←こういうので挟んでガガガガガと 下に引っ張るタイプのやつでしたが」
gashikoは、そのタイプが超苦手なんです!(>_<)
動きを見切っちゃうなんて、まりあさんスゴイ!
gashikoが得意なのは普通のUF0キャッチャーと蟹バサミみたなので挟んで取るコンビニキャッチャーです。
ピカチュウは1回200円だったのですが、幸運にも1発GETでした。(^^)
実はその時に片方のアームが台に引っかかり、ディスプレイしてあったピカチュウまで勢いで落ちてきて、2匹同時にGETしちゃったんです。
でも何だか申し訳ない気がして、1匹は店員さんに返してきました。

ミラーワールドの効果音の後に鏡の中に龍騎を見つけた時は、gashikoも鳥肌が立ちました!!
当時は・・・もちろんテーマパークやハウジングセンターにライダーショーを見に行きました。(^^;)
頭脳は子供ですから!(笑)
2009/01/27(火) 23:52 | | gashiko [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 01:35 | | [ 編集]
関西の方は、寒いんですね。
風邪ひかないように気をつけてねん。
そう言えばコナンがルパンと共演するみたいですね。
2009/01/28(水) 13:21 | | ひで [ 編集]
やはり黒は3連でないとダメですかv-396すごい基本的なガンダムボケですねv-392

 その後、本編でも一人ツッコミ、一人ボケをありがとうv-290でも風邪はひかなかったけど、インフルエンザにかかったという事のないようにして下さいね(ってオマエが言うな!ってv-393)ほんまにエライですよーv-404

 コナンだけに、困難・・・v-399ベタベタです。僕的にはその後の「ゴルァ!!勝手に進めるな!」の方がバカ受けでしたv-433そんなご無体なって感じがgoodですv-411確かに出来ないゲームは見ている方が面白かったりしますけどね(音ゲーとかもv-389
2009/01/28(水) 18:20 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 19:33 | | [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

もぉめちゃめちゃ寒いですよぉヽ(×∇×)ノ
寒いというより、冷たいって感じです。゚゚(/д<*)゚。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
逆コナンくんですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(ノ^∇^)ノはぁい♪
気をつけまぁぁぁす☆
gashikoさまも、もう風邪ひかないように(。-д・)bネッ

Yのやつは、すべる間隔がわかったので(ノ∀`*)
まりあは蟹の方が苦手なのですよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
ピカチュウ2匹同時GET!
すっごぉぉぉぉい(〃д〃)
ぇぇ━━(*´・д・)━━!!! 返しちゃったのん?
gashikoさま…お優しいわぁ(〃∇〃)
まりあなら間違いなく
2GETぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
と、お持ち帰りしますw

やっぱアレは鳥肌ものだょ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まりあは龍騎のOPでの
ナイトがビルの上にいて風が吹いてマントがひらり~
ってとこが萌え萌えなのですぅぅ(〃∇〃)
今でもカラオケ行ったら龍騎はOP見たさに歌います♪
歌ってるのもサトシですしねo(^▽^)o

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やっぱショーも行きますよね~☆
まりあはショーでアギトに握手してもらぃました(ノ∀`*)
その時、何を思ったのかテンパって
「がんばってくださぃ!」と言ってしまいました(*ノωノ)
中の人違うっちうの しかも世も守ってないっちうの (。´・ω・) (・ω・`。)ネー
2009/01/28(水) 20:54 | | まりあ [ 編集]
4番目がいい!
おきまり(?)のボケです。 ^^;

「女将さん・・・」は、ドラマか特番で、
「女将さ~ん、時間ですよ~」ってのを聞いたことがあって、コメする時間が、ちょうど、まりあチャンがコメレスする時間だったから言ってみただけだよ。
ネタってほどでもなかったね。 ^^;

風邪ひいてましぇん。
よ~く考えたら、20年以上インフルエンザにかかってない。
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
スーパーバカで~~~す!
σ( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)

2009/01/28(水) 21:01 | | オヤジ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぉござぃます(〃∇〃)
(・д・lll)エエッ
自粛ってぇw
いいのですよぉぉo(^▽^)o

お尻(*ノωノ)
ありがとうございます(≧▽≦)

ほぇ~
それは初耳でしたぁw
ぇ?
Tさまは違うって?あやしぃ・・・(゜ー゜)

いつもありがとぅですo(_ _)o
2009/01/28(水) 21:07 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
めちゃめちゃ寒いですぅ。+゚(ノω・、)゚+ 
朝も、車が凍りまくりですよぉ~
水かけて溶かしたら、かけたその水が凍ってしまぃました(;>_<;)
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
気をつけまぁぁす☆

ひょろ~っと長いルパンとちっこぃコナンくん…
すっごぃ組み合わせだぁと思いましたw
2009/01/28(水) 21:13 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(`・ω・´)ハイ!
3連でなぃとダメです!(キッパリw

インフルエンザは、毎年怖いですぅ(>_<)
(ゝω・)ノハイ 気をつけますね♪
ショータさまも別インフルエンザには気を付けてくださぃ☆

Σ(`・д・ノ)ノ
あれはやっぱり、ベタベタでしたかっ(;>_<;)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だってぇ~イベント見たいけど、自分でやるのはめんどうでぇ(; ̄ω ̄)ゞ
戦場の絆なら、むしろ「もぉ見てられないっ!変われ!」って
なるのですけど(ノ∀`*)



2009/01/28(水) 21:19 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
踏み台にしたぁ!?って感じで(ノ∀`*)

ストラップは近日発売という噂が・・・w


なぃです(・ω・A;)アセアセ

ありがとぉです(〃∇〃)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
健康が一番ですよねo(^▽^)o

(。・ω・。 )ノシ またねぇ♪

2009/01/28(水) 21:24 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
4番目じゃなぃ~
綾波は3番目~v(。・ω・。)v


と、ボケ返しぃ(ノ∇≦*)

そっ・・・そんな深い意味があったとゎΣ(`・д・ノ)ノ
コメする時間とか、全然気にしてなかった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ナカマ(´・ω・`人´・ω・`)ー♪
この調子で今年の冬も乗り切ろうじぇぇぇぇぇ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
2009/01/28(水) 21:28 | | まりあ [ 編集]
わーーー!
ド・ド・ドムだ!!
黒い3連星ですね。

では、私が踏み台にして
1台ビームサーベルで倒しましょうか。

わはは・・
2009/01/28(水) 21:38 | | しげちゃん [ 編集]
しげちゃん さまへ★
ドムデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

まりあを踏み台にしたぁ!?
んでは、マチルダさんを
ガコーーン!としなきゃじゃないですかぁ(ノ∀`*)
2009/01/28(水) 22:06 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1161-67ebada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)