2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脱ぐところぉ・・・

まりあ

久しぶりに足の小指をドアにぶつけた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
なんでいつも忘れた頃にぶつけちゃうかなぁ もぉヽ(`Д´)ノ

朝マックの新発売サラダマリネマフィンが食べてみたかったのぉ
でも、マクドに行って注文したのは
ソーセージエッグマフィン

だってだってぇ
メニューで写真見たら、もぅ
ソーセージエッグマフィン気分~♪に、なっちゃったんだよぅ。゚゚(/д<*)゚。
かといって、両方は食べられないしっ(>_<)
朝限定メニューだと、こういう時に困っちゃうよd(o・ω・o)ЙЁ
通常メニューならさ、またちょっと後でw とかできるやん?(o^∇^o)

まりあがソーセージエッグマフィンの誘惑に勝てる日はくるのか!?



自信なぃです・・・(´・ω・`)

モザイクのないエロ動画屋さん
毎日チェック!!エログの女神様 にてご紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)



コメント
餅にカレーって変?
ごはんが餅にかわっただけと思えばね・・・
まりあチャンにカレーはかけられないし・・・
生クリームでもかけちゃうか・・・


小指をドアにぶつけたんだぁ~。
ドアは大丈夫だった?
ウソウソ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

「ツボ」と言えば、やっぱ、
「いい仕事してますねぇ~!」
のセリフがええかな~。

まりあチャンなら、なんでもツボのオヤジでした・・・
ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!





2009/01/17(土) 23:32 | | オヤジ [ 編集]
まりあさん、こんばんは(^^)/

冬に足の指を強打すると悶絶しちゃいますよね!
ひょっとして・・・ケロロの「侵略作戦」の餌食になってたりして!(笑)

gashikoも一昨日の晩に、左足の向こう臑を2度もぶつけてのたうち回りました!(^^;)
しかも2度目にぶつけた時にのたうち回り過ぎて、左足の指を壁に強打!
二重の苦しみに悶絶しまくりでした!(^^;)

家庭内の事故には十分気をつけましょう!(笑)
2009/01/18(日) 00:10 | | gashiko [ 編集]
足の小指をぶつけると、なぜ
「痛ってぇ!」とかじゃなくて、
「っほぉぉぉぉぉ!!」
となるのでしょう…
え?俺だけ??
2009/01/18(日) 09:14 | | くずは [ 編集]
 忘れた頃に足の小指をぶつけるって?!天災と一緒で忘れた頃にやってくるもんなんですね。僕も気を付けよっと。

 今日の画像は「脱ぐところ・・・」になってますが、前回のようにだんだんと脱がれてやがて16日の様な画像になってしまうのでしょうかv-402

 サラダマリネマフィンとソーセージマフィン・・・。うん、どちらも確かに食べたいな
v-10でも朝マックの時間帯に行く事ってないから、どっちがおいしかった又報告して下さいね。

 こないだから話しは続いてしまいますが、まりあさんはマサージチェアーが赤でツノでもOKなタイプなんですか・・・。まさか愛車も赤でツノが生えているとか?!3倍になるから?!v-407
2009/01/18(日) 11:42 | | レレレのショータ [ 編集]
マックといえば、関西では「クオーターパウンダー」がないらしい?ですね。
でも、あまりお勧めはしないっす。。
値段の割りに、おいしいわけでもなく。。。


そうそう、だいぶ前の話ですが、サンスポかって記事読みましたよ!
まりあさんのブログみてブログマスターを志す方が増えればいいですね!
2009/01/18(日) 18:01 | | ボンゴレ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ぉモチにカレーは・・・
辛っ! びよぉ~ん な、感じ?w
想像してみたけど、なんか食べにくそうなんだけど(; ̄ω ̄)ゞ
まりあに生クリーム?w



顔面パイ投げを想像してしまぃました(;>_<;)

あまりの痛さに、やつあたりでドアを蹴りたぃけど
その足が痛いから蹴れないって。。。
なんか2度やられた気分だょ。゚゚(/д<*)゚。

なんでもツボ?w
んでぁ、エヴァ連ちゃんしまくりで
.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。まくりぃ♪
とかでも、おっけ?(〃∇〃)
といいつつ、最近行ってないけど(ノ∀`*)
2009/01/18(日) 22:51 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そう!
まりあもそれを思い出しましたぁぁぁ(>_<)
やっぱりケロロの仕業だったのかぁ
海外に住んでおけばよかったょ チキショ(`・д・´)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
めちゃ痛そう・・・Σヽ(゚∀゚;)
冬は特に痛いんだょね…

(ゝω・)ノハイ
気をつけませうぅぅぅo(^▽^)o



2009/01/18(日) 22:55 | | まりあ [ 編集]
くずは さまへ★
まりあは
「はうあうぅあぁぁぁぁ」と、なります…(´・ω・`)

本当に痛い時は「痛っ」とかじゃないのかも?w
2009/01/18(日) 22:57 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
油断してると危ないのでありますょ!
気を付けてくださ~いo(^▽^)o

ぁぃ(*ノωノ)
そんな感じですぅ・・・(〃∇〃)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
食べたら、感想書きまぁすw
朝マックの時間って、確かに「朝ご飯」の時間なのだけど
なんか「朝ごはん」として食べたことって
ないかもしれなぃ・・・w
徹夜の夜食に、多いかもかも(;>_<;)

じ・・・実はですね
前のまりあの車は赤だったのですよぉw
どーにか、ツノつけれないかなぁ?と
企んでおりました(ノ∀`*)
ツノつけると洗車機通らないしねぇ?
うーん・・・とか悩んでるうちに、買い換えの時期になったのですw
ちなみに、今の車はピンクですが買うときに
ブルーの車と悩んだのですよぉw
その時は、車種で悩むのではなく
「どうやればこの車、グフっぽくなるかなぁ」を考えておりましたw
結局、そんなので車を選ぶな!という
周りからの反対があったので、車種で選んでピンクになりました♪
2009/01/18(日) 23:04 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
噂では、聞いてるけど
食べたことないよぉぉw
メガマックより、大きいんしょ?(; ̄ω ̄)ゞ
って、大きさじゃなくて おいしくなぃのかぁ
胸焼けしそうで、怖いなぁと思ってた(ノ∀`*)

読んでくれたんだ~♪
ありがとぉ☆
ブログマスターw
まりあはポケモンマスターになりたぃ…ヽ(〃∇〃)ノてへへ
あぁ~♪ あっこがれぇのぉ~♪
2009/01/18(日) 23:08 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1151-987dacbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)