2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブラもとってぇ・・・

まりあ

動物園より水族館が好きな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

500mlペットボトル4本買うと
ポケモンのエコバックがついてくるぅ♪

と、いうことでぇ~

ピカチュウエコバック
(〃^▽^)ノ あぃ
ジュースなんて別にいらないのに4本も買って
ピカチュウのエコバックもらっちゃいましたぁo(^▽^)o
これでお買い物行って「レジ袋いりませんスタンプ」とか
集めるかなぁw

って・・・
主婦みたーぃ(〃∇〃) きゃ♡

やっぱね~
エコなのょ エコ~~っ!







とか、うまぃ事言ってるけど
実はピカチュウだから欲しかっただけ
というのは内緒なのょ?(ノ∇≦*)


check.gif 最大100%還元!回してグルグル「7」スロット check.gif
還元スロットを回して消費ポイントの5%~100%をランダムで還元!
コメント
まりあさん、こんばんはです!(^^)
ピカチュウのエコバック、可愛いです!(^^)

僕も昨年の夏、スーパーの食品売場でケロロの保冷バック欲しさにアクエリアスのアルミパックをたくさん買いましたから!(^^;)
あ、もちろん内緒の話ですよ。(笑)
2009/01/18(日) 23:05 | | gashiko [ 編集]
言われんでも、とるがな。
時には、野獣に変わるオヤジです。
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

連チャン?勝ちまくり?
玉、分けてくれる?
なら、OK! d( ̄  ̄)

ピカチュウ、もらったんだ。
実は、ガンダム狂、エヴァ狂はカクレミノで、ピカチュウ狂だったか・・・

顔面パイ投げ?
顔面をパイに向かって投げる?
(そんなんあるかぁ~~~い!)←ヒトリツッコミ ^^;
まりあチャンのお鼻につけて、ペロッなんてね。
2009/01/18(日) 23:49 | | オヤジ [ 編集]
おっぱいとポケモンのコラボ素敵です^^
2009/01/19(月) 03:03 | | 女子高生制服画像★JK [ 編集]
よくあるよね。そういうの。タバコとかも2パックでおまけライター付とか買ってしまうもの。おまけって言ってもただの使い捨てライターじゃないよ。ちゃんとしたライターね。
おまけ付って日本人は、弱い(笑)
2009/01/19(月) 09:33 | | ひで [ 編集]
はじめまして。

突然のお願いで恐縮ですが、私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?

サイト名:人妻との密会 研究同好会
URL:http://jyero.blog53.fc2.com/

人妻さんとの出会いを実現するためのコツや情報を紹介するサイトです。

よろしくお願いします。
2009/01/19(月) 13:11 | | ZENKOU [ 編集]
やはりだんだん脱いできてますねv-391ニヤリ 明日が楽しみですv-10

 エコバックは大事ですv-425とは判っていても男の僕としては、ピカチューのエコバックはおろか、もらいモンのエコバックさえ忘れてしまうのでありました・・・v-404

 まりあさんの車はピンクですか。それは可愛くて似合ってそうですv-290ブルーの車を買おうとした動機をしれば周りが反対するのはしごくモットモな話しですねv-389街中にブルーでツノのついたランバ・ラル使用の車が走っていたらビックリですもんv-399でも今の車も気を付けて下さいね。ピンクはガンプラではシャア専用ザクとかの色なのでだんだんツノを付けたくなってくるかもしれませんよv-411
2009/01/19(月) 19:40 | | レレレのショータ [ 編集]
水族館が好き?
大阪出張時に海遊館に行きました♪
¥2000くらいだったので、ちょっと高かったけど、ジンベイサメも見れて、なかなか良かったよ♪

お餅が半額くらいに安くなってたので買っちゃった♪正月の残りかな♪
きな粉と砂糖は、き2対さ1、くらいがいいんじゃない♪
2009/01/19(月) 21:18 | | かずや [ 編集]
まじ
ピカチュウほしいちゅ。

しげちゃんにちょうだいちゅ
2009/01/19(月) 22:13 | | しげちゃん [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ケロロの前の癒しキャラはポケモンだったのん♪
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!よね~o(^▽^)o

そうそうっ!それ!
まりあも欲しかったんだけどね
こっちでは、売ってなかったの…。゚゚(/д<*)゚。
レジャーシートとかも、あったっしょ?
あれもこっちでは、なかったんだよぅ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2009/01/19(月) 22:15 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
がおぉぉ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
分けるのぉ?
ぢゃ、一掴みだけ(。-д・)bネッ
(='m') ウププ

ピカチュウも、好きよぉん(o^∇^o)
ぬいぐるみもいっぱぃ持ってるじょ♪
ゲームは、しなぃけどねヽ(〃∇〃)ノてへへ

顔面投げるて。。。
顔、取れるやんΣ(`・д・ノ)ノ
生クリームとかって塗ると
なんかかゆくなりそうでなぃ?w



2009/01/19(月) 22:18 | | まりあ [ 編集]
女子高生制服画像★JK さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
ありがとぅございますっ(〃∇〃)
2009/01/19(月) 22:19 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おまけに弱いよね~w
まりあは特に弱いかもしれなぃ・・・(; ̄ω ̄)ゞ
限定とかだと、どーーしても欲しくなるぅ(〃∇〃)
2009/01/19(月) 22:21 | | まりあ [ 編集]
ZENKOU さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございます♪
後程、お伺いいたします(o^∇^o)
2009/01/19(月) 22:24 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
明日は・・・(/▽\)イヤン!
と、期待させつつ…
実はボツ画像というオチだったりぃ・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
つぃ忘れるよね~w
てか、このピカチュウエコバックは
ちょっと小さめなので、入りきらなくて
結局、レジ袋貰いそうな予感・・・(´-ω-`)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱモットモですかぁ(>_<)
びゅーーっと、飛ばして他の車を抜き去り
「ザクとは違うのだょ ザクとわぁ!」
って言いたかったのん・・・(ノ∀`*)

確かにシャアザクは赤というより
ピンクですよね~w
どっちかっていうとライデン機の方が「赤」ですよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
赤い彗星というより、ピンクの彗星・・・
うわΣヽ(゚∀゚;)
ピンクの小粒 って感じだぁぁぁぁΣ((((((・ω・;ノ)ノ 






2009/01/19(月) 22:30 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
70コメ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

イルカとかラッコとか、好きなのデス(ノ∀`*)
海遊館いいよね~♪
初めて行った時「うおぉぉぉ♪」って感じでした(o^∇^o)

2対1かぁw
今度ちゃんと計ってみますo(^▽^)o
2009/01/19(月) 22:34 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
このピカチュウはモンスターボールではGET
できなぃのでコカコーラ4本買ってくださぃでちゅw

ぴかぴか~ちゅっ☆
2009/01/19(月) 22:36 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1152-c2b513b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)