2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これ以上は・・・(*ノωノ)

まりあ

つぃこの前、新年(ノゝ∀・)ノダァー☆と、言っていたのに
もう1月も半分終わっちゃったょΣヽ(゚∀゚;)
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

去年の年末から
ずーーーっとハマってしまっているものがあります

それは・・・

おモチ(〃∇〃)

お雑煮用に買ったのだけど、それも去年のうちに
食べてしまったしw
今年になってからも、ずっと買い足してるのん(ノ∀`*)

今までは、そんなに食べる方じゃなかったんだけどね~
つきたてのおモチは好きだけど
パックになってるやつとかは、そんなに・・・だったのにぃ(>_<)

なんか急においしさを再確認しちゃった感じです(o^∇^o)
でもでもっ…

いくらおいちぃ(〃д〃)といっても
食べすぎには、注意!
しなきゃだよね(; ̄ω ̄)ゞ


そうそうw
目の疲れとか、ドライアイとか言ってましたが
目薬をマメにするようにしたら
すっかり治りましたぁo(^▽^)o

冬の乾燥って
目にも気をつけないといけなぃんだなぁと(>_<)
ってか、こんなんなったの初めてだったよぉ

みなさまも、お気をつけ下さい☆


胸チラパンチラお宝の部屋 
エッチなパンチラ にてご紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)
コメント
まりあさん、こんばんは~
目薬でドライアイが完治して良かったです!(^^)
冬は目に限らず、喉や肌も傷めやすいので要注意ですね。
gashikoも風邪は治ったのに、喉の調子だけイマイチですから。

今日の画像は・・・
3倍どころか30倍の破壊力です~!!(*^_^*)
一撃で撃破・・・です!(笑)

おもちの影響は皆無ですね!(^^)
2009/01/16(金) 22:00 | | gashiko [ 編集]
ちょっと心配してた・・・

お餅ね・・・
焼いてカレーかけて食べたりとか・・・

オクチ開けて、目薬さして・・・ ( ´艸`)
ドライアイも大変だし、早いと花粉症もあるし・・・

スベスベのお肌アリガト。

あ♪
どこでオレのツボ見つけた・・・?
2009/01/16(金) 23:30 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 00:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 00:21 | | [ 編集]
やっとこさ遊びに来れましたぁ~
そして、記事を一気に読破!
画像も一気に見れて、よかった(^o^)

赤・・いいですね~★

御餅って、たまに食べると
すっごい美味しいですよね★
今年は僕は食べてないから、食べようかなぁ
2009/01/17(土) 07:18 | | Point3 [ 編集]
目…疲れすぎて、もう痛いくらい(>_<)
ケアしなきゃ、と思いつつ、目薬をすぐ無くして
しまうので…
でも、そんなこと言ってられんくらいヤバいの
かも(´Д`)
先月初めに実家帰った時に食べて以来餅食べて
ないけど、無性に食べたくなるよ~
力うどんのカップでも買って食うかな(^_^;)
2009/01/17(土) 10:45 | | ぐっち [ 編集]
最近のお餅は、パックのやつもおいしいですよね。
でも、食べすぎには気をつけましょう。
毎年、新年にお餅を喉につまらせる事故が多いですから。
それとドライアイ治ってよっかたですね。
2009/01/17(土) 11:47 | | ひで [ 編集]
家電芸人もとい家電こーたが来ましたよ。

カロリーを気にしつつも美味しいお餅を食べたい貴女にこれ!「モッフルメーカー」
「モッフル」とはお餅+ワッフルで、切り餅をワッフルのように挟んで焼き上げることで、外側はパリッとサクッと、内側はふんわりもっちりとした食感が楽しめるそうな。
しかも見た目(体感的にも)増量するので、ひと切れの切り餅でも食べ応え十分。ついつい2個3個と食べずに済むのでダイエットに最適なんだそうな。
そのまま食べてよし、具材を挟んでよし、鍋や汁物に入れてよし、ぜひお試しあれw
(リンクめんどいのでググってよろ)
2009/01/17(土) 13:08 | | こーた [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 13:09 | | [ 編集]
もっと見たい
2009/01/17(土) 14:08 | | ひげジイ [ 編集]
原因はやはり髪ではなく、目でしたか!目薬さして楽になったのなら良かった、良かったv-407

 さーて、今日もまりあさんのページをと、開いてみると今回は見事な正攻法な画像で・・・となってしまいましたv-391ありがたや、ありがたや。

 餅おいしですよねv-344砂糖醤油で食べるのが手っ取り早くて好きですが、きなこ餅も捨てがたい・・・v-413

 前回肩たたき機にツノを、というご指摘を頂き家にあるマッサージチェアーにと思ったのですが、マッサージチェアーが赤くてツノが生えていると怖いので止めておきました。ツノはまた他の何かで試してみたいと思いますv-392
2009/01/17(土) 15:36 | | レレレのショータ [ 編集]
限界ショットォォォォ~♪
ストレートに見せられると結構萌えます♪
じっくり見つめちゃうよ♪ジイッ~~♪

お餅♪
食べたくなったよ♪
きな粉餅を作ろうかな♪
砂糖ときな粉をたぁ~っぷりかけて♪
甘ぁ~いの♪
2009/01/17(土) 17:27 | | かずや [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
乾燥すると、色々とくるよね(>_<)
なんにしても「潤い」って
大事ょ (*・∀・)(・∀・*)ネー♪

30倍ですか(〃∇〃)
なんかカレーの辛さみたぃとか
思ってしまぃました(ノ∀`*)
一撃撃破・・・w
体当たりで、どかーん!って感じですか?w
「ジオン公国に栄光あれーー!」
ってこれぢゃ自爆だΣ(`・д・ノ)ノ
2009/01/17(土) 21:09 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
大丈夫なのよんよん☆

おモチにカレー?
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ありなの?それって、ありなのぉぉ?Σ((((((・ω・;ノ)ノ

まりあはニュータイプなので
「見える・・・まりあにもツボが見えるぞ」
なのでありますょ♪
でもやっぱツボといえば
「これは・・・いいものだああああああぁぁぁっ」
なのだけど(ノ∀`*)
2009/01/17(土) 21:12 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

嫌な思い出。。。
喉につまらせて、危うく・・・とかw

ハロー?
違ったぉ~

iPODて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

チョコじゃなくてビスケットばっかり
食べてるo(^▽^)o
2009/01/17(土) 21:16 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
あはは(o^∇^o)
ありがとぉ(〃∇〃)
2009/01/17(土) 21:17 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
おはよぉございまーっす♪

前の記事も見てくださったのですか
ありがとぉござぃますぅ☆

そうそう~そうなのですo(^▽^)o
忘れてた…このおいしさ…って感じですよぉ(〃∇〃)
もぉ中毒化しちゃってマス(ノ∀`*)
2009/01/17(土) 21:20 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
ぐっちさんも目の疲れがひどいのですか(>_<)
目薬って、なんかないとささなぃよね~
まりあも日頃から、ちょこちょこさしとけば
いいんだろぅけど、すぐ忘れます(ノ∀`*)

力うどんのおモチって、やわらかくておいしぃよね☆
あの、びろーんて伸びるのが好きデス(〃∇〃)
2009/01/17(土) 21:24 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おいしくて、やめられなぃのでありますぅぅ(〃∇〃)
ぁ。。ぁぃw
おモチは、ほどほどに~(。-д・)bネッ

すっかり治りましたぁ☆
ありがとぉございます(≧▽≦)
2009/01/17(土) 21:25 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
家電芸人て(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

モッフル~♪
ちょっと気になってた・・・(ノ∀`*)
そっか、それなら何個も…ってならなぃんだ?
ちょっと色々と見てみよお~っと☆

ってか、なんか・・・
(´・ノω・)。oO(じゃぱねっとこーた...)
とか、思ってしまったヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
2009/01/17(土) 21:28 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのM さまへ★
ありがとぉございますぅ(〃д〃)
2009/01/17(土) 21:30 | | まりあ [ 編集]
ひげジイ さまへ★
もっとは~
テレ(つω・*)ハジュカシィ
2009/01/17(土) 21:31 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(ゝω・)ノハイ
ありがとぉございますぅ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
正攻法てw
実は、この写真って、UPするか悩んでたのだけどね(ノ∀`*)

まりあはずっと砂糖醤油ですぅ♪
で、そろそろキナコかなぁ(゜ー゜)ニヤリ
とか、思ってたり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぇΣ(`・д・ノ)ノ
ツノ付マッサージ機って、怖いですかぁ?w
まりあ的には、いいもの(o゚Д゚)ノダーッ!ですが(ノ∀`*)

2009/01/17(土) 21:36 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
そんなぁ、あんまり見られると
(つω・*)ハジュカシィじゃないですかぁ(〃д〃)

甘ぁ~いの♪
食べたいぃぃぃぃ(>_<)
きなこと、お砂糖の割合がなんかうまくいかなぃ
まりあです。゚゚(/д<*)゚。
2009/01/17(土) 21:37 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1150-5f8248ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)