2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤い下着は通常の3倍o(^▽^)o

まりあ

雪がちらっとは降ってるらしぃのだけど
そのタイミングは、いつも屋内にいるらしく
まだ雪を見れてない まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

一昨日の頭痛の原因は、やっぱり目の疲れでした
でも、これといって目が疲れる事もしてないんだけどね…

なんで急に、頭痛が起きるまできてしまったのかぁぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
チリも積もって・・・なのかなぁ(´・ω・`)

1つ思い当たるのは、前髪を伸ばそうと思ってたので
前髪が、目にかかってたんだけど切らなかったのです
こんな事になったので
もしかしてこれ?と思い、切っちゃぃました(つω-`o)

切った後、すっきりぃ~(〃'▽'〃)
とは、なったけど
あんま関係なかったようです・・・(´-ω-`)

あああああっ!
そういえばねっ

ここ1週間位前から
なんか目が乾くなぁ…(´・ωゞ)
ってなってたのよぉ
それが、前兆だったのかもしれなぃ…

と、いう事でぇ
目薬はマメにさしておこぅ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
そういえばまりあって
花粉症の時しか、ささないからなぁ 目薬ってw
花粉症の時はアルガードが離せません(×ω×)

ドライアイとかって、軽くみてるとダメなんだって
でもねぇ
眼科って怖いから、あんまり行きたくなぃんだよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
小さい頃に、ものもらいか何かで眼科に行った時
めっちゃ怖くてそれ以来トラウマだったり・・・(; ̄ω ̄)ゞ

元々病院は好きじゃないけど
眼科と歯科は特にイヤだぁぁぁぁぁぁっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

なので、ひどくなる前に
ちゃんとして治しておこうと思います(・`ω・)ゞ


やっぱこれくらい
うるうるしてなぃとダメよね?(o^∇^o)


check.gif 毎月15日は100分間チャットの日。 check.gif
スペシャル無料解放ルームに登場する5人の女の子に
20分ずつ合計100分間無料
コメント
まりあさん、こんばんは!

目や肩の疲れは、頭痛に直結してしまいますよね。
ドライアイも慢性化すると大変ですから、早めの通院をお勧めします。
でも・・・
クアトロ大尉ほど「うるうる」じゃなくても大丈夫だと思います!(爆)

真っ赤な下着、悩殺力はまさしく「通常の3倍」です~!(*^_^*)
3割り増しでも、気のせいでもありません!(笑)
2009/01/14(水) 23:26 | | gashiko [ 編集]
何がぁ~?
値段?着け心地?見せ心地?開放感?
なぜか、落ち着いて見られたオヤジでした・・・

眼科ねぇ~。
確かに好きじゃない。
目を開ける時、口まで開いちゃったことあるし。(〃∇〃)

「間に指・・・それを上下に動かして・・・
(〃д〃)きゃ~♪ 」
って、何考えてるの~?
上下だけじゃなくて、左右も・・・
んでもって、お山の頂上へも・・・
ん?なにか尖ったものが・・・
ツンツンしてみるか・・・ヘ( ̄ー ̄ )

また妄想しちゃうじゃん・・・



2009/01/15(木) 00:31 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 01:55 | | [ 編集]
ありますねぇ~。大病から奇跡の生還を果たしてから早、5年。病院には慣れっこのユースケですが、未だに歯医者サンだけはニガ手ですぅ~v-40
やっぱ小さい頃のトラウマってなかなか消えないモンですネ。

赤は、貴女のようにお似合いの方なら「最強」ですが、チトどうかなぁ~~と思われる方だと逆効果になりかねないですネ。
2009/01/15(木) 09:38 | | ユースケ [ 編集]
まりあチャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

最後のウルウルした男性にバカうけなここぁです
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

さすが笑エロまりあチャン""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
2009/01/15(木) 15:34 | | ここぁ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 17:08 | | [ 編集]
写真とコメントと見て思わず笑っちゃいました。しかし通常の3倍って何が?ってみんながここで引っかかっているような・・・v-394

 頭痛が治まったのならなによりでしたが、それはきっと髪を切ったせいではないと思います・・・。多分v-393でも、ドライアイでもかなんですが・・・。

 僕も肩コリからか、歯痛からか頭がすっきりしませんが、まりあさんの様に赤い何かを身に付ければ3倍で治らんだろうか?・・・ってさえないオチですんませんv-409
2009/01/15(木) 20:18 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 20:41 | | [ 編集]
コンタクトしていると頭痛になります。
それは、ドライアイが原因だったのですね。
最近長時間してられなくなってきたする。
眼科行きですかね。
まりあちゃんと同じく行きたくない。
2009/01/16(金) 14:22 | | ひで [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすがgashikoさま
セリフ付きですね♪
ありがとぉございます☆
これ以上ひどくなったら、やっぱ病院かな…
と、思ってましたが
どうやら良くなったみたぃです(o^∇^o)

3割り増し(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本当は3倍じゃなくて3割り増しだもんねw
2009/01/16(金) 21:28 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
何が3倍なんだろぉ?w
っていうか、実は適当につけただけのタイトルだったり(;>_<;)

口までってヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
でもでもっ 目薬さす時って開いちゃうよね~♪

( ̄ー ̄)フフフ
オヤジさまにとって妄想もツボだという事を
知っているまりあです(*ノωノ)

あ♪
別メッセージありがとぉでした☆
心配かけてしまって、ごめんなさぃ
大丈夫ですよぉぉんo(^▽^)o
2009/01/16(金) 21:32 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
また来てくださって、ありがとぉございます♪

Σヽ(゚∀゚;)
まりあ、ホ・・・ホンモノ ですかぁ(〃д〃)

(・д・lll)エエッ
朝から1stっΣ(`・д・ノ)ノ
うらやましぃぃぃぃぃいっ(>_<)

ぇw
でも次は、違ったんですか。。。
まったくもって、なんだそれぇぇぇヽ(`Д´)ノ ですよねw

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
それても全然?d(≧▽≦*)OK!!なのですよぉw
ぃぁ、むしろ嬉しかったり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとぉございまっす(〃∇〃)
(≧∇≦)ノ あぃ♪
了解いたしましたぁぁ☆

2009/01/16(金) 21:37 | | まりあ [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
ぶっぶ~♪
ハズレです(o^∇^o)
締め付けがきついて、矯正下着かぃΣヽ(゚∀゚;)
あれはねぇ。。。すごぃよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
でも、めっちゃ谷間ができる うふうふ(〃∇〃)

そぉなの、ドライアイになっちゃったのーん。゚゚(/д<*)゚。
乾燥しすぎよぉ…(;>_<;)
2009/01/16(金) 21:41 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
そうそう~(>_<)
トラウマになると、怖くて怖くて…(´・ω・`)
まりあの場合、何が原因かって
母に騙されて病院に連れていかれてたんだょぉ
だから、診察室でいきなり・・・になっちゃうので
余計に恐怖感があったんだと思うのであります…。゚゚(/д<*)゚。

似合ってますか?w
ありがとぉございますぅ(〃∇〃)
2009/01/16(金) 21:43 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

Σ(`・д・ノ)ノ
そっ・・そんなにウケた?w
2009/01/16(金) 21:44 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのL さまへ★
はぃ☆
ありがとぉございますo(〃・◇・〃)ゞ
2009/01/16(金) 21:46 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ぇ・・・えっと
赤の下着→赤→通常の3倍
ってだけで、意味は無かったのでありますよぉぉ(>_<)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
髪は、関係なかったのかもです(; ̄ω ̄)ゞ
せっかく切ったのになぁ チェッ!(。・´з`・)
とか、思いましたがこれはきっと
「長い前髪はまりあには似合わない」
という事にしておこぅとw

肩こりからくるのも、辛いですよね(>_<)
まりあもよくなるので、わかりますぅ。゚゚(/д<*)゚。
んと、どっちかというと
赤いマッサージ機にツノをつけて…がよろしぃかと(ノ∀`*)
3倍高速ダダダダダダダダ!って感じでw
2009/01/16(金) 21:52 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大事にしなくちゃだよね~w

3倍の意味は、なかったのでありますぅ(>_<)

ぉょ?
これが足りない?
o(゚◇゚o)ホエ?

2009/01/16(金) 21:56 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
コンタクトなのですかぁ
まりあはコンタクトした事ないのです(>_<)
カラコン欲しいなぁと思ってるのですが
実は勇気が無くて・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ

病院は、イヤですよね。゚゚(/д<*)゚。
あの「何されるかわかんなぃ」てとこがもぉ
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!なのです
2009/01/16(金) 22:00 | | まりあ [ 編集]
「目薬点眼してやるぅぅ!」

「認めたくないものだな…
乾燥ゆえのドライアイというものを…」
2009/01/17(土) 19:07 | | くずは [ 編集]
くずは さまへ★
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
そんな感じそんな感じ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもって
「やるな!ロート!」
って感じですo(^▽^)o
2009/01/17(土) 21:01 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1148-8e488e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)