2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


めくる?(ノ∇≦*)

まりあ

今日が何日かはわかってるけど何曜日かは不明・・・
と、まだ正月ボケでゴミを出し忘れた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

本日1月6日、木星がみずがめ座に入るんだって
で!12年に1度のラッキーな1年になるらしぃですw

とか、年明けから言ってるけどまりあですが
実は、占いとかってあんま詳しくないんだけどね(; ̄ω ̄)ゞ

木星とかいわれても
sirokko.jpg
パプテマスシロッコしか浮かびませんが・・・(´-ω-`)

信じる信じないは、おいといてw
とりあえずはなんかラッキー☆な1年らしいので
みずがめ座のみなさま
まりあと一緒に幸せな1年を過ごしませう~O(≧▽≦)O


そういえば、明日7日は七草粥の日(o゚Д゚)ノダーッ!
まりあは七草粥って食べたことなかったり…(; ̄ω ̄)ゞ
明日は、作ってみよっかなぁ
せっかくお粥もできる炊飯器もある事だし?(*≧m≦*)


check.gif エンジェルDEポンッ!! check.gif
お正月といえばすごろく還元ゲーム!止まったマスに応じてさまざまな還元イベントが盛り沢山!
更に、ゴールしたユーザー様で「100万円分のポイントを山分け」


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 21:04 | | [ 編集]
もっとめくっちゃおうかな~~?
などと考えてたオヤジです。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

「最後のシ者」は。σ( ̄▽ ̄)がでてきて、
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪ 
としたら、超激熱だよ!

あ・・・・・・ウソです・・・

悩む・・・・・まりあチャンの画像が頭ん中チラついちゃう・・・
うれしい悩みっちゅうことでんがな・・・
2009/01/06(火) 22:34 | | オヤジ [ 編集]
ゴメンナサイ…パプテマスシロッコで吹きましたw
まさか、星占いからZガンダムネタにつながるとは思わなかったです。
(;・∀・)ゞ
2009/01/07(水) 00:51 | | @ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 04:42 | | [ 編集]
シロッコよりも
まりあんの下半身の真っ赤な機体を乗りこなしてみたい私である。

リックディアスかな?そのスカートは。
2009/01/07(水) 07:40 | | ラヴちゃん [ 編集]
まりあさん
本当にスタイルいいね
なんでなんだろう
努力の賜物なんだろうね

七草粥は、食べましたか
今は、昔と違って良いもあるし、飽食だからあんまり食べなくなってるよね
2009/01/07(水) 19:42 | | Perro[e:134] [ 編集]
ヒミツのA さまへ★
全然?d(≧▽≦*)OK!!ですよぉぉ♪

ってか
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
2009/01/07(水) 21:29 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
だああぁぁぁぁ!
今、気付きましたっΣ(゚∇゚|||)

そうだょ
続きに【もっとめくった画像】
をUPしようとしてたんだよぉっ
な・・なんで終わってるんだろう・・・(;>_<;)

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
とうとう打つだけでなく、シ者に出演ですかっw
んでぁ、まりあも~
まりあが赤まりあだったら
通常の3倍の出玉に・・・とか(ノ∀`*)

嬉しい悩みはいいこと(o゚Д゚)ノダーッ!
|・ω・)ノ ←こんな感じに出てくるの?w
2009/01/07(水) 21:35 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
ふっふっふ~( ̄ー ̄)
まりあはどこからでも
ガンダムに繋げてしまうのでぇぇっす♪
それは、まりあの頭がいつもガンダムだからぁ(ノ∀`*)



どんな頭や・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2009/01/07(水) 21:36 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
よかったよかった こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

どうもそうらしぃですw

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとぉぉ☆

SDですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんか想像してみたら、すっごぃような・・・w
2009/01/07(水) 21:38 | | まりあ [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
スカートに乗る?w
赤だけに、3倍ですが大丈夫?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ♪
クワトロラブちゃんバジーナだから大丈夫か(〃∇〃)
2009/01/07(水) 21:41 | | まりあ [ 編集]
Perro さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
努力はしてますが、むくわれてなかったりぃ。゚゚(/д<*)゚。
ダイエットは、難しいです・・・(´・ω・`)

七草粥、食べましたぁo(^▽^)o
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今はなんか、体の為とかいうより
行事って感じですよね(o≧▽')b
2009/01/07(水) 21:44 | | まりあ [ 編集]
木星でパプテマス様なら、
たまにはシャリア・ブルも思い出してあげてください…
2009/01/08(木) 07:51 | | くずは [ 編集]
くずは さまへ★
お久しぶりですぅぅぅo(^▽^)o

シャリアブルΣ(゚∇゚|||)
すっかり忘れてました(ノ∀`*)
MS好きのまりあなのでMA乗りはあんまり記憶に残らないのかも(; ̄ω ̄)ゞ

ブラウ・ブロとかって、なんかイマイチかっこよくない感じしなぃ?w
ザクレロは、ある意味 ありかもしれなぃけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2009/01/08(木) 14:55 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1139-d00e9046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)