2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


約束の時

まりあ

CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~ が、楽しみな
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

戦場の絆、初出撃に行ってきましたw
ゲーセンも、絆も さすがに混んでたよぉヽ(×∇×)ノ
なんか久しぶりに出撃待ちした気がする・・・w

で、欲しかったはちゅねみくオルゴール
GETできませんでした。゚゚(/д<*)゚。
どこのゲーセンでも
「こんなんGETまでいくらかかるんやぁぁあ」
ってくらい厳しいのん・・・。+゚(ノω・、)゚+ 
これはもう買ったほうが、いいかなと・・・(; ̄ω ̄)ゞ

とまぁ、ゲーセンで遊んできた訳ですがぁ
今日の本題は、絆でもミクでもないのダ━o(`・д・´)ノ━!!

今日の本題 それは・・・

パチスロ-新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

実はまりあ今回、初でした(ノ∀`*)
どっちかというとCRばっかやってたしねw
どんな感じかも、全然知らなかったんだけど
ゲーセンだし、そんなにお金もかからないだろうと
やってみましたo(^▽^)o

筐体、かっこいいなぁ(〃∇〃)とか
エヴァ出撃は、もう見飽きたっちうねん…(´-ω-`)
とか、思いながら打ってたら

コイン回しになって、綾波・アスカ・シンジvsサキエル
で勝利!ボーナス確定o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ と、思ったその時!
まりあ最愛のあのお方
約束の時カヲル

カヲルくん&エヴァ四号機ではないですかぁっ(〃∇〃)

うっきゃああああああぁぁぁぁっ
カメラカメラぁぁぁぁぁっ(〃∀〃)
*これで一気にテンションMAXな、まりあ

魂のルフランが流れて
あれ?今回はルフランなんだ♪
と、レバONやボタンを押すよりも映像に釘付けになりつつ
ボーナス終了

20回ほど回すと金枠でなんか色々あって777ボーナス確定!
この時の、確定画面は綾波でしたw
流れた曲は『心よ原始に戻れ』

およ?なんか曲色々変わるんだねぇ?って話してたら
確か【EVANGELION】で止めると、なんかあったはずって聞いたので
じゃ、次当たったらそれで・・・とw

当たるかなぁ?当たって欲しいなぁと思ってたら
また終了から20回転ほどでコイン回し
綾波vsシャムシエルで勝利!

まりあは目押しできなぃので【EVANGELION】で止めてもらいましたw
約束の時カヲル
するとぉ・・・
きゅいっ!きゅ~んきゅきょきょ~~ん♪
( ・ノェ・)<この音は超☆テンション上がるよね?w

そして画面ではCR使徒、再びの時の
カヲル全回転の時の映像がぁぁぁぁっ
うっきゃあああああああああああぁぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ

で、この当たりの後、金枠シンジの「父さん、ボクを初号機に乗せてください」で
初号機リーチになったのですが、ハズレたので止めて帰りましたw

そんなこんなでテンション上がりっぱなしな初~約束の時~でした(ノ∇≦*)

カヲルくん激LOVEな、まりあは
CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~にも
超☆期待ですぅぅ(〃∇〃)

P-Poinと心の開発研究所
お勧め&サンスポ掲載お祝い
ありがとうございます(〃'▽'〃)


check.gif エンジェルDEポンッ!! check.gif
お正月といえばすごろく還元ゲーム!止まったマスに応じてさまざまな還元イベントが盛り沢山!
更に、ゴールしたユーザー様で「100万円分のポイントを山分け」
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 20:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 20:40 | | [ 編集]
すてき!好き(笑)
2009/01/05(月) 20:41 | | ぉ名前書き忘れ? [ 編集]
「最後のシ者」と「使徒、再び」を混同してたオヤジです。
ススス((((-ω-)┘ドモォ

どうしても、「ミサト」が恐くて打てない・・・
今度のって、「ミサト」が激熱になんないかな~。

「ツボ」攻撃・・・
うれしいような悩んじゃうような・・・ (〃∇〃)

2009/01/05(月) 21:30 | | オヤジ [ 編集]
何で見れるんじゃ!!
まりあちゃんに 怒りの言葉でした。
でも いいことですね。

海ブドウ食べましたよ。
感触は、かずのこですかね。
2009/01/05(月) 21:53 | | しげちゃん [ 編集]
おぉーっ!CRエヴァンゲリオン 最後のシ者!
年末年始と仕事でテレビ見てなかったから知らなかったよ。
早速、YouTubeでCM映像見てきました。
ヤバイ…これは打ちたい。
(;・∀・)

エヴァスロは新劇場版の演出が出たら激アツですよ♪
2009/01/05(月) 22:13 | | @ [ 編集]
へ~まりあちゃんスロは初めてなんだ^^
パチはよく聞いてたけどね。www
おいらもしたことあります。
ゲーセンじゃないけどね。wwww
たしかにあの音はテンション上がるね。
暴走もなったことあるかな。www
エヴァ5楽しみだね~~!
早く打ちたいです。www
2009/01/06(火) 03:27 | | アスラン [ 編集]
赤いランジェリーとは,気合入ってますね.
僕もがんばります!(^^)!
何に?
2009/01/06(火) 05:01 | | 多摩次郎 [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
狙いばっちりで(*≧m≦*)ププッ

なっ・・・なにそれっΣ(`・д・ノ)ノ
意味不明すぎやぁん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(。・ω・。)ノぁぃ
いいのですよぉん♪
2009/01/06(火) 16:54 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのP さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ぇぇぇーっΣ(゚∇゚|||)
それって理由になるのかなぁ?
以前は、ならなかったんだよそれ…(`・д・´)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
2009/01/06(火) 16:56 | | まりあ [ 編集]
ぉ名前書き忘れ? さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カヲルくんは素敵ですよね
まりあも好きです(〃∇〃)
2009/01/06(火) 17:07 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
なぜに混同よぉおヽ(`Д´)ノ
シ者の主役はカヲル君だじょぉお(〃∇〃)

なんでミサトさんにそんな・・・(;>_<;)
そういえばこのスロではミサトさんが
ゲンドウの代わりだったとこがいっぱいあった
「問題ない」とかw
次のシ者は、どうなんだろうね?
楽しみぃワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

なぜに、悩むぅぅぅっw
2009/01/06(火) 17:08 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
それはやっぱり愛でしょう(〃∇〃)
新年早々、えへへへへ(ノ∀`*)だぉ~ん♪

かずのこみたいなんだぁ?
ほえぇぇ~o(^▽^)o
2009/01/06(火) 17:08 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
まりあはTVでCM見かけて
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
だったよぉw
でもまだ公式サイトがないって、どないやねぇんヽ(`Д´)ノ
ねっねっ これはヤバイよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2月までにお金貯めておかなきゃだぁo(^▽^)o

新劇場版かぁ・・・
見れなかったな(´・ω・`)
パターンレインボーは、見れたにょ♪
2009/01/06(火) 17:09 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あw
約束の時が、初めてって事ね♪
スロの方は目押しできないから
あんまり打たないのん(;>_<;)

あの音はね~♪
うっきゃあああああああああってなるよね(〃∇〃)
しかもいきなりだしw

新エヴァでカヲルくんに早く会いたいぃぃぃ(≧▽≦)
2009/01/06(火) 17:12 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
赤だけに通常の3倍という事で(。-д・)bネッ
なにが3倍?って話だけどw

(。・ω・。)ノぁぃ
ガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ
って、なにに?w
2009/01/06(火) 17:13 | | まりあ [ 編集]
カヲル好きなんだね。

最後のシ者気になるぅ~
2009/01/08(木) 04:01 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2009/01/08(木) 14:52 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1138-410df2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)